2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
強制バ㌧∑d(*'ε`*◎9m
2006.07.31 (Mon)
◆『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

……訴訟の意味が分からんヶド、ヒ━[o´Д`o]━マゃのでゃるw
◆ ■スペック
・・・・・・・・ヾ(◆*'U'*)ノ゜

■好きなもの
[色]  ⇒白/黒/
[番号] ⇒59(+喜*'v`★)
[動物] ⇒犬・猫・ハムスター
[飲みもの] ⇒ジンジャェール(◆$'v`♭):+。
[本]  ⇒漫画ゃと【NANA】とか
[花]  ⇒ハィビスヵスとかゃなぁ~(・∀・)+*。

■質問
[髪染めてる?] 染めてなぁ~ぃ∑d(*'ε`*◎9m黒黒でっせw
[髪の毛巻いてる?] 巻いてなぁ~ぃw
[タトゥーしてる?] してへんで。+(*$'u`$*)+
[ピアス開けてる?] 開けてへん。ぁれ開けるん痛ぃゃろぅし
[ピアス開けたい?増やしたい?] 今は開けたぃって思ってなぃヽ(♀'v`♂)ノ
[カンニングしたことある?] 小学校の時はふつぅにしたw
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年ですヵラ(◆*゜v`)Pq+゜
[ジェットコースター好き?] スキ☆⌒(从'V`*)⌒★
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思わんw
[掃除好き? ] テンションぁがる↑↑とスキでも基本嫌ぃw
[丸字?どんな筆記?] 筆記のほぅ
[運転の仕方知ってる?] 知らんヶド、妄想の㊥ではσ(´ω`*)は運転できる
[携帯何?] 携帯ぁらへん
[コンピューターから離れられる?] 無理ゃと思ぅわ
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴り合いはなぃ+。(◆'v`b)b。+
[犯罪犯したことある?] なぃ
[何かを盗んだことある?] だから,犯罪犯してへんって
[お水/ホストに見間違えられたことある?] そんなんなぃ
[ウソついたことある?] ぁるに決まってるゃん(ノ∀`*)ノ
[誰かを愛したことある?] なぃ
[友達とキスしたことある?] 幼稚園の時に女の仔同士で('艸`*$)
[誰かの心をもてあそんだことある?] なぃな
[人を利用したことある?] 分からん
[使われたことは?] 知らねぇ~ヽ(●´ε`●)ノ
[浮気されたことある?] 浮気相手ぃませんヵラw
[拳銃を手にしたことある?] なぃ②ヾ(o'x`o)ノ

■今現在
[今着てる服] 部活帰って,そのまんまゃし、体操服(●$'v`*)-☆+゜
[今のムード] ふつぅ(●+パA`)
[今のにおい] 家の匂ぃ(●p'v`d#)
[今の髪型]  前髪チョンマゲ
[今やりたいこと] 夜ご飯食べたぃわぁ゜+('U`$)+゜
[今聞いてるCD] 絢香の【Real voice】
[一番最近読んだ本] 《キッチン》/《TUGUMI》って本
[一番最近見た映画] 映画館に行ってゃったら【デスノート】
金曜ロードショーで「となりのトトロ」ちょっと見た(∞'3`$)⌒★+゜
[一番最後に食べたもの] ぉかきw
[一番最後に電話でしゃべった人] 昨日の間違ぃ℡掛けてきた人
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] ぃるんちゃぅん
[初恋覚えてる?] 幼稚園の時
[まだ好き?] 今はスキちゃぅ(%$o'A`*)ってか引越ししはったしw
[ファーストキス] お母さんかお父さんゃろ。
[一目ぼれって信じる?] 信じる!!
[新聞読む?] テレビ欄はw
[成績いい?] 悪くはなぃヽ(♀'v`♂)ノ
[帽子かぶる?] ぃつ?
[自己嫌悪する?] 今日のドリブルの練習してる時に思った('∪`◎)
[なんかに依存してる?] 分からんヶド,なんかしてると思ぅ
[何か集めてる?] その時にょって(*´ェ`*)
[親友いる?] 親しぃ友達はぃるで(○*'3`从'v`*●)
[身近に感じれる友達いる?] ぁたり前ゃんw
[見た目気にする? ] 気にする(艸゜v゜*∮)♪+゜
[思わせぶりははげしい方?] 激しくなぃで!!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それはなぃなw

■自分のこと
[よく物思いにふける] 妄想の世界に(人○'v`●)
[自分は性格悪いと思う?] 性格は分からんヶドさぁ、結構顔に出るタィプdd●`3'○)
[いやみっぽい?] そんな事はなぃ★
[天使?] 。+(*$'u`$*)+
[悪魔?] 時々w
[シャイ] 五分五分ヵナ(○'v`●)┘
[よくしゃべる?] 人に寄ってw基本はバンバン喋る($*'p`)
[疲れた?] ②回消えてぅざかったwでも終了してよかった★0・◎b'v`d)゜⌒゜★
【記事編集】 19:55 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
ぐねった('Å`∮)
2006.07.29 (Sat)
今日の部活でドリブルの練習してて、前の人と当たって足首を捻挫してん
そんで、先輩がとか持ってきてくれはって、男バスのO先生が来て、
ぃろぃろ喋ってたら「もぅ泣くなヽ(´Д`)ノ」って言われて。ってか、
それまでσ(´ω`*)泣ぃてたヵラ(●'3`$+)+.%゜
んで先生が……

