2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
wiiおもしろーぃ(p∀^)*+
2007.07.22 (Sun)
(◆∀゜)b
っとぃぅことで部活仲間勉強会を開きました
最初はみんな勉強してたヶド、
お腹減ったし、コンビニ行って
ご飯買って、お菓子食べて―
って、してしてたら、勉強のこと忘れてた
そんでWiiテニスして
リモコンぶんぶん振ってきた('艸`*$)
ある子はリモコン手から
ふっとばして壁にリモコン衝突させてたヵラ(←
結局、宿題思ってたより
進まんかった(('`)

おもしろかったし、ぃぃヶドねw

【記事編集】 19:56 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
祇園祭は浴衣だわ☆
2007.07.16 (Mon)
ははは、水ぶくれ出来てんじゃん(・∀・)
痛いね。そうだね。(←

っということで行って参りました
祇園祭に。
紗奈はもう行った?)
浴衣で友ダチ4人で行ってんヶド
ヤバィ(*゚Д゚)
人多ぃは、下駄履いてるし、しんどいわで
大変だったよー('∪`◎)
食べた物は
「クレープ」「広焼」「からあげ」の3品

 200707161851000.jpg

で、このプーさんぷーさんに掛けてるデカサン(←
購入
金欠だよー、子供料金で行けばよかったよー(ぇ
れたよー、水ぶくれできたよー
でも、浴衣姿でプリ撮ったし、よしとしようじゃなぃか(←

【記事編集】 20:06 |  ♡ 友と| トラックバック:1 |  コメント:10 |  Top↑
川っていいもんだよー。
2007.06.04 (Mon)
今日はバスケ麺3人と交流してきた(ただ遊んだだけ

化粧品でお試しアイライナーとか塗った($p'3`)p-★
ってか、アイライナーペンシルの買ったつもりゃったのに
開けたら、筆タイプやった。。。筆タイプは家にあったのに
んで、後輩にも出会って...
そんで、でっかぃ川にも行って、プーマジャージまくって、入ったw
みんな下プーマジャージゃしw
σ($'v`мЁ)→ネイビーピンク Mちゃん→ネイビーオレンジ Eちゃん→真っ赤
それで、白い鳥がいて、何分か観察してた
それがおもしろいことなんのって('艸`*$)
1匹()が1匹()に近づこうとしてんのに
は逃げてんねんw
σ($'v`мЁ)は♂を応援して、
「交尾しろ!交尾しろ!」ってつい大きい声で言ってしまったw
まぁ、友だち笑ってたし(☆笑o∀゜*) 
そぅぃぇば、川にはパンツ姿おっさん兄ちゃんが何人もいた。
もんたさん紫パンツおっさんいましたょ(・∀・)+*。

今日のうち識
「パンツ姿の男が見たいなら、
に行っちゃいな


 以上。。。
【記事編集】 18:44 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
チャリでGo!
2007.05.20 (Sun)
ぉ母さん「チョコ食べ過ぎたアカンで」って言ゎれたのに
070520_1735~01.jpg

こんだけ食べてしまったぐみです(☆笑o∀゜*) 
やめられなぃ、止まらなぃ、チョッコレィト
って感じですゎw°*.d('v`b⌒★

ってか、今日は友だちとPUMAジャージを買ぃにスポーツ店
色はネィビーピンクを購入
でも、上のジャージはがなかったヵラ、断念
でも、この色めっちゃ可愛ぃで(p'v`q◆)
オススメ
ってか、σ($'v`мЁ)の友だちでこの色もってる子ぃぃひんかったヵラよかった
なんか、友だちとかぶるんィャャしw

ぉー。
少クラプレミアム始まってるヽΣ'ω`★ノ
・・・少年倶楽部プレミアムやった(●'3`$+)+.%゜
まぁ、なんでもぃぃゃwww
【記事編集】 18:07 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
どうなんでしょ?
2007.04.14 (Sat)
「昨日の夜すぐに
寝られれへんかってん」
ってEちゃんに言ったら、
寝られれへんかったっておかしくなぃ?
[れ]1つ多いと思うねんヶドw」

とぃぅ指摘がw
ぁとの部活メンバーもふつうは「寝られへんかった」とか
「寝れへんかった」やろ~ヾ(*'U`◇#)⌒★
んで、顧問の先生にも聞いたら、
「それは・・・おかしぃな」やって(●'3`$+)+.%゜
ふつぅやと思うねんヶドwww

みなさんはどう思ぃますか?
【記事編集】 18:55 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
