2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
歯がpq(\'l゜●%).+゜
2006.05.31 (Wed)
昨日なぁ、部活ヵラ帰って歯医者に行ってん(b'Ⅲ`d§)^♭
なんでかっていったら、㊧の㊤の歯が痛かったヵラ!!
もちろん①本ダヶねんヶド(%$o'A`*)
そんでまぁ、虫歯じゃぁなくて、もぅすぐ㊦ヵラ歯が生えてくる
っぽくてそんで先生が
「芯がまだシッカリしてるヶド抜く?どぅする?」
って言わはって、即「抜いてくださぃ!」って言った(◎b゜v・●)
だってここで抜かんかったら、また行かんとアカンと思ったしw
また行くん面倒ゃしw。:+(bd*゚v`)。:+
んで、麻酔しはってんヶド麻酔が痛ぃねん!!!!
しかも④回ぐらぃブス②しはるし(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
抜く時は全然痛なかってよかったぁ~:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
それで!!!!
今日の給食時間にお弁当食べてたら
①本なぃダヶでめっちゃ食べにくぃねん!!!
んで、㊨の歯ばっかりで噛んでたらもぅ㊨のほぅの顎がめっちゃ
ダルなってきて・・・。そんで頑張って㊧でやったら
うまく噛めんしwε-(´Å`*)
結局ぃつもより食べんの遅なった(´Å`@)ポォ-

------------------- 8×キリトリセン -------------------

今日の【サルジエ】に関ジャニ∞横山大倉出はるヵラ
楽しみやぁ★0・◎b'v`d)゜⌒゜★
【記事編集】 19:19 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
今なぁ!(●'3`$+)+.%゜
2006.05.28 (Sun)
今なぁ!!!!
NHKの【ロナウジーニョ】のテレビ見てんねん&%(★'A`d!)#$
ロナウジーニョ】すごぃ人ねんなぁ!
テクニックとかがもぅすごぃわ(◎'v`$*)⌒☆+.
σ(´ω`*)はサッカーに興味はなぃねんヶドさぁ、このテレビ見てたら
”時代はサッカーやな”とか思っちゃったw(〃´∀`)ノ
★ワールドカップ★で日本はブラジルクロアチアオーストラリア
戦かわはるねんなぁ(●'v`bd)
でもなぁ、サッカーのルールとか全然知らんし(*´ェ`*)
ただボーっと見てるだけになるやろなw
【記事編集】 22:04 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ドラマ(◆$'v`♭):+。
2006.05.28 (Sun)
今度ぁるドラマの【マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)】ってドラマ
早く見たぃなぁ~(#%'Д`Pq)゜+ ゜・:*☆
7月ヵラ始まるらしぃ!!$.'A`*)ノ⌒¥
TOKIOの長瀬とσ(´ω`*)のスキな手越KAT-TUNの田中が出るャッ
σ(´ω`*)はこの③人共スキやからdd●`3'○)

内容は・・・
TOKIOの長瀬智也(27)が演じる、28歳のヤクザの若親分・榊真喜男が、跡継ぎになるために、高校3年生をやり直すという学園青春コメディー。ねんてw
んで、田中長瀬(ヤクザ)の子分役ねんてw
もぅそのまんまやんw((*´∀`))
はまり役やろなぁ~★:*。(+'ν`+)。*:★
手越長瀬が入った高校の生徒役ねんて(◎!'v`%)bb
めっちゃ見たぃわぁ~(人○'v`●)

----------------------- 8×キリトリセン -----------------------

今日も部活もちろんしてきたぁ
汗めっちゃかぃた(♯'⊿`bq)
ドリブルしながらオフェンスを越えてぃくのをしたヶド
(同級生と)越えれへんし↓↓(*'A`*)
先生は「ボールを見ないで」って言ってたヶド
ボール見ぃひんと手ヵラボールが放れてぃくねん・・・。
難しぃわぁ~il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、練習したら大丈夫やんなぁ!!!!
【記事編集】 18:51 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:1 |  コメント:4 |  Top↑
森乃進(*b'Д`)b
2006.05.27 (Sat)
また急に【秋山森乃進】を思い出したw
。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
ホンマにぁのKAT-TUNの替え歌覚ぇたぃわぁ
今お姉ちゃんとお母さんが歌ってるw(○&'v`bd%.+♪
みんなで練習㊥
ってか今度の《はねとび》もゃってくれはるよなぁ?!d(d+'`\●*))
次ヵラは撮るコトにしよっと★⌒(◎'v`dd)゜*$
ってか【秋山森乃進】自体がスキ
「もぅ大きい声で言わんと分からんかて!!!」って怒るのも
ぉもろぃw
そんでさぁ、《はねとび》HPのBBSの
掲示板のところに「この間は中丸君がいませんでした!!!」
って書き込みしてる人がめっちゃ多かったケラケラ((●´∀`)σ
やっぱり忘れてはったんかなw
まぁ、森乃進は⑧③歳やから
もぅ歳やしな (ノ∀`)ャレャレw
【記事編集】 23:55 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
部活$.'A`*)ノ⌒¥
2006.05.26 (Fri)
今は③年の先輩が修学旅行に行ってはるヵラ
今日は体育館の㊥で練習した+。(◆'v`b)b。+