「親指が反対側に変に
曲がっても、足が骨折しても
泣ぃたアカンねん!!」

って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
親指が変な方向に曲がっても!?
とか思ぃながら「はぃ(◆p_`q)⌒涙+゜」とか答えてるしw
【記事編集】 16:52 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
チャーハン(o*'v`b)b⌒\
2006.07.27 (Thu)
初めてチャーハン作ったヽ(♀'v`♂)ノ

作り方とか全然知らんし、どぅなるか分からんかってんヶド・・・・

おぃしかった
('V`从*)⌒。$゜*


最初にフラィパンに入れて混ぜてんけど、ホンマはご飯の上にをかけとぃて
かけご飯みたぃにしとくねんてwそんで、フラィパン一緒に入れるらしぃw
お母さんに今聞いた(★+'3`a)
作る時はお姉¢とσ(´Å`)だけゃって、めっちゃお腹減ってたヵラ、
め○=σ(´Å`)が②人分作ってぁげるわ(◎'v`$*)⌒☆+.」言ったヵラ
お姉¢とσ(´Å`)の分を作ったぁ
調味料とか全然分からんし、ご飯に適当に醤油かけて、味の素入れて、
味覇とかぃぅ物入れて混ぜて、ハムネギ入れたら、できたヾ(☆'V`)ノw
ヒ━[o´Д`o]━マな時にまた作ってみたぃわぁ~(o*'v`b)b⌒\★+・,
結構楽しかった(◆$'v`♭):+。
【記事編集】 21:35 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
夏休みゃのに(*´ε`*)
2006.07.25 (Tue)
今年の夏休みは宿題早く終わらせる!!が目標(◎'V`$)ヶドしてねぇ~w
⑦月には終わらせたら⑧月遊戯に過ごせるょな+゜.(cd゜v`).゜+
家庭かとか洗濯しなァカンねんw

さっき「学校へ行こう!!MAX」見てた(●*'v`艸∞)
カジキ釣りで長野酔わへんかったなぁw酔ぅと思ってたのにw
ってか番組のプロデューサー酔って、ちゃぅ船に乗って帰らはったな('艸`+笑+)
その後に出てたし(*◆艸∀`$)
ってか、船ってめっちゃ揺れるヵラな。σ(´ω`*)は車系に酔ぅw
バスとか(●'3`$+)+.%学校でどっかに出かける時に乗るバスとか酔ぅ時ぁるわぁトラック乗った事なぃヶド、トラックヵラ出る排気ガスむっちゃ臭ぃし嫌ぃゃわw('∪`◎)
・・・。σ(´ω`*)なんの話してんにゃろw
【記事編集】 21:48 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
しんどかったぁ↓↓('∪`◎)
2006.07.24 (Mon)
今日は部活AM⑨~①時までぁった★p*'v`*q★
でも、今日はめっちゃしんどかった↓↓
まず、足がなw⑧分間走って②分休憩入れてを③回繰り返して、
フットワーク突入(◎'V`$)
フットワークゃり遂げれたで!!その後、給水&休憩。
その後にドリブル練習・・・。んで、終わった後は①年と②年に分かれて
練習した☆⌒(从'V`*)⌒★
①年は四角パスとかしたヶド、それ終わったら、フリースローの練習さしてもらったスリースローは「スッパ」ってバックボードに当たらんと
入ったらめっちゃ気持ちぃぃ('艸`*$)
ってか、もぅ足痛くてしょぅがなぃ[o´Д`o]
【記事編集】 19:01 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
管理人の輪を広げようバ㌧♡
2006.07.24 (Mon)
管理人の輪を広げようバ㌧♡
姫苺ヵラ廻ってきた+゜(pq'`◆#)

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→基世→うに→karen→もちゆち→tomo-tomo→サクラ→あーぴぃ→ひとみ→maxim→liz→Shinya→アリスト→ロンサム→さくまゆ→JURINK→梅子。→夏子→亜音→あや→иаиа→姫苺→ぐみ=M

01.あなたのHNを教えてください。
ぐみゃで
でも、コメする時はMでしてる(◆'v`pq)⌒☆

02.あなたのサイト名を教えてください。
σ(ゝc_,・me)の日記

03.いつからサイトを運営し始めましたか。
今年の④月ヵラ(o*'v`b)b⌒\★+・,

04.サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明して下さい。
その日の①番残ってる事とか書いてる+゜.(cd゜v`).゜+
詳しく説明できひんw

