2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
疾走手越。
2007.06.08 (Fri)
「疾走」
手越が出てる映画が今日の深夜(2:17)4チャンでやるっぽぃ(・∀・)
新聞に書ぃてぁる。

今日のMステにKAT-TUN出るなぁ
「喜びの歌めっちゃ好きやし、楽しみ(('v`pq$%
【記事編集】 19:47 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
祝!!内博貴と草野
2007.05.17 (Thu)
おかえりなさい!!
草野復帰決定(('v`pq$%
2人共研修生で頑張ってたヶド、いつ復帰なんのかは
分からんかった;;ヶド、みんな待ちにまったこの日
迎えられてよかった(Pv`●圉*))

やっぱ、関ジャニ∞NEWS
8人じゃなぃとアカンねん

8→1
【記事編集】 19:00 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
YOU達一緒に歌っちゃいなよ!!
2007.05.14 (Mon)
HEY3テゴマスがヾ( ^ω^)ノ

浜ちゃん手越足踏まれてるしぃw
またいじめ発生ゃん(☆笑o∀゜*) 
マッスーって「バスケットボールあげるヵラ」とか
言ゎれてオーディションに行ったとかおもろぃw
でも、ジャニーズってそぅぃぅ系の人多ぃょな
手越まっちゃん「ぶんぶんぶん」にはまって
大ウケ(●'3`$+)+.%゜
「尾ひきすぎ」って言ゎれてたしwww

【記事編集】 21:07 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
光の前に丸の顎が常識でしょ!!
2007.05.07 (Mon)
昨日の少クラ始まる前に昼寝しててんヶド、
その夢で・・・
自分が少クラに出てた('v`)◇+。
でも、やっぱ夢ゃし、少クラのセットがちょっと違ったヶド
そんなこと気にしーなぃ(☆笑o∀゜*)
で、メンバーがσ($'v`мЁ)ふみきゅん五関
司会:とっつー
っとぃぅ妙にが多かったw
それでσ($'v`мЁ)が出てたんはゲームしてる時で
なんか詳しぃことは忘れたヶド
ふみきゅん
「毎日俺はのあごを見てます」
って言ぃ出してのあごを覗き始めたんで
σ($'v`мЁ)のあご覗ぃたら客席ヵラ
大ブーイング(´゜ω゜):;*.':;
くらった。。。
   

・・・・・・・・・・・・・っとぃぅ夢。

客も光の顎が見たぃために嫉妬してきたんだょw(ぇ
馬路で怖かったゎw
ってか、光の顎見る前に常識として、丸の顎見てヵラにしろ
って夢さめてヵラ、ずっと考ぇてた(*´ェ`*)
【記事編集】 21:23 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
誰にでも間違ぃはある
2007.04.30 (Mon)
部活の帰りに友ダチ
「○ちゃん(男)って、ドラゴンに似てるやんって言ったんを聞ぃて

ドラゴンが舞い降りて
ドラゴン踊りだす
ドラゴンが火を吹いた
燃えーろドラゴンファイティング!

って歌ったアホな女の登場だーw
んで、歌った後に
「・・・ぁ。関風ファイティング!やった(・∀・)+*。」って思ったヵラ
ちゃんと「関風やった(●´∀`●)ゞ」って言っとぃたw

部活で今日は試合やったヵラ、その帰りの電車内
う○この話ばっかしてた(☆笑o∀゜*) 
隣に女の人がぃんの、ほっとぃて
みんな「うん○、う○こ」連呼してたし(●'3`$+)+.%゜
でも、ちゃんとボットン便所の話もしたで(←
「ボットン便所の掃除の仕方はどぅすんにゃろ?」とか
「小さい頃に好奇心でぁんなか覗ぃた」とか、そぅぃぅ感じw
覗いたんはσ($'v`мЁ)じゃなぃヵラw

【記事編集】 20:05 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
