2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
百識~カメラ後編~ベスト脱いでみようか☆
2007.07.26 (Thu)
カメラの前半のレポは書いてなぃくせに
後半は書く女:ぐみです(('`)bb⌒
んで、んで、短く書こうかとw

第76識
有岡大貴は自然な笑顔が得意である

アリー百識に入れられてんじゃんw

それよりそれより
「That's good!」カメラマン
光一もこの人の話前してはったしw
藤ヶ谷も会ったことがあるらしぃ(☆笑o∀゜*) 
アリー翔央とかは、まだ会ったことないらしくて
「撮られてみたい」って言ってた

全員でプリクラp(*゜v゜●)q
すぃません、そのプリくれませんか?(ぇ
ってか、カトカンの横に「カエル」てwww
アリー藤ヶ谷は真ん中やから顔隠れんかった
それに、笑顔最高やし+。○'3`)b゜+゜
やけど、カトカン太陽の口らへん
翔央の右目・イノッチ先生の何処が
2枚目は隠れてたなw
【記事編集】 23:35 |  ♡百識| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
百識~麺後半~千賀と高木でアイーン
2007.07.10 (Tue)

千賀健永高木雄也コンビニセマ○オ
まず始めに「わんこそば」を食べることに(σ)'.∀`P)
ベテラン給仕さんがわんこそばの食べ方について説明
んで、早速開始
「ハイ!どんどん」
「ハイ!じゃんじゃん!」

・・・これの台詞めっちゃ気にいった 
どっかで使おーと(ぇ
たかきぃ千賀ソンは「食べるん遅い」って言われ
たかきぃなんて質問しまくりやから
「お話しないっと叱られwww
千賀ソンは途中でフタを閉めようとしたら、
わんこそば入れられてとるし(☆笑o∀゜*) 
たかきぃは上手く閉めれたヵラ喜んでる(*!0ωo屮★)屮
しかも、給仕さんに向かって
「へへーん、だ!」って言ってるし
σ($'v`мЁ)が給仕さんやったら、しばいてたぞ(ぉぃ

結果は、千賀64杯:高木54杯
千賀健永大勝利(b'◇`∞)⌒★゛

今週の俺識
ポーズがアイーンになってる
高木「わんこそばはタイミングが命!」
千賀「給仕さんなくして、わんこそばは語れない!」

ってか、2人むっちゃへらへらしてるw
しかも、たかきぃの最後の「イノッチ」に
萌えー('ω`)

【記事編集】 20:22 |  ♡百識| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
百識~麺前半~だめん?
2007.07.06 (Fri)
きつねうどんを食べながら、
百識
」を鑑賞
アップロードファイル('v`※)

何気に「テーマ:麺」やし、うどん食べてんねんで(嘘ただの偶然

聞ぃてた通りアリーは欠席
理由は「香川の友達が来てて讃岐うどんパーティーするから先に帰ります」
とぃぅことらしぃwカトカンが説明してくれた
てか、百識の教室讃岐うどんぱーちぃーしたらよかったのに
「コラ、ぐみそんなわがまま言わないの」(←誰
とぃぅことで、今回のメンバー紹介
イノッチ先生 ・藤ヶ谷太輔 ・千賀健永 ・高木雄也 ・伊野尾慧 ・加藤冠

たかきぃの「ボクはあえていうならパスタかな」って言い方
誇らしげー(☆笑o∀゜*)
・・・・で、アルゼンテってなんですか
たかきぃ直々に教ぇにに来てよ.+゜(・∀・)゜+.゜

で、たかきぃのアルゼンテ発言に
千賀ソン「なにセレブぶったこと言ってんだよ自分の耳たぶでも触ってろ

たかきぃ「うるせえよお前にアルゼンテ(笑)の何が分かるんだよ
イノッチ「お前達たかが麺のことで熱くなるなよ
たかきぃ「たかが麺
イノッチ「ごめんごめん
藤ヶ谷「先生めんめんってダジャレですか先生麺を馬鹿にしていますね
イノッチ「いやいや馬鹿にしていないよ
じゃ今日は百識にしようか。
めん゛笑
 」
これには太ぴも笑ぃをこらえるのに必死でw
でも、その顔が萌えー(Pv`●圉*))
その後にたかきぃも笑ってて、口に手をあてて、声ださんように頑張ってはった

まぁ、そんな感じでw
ってここ、最初のミニドラだけやし(ノ∀`)

【記事編集】 23:55 |  ♡百識| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
百識~船後半~
2007.05.01 (Tue)
今回はの後半:*:('v`※)⌒Y⌒

たかきぃアリーが船運転してるやん
よっ男前
んで、船はのテンションが上がるらしぃp(*゜v゜●)q
でも、船酔ぃする人は絶対、上がらんと思ぅヶドw

ところが実践でたかきぃが船を縄で止める方法をやってる時に・・・
緊急事態発生!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
切れたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
何がって?録画が・・・・・・・
最悪・・・。はっしーがやってるとこ撮れてねーし。。。
原因はナイターの延長のせいで・・・・。
クソうぜぇ('Д`◆)

今日はここで百識レポ終了('∪`◎)

【記事編集】 19:42 |  ♡百識| トラックバック:0 |  コメント:20 |  Top↑
百識~訓練編~男前の有岡大貴
2007.04.24 (Tue)
訓練姿は赤ジャージ黄色ぃ帽子
須賀さんもちゃんと帽子被ってはる(●'3`$+)+.%゜

訓練は「マスト登り」目標地点は10m
マスト登り裸足にならなアカンらしくて、んでアリー
「このスニーカー
意味ないじゃん(●'3`$+)+.%゜」

・・・ごもっともw
ってか、須賀さん登んの早っ゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
の中のだなw(ぇ
アリーマスト登りに対する意気込み
「ジャングルジムだと思って頑張ります」
次の瞬間、たかきぃ
「思えねぇ~w」
思えよ(*゚Д゚)アリーの言うことちゃんと受け入れろよ。(急に真面目w

そんなこんなで早速登るの開始
登り始めて5分、たかきぃアリーに差が出てきてるヾ( ´Ω`)ノ
ってか、たかきぃ3分の1ぐらぃまで行ったとこで
「俺、無理かもしれませんとぃぅことで・・・w
GIVE UP!!!
VTR見てるメンバー爆笑ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
んで降りてきて、、、
「マジ泣きそう;」ホンマに涙目になってるw
ここ萌ポイントさw(☆笑o∀゜*) 
アリーはちゃんと目標地点まで行けた
の中の有岡大貴さんでした!!ちゃんちゃん
ってしめたぃヶド、このままやと、たかきぃ
なんも出来ひん男になっちゃうヵラ、最後に
高木雄也
甲板掃除が上手である

ょし、これでOKっと(◆*'3`$)ノ⌒$+°

大ちゃんの名言
「ロケって聞いてたからさ、
食べ物たべれるのかと思ってたw」


【記事編集】 21:38 |  ♡百識| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