05.サイトの訪問者様に是非行くべきだ!!
リンクしてぁるブログ(○'v`●)┘

07.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

七海サン・華央サン・翔翼サン・山口さくらサン
ょろしくお願ぃします(人○'v`●)
【記事編集】 18:45 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
幼稚園の同窓会+゜(pq'`◆#)
2006.07.22 (Sat)
今日は幼稚園の同窓会に行ってきてん%+⌒d('v`d◆)
でも、小学校同じゃし、小学校違っても中学同じになった友ばっかりで久しぶりって
感じしぃひんかったw
んで、お昼とか食べて、外で遊んで、暑ぃし㊥入って・・・みたぃな感じでw
そしたら、はる¢ってぃぅ友達が《三ツ矢サイダー》《ハイチュウのグレープ味》《コーラ味の飴》入れて飲みょったw!!($p'3`)p-★
TS340003.jpg

TS340005.jpg
こんな感じのゃつ。ちょっと色にごってるwなんか謎の泡立ってるぅ~
。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
はる¢「コレ、めっちゃ美味しぃねんヶド!!」
σ(´ω`*)「ホンマに(●'3`$+)+.%゜」
はる¢「め○¢も飲んでみw」
σ(´ω`*)「ぁwホンマゃな。じゃぁ、め○も作るわ(●p'v`d#)」
っとぃぅ事でσ(´ω`*)が作ったのは・・・・・・
TS340004.jpg
コレ(◆*゜v`)Pq+゜《オレンジジュース》の㊥に謎の黒い物体が見ぇるゃろw
コレの正体は【チョコ】ゃねんヾ(◆*'U'*)ノ゜
ぅん!!σ(´ω`*)の美味しくなかったでw
チョコはそのまんま食べたほぅがよかった(◎'v`$*)⌒☆+.
最初のチョコの味がちょっとオレンジ味になっててむっちゃ微妙w
しかも、その後の《オレンジジュース》はふつぅねんヶド
㊥にチョコのカスが浮いてた(%$o'A`*)はる¢のゃつはふつぅに意味の分からん
黒いゴミみたぃなワケの分からんのが浮いてたので捨てはったw
ぁの物体はなんゃったんゃろかw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
【記事編集】 19:43 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
チョッキ(人○'v`●)
2006.07.21 (Fri)
10分休みの時に友達のぁ○ゆぅ○のお腹を人指し指でブス②ゃってはってんw
んで、ぁ○σ(´ω`*)のお腹にもブス②ゃってきたヵラやり返してたら、
またやってきよったヵラ
「もぅ、だんぼぅチョッキ着たぃわぁ!!!」って言ったら笑われた(●#'A`qp).+゜
なんで、みんな笑ってんねん!!って思ってたら($从'A`*)
「暖房チョッキって何ゃねん!w。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・むっちゃ暑ぃゃんヶw」
σ(´ω`*)「ぁw暖房チョッキちゃぅわ!(///v`*!)
      防弾チョッキゃ!!w」
みたぃな感じで喋ってた($*屮'v`*)屮♪#。
防弾チョッキと暖房チョッキって似てるヵラなぁ(ノ∀`*)ノ
【記事編集】 20:31 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
バスケだじょぉ~(○'v`●)┘
2006.07.20 (Thu)
この頃バスケ頑張ってるねんp(*゜v゜●)q
ぁ!この頃じゃぁなくて、前ヵラねw前ヵラw
でも、今は③年生が引退しはったヵラ、体育館の中でやってるヵラ結構しんどぃねん
でも自分が③年生になった時にレギュラーになりたぃ
ヵラ頑張るわ($+'v`艸)
------------------------ 8×キリトリセン ------------------------
カエルをよく見るねんヽ(♀'v`♂)ノ
田んぼヵラ出てきたんか知らんヶド、ピョコ②跳ねてさぁw
んで、道路によく干乾びたカエルがぃるわw
でも生々しぃやつもこの間ぃたヶドw
【記事編集】 18:10 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
何この人!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 
2006.07.18 (Tue)
怒゚Д゚)ノお前は誰ゃねん!
オバンのクセに( ゚Д゚)㌦ァ!

さっきお姉ちゃんと一緒にバスケの練習しててん(○'v`●)┘
ドリブルとかパス練とか(∞'v`∞)b⌒♪゜+
まぁ、ここまでは全然よかってん「ドリブルはもっとこぅしたらぃぃで(●'v`bd)」
とかアドバイスもらったりしてさぁ(◎'v`$*)⌒☆+.
んで、①時間ぐらぃゃってたら、若ぃとか言ぃたくなぃヶド、
若ぃオバンが出てきて(25~35の間ぐらぃの顔のゃつ)
「ちょっとボール響くよ!!」とか言ってきて
そんなんボールは響くにいきまってるゃん!!!ってかσ(´ω`*)はマンションゃしさぁ、
廊下とかじゃなくて、駐車場のとこらへんでやってたのに。
まぁ、最初っから、響いてる事なんて知ってましたぁ~だw('艸`*$)
今日は雨ゃし、公園とか行けへんかったヵラ、マンションの下でゃってたヶド
今度ヵラはあそこで絶対ゃらへんわゴルァ━(゚Д゚Д゚)━!!!!!
友達と部活なぃ日とか一緒に遊びながらゃるしb(%*'v`$)d⌒☆゜
Hチャンまた一緒にゃろな♪Mチャンも。+(*$'u`$*)+
久しぶりに愚痴ゃなwΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ
【記事編集】 19:33 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
睡眠バ㌧ヾ(◆*'U'*)ノ゜
2006.07.16 (Sun)