ピポットを初めて教えてもらった($*"v゜艸)
片足を軸にして相手にボールを取られないょぅに。
ゃっぱり難しぃし、それに『覚えてね』って言われた・・・。
頑張って覚ぇるわ(从'皿`★!)
ぁとは・・・レイアップレイアップのパスしてもらって
シュート練習をした:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
パスしてもらってやったら足がぐちゃん②になって
わけ分からんくなるねん('∪`◎)
自分の目標はちゃんとボールをキャッチする!!!
時々キャッチミスするヵラさぁ・・・(*´ェ`*)

--------------------- 8×キリトリセン ---------------------

Mステ】で山p緊張してはって歌詞間違えてはったな
しかもアクシデントでマイクが倒れたΣΣ('Д`艸
ってかABCの河合髪の毛切ってはったwちゃんと後ろのJrも見てたw
最後に山pに感想聞かはった時に長州小力風に『間違ぇちゃった』みたぃなコト言ってはったな(◎'v`$*)⌒☆+.
んで、その後【金スマ】で倖田來未物語を見た!!!
また来週もやし見なアカン★:*。(+'ν`+)。*:★
ってか倖田來未めっちゃスキやわぁ~w
歌もスキやしさ(d◆*'3`8)b 
恋のつぼみ】ほしぃなぁ
【記事編集】 23:04 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
ほんじゃに(★$゜v゜)Pq*"+
2006.05.25 (Thu)
昨日撮ってた【ほんじゃに】を見た+◎´3`d)゜+゜

バスケリベンジやってはったなぁ♪
ってか関ジャニ∞の中でバスケといったら[ガッツマン村上]と[番長横山]ゃんなぁ。+(*$'u`$*)+
頑張ってたな番長!!!最後足つらはったのにさぁ
ャッサンはスリーポィント決めはったなぁ(●p'v`d#)
すごぃぞ!ャッサンヾ(★'д`\$'Д`☆)ノ
ガッツマン村上はめっちゃ走って走ってゴール㊦までいってレイァップして決めたり!('U`●从)⌒*。
ってかガッツマン村上番長横山は速攻やんなdd●`3'○)
でもゃっぱり相手チームも強ぃな!!!
めっちゃカッコよかったし★0・◎b'v`d)゜⌒゜★
関ジャニ∞は負けちゃったヶドまた今度の時には勝ってほしぃなw
終わった後に横山がさぁ
「僕らむっちゃ今忙しいですヵラねぇ~」
「みんなゆぅてたんすょ、みんなドラマ入ってますもん」
って。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
錦戸「③日ぐらぃ寝てなぃッすヵラね」
横山「お前③日!?俺⑤日寝てなぃもん」
ってwおぃおぃ( *´艸`)
ホンマに横山おもろぃなw
σ(´ω`*)は関ジャニ∞の中やったら
横山がスキやわぁw
おもろぃしwでも基本は関ジャニ∞全員
スキ(●'v`bd)
【記事編集】 23:08 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
はねトビ+。(◆'v`b)b。+
2006.05.24 (Wed)
さっき【はねトビ】見てたぁ(bd∽'ν`*)⌒+。∽
「おじいちゃんと一緒」でKAT-TUNの替え歌ぉもろぃ
森乃進の「わたし・・・秋山・・森乃進だと・・お・・おもうよ・・・」
ってトコもおもしろぃ・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

ってか毎回さぁ田中聖が覚えやすぃょぅになってるしw
坊主って便利なんやねo(从'∪`★)o
ってか今日さぁ、中丸言ってもらってなかったやんなぁ!?
ぃつもやったら「やっぱり中丸君もぉる~」って言わはるのに
今日は田中で終わったでΣΣ('Д`艸◆+゜
中丸はどぅしたん??ってかですかw
それとも最初ヵラ中丸はナシでやったん?
うぁ。めっちゃ気になるわ。+('Y_`□)b
それともσ(´ω`*)の聞き逃し?ぃゃ!!!そんなコトはなぃはずw
お姉ちゃんも「中丸言ってもらってなぃ」って言ってたし(*゚Д゚)
謎やw(???゚Д゚)

【記事編集】 22:11 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
テスト返ってきた(*´口`*σ)σZO~
2006.05.23 (Tue)
とぅ②テストがσ(´ω`*)の元に戻ってきたぁ★

①◎◎点はなかったw゜+('U`$)+゜
数学自信ぁったのにな・・・。
-13を13とか書いたりしてひかれた
ショックやねw\(*`∧´)/
ぁとは書く欄が逆になってたりして・・・
①番点数が低かったのは理科やね理科ねぇ~&%(★'A`d!)#$
うぅ~んw理科ねw
とぃぅかな、ぁと①点で80点やってんでdd●`3'○)
ぁと①点・・・。ぁと・・・。
ってかな理科ってなんの意味がぁるのか
さっぱり分からんヶドなぁ~(∞'A`*+)
次のテストは①ヶ月後ぐらぃらしぃわ(从'З゜$●)
結構早いなぁ(*゚Д゚)
選択A返ってきてなぃしw(*´ε`*)
σ(´ω`*)の元へ返ってこぉ~ぃ!!
【記事編集】 19:05 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
代休日ゃってんdd●`3'○)
2006.05.22 (Mon)
土曜が参観日ゃったので今日は代休日ゃってんヾ(★'д`\$'Д`☆)ノ

