2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚
2006.06.30 (Fri)
まず,一言(o*'v`b)b⌒\★+・,
テスト終わった!!(●p'v`d#)
テスト週間はパソコン長いことできひんし、おもろなかったw
また今日ヵラ、バンバン更新してくのでヽ(♀'v`♂)ノ

今回の数学は自信ぁるねん♪
でも、美術が間違えたw\(Å`#◆)
【ポスターヵラーでいぃぐらぃ感触を食べ物で表したらなんですか?】
って問題で答えは「ソフトクリーム」ゃったらしぃねんヶド
もぅ全然でてこぅひんくて(●'3`$+)+.%゜
んで、でも一応ぅめな!って思って「とうふ」って書いたねんヶド
先生が授業中で「とぅふの~」なんて言ってなかったし
また悩んで今度はチーズかな?と思って、んで結局はリンゴにしたw
「りんごとか絶対ちゃぅわ('Å`∮)」って思ったし
なんか先生が笑うような答え書いたろヵナ~って思ってんヶド
書けへんかった∑(艸口`∞;)
どぅせ、間違うならおろもぃ答えがよかったw。+(*$'u`$*)+
誰かは「そば」って書いたらしぃ゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
【記事編集】 17:27 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
寝た②(◎'v`$*)⌒☆+.
2006.06.25 (Sun)
今日も昨日も約PM①②時ぐらぃに起きたw
テスト勉強はふつぅにゃってんねんヶドなぁ~…($*'`q)(p'`*$)
副教科の勉強の仕方がよう分からんしw
まぁ、頑張るしヵなぃよb(%*'v`$)d⌒☆゜

テスト週間なのに出かけてきますわw
☆⌒(从'V`*)⌒★
あぁ!!!①つ♪ぁんさぁ、今日の【堂本兄弟】関ジャニ∞ゃし
絶対見んとぁかんわ
今ヵラ,ぅきぅき(+●'3`)`v゜●*)Chu+。
【記事編集】 12:10 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
Wカップ(◎'v`$*)⌒☆+.
2006.06.22 (Thu)
今日ゃなぁ!!(∞'v`∞)b⌒♪゜+
今日…?ぃゃ。明日って言うんかなぁ~
サッカー☆⌒(从'V`*)⌒★
対戦相手は【ブラジル】ヽ(♀'v`♂)ノ
②点差ゃったらぃぃらしぃなぁ
難しぃゃろぅな。でも。
Wカップ始まってヵラ、ルールとかは知らんヶド、サッカー☆⌒(从'V`*)⌒★
はまってさ(◆*゜v`)Pq+゜
選手ではロナウジーニョがスキ
テクニックとかめっちゃすごぃし:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
【記事編集】 22:52 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
はねトビ('艸`*$)
2006.06.21 (Wed)
こなぃだの日曜の昼はねとびがやってて
その日は部活ゃから撮っとぃてん(艸'V`∮)
んで,今日学校ヵラ帰って見たら・・・
秋山森乃進の「ぉじぃちゃんと一緒」やってたぁ!!!!((*+'U`从'V`+*))
そんでなぁ(●p'v`d#)
「今回、森乃進みな様に謝らなければぃけなぃとお~とぅっとぅっとぅ  う~よ♪」
って言ってはった(∞'v`∞)b⌒♪゜+
それはやっぱり中丸のコトやったw
「前回ね、KAT-TUNの覚え歌を歌ぅ時にね、わし森乃進、中丸君のコト
歌ぅの忘れてしもたw。お叱りのおはがきも来てるわけ!わし森乃進が中丸君のコト
忘れてしもたヵラ。反省してるヵラちゃんとwはぃ!読もう!」
 [前回の放送を見て,孫に歌を歌ったらところ,中丸君のコトが歌われとらん!
コレは中丸君出とらんじゃなぃか!と逆に怒られてしまぃました。
「孫に怒られたんかぁ~。ぁ~ん」
[そればかりか、田中君の良さはボウズ頭だけじゃなぃそぅで、
さらに孫に怒られてしまぃました]
「そぅです。私ね忘れてました。申し訳ござぃません。 
本当に。すぃません。本当に。申し訳ござぃません。
はぃ。というコトで今回はね、中丸君へのおわびを込めてね、歌うので」
って言ってはった+゜(pq'`◆#)
んで,今回は最初ヵラ
「KAT-TUNのメンバーの中には大事な中丸君がおるよ~」
って言っていってはったわw
大事な中丸君ってw,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
んで、赤西田口上田の④人の紹介はしはらへんくて
中丸田中の覚え歌みたぃになってた(●'3`$+)+.%゜
【記事編集】 23:25 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
【B型バトン】 +。(◆'v`b)b。+
2006.06.20 (Tue)
【B型バトン】

