2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
さらば前髪
2007.07.13 (Fri)
7時起床
σ($'v`мЁ)の前髪は右が短くて、左が少し長くて
めっちゃ軽ぃアシメになってたもんでね('∀`)
で、無性に気になったもんで・・・・

はさみ鋏を手に取り
前髪さん
ぱっつんしたった(・∀・)+*。

ホンマにぱっつんになっちゃったwww
【記事編集】 22:04 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
勝運inMステ
2007.06.08 (Fri)
Mステ見た人ー
はーぃ(・∀・)+*。
愛してるー愛してるー
それ以外~ 見つからない~

へぃへぃへぃp(*゜v゜●)q(←
赤西、ぁの髪型似合うわ~
しかも、バックにQuestion?

学校の話―
給食の前にσ($'v`мЁ)HちゃんTっちゃん(男)っていう人の3人で
男子のパンツについて語った
お題「ブリーフトランクスボクサーのうちどれがぃぃか」
この話には一応、前説がぁんねんヶド、書けへんw
言葉で表現すんのってむずぃな(☆笑o∀゜*) 
で、σ($'v`мЁ)はトランクス派ねんヶド、
Tっちゃん
ボクサーって言ってた
んで、前説付きのこの話をにしたら、
お父さんがもっと詳しぃこと男のパンツにつぃて教ぇてくれはったw
【記事編集】 21:14 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
テンションぶっちぎりハィ↑
2007.05.19 (Sat)
やけどした(゜ω゜)
晩ご飯のハヤシライスでw
そんな熱くなぃと思って、食べたら・・・
熱かった(・∀・)+*。
なんか、ひりひりするゎ~w

ってか、今日ライアーゲームゃん
また、マッシュルーム君ぃるな(●'3`$+)+.%゜
マッシュルーム君は・・・危なぃw
確実に危険人物ゃし(´゜ω゜):;*.':;

昨日ヵラ、数学の勉強してる
ぇらぃっしょ
【記事編集】 19:59 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
登校中に出くわした
2007.05.15 (Tue)
交尾を見ました(*'U`*)
激しかったですw
       ・・・・以上。
ってか、ネタがなぃ(☆笑o∀゜*) 
まぁ、上のことは事実ゃから

明日数学の小?テストがぁる~
なんで、勉強するゎ

【記事編集】 18:31 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
抹茶さらさら抹茶様
2007.04.25 (Wed)
抹茶さん、こんにちはヾ( ´Ω`)ノ

070424_2200~02.jpg

っとぃぅことで始まりました(ぇ
ぅん(・∀・)+*。何が?って話やんなw
まぁ、気にしんとぃて苦ダサィ。。。
んで、話変わって
この抹茶キャラメル美味しぃで
森●のねんヶドさw
まぁ、見て分かるヵ(☆笑o∀゜*) 

【記事編集】 19:55 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
