2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪ ②
2006.04.30 (Sun)
続き(●'З`)db⌒☆

~HAPPYなコト♡ ~
ぃとこ小③と近くの文具店(?)に行ったw
そんで、ぃとこは文具のところに行ってたし
σ(´ω`*)は雑誌コーナーで立ち読みしてた(・∀・)+*。
そんで、お母さんが来て「ほしぃんなら買ったらイイで」って
言ってくれたヵラ①冊買うコトにしてん((*'з`ノ)ノ*+:。
ヶドここからが問題やってん!もちろんジャニーズが出てる雑誌決定♡
やってんヶドさぁ、何冊かあってさぁw
山pが表紙の②冊・関ジャニ∞表紙①冊・あとジャニーズがもろ②表紙
①冊の中ヵラ選ぶコトにしてんヶド、めっちゃ迷ってんw
もちろん中身見て、ぃろ②見ててんw
そしたらなぁ・・・
小③のぃとこ「もぅ、なんでもいいやん」
σ(´ω`*)「なんでもよくなぃヵラw一緒に選んで」
ぃとこ「じゃぁ、コレ」
σ(´ω`*)「めっちゃ適当ゃんw」
ぃとこ「早く帰ろぅよ(ぃとこはもぅほしぃ物は買ったヵラ用事なし)
σ(´ω`*)「待って。まだ決めてんネン」
ぃとこ「じゃぁ、もぅ帰るで!」
σ(´ω`*)「んじゃぁ、先帰っといて」
ってコトで結局①人で決めてPOTATOに決定(●´∀`●)ゞ
そんで、家に帰りましたぁ。:+(bd*゚v`)。:+

P,s
ぃとこに「誰がカッコいぃ?」って聞いたら
「そんなんには興味なぃ」って言われた(*´3`)`;:゙;`;・
だからσ(´ω`*)は手越がダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ ゃから
「手越カッコいぃゃろぅ」って言ったら・・・。
微妙って顔されたwでも、強制的にうなずかせた($*"v゜艸)


【記事編集】 23:23 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪
2006.04.30 (Sun)
この土日にお母さんの実家に行ってきたぁ(o´∀`o)
部活が①年は休みゃったヵラね(*´∀`)(´∀`*)

ぃろんなコトがあったわぁ~★

~まずはビックリしたコト(´・ω・`)~
ぃとことかと遊んでて、そしたら「うぅ~!!!」ってなんかが
鳴ってん!(*´~`*)なんゃ。って思って時計見てん!
①時⑤⑤分ゃってなんで微妙な時間に音がなるんゃろぅって
思ってたら!!ボヤゃってん!ってか火事ってぃうんかな。
ぅちに屋上があって屋上に上がったら、めっちゃ近くヵラ
火が出ててん!!けむりがすごくて(〇´д`〇)
風向きがぅちの方向ゃってさぁ、お母さんとおばぁcが
急いで洗濯物取った。小①のぃとこが怖くて泣いた・゜・(PД`q。)・゜・
③歳のぃとこも泣いた。゚゚(泣´Д`)゚゚。
ホンマに泣くぐらぃ怖かったぁ(´;ω;`)だって家に火の粉が
落ちてきたら、ぅちまで焼けるんゃで!
それ考えたらめっちゃ怖ぃゃんかぁ(;´Д`)
でも、小屋みたぃなのが焼けたみたぃゃから死傷者が出なくて
よかったヾ(●´∀`●)ノ
みなさん火事にはご用心ゃで(*´ェ`*)!!絶対に!!

~ムカツイたコト(`Д´#)~
今ヵラ考えてもムカつくわぁ!!!
あのクソババぁ!!ヾ(*`Д´*)ノ
なんかなぁ、服屋に行ってんかぁ。それで試着しょぅと思っててんw
まず、お母さんが試着して、オネエcも試着して。
んでσ(´ω`*)の番ゃし、入ろうと思ったら、ちょっといい服が
あってん!(◇p'v`q◇)んで、それを取りにいって、お母さんと
ちょっとダヶ喋っててんw試着室に入らへんと試着室の前で(*'U`*)
そしたら、おばはんが来よって・・・

クソばばぁ!「入ってもよろしぃですか?」
σ(´ω`*)達「まだこの仔(σ(´ω`*)のコト)がまだなんで」
クソばばぁ!「ちょっと長すぎなんじゃありません(キ゚Д゚)у」

ゃって!ちゃんと並んでたちゅーねん!
しかも、嫌味たらしく言いやがるし(#゚,_ゝ゚)
その場にいたらホンマにムカつくで!!ってか長くなぃしw
しかも、さっき入ってたんはσ(´ω`*)ちゃぅで!
オネエcゃし、同一人物ちゃぅから
エエゃんけ!q(゚Д゚ヴォケ!!゚Д゚)p

とぃう感じでムカいた!試着してる時に絶対このコト
ブログに書いたろ!って思って、今書いてるw(´∪`*人)
帰りに目が合って、”ヶ”って顔で見たったw
そんで、おばはんがさぁ、レジにいたし、睨んだw
もぅ、店出るまで睨んどいたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


【記事編集】 22:57 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
特になぃ(#%'Д`Pq)゜+ ゜・:*☆
2006.04.28 (Fri)
別に書くコト特になぃヶド書くw($!'A`★)⌒∞

昨日の記事にも書いたヶド
その「たこ焼きゲーム」の話さぁ(o´∀`o)
今日も友と帰っててんw(∞'3`八'∀`*)
もちろん(◎*゜3'♭)部活は行ったでw
そんで、また「たこ焼きゲーム」の話になってんw
まぁ、友と昨日メールしてて
なんでか分からんヶド「たこ焼きゲーム」ができひん。
みたぃなメールしてて・・・・

