2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
eighterの皆様へ
2007.08.04 (Sat)
eighterのみなさん
青乃・亜依子・瑠璃ヵラ(´・ω・`)



【Read more・・・】

【記事編集】 20:18 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
えいと軍団
2007.07.23 (Mon)
今日の夕刊に
関ジャニ∞が、関ジャニが、
えいとが、
載ってた//ω`))

テレビ欄の下のとこに
日清焼そばU.F.Oの宣伝?みたぃな感じで('v`*
これはもうはさみで
切り取るしかないよな
んで、この錦戸兄貴は黒髪ねんヶド
「やっぱ、黒髪似合わはんな」って再確認したw


夏休み部活部活部活の日や
しんどいヶド、みんな頑張ってるし
頑張らんと

【記事編集】 22:51 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
∞のカメラ目線
2007.06.15 (Fri)
錦戸兄貴ーΣΣ('Д`艸◆
その髪どうしたんすか!?
この間まで茶パやったのに今日は・・・
金パ~!!!
今の髪型やったら、のがよぃかとw
昔みたぃにライオンみたぃな髪型の時の金パやけど
ってか、ホンマ最初見た時ビックリしたわw

Mステ関ジャニ・・・
カメラ目線スゲェーな(☆笑o∀゜*) 
特にヨコwww
たっちょんはアップとか結構ぁったし
そぅそぅ、バックに
岸くんとかさなぴーその他のJrがいた
【記事編集】 21:31 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
がっつくタイプの関ジャニ∞です
2007.06.07 (Thu)
うたばん関ジャニ出るでぇー
ってか、始まった(☆笑o∀゜*) 

・初登場の皆さんは気合十分
・もぅ、ぶんぶん状態(ぇ
錦戸兄貴茶パもぃぃヶド、やっぱもよぃかとw
・村上=ホリ これ方程式やから 意味ぷ('v`
・でも、兄貴笑顔素敵っす
・今なら、マッスーに勝てるっすw
・足の裏(NEWS)→巣鴨(関ジャニ∞)兄貴のあだ名
たっちょんのあだ名結局何やねん
・決めてぁげてよー。
やっさんあっち系(ぇ
やっさんいじられまくり
すばる時々目が笑ってなぃょ。
安田大サーカスでお腹いっぱぃのMC2人
マル、即シャクレって言われた
、無駄にビリビリやれてるw
高橋出さん未遂多すぎw
・にしおかーすみこだよ(・∀・)
・念願のボディービルダーに囲まれうはうはのやっさん

意味分からんヵモしれんヶド、これにて、どろん
【記事編集】 20:59 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
焼そばUFOのCM
2007.03.20 (Tue)
さっき焼そばUFOのCM見た($圉'Д`艸)⌒**+。
σ($'v`мЁ)がぉ皿洗いしてたら、ぉ母さんが
関ジャニが出てんで
って言ったヵラ、ぉ皿もちながら、テレビの前へGo(・∀・)+*。
ホンマに関ジャニぃる~と思ってたら、終ゎったw
また、見たぃなヽ(♀'v`♂)ノ

【記事編集】 21:47 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
