2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
宅配便で~すヽ(★'`!)ノ
2006.08.30 (Wed)
さっき、℡がぁって
「宅急便なんですヶド、もぅすぐお届き物が着くので、ぉ金の準備ぉ願ぃします。
 円です。ょろしくぉ願ぃします(●´Å`)ノ」

ってぃぅ℡がぁったヵラ、万、用意しとぃたb(%*'v`$)d⌒☆゜
そしたら、分後ぐらぃに来はったヵラ
万持って玄関に出た(◎'v`$*)⌒☆+.
そんで、ぉ金渡したら
万円しかぁりませんか?って聞かれたヵラ
「はぃ(∞'v`∞)b」って言ったら困ってはった
しょぅがなぃwしょぅがなぃw生きてりゃこぅぃう事もぁるもんさヾ(*'U`◇#)⌒★
次の家でも大きぃぉ金出されたら、その宅配便屋さんキツィな(b%d'з゜)+・。」
【記事編集】 18:59 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
学校開始('Å`o♪)
2006.08.29 (Tue)
今日の朝ヵラ、学校が始まっちゃた
を何時に出たらぃぃんか分からんかったw(ぇ・・・。
まぁ、適当に出たらにも遅刻しぃひんと行けたし、よかったヶド(●p'v`d#)
「何時に出るのか?」ってコトも忘れてるとか老化始まっちゃってるわ(●'3`$+)
ヶ月前には何時に出るんか分かってに向かってたのにw
ってか初日ヵラ、テストザンマイゃった↓↓ε-(´Å`*)
社会ヵ国覚ぇるゃっねんヶド、
自信ぁったのに「フィリピン」が出てこぅへんかった

バナナだょ!!((o`Д゜)o
幻聴で聞こぇてこればょかったのに・・・(*゚д゚) 、ペッ
国語は・・・・。僕って漢字が出てこぅへんかった(*´ε`*)
PCで”ぼく”って打ったら、ふつぅに出てくるし、ゃっぱりPC便利*。(+'ν`+)。*
明日ヵラふつぅの授業・・・。
ってか、σ($'v`мЁ)はふつぅのテストの方が授業ょりぃぃ+。(◆'v`b)b。+
なんか今、気づぃてんヶド、手の甲のちょっとの部分が内出血してる
【記事編集】 17:07 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
更新(・∀・)+*。
2006.08.27 (Sun)
あぁ。更新(●p'v`d#)
この日間、宿題とぃぅものに追われてまして・・・w
って言ってもまだ追われてる(●'3`$+)+.%゜
理科の自由研究(◎'v`$*)⌒☆+.
ぉ姉¢が前した研究をパックッタw感想はちゃんとσ($'v`мЁ)の意見で
ぉ姉¢の許可は下りたヵラ(o*'v`b)b⌒\★+・,
読書感想文頑張らんとァヵんわ
「五体不満足」を書こぅと思ってんねん(('v`pq$%
ってか明後日ヵラ学校ゃから・・・・。めんどくさぁ~ぃw
テスト勉強もしな!!初日はテストざんまぃねん。最悪ゃ∑(艸口`∞;)
そぅぃぇば、時間テレビ見た(・∀・)+*。ちょっとだけ。
今日部活の試合ゃってん。
んで、ぉ姉¢とぉ母さんが「ダンス甲子園」撮ってくれはったみたぃで嬉すぃ
計、時間中ぐらぃしか見てへんし(キ゚Д゚)у
ってか、ァンガールズ帰って来れてょかったなぉめでと
KAT-TUNも寝んと頑張ったなぁ。.。
今日はグッスリ寝はりそぅヽ(♀'v`♂)ノってか寝ぇへんほぅがオカシィなw
σ($'v`мЁ)は理科の自由研究ぁと感想書かなャバィし、書ぃてくるp(*゜v゜●)q
【記事編集】 21:41 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
帰り道+。(◆'v`b)b。+
2006.08.24 (Thu)
帰り道にて★*⌒(P'v`%&)・・・

