2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
言わないとできなぃの!!By,シゲ
2007.08.05 (Sun)
今日の少クラ(・∀・)+*。
なんか、物たりなーい(ぉぃ

って言っても、めっちゃメモったし、
ちゃんとHDDにも収めてんヶドね(ぇ
ということで感想
山P髪型いいねぇ(←おっさん
錦戸兄貴はやっぱ黒髪に限る
・ブルってするんです
小山ウケル(☆笑o∀゜*)(←
・「僕の夏」アリーの言い方('艸`*$)(←
・高木雄也へ。いい恋してください(・∀・)+*。(ぇ
浅香いた???
・なんか全然見つけられんかった・・・
JJいいひんから、おもんなーぃ(△)
    以上!!!(ぇ

今日見たのほうが
少クラよりよっぽどよかったよ('△db)

内容言葉では説明しにくいからしぃひんヶド(・∀・)(ぇ
まぁ、はっしーこと橋本良亮が出てきて・・・
そんで、まぁ、ねッ
むっちゃ優しくてさぁ、いつも見る
良亮ねんヶド、全然ちゃぅ人で・・・ってパターンやのに
今回はまんま橋本良亮が出てきて・・・
内容が内容だけに覚めてヵラ誓った
一生橋本担でいることに(dω,`)
途中で山涼も出てきたヶドwww

それで今日部活前半やったヵラさぁ
もう部活集中できんくて(☆笑o∀゜*)(ぉぃ
シューティングの時とかニヤニヤしまくってたしヾ( ´Ω`)ノ(ぇ

【記事編集】 20:57 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:18 |  Top↑
関西ジャニーズJr.in大阪
2007.07.01 (Sun)
今日の少クラは大阪ホールヵラ
テーマはまんまの「大阪たこやき

なんか、今日の少クラ画質よかった気がすんねんヶド

大阪メドレー
関風ファイティング大倉
浪花いろは節
大阪レイニーブルースやっさん
∞SAKAおばちゃんROCKヨコ
ヨコとか汗だくだくやったし(´゜ω゜):;*.':;
しかも、途中踊り間違ぇてへんかった?w
バックにつぃてるJrをチラ見してたしw
でも、汗をかいてるのは頑張ってる証拠さ

関西男児 決定バトル
ボン倉さんヨコに強制的に
を挙げさせられる場面が多数目撃(・∀・)

んで、いいと思った発言は・・・
「おれが米食べるから、お前はみそ汁作って・・・」
小山は×にしたヶド、
なんで、これ×やねん
これは絶対花丸やろ(d'З`★)
まぁ、そんなこんなで
NO,1大倉忠義殿に決定
ってか、たっちょんカッコよすぎ
あと思ったんは、やっぱりすばるの声好きや

JrにQ
小山洗濯機したことなぃん!?
今まで、プールで何してきてんw!
洗濯機とか基本中の基本やのにw
関東の小学校って洗濯機しぃひんの?
小学校ん時のプールめっちゃ洗濯機楽しみやったもん
ヒナとかヨコみたぃに逆走してるやつぃたぃたq。∀°=)


【記事編集】 22:26 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:20 |  Top↑
2,二階堂高嗣の絵のヘタさがぃぃょ~。
2007.06.10 (Sun)
熱血!ジュニアリーグ ~お絵かきFIGHT~」
情熱は円陣組んで気合十分
そんでもって、ドリームダチョウ倶楽部のマネしてるしwあ
が「どうぞ、どうぞ」されてた
トッツーの分けて描くやり方分かりやすぃ(・∀・∀・)
ってか、北山のコアラかわゆい
ニカ(●´∀`●)ゞ
君のじゃなぃ。
ヘタゃね(☆笑o∀゜*) でも、kinkiの光一の方がもっとヘタ