1.あなたはBBですか?BOですか?
自分ではBABって感じw(∞'v`∞)b⌒♪゜+

2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
ふつぅに「分かる~」って反応ヵナ~(∞'3`$)⌒★+゜
ってかσ(´ω`*)は知り合った時に血液型を言うタイプゃから
「あぁ~。そうなんかぁ~。」って反応ヵモw(どっちやねんw

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
家では自己中ャヶドw外ではそんなコトなぃよぅな…(%$o'A`*)
でも自己中(●#'A`qp).+゜

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
うぅ~ん,分からんわヽ(●´ε`●)ノ

5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
バンバンぁる+゜.(cd゜v`).゜+
めっちゃハッキリ言ったり,それに気分屋ゃしw

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
何型でも気が合えばOk($*'`q)(p'`*$)

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
Oヵナ~…。でもAもぉるし($从'A`*)

8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
そんななぃヶドp(*゜v゜●)q B型ゃから得とかなんてなぃわ

9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
「B型は自己中ゃしなぁ~」って感じで結構言わはる(*゚Д゚)
自己中ヵモしれんヶド,自己中ちゃぅで!!w

10.次に回すB型の人。
B型の人もっててぇ~★0・◎b'v`d)゜⌒゜★
【記事編集】 21:58 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
先生どったん?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
2006.06.20 (Tue)
今日の家庭科バリぉもろかってん!!!!!
っとぃぅコトで家庭科の先生のコト書くわ(○'v`●)┘
-------------------------- 8×キリトリセン --------------------------
ってか今日の家庭科はまつり縫いの練習ゃってん(艸'V`∮)
んで,ちょっとみんなが喋ってて(●´Å`bd´Å`●)
先「ちょっと静かに~。4人が喋ったら,4乗で16人が喋ってんのと同じやで」
生徒「4乗とかなんやねんケラケラ((●´∀`)σぅけるしw」
そしたら,先生は生徒がぅけてくれたら,調子がよくなって…
パラリラパラリラ~!!ヾ(◆*'U'*)ノ゜
生徒「・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!ってか先生急にパラリラとかどぅしたんw('艸`*$)」先生「みんなが喋ったらパラリラパラリラってぐらぃうるさぃねんで」
男子「パラリラパラリラ~!!(先生のマネして
先生「そんなんちゃぅねん!ヽ(♀'v`♂)ノ
   遠ぃとこヵラ徐々に近づいてくんねん!!
   パラリラパラリラパラリラ
生徒「ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ
   クレシェンド<やん!!(∞'3`$)⌒★+゜」
そしたら,家庭科の先生は生徒がうけたもんやヵラ(*´皿`*)
ってニヤケテタ(◆$'v`♭):+。
嬉しそぅな顔してはったわぁ~('V`从*)⌒。$゜*
それヵラまた先生の調子出てきて………
”け○ご”って男子が喋ってたヵラ先生が
先「け○ごが4人で16人やpq(\'l゜●%).+゜」とか言ってはってw
そんで,生徒も上機嫌↑↑になってきたヵラ大ぅけやった
ウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ
---------------------- 8×キリトリセン ----------------------
家帰ってお姉ちゃんにその話したら,冷静に(%$o'A`*)
「4の4乗ってさぁ…16ちゃぅやん。」って言われたw

つぃでに先生のお言葉゜+('U`$)+゜
「針はねさして縫わなアカンヶド,みんなは起きとかなアカンでぇ~」
【記事編集】 20:59 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
明後日ヵラ(从A`∞)
2006.06.19 (Mon)
明後日の水曜日ヵラな,テスト①週間前やねん('Å`∮)
いややなぁ~。でもいい結果にしたぃしガンバロっとw
ってか思ってんヶド,昨日めっちゃバ㌧やったなぁヽ(♀'v`♂)ノ
ってぃっても③つゃねんヶドな(◆*゜v`)Pq+゜
バ㌧って結構おもろぃねんなぁ~w時間かかったりするヶドさぁ,
ヒ━[o´Д`o]━マな時とかバ㌧したらとか
一石二鳥ゃん:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*(何がw