~帰り道~
   
友「そぅ②たこ焼きゲームできたわぁ♡ 」
σ(´ω`*)「よかったゃん!」
友「そんでさぁ、お客さんがマヨネーズかけて、とか、かけんといて
  とか最初に言わはるヵラ、分からんくなるねん」
σ(´ω`*)「あぁ!それ分かるw」
友「しかも、客がマヨネーズかけてとか言てはる時にこっちはたこ焼き  作ってたらさぁ、マヨネーズなし・あり、か分からんヵラ
  勘でかけたら「マヨネーズはいらなぃわよ」って言われた(キ゚Д゚)у
σ(´ω`*)「そんで、ドン②お客が怒っていかはんネンなw」

みたぃな会話w(o`∀´o)

そんでですね(。・m・)
そのたこ焼きゲームのアドレス(∝'v`*$!)ノ+。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/9273/tako.html
最初になんか出てくると思ぅヶド
×押したらできると思ぃ(★´∀`★)マス!!
  
【記事編集】 19:15 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
2006.04.27 (Thu)
今、チョコクッキーバリ②食べてますヾ( ´Ω`)ノ フッ
めっちゃぅまぃ♪ヾ(*´Д`*)ノ●

今日もふつぅに部活【*ノ`・Å・*】ノゃったッ!!
ってか帰りがめっちゃおもろかったぁ(・∀・)+*。

友(♭'`*)と帰っててんヶドw
最初はジャニーズの話しててん(ノ∀`*)ノ
KAT-TUNって喋りぅまぃょなぁwみたぃな感じの話(*´艸)(艸`*)♪
そんで、犬の話になってんw
友 「犬を⑥匹ぐらぃ買ってたら、名前とぉぃつするわぁ~」
σ(´ω`*)「どんな感じ?」
友「いちご・みかん・メロン・スィカとか+.(*'v`*)゜+」
σ(´ω`*)「ぶどぅとかなw」
友「でも、スィヵって可哀相ゃんなw」
σ(´ω`*)「スィヵー!!って呼んでる人いぃひんょなw」
友「なんかスィヵってヵス②してるょなw(*´艸`)」
σ(´ω`*)「ってかさぁ、メロンって甘すぎるネンなぁ」
友「メロンなぁw」
σ(´ω`*)「メロンは嫌ぃゃのにメロンパンはスキ♡ ゃねん」
友「そりゃそぅゃろぅwメロンとメロンパンってちゃぅもんゃん」
σ(´ω`*)「でも、メロンパンってメロンちゃぅん?」
友「まぁ、メロンの味もするヶドさぁ。
  メロンパンは㊤の皮みたぃなのがメロンの皮のガラゃん」
σ(´ω`*)「そっかぁ!だからメロンパンはメロンパンってぃうんか」

みたぃな話してたぁヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ
その場にいたらウケルで。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
なんか真剣(?)に話してたしw
あとゲームの話したぁw(ノ∀`*)ノ

なんかぃろ②喋ってて・・・・
σ(´ω`*)「たこ焼きのゲームもおもろぃで!」
友「あぁ!知ってるヵモ知れん★'ε`人)+。」
σ(´ω`*)「おっさんが次はコレゃれとか言わはんネン(〇´д`〇)」
友「あぁ!一緒ゃぁw」
σ(´ω`*)「なんかマヨネーズかけたらさぁwお客さんに『マヨネーズは
      いらなぃわよ!!!』って怒られてんw
σ(´ω`*)・友「(´∀`*))ァ'`,、'`,、'`,、'`,、」

とぃぅ感じΣd(゚∀゚。)デス!!
ぁんまりハッキリと覚えてへんヶドw
だぃたぃこんな会話してたぁへ(゚◇゚へ)

【記事編集】 18:49 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
昨日(●ノÅ`●)ノ
2006.04.26 (Wed)
昨日・・・。ブログ書くの忘れた・・・。il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、ネタはなかったんゃヶドw(ノ∀`*)ノ

今日も部活してきましたぁ(e'∪'e)
ちゃんと毎日行ってる(●'З`)db⌒☆
今日は昨日ょりマシやったぁw体育館周りを10週と筋トレとパス練★
昨日は!体育館周り20週やってん(o´c_`o)しんどかったぁ~
でも、ガンバッタディ━━━d(′ω`*)━━━ス!!!
自分に(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´Д`〃)

ってか学校今なぁヽ(●´ε`●)ノ
家庭訪問週間やねんw(●´・д)(д・`●)ウン そんダヶw

さっき、「はねトビ」見てたぁ((*´∀`))
アンガールズの田中の女装は・・・。…(*´Å`)…ゃなw
なんか笑顔が・・・。まぁ、おもろかったヶドw
10時ヵラ「水10・ミラクルココリコタイプ」見たぃヵラ
お風呂入ってきます(*´_●`)。o0

じゃぁヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


【記事編集】 21:24 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
(´・○_・`*)ノ今日もw
2006.04.24 (Mon)
今日も部活wってか毎日ぁるw
`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

とぅ②壊れてきたw
でも、壊れてなぃケラケラ((●´∀`)σ

ってか先輩で昨日まで怖ぃなぁ・・・。
って思ってた先輩がおもしろかったぁ(・∀・)+*。
みんなイイ先輩でよかったぁ(●´∀`人´∀`●)
怒らはる(ノ`д´)時は怒らはるヶドそれは①年のためャカラ!