だから小学校に里帰りしてきた。+(*$'u`$*)+
まず同じ㊥学のM・Aチャンとσ(´ω`*)とで、
ちゃぅ㊥学になったM・Tチャンを駅まで迎えにw
そんで合流してん(#%'Д`Pq)゜+ ゜・:*☆
小学校まで駅ヵラ近ぃし・・・。
M・Tチャンはあめ食ってたwチュッパチャップス(∞'A`*+)
σ(´ω`*)とM・Aチャンはみたらし団子と黒蜜の団子みたぃなw
M・Tチャンも団子一緒に食べて歩いた♪
その友もジャニーズスキゃねん(○。´Å)人(Å`。●)
まぁ、学校ゃジャニーズの話してたら学校到着!!
音楽クラブやった先生に早速会い喋り・・・
担任の先生は会議㊥やとぃぅコトなので待ってた・・・。
先生ハ、マダ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!
それから結構20分ぐらぃ喋ってたw
そしたら、σ(´ω`*)の⑥年の時は③クラスで
σ(´ω`*)とM・Aチャンは①組でM・Tチャンは②組やってんヶド
②組と③組やった担任はちゃぅ小学校に行かはってんヶド
その③組の担任やった先生が今日はなぜか来る予定になってたらしく
会ったw(b'◇`∞)⌒★゛
髪型が変わってたw茶髪ヵラ黒髪に変化してた(◎'V`$)
それでァィスを先生方のために⑥本入りのャッを⑤袋持ってはって
σ(´ω`*)達③人に特別にァィスくれた!!!
まぁ、㊥学生はσ(´ω`*)達しかぃぃひんかったしw
σ(´ω`*)とM・AチャンはレモンのャッでM・Tチャンはラムネ入りの
ァィスを貰ってん&%(★'A`d!)#$
ぉぃしかった↑↑そんでM・Tチャンと帰ってヵラして
「ァィスおぃしかったなぁ☆でかした〇〇(③組担当やった先生)」
とかぃろ②メールしたぁ。
今はジャニーズの話になってるヶド($.'A`*)ノ⌒¥
【記事編集】 19:50 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
ゥタワラ(☆'Д`d!)♪
2006.05.21 (Sun)
ゥタワラ見てんv(*´∀`*)v

KAT-TUNのバレーおもろかったぁ(d◆*'3`8)b
最初は元気で青汁飲んでたのに
もぅ、飲みまくりゃったし、しんどそぅやった($!'A`★)⌒∞
②㍑ちょぃ飲んだんやろwすごぃなぁw
しかも途中まで中丸全然触ってなぃのにメンバーのミスで
飲んではったなぁケラケラ((●´∀`)σ
中丸ってそぅぃぅ運命なん?w
謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

また②KAT-TUNねんヶドヽ(●´ε`●)ノ
歌でさぁ、水族館行ってはったやんかぁw
そんでさぁ、後ろでィルカのトレーナーさんみたぃな
男の人飛んでたな((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
”今誰飛んだん?!”みたぃな(∞'3`$)⌒★+゜
ってかホンマにウケタしw
【記事編集】 21:33 |  ♡KAT-TUN| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
よかったぁ(∞'3`$)⌒★+゜
2006.05.21 (Sun)
今日の部活は③時ヵラやと思ってたんやヶド
ょく考えたらさぁ・・・
日曜日ゃん(*'A`*)③時ヵラ⑤時ってぉかしぃと思ってん!
即Hチャンに℡
σ(´ω`*)「もし②Hチャンぃらっしゃぃますかぁ?」
?「はぃ。Hチャンですヶドw」
σ(´ω`*)「w今日の部活って何時ヵラ?」
Hチャン「①時ヵラ⑤時ゃで」
σ(´ω`*)「そぅやったんかぁ!!なんか③時ヵラ⑤時やと思ってた
      し、聞いてよかったぁ(◎!'v`%)bb」
Hチャン「うん
σ(´ω`*)「じゃぁ、ぁりがとぅ.*゜+:,('V`从从)
      ばぃばぃ★」

って感じでちゃんと時間が分かってよかった:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
【記事編集】 11:07 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
(◎!'v`%)Good♪
2006.05.20 (Sat)
今日言ったで!ちゃんとd($゜v゜∞)b
休日参観やったし学校ぁったヵラさ☆
バスケ仲間は10人やしσ(´ω`*)以外の9人に言わなアカンわ('Å`∮)