【Read more・・・】

【記事編集】 19:14 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
他人紹介バ㌧(艸'V`∮) ~リバース~
2006.06.18 (Sun)
姫依ヵラ【リバース】してきたw\(Å`#◆)
とぃぅコトで姫依の紹介をしようと思ぅょ(森乃進風で
■他人紹介バトン■
 ☆ルール
  必ず回してきた相手について答えること。
  必ず誰かに回すこと。

   ルールにある通り回してきた人を紹介してください

■名前を教えてください。
 姫依(艸'V`∮)
■性格は?
 関ジャニ∞がスキでその㊥でも「内博貴」がスキな㊥1+゜(pq'`◆#)
 ってかコレは性格か?w
■芸能人にすると?それはなぜ?
 深田恭子w目指すって言ってたもんなぁ♡ (●p'v`d#)
■キャラクターにすると?
 なんてぃぅか…。ぁのキャラクターの顔はでてきてんねんヶド
 名前は知らんねんヽ(●´ε`●)ノ
 ピヨコっぽぃなんか黄のキャタクーねんヶドなぁ~…。可愛ぃ小さいゃつ
 でも①つだけ言える事はウッドッペッカーじゃぁなぃでw
■好きなものってなんだと思う?
 関ジャニ∞とコンサートb(%*'v`$)d⌒☆゜
■どんな性格?
 さっき書いたでw
■他に細かいことを教えて!!
 関西人になりたぃんかなぁ~(?)分からんヶドそんな感じ?
 内博貴オンリーなお方w(◆*゜v`)Pq+゜
■バトンを渡す5人指名。
 じゃぁ、山口さくらサン(○*'3`从'v`*●)
 よろしくお願ぃしますヽ(♀'v`♂)ノ時間がある時でぃぃので。
【記事編集】 21:57 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
You&J バトン
2006.06.18 (Sun)
このバ㌧からは翔翼サンヵラ来たバ㌧です☆⌒(从'V`*)⌒★
じゃぁ,早速やりましょw

●担当はどちらさまでしょう?●  手越祐也(◆'v`pq)⌒☆
●You&Jに入りましたか?●  入りましたっか?って意味が分からんw
●彼らのイメージは?●
◎渋谷すばる
 
◎内博貴
 可愛がられそぅ
◎錦戸亮
 毒舌(キ゚Д゚)у
◎村上信五
 まとめ役!頼りになりそぅ。髪の毛のびたなぁ~w
◎横山裕
 実は照れ屋って感じがするw
◎安田章大
 スポーツ万能(*艸゜v`◆)
◎丸山隆平
 「パーン!!」・変わってる人・顎w
◎大倉忠義
 マイペース゜+('U`$)+゜・ドラムできる
◎山下智久
 イメージってぃぅか山p
◎内博貴
 めっちゃ少しだけ,しゃくれてる?ヵナ~・・・。
◎錦戸亮
 毒舌
◎手越祐也
 カッコぃぃ(///v`*!)・カレーのCM
◎小山慶一郎
 一重で明治大学
◎増田貴久
 スマイル(◆*゜v`)Pq+゜・筋肉マッチョ(○'v`●)┘
◎加藤成亮
 シゲは・・・。微妙にぉっさん?
◎草野博紀
 めちゃくちゃはしゃぐ・ハイテンション↑↑
◎亀梨和也
 MC・亀ヾ(◆*'U'*)ノ゜
◎赤西仁
 「俺が①番!」って思ってると思うw
◎田口淳之介
 常に笑顔(◎'V`$)
◎田中聖
 見た目はヤンキーゃけど,実はめっちゃ優しぃって感じ・ラップ
◎上田竜也
 妖精
◎中丸雄一
 ボィパ・鼻
●グループのイメージは?
◎関ジャニ∞=関西っ仔!!(○*'3`从'v`*●)
◎NEWS=イメージは・・・。分からん
◎KAT-TUN=個性がバラバラ(%$o'A`*)
●○○にしたいのは? ◎恋人
 手越.*゜+:,('V`从从)
◎結婚相手
 手越b(%*'v`$)d⌒☆゜
◎弟
 赤西・草野・マッスー
◎お兄ちゃん
 田中聖
◎クラスメイト(何人でも可)
 関ジャニ∞&News&KAT-TUN
◎仲良しの友達グループ(何人でも可)
 田中・中丸・丸・ゃっさん・横山・村上とか・・・
◎息子
 息子かぁ~・・・。○○!!ってぃぅのはなぃなぁ~(%$o'A`*)
◎笑顔が好き
 マッス~+゜(pq'`◆#)
◎しゃべり方が好き
 横山
◎あくびがかわいい(そう)
 ぃぃひん。
◎制服似合う(ブレザーと学ラン両方)
 分からんなぁ~
◎男前でかっこいい
 山p
◎やさしい
 大倉・中丸
◎かわいい
 しぃって言ったらゃっさん
◎後輩思い(そう)
 田中・山p・亀梨・中丸とか
◎人当たりがいい(そう)
 人当たりの意味が分からん(∞'A`*+)
◎腹黒そう
 ぅ~ん・・・
◎お洒落だ
 コレも意味が分からんわ(*゚Д゚)
◎髪型がツボ
 田中w
◎歌が上手い
 渋谷ってか独特やんな(艸'V`∮)
◎ダンスが上手い
 ダンスがぅまぃとか分からんわぁ~
◎ファンサービスが多い(そう)
 どぅやろなぁ・・・
◎面白くて楽しい
 関ジャニ∞ジャニジャニw
◎美人
 山p・赤西
◎空気読むのが上手い(そう)
 村上
◎泣き虫(そう)
 ゃっさん
◎よく怒る(そう)
 赤西・山p・亀梨・渋谷・上田・草野
◎人にすごい気を使ってる(そう)
 錦戸
◎女装が似合う(そう)
 ゃっさん・赤西・山p
●『この人たちは仲良いだろうなぁ』or『仲良いといいなぁ』という人は? (例:山Pと仁くん・うっちーと錦戸くん、など)
(何人・何グループでも可)
山p&赤西┃田中&中丸┃内&錦戸┃村上&横山&渋谷┃ゃっさん&丸
●『こんなグループが出来たらいいなぁ』という人たちは?
なぃ\(Å`#◆)
●次に回す人
 姫依(○'v`●)┘・姫苺(*艸゜v`◆)コレ長いヵラ時間がぁる時でw
 七海サン:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
【記事編集】 20:49 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
他人紹介バ㌧ヽ(♀'v`♂)ノ
2006.06.18 (Sun)
■他人紹介バトン■
 ☆ルール
  必ず回してきた相手について答えること。
  必ず誰かに回すこと。