今日も走ったササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ
体育館周り ⑮週(´∪`*人)
なんか「ファイト!」みたぃな掛け声をしながら
走ったぁ( ノ゜Д゜)ヨッ!
掛け声を出したほぅが全然マシやったぁ!
でも、筋トレがキツカッタわぁw
指立てがめっちゃキツィ。ってかできひんしil||li _| ̄|○ il||li
指が「ボキッ(;´Д`A ```」っていきそぅw
なんか、指立てしてたら第一間接が曲がるネンw( ´Д`)=○
なんでかなぁw

P,s
今日和式のトイレ行ったら足が曲げれへんくて
足と戦ってたwq(゚Д゚足曲がらんネン!!なんでゃ!゚Д゚)pみたぃなw
【記事編集】 22:14 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
筋肉痛+.(*'v`*)゜+
2006.04.23 (Sun)
筋肉痛.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デス

ってか.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚こんなキラ②してられへんしw
ホンマに痛ぃネンε=(´Д`●)
足全体が泣ぃてるw。o゜o(´□`*)o゜o゜о
でも、痛ぃヶド我慢するコトに決めた!
決めたのはつぃ⑤分前w
もぅしょぅがなぃと思ってやるしヵなぃ(●P'v`q)+。*・♪
家でもディフェンスの練習したヶドw
コヶタwあとなんかょぅ分からんャッやったヶド
左がでけへんかったwたぶん読んでる人は理解できひんと
思ぅわぁwヽ(●´ε`●)ノ
σ(ゝc_,・me)説明ヘタやなwヘタとぃぅ前の説明に
なってへんもんなぁ(ノ∀`*)ノ

家みんな(お母さん・お父さん・お姉ちゃん)
バスケゃってたヵラ昨日の夜、ディフェンスの動きを
お母さんとお父さんがやってくれた(●´∀`●)ゞ
お父さんめっちゃ腰落としててΣΣ(・c_,・。ノ)ノ うまかったw
「どこでも動けるょうに足をこうして」とか言ってはった(o´∀`o)
家にバスケのボールあるヶド空気ヌケテタヽ(★'`!)ノ
ってか最初はボールそんな触らへんゃろぅしなw

筋トレガンバロ。:+(bd*゚v`)。:+
【記事編集】 09:45 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
足が(。゚,_つ゚)
2006.04.22 (Sat)
バスケがもぅあったぁヽ(●´ε`●)ノ

昨日ミィーティングで今日練習(o´・ω・)(・ω・`o)
もぅヤバィ!!!!足が・・・・il||li _| ̄|○ il||li
ちょっとしゃがんだダヶで
「ワァ─(‡゚_●゚)─!!!ォ」って感じでw
練習でカニ歩きみたぃなのが①番しんどっかったぁ↓↓
腰落とさなアカンし大変やわぁOo。(●´Д`●)y-~~~
明日もぁるヶド不安やわぁ(´Å`@)
まぁ、徐々になれてくやんなぁ(∞'3`$)⌒★+゚
ぁとちゃんと返事しなアカンヵラ
大きい声で「ハィ!!!」って言うように
(◇p'v`q◇)ガンバリます(o`∀´o)

練習終わって家帰って(*'3`*)
ご飯食べて寝たw
zzZZ...【(´-_●-)(-○_-`)】zzZZ...




【記事編集】 17:34 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
強制バトン(キ゚Д゚)у
2006.04.21 (Fri)
知り合いのブログに強制バトンがあったので
やります(@´∀`)ゞ

見た人はすぐやる!バトン


○今、どこに居る?
  パソコンの真ん前(o´∀`o)

○今、一番近くに誰が居る?
  お母さんv(*´∀`*)v
  「机の上カタズケテ」やってw
  カタズケテきた(*'A`pq)

○今、どんな服装?
  ㊦が赤いズボンで㊤は黒ヽ(o゚∀゚)ノダ-!!

○今、何食べたい?
  焼きそばやね(*゚Д゚)

○今、何飲みたい?
  お茶wヽ(●´ε`●)ノめっちゃふつぅやんw

○今、真後ろには何がある?
  本棚(゚c_,゚ ○)

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  テレビ(b'v`b)⌒+.゚★Mステ㊥

○今、誰に会いたい?
  手越祐也(●P'v`q)+。*・♪

○その人に今伝えたいことは?
  めっちゃカッコイイし歌もうまぃ(ノ∀`●)
  
○今一番歌いたい曲は?
  聞きたい曲ならSMAPの新曲(´Å`)

○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  「えっ。なんなん?」(意味分からねぇ(`∇´ )

○今の体調は?
  筋肉痛σ('A`∞*)

○今どんな気持ち?
  もぅ。疲れた!!!明日ヵラ部活かぁ・・・。って感じ↓↓

●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
--------------------------------;;;

っといぅコト(b´∀`o)ですっ!

【記事編集】 20:26 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
バスケ部(♭$'V`)b
2006.04.21 (Fri)
((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))

今日は部活のミーティングがありました(・∀・)+*。
なんか①年ヵラ③年生まで集まって
最初のミーティングやから自己紹介した(●´∀`●)ゞ
あぁ、入った部活はバスケ部+。○'3`)b゜+゜
でも、最初やから分からんコトいっぱぃある↓↓
ってかもぅ明日ヵラ部活始まる(*'U`*)
先生がさぁ(ノo´Д`)
「①年生は夏ぐらぃまで筋トレやで(o´∀`o)」
やって(*´ェ`*)筋トレかぁ~。
今さぁ、めっちゃ筋肉痛やのにw
腹筋とか足とかがめさくそ痛ぃねん(●´人`●)
でも、ちゃんと筋トレします(●'З`)db⌒☆

p(○´∀`)q ガンバッテ♪きますw


P,s
今日のMステ早くみたぃなぁw
ジャニーズJrって誰かなぁ?(*´ε`*)
【記事編集】 19:51 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
あぁ。疲れたw
2006.04.19 (Wed)
もぅ疲れたぁ↓↓ (ノ∀`)ヤレヤレ