上田「うたいつづけるとき」と中丸「key of life 」の時の
バックにたかきぃアリーいたな(圉*`UvU*)ノ

滝沢監督プロジェクトコーナー。+^ω゜)q
なんかよう分からんヶド、オーディションするらしぃw
タッキー馬路で資料とか持ってるし('Д`艸◆+゜
なんかJrがぃっぱぃ載ってる写真みたぃなんを見てた気がするw
そんで、本気で悩んでるんかと思ったら変な絵書ぃてるタッキー
おちゃめさん(←
で、早速オーディション開始
藤ヶ谷→「先輩」について、、、のはずが「テーマ替えたいと思います」ってw
みんな爆笑(´゜ω゜);:.',*;:
しかも、結局語らずに横尾バトンタッチ
ヶド、横尾もうまく語れてへんし(●'3`$+)+.%゜最終的に退散する2人w
そしたら、次に
たかきぃはっしー
上げてるやん!!($圉'Д`艸)⌒*

たかきぃはもう語る気まんまんで腰まであげてる時に
はっしー
「ボク先やりたいです」って!!
めっちゃ積極的橋本良亮君
でも、頑張ってるヶド、噛んだりしてるしw
で、最後「滝沢くんはホントカッコいいです
まとめ、それかぃ
でも、はっしーめっちゃ映ってたし、全然ぃぃんやけどね(///v`*!)
【記事編集】 22:45 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
1,知念君はSだー!!
2007.06.10 (Sun)
少クラのテーマは「言葉」(・∀・)+*。

オープニング 
JJの時、たかきぃ1番最初にUP
やっぱ、プッシュされてるなヾ(´^ω^)ノ

言葉メドレー
●希望~Yell~
小山の股ヵラ、戸塚祥太君がお生まれに。(←
○ね、がんばるよ
ね、がんばるよ=はっしーとぃぅ公式が頭の中にあったため、ちょぃショック◇'`)
はっしーのソロ聴きたかったのに...
●オレンジ
伊野尾ちゃん赤のシャツ夜の男って感じで(ノ∀`*)ノ
○メッセージ
やっぱ、Question?やね(+艸ω°◆)
●ありがとう
Ya-Ya-Yah森本兄弟ちそんくん(←

あなたにお手紙書きましょう!$'ω°)丿**
千賀健永知念侑李
知念君Sやで!!
・マイブームは千賀いじりって(☆笑o∀゜*) 
千賀ヵラ知念君への手紙ぅける(●'3`$+)+.%゜
「じゃぁ、飛ばしますねって・・・その一言キツィなw

「PLEASE×3」「感じるままにYOU&I」
赤衣装軍団登場
・感じるままにのほうは、みんなUPあったし、よかった
もっと感想あるヶド、言ったらきりなぃし、心の中にしまっとくw
【記事編集】 20:46 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
2,藤ヶ谷しゃがんだヵラ、良亮もしゃがむw
2007.06.03 (Sun)
キスマイの「Good-bye,ThankYou」って曲スキ

シロヤギくんクロヤギくんのお手紙いただきます」
薮太郎はいつの間に子供を作ってんにゃw
嫁を紹介しろ、嫁のヤギ子(←

JrにQ
「すしネタNo,1
はっしーが呼ばれた(・∀・)+*。
でかしたぞ、小山ノ^Д^)ノ
はっしーはっしー
あいのりのISSY王子ならぬ、はっしー王子ゃな
ってか、りょうりょう呼ばれて出てくる時に
「どーも、はっしーです」って・・・
カッコょす(^ω^)
ってか、今日のJrたち、めっちゃアピってたなw
裕翔とか呼ばれてへんのに来たしw「ハエが気になる―」とかでw
山涼も出てくる時に「へぃ、らっしゃぃまぐろ赤身って言ってたし
伊野尾→中トロ
亀井Boy→えび
深沢→サーモン
橋本→いくら
高木→とびっこ(?ゃっけ?
有岡→玉子(?ょぅ見ぇへんかった。
高木有岡はビデオで確認しなな

Carnival★ガンニバル たかきぃの登場の仕方見た
ハンパねぇ~。糞やべぇ~。
だから言ったんやって、あいつは危険な男だ。って。(ぃつ言った?
ホンマにファン萌えポィント掴み過ぎ
ゃって、飛び跳ねて登場してるゃん
何回も見たくなるほど、跳んでんの
高木雄也
ぁぃつは成長したな。(←誰


エンディングはっしーしゃがんでウインクしてた:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
【記事編集】 22:16 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