   ルールにある通り回してきた人を紹介してください。

■名前を教えてください。
  七海サンb(%*'v`$)d⌒☆゜
■性格は?
  KAT-TUNの上田(U)大好き(●p'v`d#)
■芸能人にすると?それはなぜ?
  そんなん分からんよw
■キャラクターにすると?
  分からんて!!(森乃進風w
■好きなものってなんだと思う?
  上田竜也♪
■どんな性格?
  KAT-TUNの上田(U)大好き(●p'v`d#)(本日②回目w
  ってか性格なんて分からんよ・・・
■他に細かいことを教えて!!
  細かいコトはプライベートなんでw
■バトンを渡す5人指名。
  姫依($*'`q)(p'`*$)
  よろしく♪
【記事編集】 19:40 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ゃばかった∑(艸口`∞;)
2006.06.18 (Sun)
今日は部活があったぁp(*゜v゜●)q
それで今日は③~①年まで体育館の㊥(ハーフ)を走った
んで,その後にフットワークをしてんヶド,めっちゃしんどくて・・・↓↓
ってか,もちろんみんなシンドィねんヶドな($*'`q)(p'`*$)
それでフットワーク頑張ってしてたら,ディフェンスの練習の時に
自分が息をぅまく吸えてなぃんに気づいてo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
なんか,のどまで空気きてんねんヶド吸えてなぃって感じで。
しかも,目の前が色鮮やかに見ぇへんねん!!(´Д`;A)!!
もぅやばぃヵラ先輩に「しんどぃです・・・」って言って休憩さしてもらった('Å`∮)
もぅ自分で「過呼吸になったちゃぅんか!」って思った(从A`∞)*+$。
でも,休んでたら徐々に大丈夫になってきて,目の前もハッキリ見ぇてきたヵラ
よかったb(%*'v`$)d⌒☆゜
もぅ夏は暑ぃヵラいややわ
【記事編集】 19:29 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
DEATH NOTE
2006.06.17 (Sat)
今日は友達④人o(´∀`も)oM仔Aチャンとσ(´ω`*)で映画を見に行ったぁ
その映画は・・・【デスノート】+。(◆'v`b)b。+
リュークがめっちゃCGやし似てた!!!
銃の音があってんヶド,急に「バーン!」ってぃったしめっちゃびびったw
足が震えたpq(\'l゜●%).+゜ぃゃコレホンマに!!
その後にゲーセン行ってプリ撮ったり(●p'v`d#)UHOキャッチャーしたり♪
プーさんM仔が取らはったねんヶド,そしたらM仔
「σ(´ω`*)にぁげるわ」って言ってくれはった(●´Å`)ノ
んで「そんなんいいん?(*'A`*),悪いやん」って言ってたヶド
貰った★0・◎b'v`d)゜⌒゜★M仔ぁりがとぅ♪
黒ぃ可愛いプーさんねん(*b'Д`)b
今度そのプーさん貼るわぁb(%*'v`$)d⌒☆゜
まぁ、それでが降ってきて,駅で群れて昼ご飯(パン)食べたw
んで,2つ駅移動して,でっかぃビルに買い物に行った(●σ´∀)σ
三日月百子ってとこ(300円の物ばっかり)でカチューシャ・指輪を買った
んで,友④人とぃろんな話した
なんかそんで話の中で「リムジン」ってぃぅ車の話になってんヶド
みんな「リムジン」って言葉が全然でてこぅへんくて(∞'A`*+)
「ベンツ!」
「ベンツは会社の名前やんw」
「ベンジン」
「あぁ!!もぅ!なんかモヤモヤするわぁ(♯'⊿`bq)」
「もぅ分かってんのに!ぁの長い金モノ車やろ」
「べムジン」
「そぅやねん('Å`∮)そんな感じやねん」
「ベンツ!!」
「それさっき言ったやんw(ノ∀`*)ノ」
「あぁ,ホンマやw」
「ってか”ベ”ついたっけ?」
「なんかつぃた気がすんにゃヶドなぁ・・・」
「ベルジン」
「リベンジ!!!!」
「ちゃぅって(∞'3`$)⌒★+゜w」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あぁ!分かったヾ(☆'V`)ノリムジン
「そぅやったぁ!!リムジンや!リムジンw」
「”べ”なんてつかへんかったやんw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ」
ってぃぅお喋りをしまくってたwいっぱぃ笑って
楽しかった((*+'U`从'V`+*))
【記事編集】 20:37 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
宿泊学習。+(*$'u`$*)+
2006.06.16 (Fri)
昨日と今日(15・16日)は宿泊学習に行ってきた\(Å`#◆)g