なんか目がシンドイねんなぁw
今日全校生徒でさぁ、歌舞伎見に行ったぁ(*´ェ`*)
なんか歌舞伎って笛とか太鼓で「ぴぃーしゃら②」
ばっかりゃから、めっちゃ眠かった
◯Οο(⊃Å`)ファ(´Å⊂)Zzz...
寝ながら聞いてたみたぃなぁw
(意味分からんし(o´・ω・)´-ω-)ウン)
勉強よりはイイわぁ♡ って思ってたヶドそんな事もなぃねんなw

そぅ②行きのバスでなんか友④人と喋っててさぁ!
めっちゃ盛り上がって、手叩いたりして笑いまくった↑↑
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!男子のヤツの話とかでw

あぁ~。目がしんどぃわぁ~【*´Å`*】ポォ-
【記事編集】 19:00 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
2006.04.18 (Tue)
アテーションプリーズ&ブス恋見な(・∀・)+*。

学校行ってる間もさぁw
「あぁ、帰って早くドラマみたぃ」って思ってた(ノ∀`*)ノ
しかも(*´ェ`*)
生徒手帳に月間予定のところの④月⑱日に
「アテーションプリーズ・ブス恋」って書いた♡
`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
金曜日はクロサギって書いといたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

それで、今日の朝に新聞欄のチェックをしててん(o´∀`o)
そしたら「笑っていいとも」になんか錦戸が出るって
書いてあったし、撮っといたヾ(。・∀・。)ノ゙
また今度見ょっとw

あぁ~早く⑨時になれ!!!
でも、すぐ明日になるしなぁ( ´_ゝ`)悩むねw
ってかσ(´ω`*)が悩んでも仕方ないし悩んでも
時間が左右できるワケでもなぃしな(●´Å`)
【記事編集】 17:01 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
2006.04.17 (Mon)
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!

㊥学ヵラ帰ってきましたぁw
今日のヵバンめっちゃ重かったぁil||li _| ̄|○ il||li
肩が痛い・・・。教科書がいっぱぃで(*´ェ`*)
バックもぅパン②だよw
自分に(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´Д`〃)

昨日は堂本兄弟を見ようと思ったヶド
お風呂に入らなアカンかったので撮って入ったぁv(*´∀`*)v
今回は手でボタン押したから撮れてると思うけどw
撮れてへんかったら(ノ`д´)ノ ┫∴゜。ゴルァ!!やなぁw
撮ったヤツは楽しみでまた今度見ようっと( ´艸`)楽しみ♪
ちょっとだけ見たけどゲストは井上真央cやった(。・ω・。)ノ
そのちょっとだけ見たとこが変顔やったかなぁ?
ものまねしてはっておもろっかったぁ((*´∀`))

今日は家教の先生が⑦時半に来はるから・・・・
それまでにご飯食べて、用意して(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
忙しいなぁヽ(●´ε`●)ノ
終わったら、お風呂入らなアカンし、明日の用意しなアカンし(´д`ノ)ノ
あぁ・・・明日も学校で・・・金曜日まで学校やぁ( ´・ω・)
重いヵラバック・・・いややわぁ!!!!!
でも、世間の中高生はガンバッテル(●P'v`q)+。*・♪ヵラ!
σ(ゝc_,・me)もガンバらなアカンなぁw
また土曜日を待つだけやなぁw
【記事編集】 18:13 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
バトン
2006.04.16 (Sun)
バトン

バトン見ちゃった☆★てことでバトン開始!(ぇ


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム
   ブログ・PC

★最近ショックだったこと
   メントレスペシャルが撮れてなかったコト(;`Д´)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
   お酒なんて飲んでません!

★最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
   英語?よぅ分からん(*´ε`*)

★ボーナスの使い道はどうしますか?
   服とかCDとかいっぱぃ(*・∀・*)

★年末の予定は?
   家でゴロ②やなぁ(〇´д`〇)

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
   NANA・ご近所・パラキス・下弦の月・あとは思ぃつかへんw

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
   なくよ(794)うぐいす平安京 (別にお気に入りでもナイw)

★今年を表す漢字を一つ!
   友(中学入ったヵラねぇ(*´∀`)(´∀`*)

★お国自慢を一つ
   いっぱぃ観光できるし、おもろぃとこあるでぇ(●σ´∀)σ

★何歳ですか?
   12歳です!(●´∀`●)ゞ

★好きな色は?
   白・黒・赤♪

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
   壁通り抜けるw(ノ∀`*)ノ
   どこでも行けるやんw

★好きな芸人は?
   いっぱぃいる(o`∀´o)

★身長は何cmですか?
   153㌢(0.2㌢さば読みましたw)

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
   手越祐也(ってかジャニーズに逢いたい(o´∀`o)

★去年やり残したことはありますか?
   あんま思いつかへんw(b´∀`o)ですっ!

★今、食べたいものは何ですか?
   チャーハンが異様に食べたい(*´ェ`*)

★寝る前に必ずすることは?
   トイレ行くΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ

★鬼を爆笑するような未来の抱負をどうぞ
   鬼爆笑ってどんなんやねん!w

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど・・・
   いつもアリガトウo(●´∀`)o(家族にねw

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
   動物園のサルヽ(o゚∀゚)ノ

★今、何時ですか?
   AM,10:52(@´∀`)ゞデシ!!