人で帰ってたら(σ($'v`мЁ)MYS
友の誰かw「あぁ!!ハトが網に絡まってる(&&*'Д゜!*)」
残りの「ホンマゃ
っとぃぅコトで見たら('Å`∮)・・・・。
めっちゃ絡まってるゃん∑(艸口`∞;)こんなん取れるん!?って状態でw
んで、そこは作ってはる人の田んぼを鳥に取られへんょぅにかかしも立って
それで、網も張ってるって感じで(●#'A`qp).+゜
助けてぁげょぅとみんなで頑張ってたら、またハト暴れるし
余計に絡まるねんPA`q)√★
それを見てSチャンはハトに向かって

「ぉ前は馬鹿かぁ( ゚Д゚)」
って。.。ゥヶタねw(∞'3`$)⌒★+゜鳥に切れるんヵィ!みたぃなw
んで、頑張っててんヶド全然ァヵンし、通る自転車乗ったぉば¢とか無視するしそしたら、その田んぼ隣の家の人が車で家に帰ってきはったみたぃで
M¢が「ぁの人に助け求めへん?」って言って早速
「すぃません。
ここにハトが絡まってるんですヶド」

って言った(*♭'V`*!!)+゜.んで、
M¢「ぁ。言っちゃった(ノ∀`*)ノ」って
そしたら、子供人とそのぉ父サンが来てくれはって、
そのぉ父サンが丁重にハトの取り外しをしてくれはったヾ(*'U`◇#)⌒★
数分後・・・・

「取れたぁ♡ 」

ってか正確にぃぅと落ちた(?)みたぃなw
”ボトッ!”って。
そんで、 飛んでん!!(+喜*'v`★)
なのに・・・ハトのァホ!!!ヽ(`Д´)ノ
なんでそっちの方向に飛ぶねん!!網がぁる方に飛んでってまた絡まっとんねんそしたら、勝手に取れた
んで、みんなで「取れたぁ(●'v`bd)」って喜んでたのに落ちて・・・。
まぁ。また飛ぶゃろぅ。って思ってたのに、全然出てこぅへんくて

帰った(Ψ‰'V`p)
ハトの話をしながら、
M¢「もぅ一生ぁそこで住むんかな?でもまぁ、田んぼの水の中で食べもんぁるゃろ」
σ($'v`мЁ)「そゃな。幼虫とか居るゃろ($*'`q)ぁ!でも、一生ぁそこ住んでて、
米刈る時期に田んぼのぉっさんハト居ること知らんと
稲刈ってたら一緒にハトも・・・。
M¢「グロィな\(Å`#◆)」
そんなこんなでちゃんと助けたましたとさ。
【記事編集】 19:53 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
お土産.*゜(b圉'U`$◆)⌒♪゜*
2006.08.24 (Thu)
今日はバスケ部の友達がヵナダから帰国(o*'v`b)b⌒\★+・,
その仔はハーフゃのw毎年夏休みヵナダに行かはるねん
んで、お土産もらったぁ
可愛ぃストラップ(∞'V`$!b)d⌒◆◇
丸ぃ玉みたぃなのがつぃてて、色がォレンジピンク黄緑水色の玉
んで、それょりデッカィ玉でヵラォヶでょくぁるミラーボール(?)とかぃぅゃつに
似たボールがつ付ぃてる(●*'v`艸)
ェナメルバックにつけょっかな.*゜+:,('V`从从)
【記事編集】 19:18 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
寝た(◎'A`♭⌒♪*.
2006.08.23 (Wed)
今日は【はねとびSP】がぁったヵラ見ぃひんとァヵんわ!って思ってて、
そしたら、急に睡魔が襲ってきて
その時間は分で微妙な時間帯ゃろw
んで、ぉ母サンに「分前に起こしてな」って伝言を託して寝たzZzZ('`◆q)眠。
で、ちゃんと起こされたねんヶド、ゃっぱ眠かったし
$.'A`*)ノ⌒z ぉ寝んね続行
結局、起きたんは時(∞'3`$)⌒★+゜
起きたら、丁度【はねとび】終わってたpq(\'l゜●%).+゜
でもぉ姉¢が撮ってくれたヵラ明日見ょ
------------------------ 8×キリトリセン ------------------------
今、関ジャニ∞《悲しぃ恋》聴ぃてるdd●`3'○)
【記事編集】 22:45 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
忠告ですか?(●´Å`)ノ
2006.08.21 (Mon)
今日は見た(('v`pq$%
なんか、もぅ学校始まっててってか初日目ヾ(◆*'U'*)ノ゜
そんで、先生が「宿題出してぇって言わはって、みんな宿題出してるねんヶド
σ($'v`мЁ)だけ出せなぃとぃぅ・・・。
《何でか?》って言ったら、国語の作文とかができてなかったヵラ('∪`◎)
コレは忠告ゃと思ったw(◎!'v`%)bb
んで、起きたら早速しょぅと思ったヶド・・・結局ぁまり進まず(///v`*!)
でも。社会のプリントは終わったぁ(+喜*'v`★)
でもな!覚ぇへんとァヵんヵラ(キ゚Д゚)у
明日も部活もなぃヵラ明日も頑張ろう思ぃます
【記事編集】 20:33 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ャモリの悲劇Σ(´'A゜!?)
2006.08.20 (Sun)
ぃぃ題名ゃろ(・∀・)+*。(そんなコトどぅでもぃぃょw
この題名はぉ父さんが付けた(●'3`$+)+.%
ぁ。それとコレはャモリ嫌ぃな人は読まなぃほぅがぃぃので('艸`*$)