σ(´ω`*)が①番楽しぃと思ったのは・・・
【球技大会(◎b'v`艸*)】ねん
ぁれは楽しかったぁ~(◆$'`)qp('`%◆)
なんかσ(´ω`*)が「チームワークが大事やんなぁ」って言ったら,
「ぅち熱ぃの嫌いねんなぁ。」
って言った友達がいて・・・(キ゚Д゚)у
心の中で「あぁ,そぅですか。じゃぁ,どっか行けよ( ゚Д゚)ゴルァ!」
って思ってたらさぁ,【球技大会(◎b'v`艸*)】始まったら,その仔熱くなってたぁw
シケテルより熱くなってくれたしσ(´ω`*)も嬉しかったわぁ
球技① ドッヂボール
球技② メディシングボール('艸`*$)
球技③ しっぽとり
メディシングボールはクラス対抗でボールをみんなの頭の㊤で回して
最後の人にボールが渡ったら,その人は走って担任がぃるとこを回って
先頭に行って,次はみんなの股下にボールを転がして,後ろに渡して・・・
ってぃぅのを繰り返すゃつねんヶドね(●p'v`d#)
それはめっちゃ燃えたわ!!!もぅ男子女子関係なく「もっと近づいて!!!」って
言いまくってたw近づいたほぅが得やしなぁ($*屮'v`*)屮♪#。
『○○頑張れ~!!!もっと走って!走って!!」って言いまくってたw
で,σ(´ω`*)は②組ねんヶド②位やった($b'V`)b⌒★
⑥組㊥②位やし結構ぃぃほぅやんな.*゜+:,('V`从从)
 しっぽ取りは男女別やって,=①・②組 =③・④組 =⑤・⑥組ってぃぅ
分け方やってん(●'3`$+)+.%゜
σ(´ω`*)は黄組(○'v`●)┘
そしたらさぁ,しっぽ取りは②試合してんヶド・・・。結論ヵラいうと
両方負けた↓↓(*'A`*)でもどの組もめっちゃ燃えててよかった♪
①・②組の男子は強かったわぁdd●`3'○)
 ~結果ヾ(◆*'U'*)ノ゜ ~
男子 ①位②組!! 
    ②位⑥組ヾ(★'д`\$'Д`☆)ノ
    ③位①組+。(◆'v`b)b。+

