2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
指定型学園生活バトン
2007.08.10 (Fri)
『指定型学園生活バトン』
青乃ヵラ+未来ヵラ奪ってきたなり(・∀・)+*。

指定:良亮
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『良亮』と同じクラスになりました。


1.あなたは『良亮』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
ちゃお
あいさつってこれしかなくね???(ぇ

2.『良亮』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
「なんなん?教科書忘れたん
うち、優しいヵラ、見せてあげんで」って聞く

3.体育祭です『良亮』は何の競技に出ると思う?活躍する?
やっぱ、ここはリレー
しかも、アンカーっていう大役
こけたら恥やね。
どんまい良亮(^ω^)(まだこけてなぃヵラ

4.文化祭です『良亮』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
劇の題名は「秋葉男」(←
いわいる、電車男のパクリやねw
もちろん、りょうりょう秋葉男役でどんどんイケパラ並にカッコよくなり
最終的には、イケイケパラパラに編入するという設定

5.文化祭『良亮』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
校門ヵラ入ってすぐにある屋台ヵラ、時計回りで回る(←

6.文化祭、あなたと『良亮』のクラスは一体何の出し物をするの?
女装喫茶。(←
うちは、写真係

7.服装検査、『良亮』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
腰パンしすぎて、が見えてた。(←

8.修学旅行です『良亮』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
沖縄に行って、一緒に
Let's GO(・∀・)+*。
なんで、かって?理由は良亮海パン姿が見れるヵラ(←変態
その後は、班のみんなでBBQ

9.修学旅行、『良亮』の部屋に遊びに行ったあなた、『良亮』は一体何をしていた?
トランプで塔を作ってた

10.『良亮』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
スター(←
みんなと仲いい。ってか、クラス全員仲がいい。
そんでもって、良亮さんはうちの彼氏(死

11.『良亮』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
黒板にエロイ落書きをした。(←

12.『良亮』と二人で下校しました、一体何の話をする?
マックフルーリーの話で大盛り上がり(・∀・)

13.『良亮』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
マクドフルーリーを買いましょか。

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
さおり 『亀梨和也』
バター 『たぐちんこじゅんのすけべ』(←
ゆう  『たっちょん』
紗奈  『藤ヶ谷太輔』
瑠璃さん『二階堂高嗣』
雄菜  『橋本良亮』
好美  『鮎川太陽』
みどり 『山田良亮』
瑠璃  『伊野尾慧』
ゆま  『宮舘りょーた』

やったことあったら、スルーしちゃって


【記事編集】 21:28 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
王子様バトン
2007.07.25 (Wed)
ひかるゆまヵラのバトン(∀`)

王子様バトン
貴方の王子様:橋本良亮

※今から貴方の王子様について話してもらいます

01 貴方の王子様は、年上?タメ?年下?
タメp(*゜v゜●)q

02 貴方の王子様はどんな人?
JJの中ではいじられキャラねんヶド
カッコよくて、サッカー出来るし、完璧男
あと料理も出来るしね

03 貴方の王子様のイイ所は?
そのものすべてが///

04 貴方の王子様の好きな体の部分は?
目・鎖骨(←
  
05 貴方の王子様の好きな仕草は?
手を縦に振るというか、なんというか~(´・ω・`)
とにかく笑顔でダンスするとこ

06 貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
宇宙の果てまで
あッ、やっぱ現実的にディズニーランドぷーさん

07 貴方の王子様にしてほしいことは?
手料理食べさせてもらう

08 貴方の王子様と何がしたい?
SMプレイ(・∀・)+*。
嘘、嘘wwwなんでもいいよw

09 貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?
爆笑してるとき(ぇ

10 貴方の王子様に一言
一生橋本担なんで安心してください(←

11 次に回す人(3人)と王子様をご指名ください。
さゎこ⇒《亀井拓》
もんたさん⇒《北山宏光》
バター⇒《田口淳之介》
めんどかったら、スルーで(d'З`★)
【記事編集】 18:09 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
ジャニーズバトン!
2007.07.22 (Sun)
ジャニーズバトン!
アリスのとこヵラ、奪ってきたw

(担当){*副担}<自分>に名前を入れてね! 
*同じグループのメンバーでお願い

担当:橋本良亮
副担:有岡大貴高木雄也

副担は交互に入れてきます。

1.あなたのマンションの部屋の隣に(橋本良亮)が引っ越してきたらどうする?
とりあえず、興奮パラダイス(・∀・)+*。(←

2.(橋本良亮)が引っ越しの挨拶にきたらどうする?
嬉しくて、痙攣(ぉぃ
でも、あいさつはきちんと対応

3.次の日、あなたが出かけようとしたら(橋本良亮)の部屋の前に{高木雄也}がいたら?
第一印象が大事やから爽やかに
「こんにちは(('v`」ってあいさつ(b'◇`∞)⌒★゛