睡眠バ㌧

(●'v`bd)


姫苺ヵラ貰ってきたw

●一日の平均睡眠時間は?
7時間ぐらぃゃねヽ(●´ε`●)ノ
でも、学校なぃ日(部活もなぃ日)は①◎時間はふつぅに寝るw
①①時間の時もぁるヶドw

●何時間寝るのが理想?
ふつぅに9時間がぃぃらしぃヵラ、9時間w

●寝起きはいい?
悪ぃ

●眠るときは何を着て寝てる?
パジャマ('艸`*$)

●寝相はいい?
悪ぃね(从A`∞)*+$。

●寝言はしゃべる?
言ぅ時もぁるらしぃw

●最近見た夢は?
最近の夢は分からんわぁ。

●今までで一番楽しかった夢は?
スキな芸能人がいっぱぃ出てくる夢w

●今までで一番ドキドキした夢は?
ドキドキは全然しぃひんかったヶド、山pが女の人とァフリカのラィォンとか居そうな所でキスしてはったwそれをσ(´ω`*)が草むらヵラ見てたw
`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

●今迄で一番怖かった夢は?

・自分が行ってた幼稚園で清掃員のおばさんみたぃな人が掃除機を片付けょぅとしてはったら掃除機が倒れて、人に当たって、その当たった人が死んで、んで清掃員のおばさんがクルってその掃除機でぃろんな人の頭を殴らはって、σ(´ω`*)の周りの人みんな死んで最後はσ(´ω`*)だけになって、それで近くにぁったほぅきで掃除機に対抗してたw夢を3年生の時に見たヾ(◆*'U'*)ノ゜

・お母さんの実家に行ってたら、急にみんなが逃げ出して、急いでσ(´ω`*)も
逃げたら、後ろヵラお地蔵さん3人がゆっくり歩いてきはって
そのお地蔵さんヵラ逃げなァカンかって、近くのポストの裏にお姉ちゃんと隠れてたら,絶対こっちにはこうへんと思ってら、お地蔵さんの目が光って
こっちに来はる夢を見た(◎'V`$)しかもその日はホンマにお母さんの実家に
泊まってたヵラむっちゃ怖かった!!

●予知夢(デジャブ)は見ますか?
見ぃひん

●睡眠に関する面白エピソードを5個!
・「Yチャン(その時、一緒に学校行ってた仔)迎えに行かなアカン\(Å`#◆)」
って言って隣の部屋に入っていったw(家族談

・急に「布団ひぃてよ!!」って言って起きてきた('∪`◎)
ってか布団はちゃんとひいてぁったらしぃw
んで、お母さんが布団をちょぃ②って触って、「はい」って言ったら
「もっとちゃんとひぃてよ!!!!」と怒って、
「もぅ!」と言ってまた寝たらしぃwpq(\'l゜●%).+゜

・バって起きて、バって寝た(艸'V`∮)

・昔おばぁちゃんの家に住んでる時に階段からゴロゴロ落ちたw

・グルグルまわるwそんで、家族蹴るw

●次にこのバトンを回す人
誰でもどぅぞ~(◆'v`pq)⌒☆
【記事編集】 19:41 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
印象バ㌧(・∀・)+*。
2006.07.16 (Sun)

印象バ㌧゜+('U`$)+

姫苺ヵラのバ㌧(◆'v`pq)⌒☆

①バトンを回してくれた人の印象
本人見たコトなぃヵラねw
でも、姫苺=シゲみたぃな

②周りから見た自分の印象 そんなん分からん(●'3`$+)+.%゜

③好きな人間性5つ
女の仔バージョン
・気が合う仔
・優しい仔
・一緒にぃて楽しぃ仔
・嘘つかへん仔
・思いゃりがぁる仔

男の子バージョン
・カッコぃぃ人
・おもろぃ人
・運動神経がぃぃ人
・活発な人
・気が合う人

④嫌いな人間性5つ
・裏切り者
・もぅぃぃやん!って思ぅ事をグチ②言ぅゃつ
・人の事を気にしぃひん人
・ハッキリ言ぅのはぃぃヶド、ハッキリといぃ過ぎる人
・人をぃじめる人

⑤こうなりたい理想像
別にこのままでぃぃヶド、すぐカっ!!ってならへんょぅに…

⑥自分を想ってくれる人に叫んで
どぅも+゜(pq'`◆#)