まず朝学校に行く途中にバスケの仔発見!(*`Д『+』)ハッケン!!
そのEチャンに
「昨日のコトでな―――――――――――」と説明(*'A`*)
そのEチャンは「そんなん、みんな気にしてへんって」
σ(´ω`*)の心の中
”ええ仔やぁ~qp('`+◆).+゜”
でも、Eチャン以外の仔にも言わんとアカンしさw
次!Σ|壁|Д゚)ハッケン!!
Yチャンに説明・・・。Yチャンは自分のコトで悩んでたので
あんま聞いてあらへんかったかもしれんヶド
言ったし(◎!'v`%)bb
次はYチャン。
Yチャンは聞いてへんかったらしく( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
でも、Yチャンは「聞いてても全然気にしいひんで」と言ってはったしw
しかも聞いてへんかったってw(ノ∀`*)ノ
帰りにYチャンハケ━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━ン!!!
(バスケ仲間はYチャンが④人いるヵラYチャンいっぱぃ出てきますw)
事情説明(◆$'v`♭):+。
Yチャンもやっぱり勘違いしてはったらしく・・・。
言ってよかったぁ:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
言ったのは④人やねwんで、σ(´ω`*)入れて⑤人で
もぅ①人はめっちゃ仲ぃぃしブログ読んでくれはった分かったし♪
もぅ①人はメールで言ったし(从'З゜$●)
   計 ⑦人ゃなぁ゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
ぁと③人は・・・。今日の部活で('∪`◎)
でも、①人は今日休みやったらしぃし。
【記事編集】 11:43 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
はぁ(´・ω・`)
2006.05.19 (Fri)
部活行ってきたぁ★:*。(+'ν`+)。*:★

ってかさぁ、今日な先輩が
「彼氏ぃる人」って聞かはってんヶド
σ(´ω`*)は「みんな不細工やしなぁ」って言ってかぁ。
そしたら先輩が「ひとまとまりにされてんでw」って
言ってはってさぁ、σ(´ω`*)はなんのコッチャ分からんかってんヶド
帰ってから気づいてんヶドさぁ(´Д`;A)
σ(´ω`*)は「(男子)みんな不細工やしなぁ」って
言ったつもりやってんヶド勘違ぃし
はったっぽぃしil||li _| ̄|○ il||li どぅしょぅo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
まず同級生の女の子(バスケの仔)に悪ぃゃん
まぁ、勘違ぃしてなぃ仔はぃぃねんヶドさぁ(*'A`*)
勘違いした仔は「ハァ━━━(´Д`#)━━━??」って思ってはるやろぅし
あぁ、どぅしょ・・・。気悪ならはるやろぅしなぁ
みんな明日忘れてはるかなぁ?('Å`∮)
【記事編集】 18:28 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
ヾ(◎'v`○)へロー♪
2006.05.19 (Fri)
テスト終わったぁ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

めっちゃ嬉しぃねんヶド!!!!!!
ってかもぅ理科はもぅアカンわぁw($'Å`Pq
ァレは無理やろwヾ( ´Ω`)ノ フッ
でもな!数学めっちゃ自信ぁんねん+゜.(cd゜v`).゜+
もぅσ(´ω`*)の中では満点ゃでw
(めっちゃ自信科やん!!(*´3`)`;:゙;`;・)
見直しも②・③回したしO━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!
理科は分かるとこはもちろん分かったヶド
書けへんとこぁったしなぁ・・・。よぅ分からんわ・・・。
ってか何言ってんのかよぅ分からんくなってきた( ゚д゚)ポカーン
英語の聞き取りの自己紹介のとこ順番通り言わぁらへんかったし
もぅコンガラがってァチャポーンΣ(ノД゚;)ワリェヘンヵラ!!
もぅ数学に賭けるわヽ(o゚∀゚)ノ

③時ヵラ部活ぁるヵラ゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
ってかなぁ、部活慣れたと思ったら休みとか入るしw
【記事編集】 13:27 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
①日目★*゚*(終´∀`了)*゚*★
2006.05.18 (Thu)
テスト①日目終わったぁ★:*。(+'ν`+)。*:★

結構できたと思ぅ`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
自分で言っちゃったしw
でも、ホンマにできたと思ぅねん!!!
これで点低かったらil||li _| ̄|○ il||li
今日は国語社会選択Aやってんヶド(人○'v`●)
国語は間違えた(♯'⊿`bq)
そこは決定的に間違えてんw終わってヵラよく考えたら
違った
社会はまぁ、①問書けへんくて・・・。
でも、あとは一応埋めたで(∞'3`$)⌒★+゜
そぅ②時事問題が③問でてんヶド③問目がよぅ分からんかったw
そんで、終わった後に友達の話聞いたら
その答えは「阪神電鉄」やったららしぃヶド
σ(´ω`*)は「関西電鉄」って書いちゃったぁw
ってか明日がなぁ・・・心配やねんヽ( ´_つ`)ノ
理科数学英語(○'v`●)┘
理科やってねぇ~w
数学は小学校の復習が出るっぽぃヶド復習とかやってなぃし
分からん!!!でも、まぁ、頑張るわぁw

P.s
明日ヵラ部活ぁるねん(◎!'v`%)bb
嬉しいよ!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
【記事編集】 12:58 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
とぅ②明日(*'A`*)
2006.05.17 (Wed)
とぅ②明日やねんなぁ~(*'A`*)
①日目のテストΣ(゚Å゚)
でも、これが終わったらPCもできるし(◎!'v`%)bb
ってか今もしてるヶドw