今日は網戸の間にぃた
干乾びた
ャモリの死骸
ぉ父サンと除去したねん

ャモリの目なかった∑(!!Д゜|||;)干乾びてたヵラw
”シュン”ってなってた・・・。しかも臭い(&&*'Д゜!*)なんか臭ぃねんw
しかも、なんか出てて('∪`◎)黄色ぃ謎の液体的なものとかp(*゜v゜●)q
つぃでにもwσ($'v`мЁ)はこぅん全然大丈夫ゃから、まじまじと観察した
それで、ぉ姉¢にも報告&ャモリ見せに行った+。(◆'v`b)b。+
もちろん、ちゃんと袋に入れて行ったで(*b'Д`)b
んで、ぉ姉¢は・・・
「明日学校持って行ってみんなに見せたぃな」って゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
(体育祭のダンスの練習がぁるため)でも、捨てたヶドw
その後にまたぉ父サンがまた何かを発見したらしぃ・・・
行ってみたら・・・
σ($'v`мЁ)「何コレ・・・?」
ぉ父サン「ぁ?コレ?トンボ(*´U`*)
また、干乾びてるゃんwΣ('A゜*◆)!!それでまたまた何かが・・・そぅ。それは
ャモリの子供。コレもめっちゃ干乾びてたわpq(\'l゜●%).+゜

家の窓のとこは夏の虫の残骸がぃっぱぃぁったとぃぅ事。チャンチャン('V`从*)⌒。$゜*
【記事編集】 23:40 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
方言バ㌧(楽*´O艸0)。+゜
2006.08.19 (Sat)

方言バ㌧($'v`艸

【今何してるの?】
今何してんの?or今何してるん?

【今度暇だったら遊ぼうよ!】
今度暇ゃったら、遊ばへん

【緊張するね】

緊張すんなぁ

【何の歌が好き?】
なんの歌がスキなん?

【彼女いるの?】
彼女ぃんの?

【仲良くしてね☆】

仲良くしてな(('v`pq$%

【本当に??】
ホンマに?

【明日、一緒にあそびましょう。】
明日、一緒に遊ぼ(*♭'V`*!!)+゜.

【風邪は直りましたか??】
風邪治った?

【あの人、本当にイヤだよね。】

ぁの人ホンマにぃゃゃんなぁε-(´Å`*)

【同じ鉛筆買いましょう。】
同じ鉛筆買ぉ

【何処住みですか。】
何処住んでんの?

【これ、本当どうすんの?】

コレ、ホンマどぅすんの

【アフロにするんでしょ?】

アフロにするん?