★最近とても嬉しかったこと
   あまりないねw

★好きなゲームは?
   ゲーム?ふつぅにないw

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
   ポスター貼ってないね。写真とかだったらある( ノ゜Д゜)ヨッ!

★ストレス発散法は?
   ストレス全部取れるわけじゃぁなぃヶド
   紙に書くね(*´c_,`*)

★座右の銘は?
   なにそれw

バトン回してくれた方にメッセージ!
   めんどくさがり克服頑張ってくださいm(_ _"m)ペコリ
   いなみに私もめんどくさがり屋ですw

★世界中で一番大切なものは
   。゚+.家(〃´ω`)人(´ω`〃)族。゚+.

★当たってる!!って思った占いの結果
   束縛嫌う

★北朝鮮をどうおもいますか?
   どうでもいいw

★ヤバイっ!やっちゃった・・・。おいおい何したの?
   友達のクッションにペンで「シュッ」ってやっちゃった・・・
   昔。クラスの鉛筆削り落として壊したw

★愛ってなんですか?
   愛ちゃぅ?

★神ってなんですか?
   見たことなぃ・・・

★得意料理ってなんですか?
   たまごやき(?
   料理できなぃね(゚Å゚)

★あなたの取り柄は?
   声が大きい!!!!(誰か呼ぶ時、めっちゃ叫ぶw

★子供の頃の夢は?
   幼稚園の時は「花屋さん

★一番最初に好きになった子に名前は?
   幼稚園の時の----君

★何フェチですか?
   何フェチでもなぃ( ゜Д゜)

★自分の前世はなんだと思いますか?
   農民の子。ふつぅに田畑をバシ②してたと思うw

★今一番欲しいものは? 
   デジタルオーディオ。:+(bd*゚v`)。:+

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
   一般人

★一番最近送ったメールの内容は?
   めっちゃ長いヵラ書かへんw

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
   イタリア(w´Д`w)
   スパゲッティー&ピザ食べる♡

★明日何する?
   学校行く。月曜日だからさぁw

★去年の自分に一言
   ガンバッタねぇ!!!!(・∀・)+*。

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
   めっちゃキョドるw一応静かにしとくw

★SとMどっちですか?
   Nだねヾ(*・∀・*)ノ

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
   「あぁ」でも、浮気とかしないから!

★ありがちだけど、明日地球最後の日だったらど~する?
   焦るけど、ふつぅに過ごす( ´_ゝ`)

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
   なんかの物体?

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
   やり直さへん(*゚Д゚)
   
★今ミクシ~できなくなったらどうする?
   ミクシ~とか知らん

★家の中で要らないものを教えて
   ゴミw

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった?
   ②回ぐらぃwめっちゃ長いねんもんw

★過去の最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
   別に最悪とは思わん(o´・ω・)´-ω-)ウン

★理想のお姉さま像は?
   優しい

★今欲しいものは?
   さっきの似たような問題あったなぁw

★あなたがどうしても耐えられないのは?
   どうでもいいことグチ②言うやつ

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になってたらまず何をし ますか?
    髪の毛を触る(`・ω・´) 

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
    別になぃw

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
    ってか自分で何してるんか分からん時があるw
    「あれ?何喋ってんのやろぅ?」って。
    自分で理解ができひん
    `,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

★目の前に洗濯機があったらどうする?
    ちょっと見るwフタ開けて中見て閉める (ノ∀`)

★今の自分が好きですか?
    いややったら、生きてないと思うから
    スキやと思うw

めっちゃ長かったぁディ━━━d(′ω`*)━━━ス!!!
でも、書けてよかったぁ↑↑

見た人はバトン回してください m(_ _"m)ペコリ


【記事編集】 11:45 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
小話(*´艸`)
2006.04.15 (Sat)
♪**♪**♪ 小学校の時の話 ♪**♪**♪

なんか急に小学校の時のコトを思い出したヵラ書きますw

よぅ分からんねんけど(o´∀`o)
ある時①人の男子が「オダギリジョー」にσ(´ω`*)が
似てるとか言い出してw
ホンマに似てないのにwΣヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!って
いうぐらぃ!!それからオダギリとか呼んできよって(キ゚Д゚)у
ってか大体さぁ、オダギリジョーって男やんw
σ(´ω`*)女やでw(・∀・)+*。
最初はハァ━━━(´Д`#)━━━??って思ってたけど
もう慣れてきて、そのまま呼ばせといたw
オダギリに似てるって言われて【*`Д´激怒】するほど
そんな器小さくないヵラw
`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
だから、σ(´ω`*)そいつのコトをどんぐりと命名w
ホンマにどんぐりに似てたヵラ( ´艸`)ムプフ
でも、みんな(女子)はゴリラとか呼んでたw

んで・・・結局落ちはなぃんですw
まぁ、こんなんあだ名つけられらってコト(σ´∀`*)σやなッ★゛
みなさんは変なあだ名つけられたコトありますかぁ?w
【記事編集】 17:22 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
ちょっと出かけた(。・ω・。)ノ
2006.04.15 (Sat)
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ちょっと②時ヵラ④時③◎分まで
出かけてましたぁヽ(●´ε`●)ノ

っていっても、σ(´ω`*)はなんも買ってなぃですw
お姉ちゃんがローファー買ったw
あとペン買わはった。それとサイフ買ってたw
その間σ(´ω`*)はウロチョロしてた(*´ェ`*)
帽子の試着とかしたwミッキーの(ノ∀`*)ノ
でもノートを③◎冊買った(o´∀`o)
お姉ちゃんも学校で使うしσ(´ω`*)も使うヵラw
しかもそのノートめっちゃ安かった(・∀・)+*。
アイス食べたd(´Å`●)
おいしかったぁ↑↑ヽ(*´∀`*)ノ