女子 ①位③組
    ②位⑥組+゜.(cd゜v`).゜+
    ③位②組(◎!'v`%)bb

女子もベスト③に入れてよかったぁ(●'v`bd)
①位の組には,盾(たて)くれはるねん+。
それで【球技大会(◎b'v`艸*)】は楽しくてよかったわ(◎'V`$)
【記事編集】 22:18 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
バ㌧(●'3`$+)+.%゜
2006.06.14 (Wed)
■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

姫依ヵラ回ってきた(●'3`$+)+.%゜
しかも,指定は「手越」らしぃので・・・(*b'Д`)b

◆最近思う『手越』
最近思ぅ・・・って悩むなぁヽ(●´ε`●)ノ
思ぅのは早く手越が出る【マイ・ボス マイ・ヒーロー】が見たぃ♪

◆この『手越』には感動!!!!
ぁんまなぃw('Å`∮)

◆直感的『手越』
直感的『手越』って意味分からん+゜.(cd゜v`).゜+

◆好きな『手越』
雑誌POTATOの⑤月号の手越がスキ
めっちゃカッコぃぃヵラ.*゜+:,('V`从从)

◆こんな『手越』は嫌だ!!
ゃばぃほど内股w
コレは絶対イヤヤわぁ\(Å`#◆)

◆この世に『手越』がなかったら・・・
手越がぃぃひんくてもσ(´ω`*)は生きてるなw

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
姫苺→「シゲ」でゃってちょ♪+。(◆'v`b)b。+
    時間ぁる時でぃぃヵラね
七海サン→「上田竜也」でやってくださぃ(●p'v`d#)
華央サン→「藪宏太」でお願ぃします。+(*$'u`$*)+
山口さくらサン→「中丸雄一」でお願ぃします(・∀・)+*。
【記事編集】 17:17 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
ポッチョ(*゚д゚)
2006.06.13 (Tue)
朝,学校行く途中に電線にハトがいた\(Å`#◆)
まぁ,それがどぅしたって思ぅヶドさぁ,まぁ聞いてや(○'v`●)┘
~ここヵラの「」はσ(´ω`*)の心ん㊥♪~
「ぁ~ハト②匹ぃんなぁ。(②羽)
 このまま,まっすぐ歩いてハトの㊦を通るかそれともハトの㊦は避けていくか。
 どぅしよっかなぁ・・・・(%$o'A`*)やっぱ,なんか避けよっと」

そしたら,σ(´ω`*)の予感通りハトしよったw
【ポッチョ!】って音したし(●'3`$+)+.%゜
「よかったぁ(◎'v`$*)⌒☆+.絶対さっき㊦通ってたらにぁったてたし!
σ(´ω`*)の予感的中やったなぁヾ( ´Ω`)ノ フッ」
と思った朝なのでした(◆$'v`♭):+。
【記事編集】 20:18 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
軽なったぁ*゜+ヽ(□'V`)ノ *゜+
2006.06.11 (Sun)
髪の毛を切ってきた(#%'Д`Pq)゜+ ゜・:*☆
頭が軽なった
一緒に脳みそも減ってたらどぅしよw
まぁ、そんなコトはなぃわな('艸`*$)

POTATO⑦月号を買った
表紙が灰色系やったし,最初見つからんくて,ずっと探してたら
お姉ちゃんが「ぁるやんヽ(●´ε`●)ノぁそこに」って言ってくれたらヵラ
無事見つかりましたぁ:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
車の㊥で読んでたヶド,微妙に酔いそうやったので途中で中断して家で読んだ♪
でも,最後まで読んでなぃヵラ明日の楽しみにしよ(●p'v`d#)

堂本兄弟】見てるねんヶド,ゲストは浜崎ぁゅみ
ってか光一めっちゃ酔ったぉっさんになってるしwでもいつもかw
光一の絵のカマキリ顔がやばぃ(●'3`$+)+.%゜
浜崎ぁゅみカマキリもちょっとやばぃでwゴキブリみたぃやんw
ってかは絵うまぃわヾ(◆*'U'*)ノ゜
【記事編集】 23:39 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
ケッ(*゚д゚) 、ペッ
2006.06.10 (Sat)
今日部活ヵラ帰ってもぅ絶対,昨日撮った【音楽戦士
見なアカン!!!って思って.*゜+:,('V`从从)
部活の時ヵラ「部活頑張って帰ったら音楽戦士・・・」とか思って家に帰って
カップラーメンを食べながら、ビデオデッキの電源をつけてHDDを押して(●#'A`qp).+゜
そしたら・・・ちょっと待って!!!!
「ぁれ?ちゃんとAM①:◎⑤~②:◎◎まで撮ったよなぁ?\(Å`#◆)」
ちゃんとHDDにも表示されてるし。
なんでやねん(〃*`Д´)
なんで撮れてへんねん!!!