4.{高木雄也}と目が合っちゃったら?
微笑みの貴公子ぐ・み様に変身(ぇ

5.{高木雄也}が「隣人さん?うちの(橋本良亮)がお世話になります!」と言ってきたら?
「え、あああ、こちらこそおおすぁになります
って噛むんだなー、これが(´゜ω゜)b

6.そうこうしていると(橋本良亮)が部屋から出てきたら?
やばぃね。(何が

7.(橋本良亮)が「<ぐみ>ちゃん。こんにちは」と言ってきたら?
「ちゃお」ってのは嘘で
・ハキハキと
・大きな声で
・愛情込めて(←

をモットーに「こんにちは」ってあいさつ

8.{高木雄也}が「今から(橋本良亮)の引っ越し祝いするんだけど参加しない?」と言ってきたら?
「ぇ、迷惑じゃないですか?」
「そんなことないって
「じゃぁ、お邪魔させて頂きます」
みたぃなねw

参加しない場合はここで終了! 参加する人は9、へGO

9.(橋本良亮)が「用事あったんじゃなかったの?」と言ってきたら?
「暇人なんでなぃですよw」

10.中にはメンバーが全員集合!昼まからお酒を飲みゲーム大会☆参加する?
JJ麺もみんな未成年なんで
お酒=ジュースで
ゲームもwiiなら、やったげる('v`)b (何様

11.(橋本良亮)とゲーム対決勝つ?負ける?
負ける

12.{有岡大貴}が「<アリス>ちゃんはお酒飲める?」と聞いてきたら?
お酒=CCレモン(←
「はぃ、飲めます大好きなんですよ」

13.しばらくしたらお寿司がやってきた!ありがたく頂戴する?
頂戴しまくるまぐろ赤身
はっしーイクラ一緒に食べて、ねぎとろも頂きwww

14.{有岡大貴}(橋本良亮)の寿司にワサビを大量に入れている!止める?見届ける?
見届ける人は( )の反応も書いて下さい。

見届ける
はっしー涙目になりながら完食
んで、後でアリーのお寿司に仕返し
からしわさびを入れて
次はアリーが―。(o´∀`o)

15.そろそろおひらき!最後に(橋本良亮)に一言。  
隣人同士仲良くしてください(///v`*!)
あと来週はうちでたこ焼きパーティーなんでw(強制参加


見た人は必ずやりましょう
やらんでいいよw(ぇ

【記事編集】 20:41 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
橋本良亮から―
2007.07.21 (Sat)
-「橋本良亮」から君に10の質問バトン-
瑠璃からのバトーン(('v`pq$%

1、もし君のクラスに僕が転校して来たらどうする??
毎日アタック

2、もし僕が話し掛けてきたらどうする??
失神(・∀・)
ってのは嘘で、話が途切れへんように
関西人の意地を見せて喋りまくる(←

3、もし僕が君の家に遊びに行ったらどうする??
帰らせへん(ぉぃ

4、もし僕が君に「遊ぼ!!」って言ったらどうする??
余裕で遊ぶp(*゜v゜●)q

5、もし僕が他の女子に「好きです」って言ってたらどうする??
家で泣く
そんで、次のいい人探しの旅へ

6、「5」の事が罰ゲームだったことが分かりました。
  今度は君が告白されました。どうする??

即答で「KO」(ぇ

7、初デート☆どこ行きたい??
ディズニーランドぷーさん
写真いっぱい撮る

8、帰り際に何て言われたい??
「また行こうな

9、プロポーズは何って言われたい??
それは秘密さ(///v`*!)

10、次に回す5人の名前を教えてね-☆
●百合ねぇ⇒「戸塚祥太」
○ゆま⇒「宮舘涼太」
●紗奈⇒「藤ヶ谷太輔」
○るーちゃん⇒「有岡大貴」
●ぃちご⇒「伊野尾慧」

めんどかったら、スルーしちゃって
【記事編集】 19:50 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
Jrバトン
2007.07.19 (Thu)
どうでもいいけど、
昨日のカートゥンKAT-TUNに一言(←
たぐちぇ「じゅんちゃん困っちゃう」
これめっちゃおもろかった(Pq'v`))゛

ってか、ネタがなぃんよw
こういう時はやっぱバ㌧すかね


【Read more・・・】

【記事編集】 22:31 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:2 |  コメント:5 |  Top↑