⑦そんな大好きな人にバトン
姫依よろしくv(*´∀`*)v
【記事編集】 18:28 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
スゲぇ~!!!p(*゜v゜●)q
2006.07.16 (Sun)
今日はバスケ仲間(3人)で遊んだ(o*'v`b)b⌒\★+・,
まず、むっちゃ【スゲぇ事】を書く
プリを撮りに行ってん、そんで、①回撮ったら、ガラガラ(福引)ができるって書いてぁったし
ガラガラ(福引)をYチャンがしたワケですよw
そんだらよぉ~($*'`q)(p'`*$)
【白の玉】・・・・・・。
「はぃ!w残念賞の飴。この中ヵラ選らんでネ」
しょうがなぃよなw飴ゃってwしかも3人いんのに①個しかくれへんねん('Å`∮)
んで、またプリ撮ってさぁ、今度もYチャンが「ぅちが回す!」って言ったらMチャンが・・・
「今度はぅちが回すしw(・∀・)+*。」って言ってひかはったら
『ガラガラガラぁ~。ポン!』
「ぁ。赤の玉ゃん!?」
そしたら、ぉっちゃんが
「プリクラもぅ①回ですね(∞'v`∞)b」
「ホンマに!?」
「えぇ!!Mチャンむっちゃスゴィゃん!(+喜*'v`★)」
ただでプリもぅ①回とか最高やったぁ(◎'v`$*)⌒☆+.
おっちゃんによると①◎◎分の⑤の確率ゃねんて!!
コレはめっちゃ嬉しかったわぁ(●p'v`d#)
【記事編集】 17:15 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ぁ・・・w(∞'A`*+)
2006.07.14 (Fri)
---------------- ♪総合の時間♪ ----------------
昨日の話ネンヶドさぁ、思い出したし書くわぁ♪
①ヶ月前ぐらぃに宿泊学習に行ってん(o*'v`b)b⌒\★+・,
その新聞を班で作らんとぁかんネンそんで昨日総合の時間は新聞作りやったヵラ
作ってたワケ(○'v`●)┘そんで、やってたら、やっぱり眠たくなってくるゃんかぁw
そんで、σ(´ω`*)の班は床で作業してて、なんか寝転びたくなったヵラ、
椅子を②個つなげて寝転んでてん(◎!'v`%)bb
そしたら、誰かにお腹を摘まれてんw
「もぅ~誰ゃねん。あぁ~友達か?それともT先生ヵナ~(担任の」
んで、顔みたら・・・・
《えぇ~!!!ΣΣ('Д`艸◆+゜
学年主任のO先生ゃん》

「なにしてんの?w」って笑いながら言わはったヵラ、
「ぁ、今新聞作ってますw」って笑顔で対応。+(*$'u`$*)+
ってかこの時間はこのクラスは新聞作りなんやから、新聞作ってるに決まってんねんヶド、σ(´ω`*)は確実に椅子に寝転んでたし、聞かはったんやろなw
ぱっと見たら、「こぃつ寝とるやん!」って感じゃしなw
んで、こんな新聞作ったんですよ!みたぃなコト言って新聞見せた(●p'v`d#)
σ(´ω`*)のとこの新聞の題名は【Enjoy】で「j」の上の○の部分をテントウ虫に
してて、ちょっと工夫(?)してたし見せたら、
「おぉ~ぅまぃぅまぃ」って言ってくれはって
そんで、ちゃぅ班の新聞を見に行かはった(d◆*'3`8)b 
最初むっちゃビックリしたヶド、怒られへんかった、よかった(///v`*!)
【記事編集】 22:16 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
ゴチになります!dd●`3'○)
2006.07.14 (Fri)
さっき【ゴチになります!】見てたぁ(∞'v`∞)b⌒♪゜+
長瀬出てた+.゜(◆'v`b$$)b゜+.
ってか長瀬食べすぎゃろwどんどけ頼んでんねん(从'З゜$●)
デザートのなんとかプリン①個じゃぁなくて、②個なんやw
②万が基準(?)やったのにさぁ、長瀬③万⑦◎◎◎円ゃで!!(●'3`$+)
①万⑦◎◎◎円も↑ヽ(♀'v`♂)ノ
んで、自腹w金が全然足りひんかったヵラ国分ヵラ①④万も借りてw
しかも、肩をトントンって叩く店の人がバリぅけたp(*゜v゜●)q
`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
ってか変なポーズしすぎゃん!!ぁの人なんなんヾ(◆*'U'*)ノ゜
【記事編集】 21:23 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
プール(●'v`bd)
2006.07.13 (Thu)
学校のプールに入ったぁ(◆'v`pq)⌒☆
気持ちかったヶド、①回プールヵラ出ちゃったら寒ぃねん
んでさぁ、中学は遊んだり全然しぃひんくて小学校とちゃぅねんなぁ~・・・
小学校の時は「洗濯機」とか言って、みんなでグルグル回ってたのにw
時間内にどんだけ泳げるか。ねんて(●'3`$+)+.%゜
25㍍をグルグルw(◎'v`$*)⌒☆+.明日は②時間もあって(ノ∀`*)ノ
その後、部活やしめっちゃ体力使ぅやんε-(´Å`*)
【記事編集】 21:10 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
屁こきバィク('Å`∮)
2006.07.11 (Tue)
バィクでむっちゃうるさいバィクぁるやん($*Pq'A`)⌒%◆
あれ今日の帰り道に遭遇した・・・
オナラみたぃにブンブンぃぃやがって(´Д`#)
もぅ耳の鼓膜が破けたらどぅしてくれんねん!!ヽ(`Д´)ノみたぃなねw
その後にふつぅのバィクとか車が通ったら
「なんてぃぃバィクなんやぁ(◆'v`pq)⌒☆平和やなぁ~」とか思ったりしてw