その理由を調査したら・・・
σ(´ω`*)はな、Gコードで撮ってん($从'A`*)
んで、最初に今何時かをリモコンからデッキに送る時に①時間遅れた
時間を送ってしまったらしくて・・・
だから①時間後の番組が撮れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li
もぅなんでやねん!!!
めっちゃ楽しみにしてたのに(*゚д゚) 、ペッ
【記事編集】 18:57 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
ぁ・・・・・・・・
2006.06.08 (Thu)
今日の部活で体育館の周りを走るコトになってん
そんで,Yチャンがまだ水飲んではったのに先頭の人がちょっと
走っちゃってん\(Å`#◆)
んで、前に先輩に(#%'Д`Pq)゜+ ゜・:*☆
「バスケは団体競技ゃからみんなのコト考えて」って
言われたヵラ、みんなで
「バスケは団体やで!!w」みたぃなコト言っててんw
そしたら隣の人が「そぅやね!いいコト言うね♪」って言わはったし
「なぁ~!」って言って隣みたら・・・
②年の先輩やん!!!ΣΣ('Д`艸◆+゜
そしたら、その先輩は・・・・
Σヽ(´Д`*)おぃおぃw」ってつっこんでくれはったヵラよかったヶド
ちゃぅ先輩やったら,つっこんでくれへんくて
心の中で「何タメ語使とんねん!!!(〃*`Д´)」って思わはる人も
居はるやろぅし。これからはちゃんと誰か確認してヵラ
言葉を発しなな$.'A`*)ノ⌒¥
もぅ友達やと思ってたヵラ「なぁ~」とか言っちゃって・・・↓↓
これからは気ぃつけます(●´人`●)
【記事編集】 20:55 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
馬路でぇ!?(*゚Д゚)
2006.06.07 (Wed)
部活終わって友のo(´∀`も)oと帰っててん

ほんだらな,若ぃ兄ちゃんがバィク乗って『ブーン』って通ってんな($从'A`*)
そんで、そのバィクの隣にバィクの兄ちゃんの友達の人っぽぃ人が
自転車でいはってん('Å`∮)
そんだらなぁ!!!!!
なんかその自転車の兄ちゃん異様に早いねんΣ(゚Д゚ノ)ノ
しかもな!バィクと同じ速さで゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
なんでそんなに速ぃねん(●#'A`qp).+
って思ってたら・・・・
バィクの兄ちゃんが自転車の後ろのどっかを足にしっかけて
自転車を動かしてぁげてはってん('艸`*$)
だからバィクを同じ速さやってんなぁw
`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
んで,o(´∀`も)oと
「めっちゃバィクの人器用やなぁ~(ノ∀`*)ノ
 ってか自転車のバランスのとり方がすごぃ!!」とか
喋ってた($*屮'v`*)屮♪#。
ホンマになんかの番組に投稿したぃなぁ~って思ったw
【記事編集】 21:43 |  ♡ 未分類| トラックバック:1 |  コメント:8 |  Top↑
ドッテーンΣΣ('Д`艸◆+゜
2006.06.06 (Tue)
今日は家庭教師を進めに来たぉじさんとお兄さんが家
来はった(*b'Д`)b

そんで,ぉじさんが途中で何回かゲップしそぅに
ならはんねん(∞'3`$)⌒★+゜
もぅ笑いそうになったしwってか心の中で
「ぉっさん,もぅすぐゲップしょるな(*´ェ`*)」とか思ってたw
まぁ、結局は喉までのゲップで終了しはったヶドさヾ( ´Ω`)ノ フッ
よかったぁw馬路でゲップされたらさぁ
引くよな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んでなwめっちゃ話が㌧で・・・・・
帰らはる時にぉっさんが先に玄関に行ってん。んで
その後ろにお母さんが見送りに行って、その後ろにお兄さんが・・・って
感じやってんヶド、なんかお兄さんがソファーに
ドッスって座らはってん(P??q'Д`?)^??
なんで座ってんにゃろ・・・って思ってんヶド
お兄さんがまたちゃんと立って玄関に向かおうとしはったら
ヨロョロ~・・・ドッテーン!!!って
コケはってん。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
足しびれてはったみたぃで( ´゜,_・):;*.':;
まぁ、その時はσ(´ω`*)も突然倒れはったし
(;´Д`A ```って感じゃってんヶド,帰らはって玄関のドアを閉めた
瞬間に・・・・
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
って爆笑した!!!お母さんもむっちゃ笑ってたしw
しかもσ(´ω`*)はそのお兄さんのマネしてまたウケタw
【記事編集】 23:21 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
堂本兄弟($b'V`)b⌒★
2006.06.04 (Sun)
もぅすぐ【堂本兄弟】が始まる(●p'v`d#)
早く見たぃ(◎'v`$*)⌒☆+.
今日のゲストは「久本雅美」サンねんて!!!
えなりと妄想大合戦って書いてぁるw
おもろそぅ($*屮'v`*)屮♪#。
ってか始まった!!!見なアカンw(◆$'v`♭):+。