今日はなんかテレビあるかなぁ?えっとなぁ~・・・
土曜やし。ちょっと新聞見てくるw
新聞がちょっと行方不明中(キ゚Д゚)у
アッタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
エンタがぁるねw昨日はクロサギ見てた(●´艸`)
山pカッコよかったぁ(つ∀`*)ノ゙
でも①つ残念なコトが↓↓
クロサギが野球で延長になったヵラ
TOKIOのメントレGが遅れて見るはめに・・・。
クロサギをHDDで撮ってて、メントレもHDDで撮りたかったヵラ
約⑩分見れへんカッタし、撮れへんかったil||li _| ̄|○ il||li
メントレといえば( ´_ゝ`)
この間のスペシャル撮ったに!!!HDDでなのに
撮れてなかったぁ↓↓なんでやねん!(;`Д´)
なんで撮れてへんねんっ!!スペシャルやのに・・・。
TOKIOスキやのにil||li _| ̄|○ il||li
【記事編集】 16:55 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
部活見学(。・ω・。)ノ
2006.04.14 (Fri)
部活見学して来た(@´∀`)ゞデシ!!

σ(ゝc_,・me)はバスケ部に入る予定なので
バスケ部見てきますた(キ゚Д゚)у
いっぱぃ走って②してはったぁヾ(。・∀・。)ノ゙
大変やねんなぁil||li _| ̄|○ il||li
でも、ガンバルv(*´∀`*)v
結構最後らへんまで見学して帰ったぁ♪

帰りに先輩が「(*´・∀・)ノ゙ バィバィ」って言ってくれはって
(*´∀`嬉)ゃったぁ(・∀・)+*。
ちゃんと「サヨナラ(_´Д`)ノ、♪♪アリd(*´□`*)bガトーゴザィマシタ♪♪」
って言って帰ってきたぁ(*゚д゚)
【記事編集】 21:03 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
㊥学校 初⑤時間(*´ェ`*)
2006.04.13 (Thu)
ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!

㊥学に入ってから初⑤時間だった( ゜Д゜)
別に特にこれっと言っては、なんもなぃw

ぁ~。テストした(〟・д・)
なんか①・②時間目に(*´ε`*)
紙には①時間目=国語
     ②時間目=社会 って書いてあったのに!!!!!
現実は①時間目=数学
     ②時間目=理科・・・・。
全然ちゃぅやん!(っ`Д´)っ・:∴
たぶん明日が国語と社会らしい(゚ω゚;A)
数学とか、もう忘れてたしil||li _| ̄|○ il||li
でも一応全部埋めた+。○'3`)b゜+゜
理科がねぇ・・・。埋めたけど確実に間違ったのあるからなぁw
まぁ、いいや♪(*・∀・*)
明日ガンバルも゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
【記事編集】 16:14 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
身体計測(●´人`●)
2006.04.12 (Wed)
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

今日は身体計測があったのさぁ(*´ε`*)
視力と聴力と身体が・・・・
視力は落ちてなかったしA・Aのままゃったぁwv(。・c_,・。)v
聴力も異常なしゃったよv(*´∀`*)v
そんで・・・身体ねぇ~・・・w
 まず、身長ゃってん(o´∀`o)
はぃ!ちぢんでたΣ(・c_・lll)153㌢ぁったのにil||li _| ̄|○ il||li
152㌢ゃって・・・・。なぜ?それは分からんw
 次はねぇ~座高w
座高は問題なしwってか座高は別に気にしてなぃ( ´艸`)
 体重きたねぇ~w
でも、体重問題なし(●σ´∀)σ Dαッ★
昨日、家で量ったょり2㌔も少なかった(●´∀`●)ゞ
よかったぁ~wこの頃お菓子とかふつぅに食べてますヵラねw

P.s
今日の靴下は穴開いてなぃよw
新品NANO(・c_,-●)RA!!
【記事編集】 11:55 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
il||li _| ̄|○ il||li
2006.04.11 (Tue)
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

学校ヵラ帰ってきましたぁ!
今日は①時間目が変更になったから
③時間体育間になったぁ(・∀・)+*。
足が痛くなったりしたぁw
ってか歓迎会とかしてくれはったり、部活紹介と委員会紹介
をしてくれはったヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ

でもil||li _| ̄|○ il||li
なんか体育館から教室に帰るときに途中に先輩が
いはってんケド( ´・ω・)
その女子の先輩が①年のスカート見ながら
「5・・・6」とか言ってはって( ゜Д゜)
なんか短い人を数えてた感じやった↓↓(゚Å゚)
その中に入ってたら、めっちゃイヤヤわぁ・・・・

気を取り直して!!!!
部活はバスケの予定ヽ(o゚∀゚)ノダ-!!
先輩が優しい人(*´∀`)(´∀`*)でありますよぅに(●´人`●)

p.s
靴下に穴が開いてたw
【記事編集】 13:38 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
学校(o`∀´o)
2006.04.10 (Mon)
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

今日ヵラふつぅに学校生活が始まり(●´∀`●)ゞ
結構後ろの友達と喋ってる♡
なんかちょっかぃとかかけてきたから
こっちもやり返したったぁ(ノ´∀`*)エヘヘ
今日は④時間やったからワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッって感じw
明日は④時間でずっと体育館w

なんか疲れたので・・・これだけw
めっちゃ短いやん!Σ(・ω・ノ)ノ  
【記事編集】 14:16 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
お泊り((*´∀`))ナノダァ
2006.04.09 (Sun)
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