今日はさぁ特におもろぃコトはなぃ(*´ε`*)
あぁ、友達でテニプリマニア?ってかオタクやろ?って
言ってんのに認めてくれない友がいるねんヶドさぁw
その仔自分が「テニプリオタクやろぅ」とか言われて
恥ずかしぃんかしらんヶドさぁ★:*。(+'ν`+)。*:★
友「〇ぐc(σ(´ω`*)のコト)はジャニ大好きやんなぁw」
みたぃなコト言ってきたし('∪`◎)
σ(´ω`*)「うん(◆$'v`♭):+。」
ふつぅに答えたw
そしたら近くにいたもぅ①人の友が
友②「えぇ~!!!そぅなん!なんかそんな感じにおもぇへん。
   ジャニーズとか興味なさそぅやんw」
とか言われた(∞'3`$)⌒★+゜
ふつぅに雑誌も買ってるでw
ってかクラスでジャニーズ好き♡ な人ぃぃひんっぽぃ・・・↓↓
なんでやねん!!!って感じやし(*゚д゚) 、ペッ
ジャニーズの話とかになったらσ(´ω`*)さぁ、テンション上がる↑
ヵラさぁ、そぅぃぅ友達いなアカンねん+゜(pq'`◆#)

【記事編集】 16:47 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
うぅ~ん(´・ω・`)
2006.05.15 (Mon)
テストが徐々に近づいてきたぁ
ストップしてほしぃ(人○'v`●)
でもテストが終わったら(*`艸´)ウシシシ

昨日は更新できひんかったぁ↓↓
まぁ、そぅぃぅ日もぁる(d◆*'3`8)b 
今日は小学校の時の友達ヵラメールがキテタぁ+゜(pq'`◆#)
久しぶりで(´∪`*人)ウレシイ♪かったぁw
返事は即送ったぁ(◎!'v`%)bb
その友達もジャニーズ好きやねん!!!
ジャニーズといったら昨日の小クラさぁw
「あなたにお手紙書きましょう」のコーナー(ノ∀`*)ノ
丸とャッサンやったなぁ(○'v`●)┘
②人は長い付き合いねんなぁ~
ってか丸がさぁ、昔夏やったし怖い話した時に
みんなを怖がらせようと思って「窓に人が見えた!」みたぃなコト
言ったらャッサンも「僕も見えた!!」って言ったって話
めっちゃウケタ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
丸は嘘で言ったのにw
ャッサンは何を見たんやろぅΣ(゚Å゚)

今ヵラまたテスト勉強頑張るわぁ・・・↓↓
【記事編集】 16:58 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
エンタの神様`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
2006.05.13 (Sat)
今さぁ、【ヒライケンジ】やってた(ノ∀`*)ノ
めっちゃおもろぃ`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
歌は全然、平井堅に似てへんヶド
顔結構似てるよなぁ+゜(pq'`◆#)
お客さん立ち上がってたねぇ($*屮'v`*)屮♪#。
『POPSTAR』歌ってたしw
バリおもろぃ:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
家の家族みんなウケテタねんで(・∀・)+*。
`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
この間はヒライケンジが出てた時だけ
視聴率下がったねんてなw
自分で紙に書いてはったぁ( ´艸`)ムプフ
【記事編集】 23:18 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
プラス思考(*'A`*)
2006.05.13 (Sat)
社会!!!
頑張ったで$.'A`*)ノ⌒¥
計③時間ぐらぃゃった!気がするw
でも、ちょっとやっては寝転んで・・・。
またちょっとやっては寝転んで・・・結局④時半ヵラ
⑥時④⑤分ぐらぃ寝ちゃったし
頭に「ババン~!!!」と入ってなぃし(*´ε`*)
ちゃんと紙に書いたのに忘れちゃってねんなぁ~
なんかでめっちゃ頭に入る勉強の仕方しってる人
カキコよろしくw(人○'v`●)
早く部活したぃなぁ(・∀・)ドナドナドォナァト゛ォーナァー♪

お姉ちゃんが
【チョメチョメ~②】って歌ってたw
エンタの神様見てる((●*'Д`*)v
「犬井ヒロシ」スキやねん(●p'v`d)
おもろぃやん!!!ってかσ(´ω`*)が思うに関西弁やし
関ジャニ∞の横山のしゃべり方に似てへん?
お姉ちゃんも似てるって言ってるしw
みなさんどぅ思ぅ?
【記事編集】 22:37 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ふぅ~Oo。(●´Д`●)y-~~~
2006.05.12 (Fri)
明日は土曜日.*゜+:,('V`从从)
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚

①週間がやっと終わったぁ~。
学校大変ゃねん(*゚д゚)
神経が疲れるヵラなぁ('Å`∮)
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
みんなはどぅなんゃろぅなぁ~。
まぁ、テスト頑張らなアカンわぁ($*屮'v`*)屮♪#。
社会とかは暗記ゃって言ってはったし!!
毎日ちょっとずつ暗記してくわ(b%d'з゜)+・。
理科は苦手ゃねん!だからなぁ。
教科書に載ってる写真とかをよく見なな!
ミジンコとかミドリムシとかゃな(○'v`●)┘