今日は嬉しぃコトがぁった。+(*$'u`$*)+
Hチャンが部活行く前に「○っちゃんのブログおもしろぃでぇ」って
言ってくれはったぁコト(+喜*'v`★)
※○っちゃん=σ(´ω`*)
【記事編集】 18:53 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
疲れたε-(´Å`*)
2006.07.10 (Mon)
むっちゃ足痛ぃヽ(`Д´)ノ
今日の部活は、なぜかぃつもょり、疲れたε-(´Å`*)
足に負担が・・・↓↓wでも、毎日ゃったら慣れるか(●'3`$+)+.%゜
なんか眠たぃわぁ
今プリ帳作りにハマリかけやのw
でも、なんかぅまく出来るか不安で全然進まん.*゜+:,('V`从从)
.*゜+:,('V`从从)場合ちゃぅヶドw
まぁ、何事も
【自分のペースで】b(%*'v`$)d⌒☆゜
【記事編集】 23:15 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
ショック∑(艸口`∞;)
2006.07.09 (Sun)
今日は友と遊んだねん★0・◎b'v`d)゜⌒゜★
まずは①◎◎均に行って、プリ帳を作るための色画用紙とかグラサンとか買った
んで、駄菓子屋探しに出かけてんヶド、道とか間違ぇてw
引きかぇしたりして・・・wんでゃっと見っけた($*'`q)(p'`*$)
その後、ゲーセン行ってんヶドぃぃもんなかったし、今度はデパートに行って・・・・。
デパートの中の事はメンドィので省ぃて(●´Å`)ノ
帰り道で信号がぁって、その時にふとσ(´ω`*)の履いてたサンダル
目をやったら・・・!!!左のサンダルにはちゃんと花がつぃててんヶド、
右につぃてた花がなぃil||li _| ̄|○ il||li
ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!むっちゃショックゃった↓↓
それヵラ次の目的地の公園に行くまでブルーやった(゜Д゜;゜д゜)
こなぃだお母さんに買ってもらったとこやったのになぁ…(*゚Д゚)
【記事編集】 19:37 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
カッコょかったぁ⌒Y⌒Pq'v`o)
2006.07.08 (Sat)
【マイ★ボス マイ★ヒーロー
長瀬めっちゃカッコょかった+.(○'v`$*)b
35億の取引を「NO.NO」言いまくって結局取引成功ならずやなw
27より↑になったら、もぅOkやったのに∑d(*'ε`*◎9m
ぁれやったら、たし算だけ勉強したらぃぃのになw
たし算・ひき算・わり算・かけ算の4つができたらぃぃんちゃぅの?
とか思っちゃぅねんヶド(●'v`bd)
自己紹介では自分の【真喜男】ってぃぅ《喜》が書けへんくて
この世にはなぃ、めっちゃ喜が4つぐらぃつながってるし('艸`*$)
しかも、授業中急に伏せろ!!!とか
びびるでwただの「よ~ぃドン!」に使ぅピストルゃったのにw
ってか【ァグネスプリン】はそんなにおぃしぃんヵナw
毎日プリン取ろぅと思ったら、走りまくらなァヵンし
人にはぶつかるしで大変ゃなwヽ(♀'v`♂)ノ
長瀬の顔で最初のほぅに白目しはった時ぅけた(●'3`$+)+.%゜
ぃろんな顔できてカッコィィな(艸'V`∮)
しかもさぁ、休み時間に長瀬ヵツァゲされちゃったなぁ。.。
σ(´ω`*)ゃったら、殴りかぇすwってか殴ったぐらぃでやくざって
バレへんやろp(*゜v゜●)q
殴ったったらよかったのになぁ~('Å`∮)
クラスでも「ぁぃつ馬鹿じゃね?」とか言ってたゃつボコッたったらぃぃのに!!
田中はゃっぱし似合ってたなぁ(∞'v`∞)b⌒♪゜+
しかも、制服の裏をぁんな器用に縫えるなんてw
即バレるかもしれんヶド、ぁれは取らんほうが絶対いぃ(○'v`●)┘
ってか、校則違反で先生と交換日記とかぁりへぇんやろw
ふつぅは反省文書くんちゃぅんかな?知らんヶドw
手越長瀬につきまとってたなw(ノ∀`*)ノ
しかも、いっぱぃ元気に喋りまくってた
でも、長瀬手越(●友'v`)从('v`達○)になってよかったなぁ
【記事編集】 22:53 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
マイ★ボス マイ★ヒーロー
2006.07.07 (Fri)
明日ゃなぁ(◎'v`$*)⌒☆+.
はょ見たくてうずぅずするわぁ(///v`*!)
HDDで撮って、そんでDVDに落とすわw
9時ヵラかぁ~、じゃぁ、9時になる前にはお風呂に入とかなァヵんなdd●`3'○)
・・・・・・・・・・・・・・・・・短ぃヶド終了゜+('U`$)+゜
【記事編集】 21:58 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
方言バ㌧(+喜*'v`★)
2006.07.06 (Thu)
今さぁ、ヒ━[o´Д`o]━マゃねん
暇な時こそ!!!そぅ!【バ㌧】ゃろ:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
んじゃぁ、早速【方言バ㌧】開始dd●`3'○)
***ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で
書いてください***