昨日はさっそく日記書かへんかった↓
まぁ、これには理由がありましてぇ~ヽ(●´ε`●)ノ

「昨日泊まりに行ってたの(o`∀´o)」

という事でしてw

実はなんか泊まる予定とかじゃぁなかってんw
ケドまぁ、友達の家には夜ご飯を食べに行っててん。最初はw
で、どん②時間が過ぎてって(´Å`●)
気づいたら⑫時過ぎてんのw
まぁ、テレビとか見ててさぁ(ノ∀`*)ノ
んで、お母さんとかは送別会とか行ってたし
℡して「泊まっていい?」みたぃなw
なんか泊まるっていうほうに流れてった(*´ェ`*)
空気がw`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
んで、また時間が過ぎて①時とかやしw
結局、泊まる事になったヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ
着替えとか持ってってなかってんケドw
お風呂も借りてテレビも見てw
②時③◎分頃に寝たようなぁ・・・・・・・感じ(´・д・`●)
起きたら⑧時④◎分ぐらぃでそんで⑤④分頃に家を出て
家に帰ったぁヾ( ´Ω`)ノ フッ

だから今家にいるということw
そんで、明太子パン食べたぁv(*´∀`*)v
近くのパン屋の明太子パンさぁ!!!!
「ホンマに美味しいネン!(*人´ω`幸)゚.+」
いっぺんどっかのパン屋さんとかで明太子パンって
ヤツがあったら食べてみぃ!美味しいヵラ(ノ∀`*)ノ
でも、まぁ、店によってちゃぅケドなw

今日は友達と遊びに行くw
そんで⑥時から花見を家族ぐるみで仲いい家族と(。・ω・。)ノ
【記事編集】 09:49 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
入学式(●σ´∀)σ Dαッ★ 続きw
2006.04.07 (Fri)
続き(●´∀`人´∀`●)ネェェッ☆★

2時ヵラ5時過ぎまで遊んだ(っ*´∀`*)っУО☆
テニスして体動かして休憩wお茶飲んだりお菓子貰ったり(・ω・ノ)ノ
お菓子食べながら雑談したw
「クラスどんな感じ?」
「まだよぅ分からんけど―」
って感じで(*゚Д゚)
その後、家に行かせてもらって漫画読んで無言状態が結構
長く続いたw(●´∀`●)ゞ
みんな漫画に夢中で(つ∀`o)
時々、「喋ろぅよぉ~」っとか言わはって
みんな「(o´・ω・)´-ω-)ウン」とか言ってるねんけど
いつのまにか、また無言やし(●´艸`)
んで結局ちょっとダケ(?)喋ったw

じゃぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
【記事編集】 18:21 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
入学式(●σ´∀)σ Dαッ★
2006.04.07 (Fri)
(●´Å`)ノこんちゃッ

今日は入学式(@´∀`)ゞデシタ!!
入学式終わってクラス写真撮ったぁヾ( ´Ω`)ノ
そぅ②(*´∀`)(´∀`*)
①人違う小学校の子と喋れたぁv(*´∀`*)v
σ(ゝc_,・me)の後ろの子
名簿順で並ぶのが多かったカラw
そんで、写真撮るのを待ってる時にもぅ①人と喋ったw
でも、その子とはちょっとしか喋ってなぃ(´・ω・`)
「何小学校やったん?」ダケw
まぁ、別にその子とめっちゃ喋りタィワケじゃぁなぃヵラ
いいねんけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

そんで、写真撮った後に教室にいったヽ(●´ε`●)ノ
σ(ゝc_,・me)⑲番やから先生の真ん前やったw
⑱番の子と仲いいのに①番前と①番後ろで・・・il||li _| ̄|○ il||li
残念やわぁ~・・・。いつか席替えとかすると思うケドw
でも、それはみんなの顔とか名前が分かってヵラやと思うし・・・
σ(ゝc_,・me)全然分からんかった。誰が誰か・・・。
まぁ、まだ初日(?)ゃしえぇヵ(((((o≧▽≦)o ウケケ
いつヵ分かる日が来るからwd(∀`d*)
あと、先生ヵラいろ②プリントとか貰った(〟・д・)
そんで、プリント見たら今度テストぁるみたぃ・・・
めんどくさぁ~(*゚д゚) 、ペッ ホンマにめんどくさぃ。
でも、今度の月曜日は学活だけやしよかったぁ♪

んで、もぅ帰る時間になったカラ帰ったv(*´∀`*)v
そんで、σ(ゝc_,・me)と仲良いい友が校門前に③人いたぁ!
写真撮るかぁってコトになってんけど・・・
①人タラへんヵラ探しテンけど結局いいひんくて
④人で撮ることになった(o´・ω・)(・ω・`o)
えっと、学校の隣の公園で芝生のところで撮った
飛んだりふつぅに撮ったりと・・・(*´ェ`*)
写真終了したら、④人で遊ぶコトになって一旦帰ったぁ(ノ∀`*)ノ

⇒続きは㊤
【記事編集】 18:09 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
(●´∀`●)ゞクラス発表
2006.04.06 (Thu)
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

はぃ!結果をいいますwクラス発表の(o`∀´o)
なんかぁ・・・・なんとも言えへん感じw
ってか前にσ(ゝc_,・me)達⑥人グループやったって
書いたやん(。・ω・。)そんで、①人引っ越したから
今は⑤人ねんけど。そんでその中で①人の子とは
一緒やってん(●´∀`人´∀`●)
その子とは⑦年間クラス一緒やわぁw
でも、よく喋る仲いい子とは違ったil||li _| ̄|○ il||li
でも、その子とは部活は一緒って決めてるからv(*´∀`*)v
う~ん。でもやっぱり寂しいなぁ(´・ω・`)