みなさん!!!テスト頑張ろな!
(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!
【記事編集】 20:08 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
テスト①週間前('∪`◎)
2006.05.11 (Thu)
今日ヵラ
【テスト①週間前】になったぁΣ(゚Å゚)

あぁ、テストなぁ。
テスト勉強しなアカンし('Å`∮)
でも、テストの日は④時間ねんw
まぁ、そんなコトは別にσ(´ω`*)には関係なぃw
関係ぁるヶドさ(●'3`$+)+.%゜
理科と社会は暗記ゃんかぁ。だから頑張って
教科書見て、教科書に載ってる写真見てガンバらなな(!∝'д°$)♂*+。
国語の漢字もちょっと・・・
小学校の時はドリルがぁるヶド㊥学なぃしなぁ。
なんか紙にいっぱぃ書かな(♯'⊿`bq)
数学は・・・。計算ミスとかしぃひんょぅにw
英語は聞き取りとか書いてぁったヶド・・・。

まぁ、全部頑張るわぁ:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
今ヵラテスト勉強するわ!!!
【記事編集】 15:28 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
(*'A`*)部活w
2006.05.10 (Wed)
部活がめっちゃスキ♡ になったぁ

なんかさぁ、特別なコトがぁったワケでは
全然なぃねんヶドw(●'3`$+)+.%゜
部活ぃぃでぇw(・∀・)+*。
ちゃぅクラスの人とも仲良くなれるし!!!
σ(´ω`*)はバスケで今日も筋トレで結構走ったヶドε=(ノ*´Д`)ノ
汗かいてよかったぁ+゜(pq'`◆#)
雨ポツ②降ってたヶド先輩が屋根がぁるトコにしてくれはって。
汗かいたらスッキリするヵラ
最━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━高!!
っとσ(´ω`*)は思ったぁ。
昨日までは全然そんなコトなかってんヶドなw
もぅ①週間後はテストやねん('∪`◎)
だからさぁ、今日で部活テスト終わるまでなぃネンヶド
(*´I `*)寂しいなぁ。

今日σ(´ω`*)の誕生日ケーキ食べるネン(●'3`$+)+.%゜
でも今はお腹いっぱぃ('Å`∮)
しかし、別腹がぁるからな!( *´艸`)フフフ

P,s
学校ヵラの帰りに友と別れてヵラちょっと行ったトコで
コケタぁ↓↓。+゚(゚´Д`゚)゚+。
血出たヶド、そんな大ケガちゃぅしよかったぁw
【記事編集】 20:52 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
☆NEWSの究極の選択バ㌧☆
2006.05.09 (Tue)
この間もNEWSのバトンしたんゃヶドちょっとちゃぅ
バ㌧がぁった:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
しかも、なんか「持ってけドロボ-ww」って書いてあったし
持ってきたw($*屮'v`*)屮♪#。
じゃぁ、早速開始.*゜+:,('V`从从)

Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

もちろんBの手越(人○'v`●)
当たり前w

Q2 騙されるなら?
A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎

騙されんのイヤヤわ('Å`∮)

Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久

マッス-が手伝ってくれるんゃったらマッス-やけどなぁw
でも、手伝ってくれへんならシゲ(○'v`●)┘
シゲもマッスーもどっちでもいいやw

Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

草野w内イイヶド草野のほぅが盛り上がりそぅ(・∀・)+*。

Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

Bのやる気なぃやつw
なんかおもろぃやんwいたら(从'З゜$●)

Q6 どっちのシチュエーションがいい?(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)
A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテン   パる草野博紀

Aのマッス-(◎'v`$*)⌒☆+.

Q7 勉強を教えてもらうなら?
A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

両方が①番イィヶドなぁ.*゜+:,('V`从从)
どっちかってぃったらシゲw

Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』

そんなん手越ゃろぅ(σ´∀`*)σ
【You】もスキやし

Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?
(メンバー8人の中から1人選んでください)

その歌知らんw(゚Å゚)
名前は聞ぃたコトぁるょぅなw

Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆

姫苺サン・姫衣よろしく(b%d'з゜)+・
【記事編集】 18:09 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
誕生日゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
2006.05.09 (Tue)
今日⑤月⑨日はσ(´ω`*)の誕生日ゃねん!!:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
⑬歳になりましたぁ
実感はわかへん(・∀・)+*。
そんで、関ジャニ∞の横山も誕生日w
横山おめでとぅ♪以上w
ってか横山って何歳になるんゃろぅ(*゚Д゚)
友達にプレゼントと手紙をもらぃましたv(*´∀`*)v
d(´∀`o)☆゚+。ァリガ㌧゚+。☆(o´∀`)b
手紙の仔は厚紙で書いてたぁ↑↑
ぅまぃネン!その紙(◎'v`$*)⌒☆+.
残しとくわぁ!
そんでプレゼントをくれた友達w
ディズニーのメモと・・・亀梨のボールペンをくれたぁ(!∝'д°$)♂*+。
その仔はジャニーズ興味なぃ仔ネンヶド
σ(´ω`*)がジャニーズの話したしくれったぽぃw
友「ヵ・・・なんとかのヤツ買ってきたよ。ぁとディズニーのヤツ」
友達へ:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
KAT-TUN(カトゥ-ン)ってぃぅネンで(人○'v`●)
そんでくれたボールペンは亀梨ってぃぅ人やでw

