2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
おかえり赤西!
2007.05.10 (Thu)
「カーツゥンKAT-TUN」
皆さんお待ちかね赤西が!!
出てたねー(・∀・)+*。

ゲストはmihimaru GT
紹介係のたぐちぇは途中で薔薇出してきよったw
しかも、しめの「チェケラッチョ」が今日は「あ~ぃチェケラッチョ」に変更されとるしw
ここで1つ気づぃた事が
やべぇーσ($'v`мЁ)たぐちぇスキだわ
もちろん、はっしーに対する愛のほぅが大きぃぜ(←
ってか、ダジャレを言った後の空気がスキだわ(☆笑o∀゜*) 
~ここで豆知識~
上田竜也mihimaru GTの由来を知っている
「nakamaru(中丸) GT」
キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

結構売れるヵモよwぃぃじゃん、ぃぃじゃん
hirokoさんは小さぃ頃ヵラ、「TVに出たぃ」と思ってて、
んで、テレビの中に入って見ると思ってたヵラ金具壊して
入ろうとしたら、TV自体が壊れたらしぃ
その話を聞ぃて、ぁる男
「ちょっと、今度、挑戦してみる」
はぃこの発言をしたのは・・・
そぅ、赤西仁ですね~ヾ( ´Ω`)ノ フッ

ものまねコーナーマリオがジャンプする時の音」
hiroko→微妙な・・・By,赤西
亀梨→やった後に自分で「さっ、つづぃ」
たぐちぇ亀梨の「さっ、つづぃ」をさえぎってまで
「俺もできる!!」立候補早速やってみると・・・
「チャラチャチャチャ チャラチャチャチャ チャラチャチャチャチャ
ってサザエさんやんΣヽ(o゚∀゚)ノ!!
そして赤西ヵラ
田口!!お前
成長したな 半年で」

とぃぅお褒めの言葉が贈呈されてた('V`从*)⌒。$゜*

レポはここにて終了w
これからも6人で協力して頑張っててほしぃな
【記事編集】 22:49 |  ♡KAT-TUN| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
上田竜也の髪の毛が!!
2007.05.03 (Thu)
っとぃぅわけで昨日の「カートゥンKAT-TUN」の話を

上田ってホンマに不思議
ってか、ぶっ壊れ気味ですやん(・∀・)+*。
しかも
『俺、相当良いオナラしますよ』
ってw なんの自慢だよw 

しかも、田口関根さんにもらったティッシュで
かみはじめるしw
ホンマ自由人 (ノ∀`)ヤレヤレ
上田竜也23歳「人間ポンプ」に初挑戦
使うのは金魚
・・・じゃなくて、 
もちろんできひんヵラ、舌の下に隠してはった(●'3`$+)+.%゜

次回予告で赤西いたで('V`从*)⌒。$゜*
なんか半年もぃぃひんかったなんて、
思ゎへんぐらぃ馴染んでたw
【記事編集】 13:58 |  ♡KAT-TUN| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
赤西復活!!
2007.04.20 (Fri)
赤西おかえり(・∀・)+*。

今日の朝、友だちヵラ聞いて知ったw
ぃろぃろ噂ぁったヵラね・・・
でも、Johnnys netにちゃんと書ぃてぁるし、
記者会見もあったみたぃゃし
σ($'v`мЁ)は寝てて見ぃひんかったヶド(●'3`$+)+.%゜
ってか、今度ヵラ「KAT-TUNカーツゥン」も6人で
やってくれるんヵナ?+。(◆'v`b)b。+

また6人のKAT-TUNが見れるし、嬉しい
KAT-TUNやっぱり6人や!!(◎'v`$*)⌒☆+.
【記事編集】 21:38 |  ♡KAT-TUN| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
宣伝部長:ぐみ 
2007.04.13 (Fri)
特急田中3号
10時スタート
お見逃しなくdd●`3'○)
何気に宣伝してるしw
【記事編集】 19:05 |  ♡KAT-TUN| トラックバック:1 |  コメント:5 |  Top↑
カートゥン♪カツゥーン♪
2007.04.12 (Thu)
今回のゲストは森泉
めっちゃスタイルぃぃな+。(◆'v`b)b。+
もぅ、田口ってゲスト紹介する係なんや~w
「チェケラッチョ!!」
出た━━(゚∀゚)━━!!
に蹴り入れられてますねーwそれでも田口は笑顔w
田中家(親戚ら)は千葉に密集
上田のぼんぼんちゃん(・∀・)+*。
・犬が可愛い
男同士で手をつなぐ話にメンバー引き気味w
 その話を聞いてる引いてる顔最高(o´∀`o)
田口・・・DVDの宣伝に一言にふってもらったのにも関わらず
      無駄な「チェケラッチョ」とぃぅ言葉を発した男♂

ってか、上田ガソリンスタンドにいたら、ファン殺到して大変そー。(人事
田口ウエイトレス姿めっちゃ想像できちゃぅねんヶド
客に「スマイル1つ」って言われたら
めっちゃ笑顔で対応できそうゃな.*゜+:,('V`从从)(それマクド

次のゲストはSEAMO(b'v`$)
【記事編集】 18:53 |  ♡KAT-TUN| トラックバック:1 |  コメント:2 |  Top↑