ってか行ったら入学式の練習とかしたw(*・∀・*)
そんでさぁ、名簿順に並んでん(キ゚Д゚)у
誰かと友達になりたぃしさぁ、隣の女の子に喋りかけよぅと
思ってんけど無理やった・・・(´・д・`●)
ふつぅに無理やわw( ̄△ ̄;)
だから違う小学校の人とは一言も喋ってなぃ。
まぁ、同じ幼稚園やった子とは喋ったけどさぁヾ(。・∀・。)ノ゙

明日入学式ディ━━━d(′ω`*)━━━ス!!!
明日は誰かと喋れるかなぁ?
まぁ、最初は喋れへんよなぁw
(o´・ω・)´-ω-)ウン(o´・ω・)´-ω-)ウン
けどさぁ、やっぱりまだ㊥学不安やねぇw
まぁ、同じクラスに同じ小学校の人は⑤人ぐらぃはいるから!
゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!で
頑張ります(@´∀`)ゞデシ!!
【記事編集】 16:36 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
アカン・・・落ちつかへんw
2006.04.06 (Thu)
ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪
って訳でもなぃ・・・・。

あぁ。今日やねん、クラス発表il||li _| ̄|○ il||li
アカン・・・。なんかめっちゃドキ②してるw
ってか、なんかお腹から興奮(?)してるわけ(b´∀`o)です!
クラス発表+教科書貰う★
教科書入る袋持っていかなアカンなぁw
行きはなんも入ってないけど
帰りはめっちゃ重たいやろぅなぁ~(*´ェ`*)
ハッキリ言って教科書の事はクラス発表のついで
みたぃな感じやねぇwσ(ゝc_,・me)の中ではw
クラスかぁ・・・。仲いい子とクラスが違っても部活とかが
同じやったら結構会うよなぁ?( ゜Д゜)たぶんw
あと45分後ぐらぃには行かなアカンから
用意しなwって言っても空のバックだけw
だから、友達が家に誘いに来るまでやっぱりPc
(*゜Д゜)/ ダ( ノ゜Д゜)ヨd(´∀`*)ネ!!

じゃぁ、どぅだったかは帰ってから書きます了━d(´∀`)━解
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っドピューン (ドピューンでもなぃw
【記事編集】 12:03 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ネタなぃけどwヽ(o゚∀゚)ノダ-!!
2006.04.05 (Wed)
壁|●・ω・)ノнёιιο!

今日はあんま外に出てませんw
出たといったら・・・
友達に書いた手紙を出しに行っただけw
昨日なんて一歩も外に出てなぃw
なんか外でんのメンどくさぃの(・∀・)+*。
家でめっちゃゴロ②しとるw

そぅ②手紙といえばさぁ(●σ´∀)σ
来た!昨日友達②人から手紙が!!
①人はσ(ゝc_,・me)達は⑥人グループやってんけど
その①人の子からヽ(o゚∀゚)ノダ-!!
その子引っ越してん。゚(゚ノД`゚)゚。この間・・・・。
だから、文通wなんか文通なんてあんま
したこと無かったんだけど楽しいで(●´∀`●)ゞ
(*´∇`)ノィィョ)´Д`*)b文通
そんで、もう①人は違ぅ小学校だった子から♪
その子はさぁ、えっと中学は一緒の子やねんw(o´・ω・)´-ω-)ウン
んで、幼稚園は一緒だったわけさぁw
なんか手紙着いたら℡してって書いてあってんけど
たぶん明日会うから・・・℡しんでえっかぁ~wみたぃなw
`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁ、そんな感じです(o`∀´o)
【記事編集】 17:02 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
今ねぇw
2006.04.04 (Tue)
ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 

今ねぇw
お腹痛いんだよ(。・ω・。)ノ
まぁ、そんな激痛じゃぁなぃよw
ってか治ったわぁwたぶんw

ってか④月⑥日は中学のクラス発表!
Σ(ノ∀`●)ァチャポン
これはドキ②やねぇ~w
仲いい友達いるかなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
いいひんかったらil||li _| ̄|○ il||li
友達できるように頑張る!

(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!
【記事編集】 23:04 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
自己紹介(b´∀`o)ですっ!
2006.04.04 (Tue)
今ヒ━[o´Д`o]━マやから自己紹介しまそw

名前⇒ぐみv(*´∀`*)v

誕生日⇒5月9日

血液型⇒B型 まぁ、わがまま(b´∀`o)ですっ!w

短所⇒気分屋(友達には「それワガママやろ」って言われたw)

長所⇒やると決めた事はやる(・∀・)+*。

場所⇒関西のどこか(ノ∀`*)ノ

好きなお菓子⇒トッポ・チョコ・ポテチ・・・・

好きな野菜⇒白菜`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

嫌いな野菜⇒やっぱりきゅうりやな(*゚д゚) 、ペッ

そんな感じ(σ´∀`*)σやでぇッ★゛
まぁ、また思いついたら書きますw
【記事編集】 13:20 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
|*´・ω・`|ノ+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
2006.04.04 (Tue)
|*´・ω・`|ノ+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

ってか春休みは全然早起きしてない

12時とかめっちゃふつぅやし(o´∀`o)
今日だって12時過ぎてたし・・・・。
アカンなぁ(ノ∀`*)ノ
今年から中学やし。もうすぐ学校始まるしな★

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

って感じでガンバロw

そぅ②ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
㊥学といえば・・・この間バック買ってきた♪
ナイキの水色w(b´∀`o)ですっ!
みんなどんなんか、分からんしさぁ(´・ω・`)
まぁ、そんな感じ(*・∀・*)
【記事編集】 12:45 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