そんでもって今日は科学センターにいってきましたw
なんか・・・【アルテミア】ってぃぅ生物につぃて
勉強してきましたぁ(キ゚Д゚)у
まぁ、激テキにおもしろくなかったしw
疲れたwヽ( ´_つ`)ノ
【記事編集】 17:22 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
今(◆$'v`♭):+。
2006.05.08 (Mon)
今日休み時間同じクラスの友達と話してて・・・・
σ(´ω`*)「手越カッコイイよな!!」
友「写真見たことあるヶド、ふつぅゃん」
σ(´ω`*)「!!なんで!めっちゃカッコイイのに!」
友「まぁ、ぁたしは現実派やからw
  〇ぐは夢を見ときw叶わぬ恋よ。頑張れ+゜.(cd゜v`).゜+」
やってw
ふつぅに周りイイ人いいひんしw
カッコいい人なんていいひんヵラって思った('∪`◎)

部活ももちろんしてきたで(◎'v`$*)⌒☆+.
走って筋トレして、その後に
ジャンプシュートを教えてもらったぁ(○'v`●)┘
ボールを黒枠に当てて・・・。みたぃな感じでw
なんか足に気をつけてたら、手がうまくできひんみたぃなw
どっちかに気がいってしまってなぁ(*´ε`*)
でも、最後らへんはちょっと最初の時ょりできるょぅに
なった気がする!!気持ちの持ちょぅゃしね(◎!'v`%)bb
足が疲れたって言ってはるわw

そぅ②美術が今日ぁってん!
そんで、美術終わって教室に戻ってきて、お弁当食べょぅと
してたら・・・ぁるコトに気づいた(♯'⊿`bq)
アレ?σ(´ω`*)のポスターカラー
なぃヤン!!!
ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!

早速友達に「σ(´ω`*)のポスターカラーなぃ?」と聞くw
もちろん「なぃ」との返事がヽ(`Д´)ノ
あぁ、やっぱりかぁ。美術室に置いてきたんか・・・。
取りにいくのめんど(;´Д`A ```
でも、取りにいかんとアカンしな。っとぃぅコトでお弁当食べ終わって
友達引き連れて美術の先生のトコへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
先生に事情説明w「待っててくださぃ」とのコト。
もちろん待ってる('Å`∮)
そんで、鍵借りて美術室へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
友「コレでなかったらどぅすんの?」
σ(´ω`*)「絶対ぁるねんってw」
そんで窓から覗いたら・・・あったぁ!!
やっぱりぁりましたわぁ(人○'v`●)
机の中からポスターカラーが出てたw
「あった②」と言いながら中に入って取ってきて
鍵返して教室にタダ+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜イマ!! とぃぅコトw
【記事編集】 19:42 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
☆NEWSの究極の選択バ㌧
2006.05.07 (Sun)
バ㌧です(%´v’)b*。+*☆
姫苺サンヵラネン:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*

■NewSを愛するアナタに究極の選択バトン■

Q1.付き合うなら?
AドMな加藤成亮
BドSな増田貴久
マッスー(◎!'v`%)bb笑顔がスキやからw
でも、マッスーがドSとか・・・w

Q2.結婚するなら?
Aみンなの王子☆な山下智久
Bあなただけの手越祐也
もちろん手越.*゜+:,('V`从从)

Q3.友達にするなら?
A明るいノリの草野博紀
B親身に相談にのってくれる小山慶一郎
コレは迷うなぁ(*゚Д゚)どっちもいいしなぁw
でも、友達なんやったら明るぃノリがいいし草野w

Q4.一緒に登下校するなら?
A2人乗りで登校!山下智久
B手繋いで登校!内博貴
Bでw歩いたほぅが健康やし+゜.(cd゜v`).゜+

Q5.一緒に料理するなら?
A手伝わないヶド食べておいしいと言ってくれる増田貴久
B毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
①人でやるより②人のほうぅが早ぃヵラBゃな(●'v`bd)

Q6.どっちの行動が好き?
(あなたがデートに1時間遅刻した場合)
A「おっせ-よ!!怒」と怒りつつも待っててくれた錦戸亮
B「なんかあったのかと思ったぁ」と心配して泣きそうな手越祐也
手越。+(%'V゜d★b)+。
心配してくれてるしw泣きそぅなのはちょっとやけどw

Q7.メ-ルするなら?
A絵文字いっぱい! 顔文字いっぱい!錦戸亮
B絵文字顔文字 一切なし手越祐也
絵文字顔文字なぃのはアレゃけど手越*.(■♭'v`人).*

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A.LOVE SONGを歌ってくれる加藤成亮
B.抱いてセニョリータを歌ってくれる小山慶一郎
小山ゃね('∪`◎)