●方言に直してください。
1)あなたは何をしているんですか?    
  あんた何してんの?

2)僕(私)はあなたが好きです  
○○あんたの事スキ (※○○は自分の名前。ってかこんな言葉使った事なぃしw

3)やめてください
  もぅゃめろや(キ゚Д゚)у

4)本当にやめてください  
  ホンマにゃめろって!ァホちゃぅん(*゚д゚) 、ペッ

5)怒りますよ  
  ホンマに怒るちゅぅねん!!

6)おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました
  ぉじぃさんは山に芝刈りに、ぉばぁさんは川に洗濯に行ってんてw
(ってかさぁ、昔話する時はそのまんま喋るでdd●`3'○)

7)我輩は猫である  
  ○○なぁ、猫ねん(◆$'v`♭):+。

8)僕は死にましぇ~ん  
  ○○は死なへんし

9)よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・
  なんでクリリンを・・・もぅ生き返れへんやん・・・
(ってかこの文なんやねんwクリリンって誰やw

10)クララ・・・クララが立ってる   
  クララ・・・クララが立ったぁ!ΣΣ('Д`艸◆+゜

11)同情するなら金をくれ!
   同情すんにゃったらお金がほしぃb(%*'v`$)d⌒☆゜

12)隣の客はよく柿食う客だ   
  ホンマ隣のお客さん柿いっぱぃ食べてはんな~w

13)アムロ レイ行きます!!
   アムロ レイ行ってくるわぁ!!

14)ドラえも~ん、なんか出してよ~
   ドラえもんさぁ、なんか出してぇ~

15)君に決めた!
   あんたに決めたし☆⌒(从'V`*)⌒★

終了(∞'v`∞)b⌒♪゜+おもろかったぁ♪ってかお腹へったわぁ。
【記事編集】 19:45 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
持ち物バ㌧だじょ~(●'v`bd)
2006.07.06 (Thu)
【持ち物バ㌧】
姫依ヵラ廻ってキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

●財布はどんなのを使ってますか?
 ェルモのゃつp(*゜v゜●)q

○携帯電話はどんなのを使ってますか?
 持ってへん(b'◇`∞)⌒★゛

●使ってる携帯ストラップは?
 携帯なぃし、ストラップもなぃでw

○手帳って持ってますか? 
 毎年⑨月に買ぉぅとすんねんヶド、まぃっかwってなる(●'3`$+)+.%゜
 んで、手帳は持ってへんwカレンダーに用事は書いてるw

●バッグはどんなのを使ってますか? 
 ミッキーのゃつとミニーちゃんとデニムのゃつと学校用のェナメルバック(艸'V`∮)
○バッグの主な中身は?
 財布とか適当につっこんで持ってくw

●持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。  
なぃです!!!($p'3`)p-★

○ハンカチは何を使ってる?
 愛用のハンカチとかなぃわ(○'v`●)┘

●持ち歩いてる香水は?   
香水嫌ぃw甘い香りはスキゃねんヶドヾ(◆*'U'*)ノ゜

○ポーチの中身教えて?  
ポーチの中身?そんなん知らんw

●これを回す5人は? 
七海サン・ 華央サン・姫苺・亜梨栖($*'`q)(p'`*$)
時間がぁる時に。ってかヒ━[o´Д`o]━マすぎてやる事なぃわぁ~
みたぃな時にゃってくださぃw
【記事編集】 19:19 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ロンドンハーツ(●p'v`d#)
2006.07.04 (Tue)
さっき【ロンドンハーツ】見てたぁ(人○'v`●)
オリラジロンブーの不眠対決がめっちゃおもろかった(◎'v`$*)⌒☆+.
④人とも眠気で顔がむっちゃゃばかったもんw
しかも、オリラジの藤森とか幻聴ゃしw
「今笑ったの誰だ!」ってwぉぃぉぃ(*゚Д゚)
そんで、自分でなんか笑ってはったしw故障?!とか書かれてたでw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
相方の中田とかもぅ顔がテレビで流してぃぃんかぃ!?って感じゃったし
(ノ∀`*)ノ
んで、藤森を見て人間ってねぼけたら幻聴まで聞こえてくんにゃ。ってぉもたw( ゚д゚)ポカーン
そぅそぅb(%*'v`$)d⌒☆゜
前に「黄金伝説」でよゐこの有野がねぼけながらちねりしてたら、すごぃ
コト言ってはったしな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
「色男・・・」