--------------------- 8×キリトリセン ---------------------

今日の小クラで初めて関ジャニ∞の「∞SAKAおばちゃんROCK」を
最後まで聞いたぁ~($b'V`)b⌒★
ぁの歌めっちゃスキやわぁw
最初に村上
「よそはよそ!うちはうちぃ!!」って言うのがおもろかったw
ホンマに大阪のおばちゃん言わはんねんな~( ´艸`)
ところごころで関ジャニ∞のメンバーがセリフを言ってはっておもろかった!!!
でもなんか大倉がなんて言ったんか分からんかった↓↓
ぁのCDほしぃなぁw(●'3`$+)+.%゜
【記事編集】 23:24 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
歯茎がw
2006.06.04 (Sun)
この間「」抜いてもらったとこめっちゃ痛ぃねんヶド
いつになったら生えてくんねんw
歯茎にご飯とかが当たってホンマに痛ぃ(ノ`д´)ノ
よ。早く生えてこぃヽ(●´ε`●)ノ

-------------------------- 8×キリトリセン --------------------------

明日(ってか今日)は③・②年生が練習試合で①年は部活なぃヵラ
友(バスケ仲間)HチャンとMチャンと③人で
遊ぶコトになった.*゜+:,('V`从从)
っていっても①人づつ家にぁるバスケのボールを持ってって
公園かどっかで練習するねん
パス練とかドリブルとかする予定!!!($b'V`)b⌒★
①人ではパス練はできひんからなぁ
③人で頑張るわ!!゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
じゃぁ、もぅ寝るw
【寝室】('∪`◎)オヤスミー♪
【記事編集】 00:23 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
えぇ、誰!?
2006.06.02 (Fri)
Mステで山pが【抱いてセニョリータ】を歌ってる時に
人が勝手に舞台に上がって来はってビックたΣΣ('Д`艸◆+゜
「誰やねん!?」って思ってたら
サングラス取ったら亀梨キタ━(゚∀゚)━!!
なんか最初女の人に見えたw($从'A`*)
髪長かったヵラ(b'Ⅲ`d§)^♭
しかも私服って言ってはったしw
しかもこの間のMステは撮ってたのに今日は撮ってなくて・・・↓↓
撮っといたらよかったぁ゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
亀梨出るとか、めっちゃサプライズやん('艸`*$)
亀梨ちょっと踊ってたヶドあやふややったw(●p'v`d#)
んで途中ヵラ【青春アミーゴ】の振り付け踊ってはったし(ノ∀`*)ノ
でも「強く強く」のとこの手をクックってやる
振り付けはしてはったなぁ(○'v`●)
山pも【抱いてセニョリータ】歌いながら【青春アミーゴ】の踊りを
踊れるって器用やねw(◎'v`$*)⌒☆+.
また今日も亀梨が乱入wしてくるまでは
バックのキスマィABC見てた.*゜+:,('V`从从)
もちろん山pも見てたヶドw
今Mステ終わったとこャヶド来週は関ジャニ∞出るねんなぁ~
+(*$'u`$*)+楽しみやわぁ♪
【記事編集】 21:02 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:22 |  Top↑
明日は金曜日($从'A`*)
2006.06.01 (Thu)
もぅ明日は金曜日ゃね(●#'A`qp).+゜

今週のヵラまでは早く感じるw
嬉しい(ノ∀`*)ノ
毎日部活だけでいいのになぁ~(b'Ⅲ`d§)^♭
そぅ②今日はコウカガクスモックが出たヵラ走らなかった\(Å`#◆)
でも、筋トレは日陰のところでしたヾ(◆*'U'*)ノ゜
なんか⑥月③日は小学校の運動会らしぃ!見に行きたいヶド
部活があるやろしなぁ~。でも部活スキやし+。(◆'v`b)b。+
【記事編集】 22:43 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