Q9.あなたのCHERISHは?
(この質問のみ8人の㊥から選ぶ)
手越ヾ(。・∀・。)ノ゙

Q10.最後にNewS担のお友達にバトンタッチ!
News担ゃから・・・('Å`∮)
姫依・ちあきンサン・aikoサン・佳菜サン
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
【記事編集】 20:49 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
そぅぃぇば・・・・
2006.05.07 (Sun)
そぅゃん!!゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
今日は⑥時から小クラゃんw
気づぃてよかったぁ(○´∀`)σ)´Д`)プニ
気がつかへんくて見逃したら。+゚(゚´Д`゚)゚+。ショックゃしなw

家のバスケットボールバスケ
この間このボールで練習しよぅと思ったら空気なて・・・。
んで、空気入れようとしたら空気入れるャッがなくて
自転車の空気入れるやつでやったヶド
ふつぅに無理ゃったし(・∀・)ドナドナドォナァト゛ォーナァー♪
結局練習できひんかったムキィィィ(*`皿´*)/
σ(´ω`*)はやる気がぁる時しかできひんのに(キ゚Д゚)у

明日ヵラ、また学校ゃわぁ
勉強も部活も頑張らんと★:*。(+'ν`+)。*:★
【記事編集】 16:43 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:22 |  Top↑
映画('∪`◎)
2006.05.07 (Sun)
遅いヶド【チャーリとチョコレート工場】見てきたぁ('Å`∮)
なんかタダ券貰ったヵラw
タダで見れた(人○'v`●)
でも、その前にもぅ①本映画見て目が疲れたぁ(*゚Д゚)

そんで帰りに本屋寄って
POTATO⑥月号買ったぁ(◎'v`$*)⌒☆+.
表紙が関ジャニ∞ですたぃw
みんなハッピ着てはるわ(ノ∀`*)ノ
なんか、すばるの髪の毛長ぃ(* ´_●`)
地毛?付け毛?どっちやw
たぶん、地毛ゃんなぁ?ヽ(●´ε`●)ノ
車の中で読んでたヶド帰ってヵラも読んでます♪
ってか今気づぃてんヶド買ぅ時①番奥のャッ選んだのに
微妙に①㍉ぐらぃ破けてるし\(*`∧´)/
しゃぁなぃな!今度ヵラちゃんと見て選らばなアカンわヽ(`Д´)ノ
奥ゃからって油断してたw
まぁ、綺麗ネンヶドなぁ(´∀`)フハハハ
【記事編集】 16:24 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
作ってん($*屮'v`*)屮♪#。
2006.05.07 (Sun)
ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜

今日ビーズで指は②個作ってん(!∝'д°$)♂*+。
我ながらうまくできたと思ぅw
20060507001352.jpg

060506_2249~03.jpg

どぅ?ガンバッタよ!(◎!'v`%)bb
でも、この写真より実物のャッのが全然いいで(人○'v`●)
爽やかな黄緑水色と銀で作ったぁ+゜.(cd゜v`).゜+
いち②買わへんくても自分で作ったほぅが楽しぃでw
友達と一緒に作るとかぃぅのも楽しそぅゃね(ノ∀`*)ノ

もぅ①つのヤツは(○'v`●)┘
可愛くピンクに仕上げましたぁ★
060507_0027~01.jpg
㊦に青っぽぃ物見えてるヶド気にしないでw
撮る時に失敗して入ったwヽ(●´ε`●)ノ

今日はこんな感じにビーズを作りましたぁ(●'v`bd)
ちょっと写真が暗い・・・。(キ゚Д゚)у
【記事編集】 00:51 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
NEWS解析
2006.05.06 (Sat)
NEWS解析もあったぁ。★ε(●'v゜)з゜・。
即ゃってみるわ★
じゃぁ、さっきと同じようにヾ( ´Ω`)ノ

【㊦の名前】 でやってみたら・・・
めぐの49%は南に向かう風で出来ています
めぐの39%はSHOCK MEで出来ています
めぐの6%は森内貴寛で出来ています
めぐの4%は増田貴久で出来ています
めぐの2%は草野博紀で出来ています

森内とかぃぅ人もぅいいひんのちゃぅの?
マッスー4㌫やってwスマイルゃね(*´v`*)

-------------------- 8×キリトリセン ----------------------

【苗字(漢字)】 でやってみたら
〇の77%はむなしさで出来ています
〇の14%は草野博紀で出来ています
〇の7%は小山慶一郎で出来ています
〇の2%は錦戸亮で出来ています

またむなしさかよ!!(;`Д´)
しかも、さっきより8㌫多いよ!!

-------------------- 8×キリトリセン ----------------------

【本名で】
〇 〇見の75%はラーメンで出来ています
〇 〇見の13%はSUMMARYで出来ています
〇 〇見の7%はNEWSニッポンで出来ています
〇 〇見の3%は森内貴寛で出来ています
〇 〇見の2%は錦戸亮で出来ています

ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!
σ(´ω`*)はラーメンですか?75㌫もラーメンですかw
そぅですか②ってかまた森内とかぃぅ人だ・・・。

確かにコレおもしろぃ`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
【記事編集】 11:54 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:16 |  Top↑