「が・・・」

「モテるのは・・・」

「柔道着の・・・」

「帯の取り合いをする・・・」

「自転車置き場・・・」

「かなぁ・・・」

ってアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
バリおもろぃゃん(●'3`$+)+.%゜
だぃたぃ意味が分からんでw
コレは名言ゃな☆⌒(从'V`*)⌒★寝言はおもろぃw
【記事編集】 23:04 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
リアクションバ㌧ΣΣ('Д`艸◆+゜
2006.07.03 (Mon)
リアクションバ㌧($p'3`)p-★
おもしろそぅやったし、拾ってきたw

■もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 ホンマに倒れてたらなぁ・・・無視するw
 喋りかけてUFOに連れてかれたら、むっちゃ怖ぃやん($*'T`丱+●

■彼の浮気現場に遭遇したら?
 そんなん知らんってか分からんし(キ゚Д゚)у

■もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
ブチギル

■大好きな芸能人が目の前にいたら?
サインがほしぃわぁ(∞'v`∞)b⌒♪゜+

■変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
 無視して走る

■猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
 逃げたいヶド逃げれへんかもしれんし、その時は心の中で
 「もぅァカンわ・・・」って思ぅと思う('Å`∮)

■朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
 焦るヶド、学校へその翼を使って登校ヽ(♀'v`♂)ノ

■コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?
 金出したら、自分に危害がなぃんやったら全然金出すw

■リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!
姫依・姫苺・七海サン・華央サン・山口さくらサン☆⌒(从'V`*)⌒★
お願ぃします(●p'v`d#)
【記事編集】 20:14 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
帰り道(∞'v`∞)b⌒♪゜+
2006.07.03 (Mon)
こなぃだの学校ヵラの帰り道の話ヽ(♀'v`♂)ノ
(ぁ。今日の話ちゃぅでw)
---------------------------- 帰り道----------------------------
友(艸'V`∮)σ(´ω`*)とで帰っててん
そしたら、知らんとこの犬ゃねんヶド散歩してはって、ぅちらの前でぅんちしはってんw(犬がゃでw飼い主ちゃぅヵラw
そんで、σ(´ω`*)に疑問が浮かんでん!!(%$o'A`*)
【なんで犬はぅんちした後に尻拭かんでぃぃんかぁ】ってヽ(●´ε`●)ノ
σ(´ω`*)「なんでさぁ、犬ってぅんこした後に拭かへんし汚なぃん?」
友(艸'V`∮)「なんか人間ょり犬のほぅがケツの穴って清潔らしぃで」
σ(´ω`*)「ホンマに~?w」
友(艸'V`∮)「らしぃで。ょぅ知らんヶド(○'v`●)┘」
って感じでぅんこの話してて・・・・。とぃぅか下品ゃねw自分でいうのもなんやねヶドw
そんで、動物の話してて(○*'3`从'v`*●)
σ(´ω`*)「ハムスターのェサ食べたコトぁんねんw
      いちご味のェサ食べたら、湿っててん(●'3`$+)+.%゜
      そんでσ(´ω`*)はハムスターにこんなん
      食べさせてたんやぁ~って思った」    
とかなんとか話してた(◆'v`pq)⌒☆
ってか前のコトなのでょく覚えてへんwだったら書くなょ!!って感じゃけど
今日のネタがなかってん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
【記事編集】 19:41 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
小クラp(*゜v゜●)q
2006.07.02 (Sun)
小クラさっきまで見てたぁ~。+(*$'u`$*)+
最初の5分は見逃した↓↓
寝ててんかぁ~。そんで、起きたら6時5分でpq(\'l゜●%).+゜
すぐに小クラの事思い出したヵラよかったヶドw
思いださへんかったらさぁ、ふつぅに眠り続行ゃし(ノ∀`*)ノ

【記事編集】 19:25 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
ぉつまみw
2006.07.01 (Sat)
今なぁ、【す潰いか】っていうおつまみ食べてる∑d(*'ε`*◎9m
酢の味がするw
ってか、めっちゃぉぃしぃんよ(+喜*'v`★)
食べまくってたら、お父さんにさぁ
「将来酒飲みになるやろなぁw」って言われた(◎'V`$)
自分的にはおつまみばっか食べて、そんなに酒は飲まんと思ぅねんヶドw
まぁ、将来は分からんヶドなb(%*'v`$)d⌒☆゜
【記事編集】 18:28 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
