2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
エロス2-4軍団
2007.07.04 (Wed)
うちのクラス・・・
エロ素化現象進んでる(´゜ω゜):;*

っていっても、一部の人間やけどw
σ($'v`мЁ)のあだ名とか変態ねんヶド・・・w

しかも、今日変態発言しちゃったし(´・ω・`)
「肩もんで」って言って言ぉぅと思ったら
「揉んでって言っちゃって・・・・
周りのエロス達はなんでも、あっちの方向にもってくから
「えぇー、ぐみエッロー!!」って言われたw
そんで、昼休みには男子に黒板に変な絵描かれたし(●'3`$+)+.%゜
ちゃぅクラスの人とか見てたのに
でも、うちのクラスの男女何かと仲ぃぃねんなw
な?Hちゃん
ブログたぶんHちゃん見てると思ぅしヾ( ´Ω`)ノ

ホンマに主語って大事やで
前も主語言ゎんくて、やばぃ発言しちゃったし('∪`◎)
みんなも主語は大事に使ってくださぃ

【記事編集】 21:15 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
great mother
2007.07.02 (Mon)
(d'З`)
、私のテストちゃん(死
返ったきたのは~・・・
国語数学社会英語美術とぃぅ教科さんたちでござぃます
で、国語だけ90点代やった
数学とか5点問題2問
間違ぇてしまったアホな子がここに1名・
そんだけで、10点なぃねんで
配点0.5点にしとけよ(ぇ

英語の問題で
「夏休みの予定を英語でつながりがあるように書け」ってぃぅ問題があって、
自分の脳みそフル回転させて書ぃた文が
「I am going to go to greatmother home.
She is 70. but very cute.
I will help greatmother with cooking.」

本間はgrandmotherって
書きたかってんで!!( ゜∀゜)・∵.

でも、単語分からんかったし、greatにしてしもーたw
そこ、赤ペンで訂正されてるし
てか、彼女70歳
でも可愛ぃです
ってイケてると思わん(ぇ
人間必死になったら、こんな言葉を使ぅんやなと思ったw
本間に頭ん中マッハでフルフル回転させたヵラ
で、その問題5点中2点やったヽ(゜∀。)ノ

【記事編集】 19:23 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:14 |  Top↑
テストどんだけー
2007.06.29 (Fri)
ぐみ奇跡生還(・∀・)
テストやっと終ゎった
いっぱい更新したぃヶド、部活行かなアカンし
帰ってから更新するゎ
【記事編集】 14:03 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:22 |  Top↑
学生の本分は勉強ですヵラb
2007.06.19 (Tue)
明日ヵラ、テスト一週間前なんで
またまたにGoしちゃぅ可能性・・・
99.9%!!!!
とぃぅことでなんで、みんなさん知っとぃてくださぃ

ってかてかてかてか
昨日の百識まだ見てへんねんヶド・・・
はっしー亀拓が潜入する回やねん
ヤバ楽しみ
これを元気のもとにして、テス勉も頑張るだよー

【記事編集】 19:14 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:16 |  Top↑
テスト返品日
2007.06.05 (Tue)
テスト5教科中4教科
返ってきたヌーんヾ('ω')ノ

でも、全部返ってきたわけじゃなぃヵラ、まだ点数言ゎんw
ヶドな
90点代なかった
理科国語がめっちゃ惜しぃ89点ゃった。(点数言ってんじゃんw
てか、もぅ点数言っちゃぅ(☆笑o∀゜*) 
数学英語が86。
もぅ、めっちゃ自信ぁったのになー・・・。
で、明日は社会が返ってくるはず。でも社会も90いかへんw
まぁ、プラス思考で次はもっと頑張るわ

さおりは追加見てちょw

【Read more・・・】

【記事編集】 21:39 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:16 |  Top↑