【せっかく500円も出して買ったのに】
せっかく円も出してぁげて買ったのに

【明日、買い物に行く金を500円も使ったんだよ】
明日、買ぃ物に行くぉ金円も使ったねんで

【アフロにするって言ったから買ったのに】
ァフロにするって言ったヵラ買ったねんで

【ただのゴミじゃん】
ただのゴミゃん

【なにが、キラッカーだよ】
何が、キラッカーゃねん

【こんなん1個200円もするのかよ】
こんなんで円もすんの!?

【ただのクラッカーじゃん】ただのクラッカーゃん('U`$)
【記事編集】 19:34 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
蚊は天敵(艸'Д`◆!+)
2006.08.19 (Sat)
足の裏が
噛まれた
ヽ(※`□'メ)ノ怒

しかも、かぃちゃったヵラ、ホンマにかゅぃねんPA`q)√★
んで、かきすぎちゃって、今度は痛いし∑(!!Д゜|||;)⌒汗
痛痒ぃってぃぅのはこのコトゃ
ムサくそかゅぃ!!!(゜Д゜;≡;゜д゜)
もぅめっちゃ我慢してるねん 我慢強ぃゃろw(黙

んで、んで、右足ねんヶド、その足の裏足首ヶ所も噛まれてんの!!('A゜
足首のヶ所コレはビックリするぐらぃかゅぃねん(●#'A`qp).+゜
んで、今日ジーパンゃのヽ(♀'v`♂)ノ
まぁ、ただ、朝ヵラジーパン履いてただけねんヶド(◎'v`$*)⌒☆+.
【記事編集】 18:07 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
今日はヵラフル(('v`pq$%
2006.08.18 (Fri)
。+(〒'v`∞b)b.+゜こなぃだ、引越した友達ヵラ、やっとこさ手紙の返事
返事すぐ書ぃてんヶド、まだポストに投入してなぃ(*♭'V`*!!)+゜.今度しなw
ずっと来ぅへんかった友達ヵラ返事が返ってきたら、嬉しぃもんゃな
ってか宿題が音楽技術体育数学英語が終わった・・・。
ょかったヾ(*'U`◇#)⌒★ (でも、まだまだぁるゃん(・∀・)+*。
でも↓↓国語の作文が!!Σ('A゜*◆)!!何書ぃたらぃぃんか分からん
美術の絵も残ってるし。日曜ヵラ部活始まるし
部活ヵラ帰ったら、寝てしまぅヵラなぁ・・・
明日頑張らんとゃばぃわPA`q)√★

今日は家ヵラ一歩も出てなぃヽ(!%'v`)ノ゛
【記事編集】 21:05 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
POTATO
2006.08.16 (Wed)
昨日、ぉばぁ¢の家ヵラ帰る時に本屋に寄って
月号のPOTATO買ってきた(・∀・)+*。
Kis-My-Ft2×Ya-Ya-Yahイス取りゲームしてはんのが楽しそぅ
しかも、その椅子がσ($'v`мЁ)的に可愛ぃねん.*゜+:,('V`从从)
ぃぃ椅子ゃなぁ~ほしぃわ
そんで、その中に「藤ヶ谷ぃぃひんなぁ~。ゃっぱドラマか。」とか思ってたら
その後ろのページに単品でぃた(v`%⌒◆*.w
KinKi Kidsのヨーヨー釣りもぃぃ感じ(◎'v`$*)⌒☆+.
左側のページのバックが花火なのがぃぃ
それで、手越のページ見てたら、「そぅぃぇば、今年カキ食べてへんなぁ~」って
思った(∞'3`$)⌒★+゜手越は青色ブルーハワイがぃぃって言ってるヶド
σ($'v`мЁ)はレモンもぃぃと思ぅ+゜.(cd゜v`).゜+ぁと、ぃちごも(●p'v`d#)
でも、冷たぃヵラ食べすぎると頭に「キーン」ってくるねんな
そんで、関ジャニ∞カンパチ宣言の「ブリッコリー」横山・・・。
なんとも言ぇず(ノ∀`*)ノ
---------------------------- 8×キリトリセン ----------------------------
ってか宿題の音楽を今終わらそぅと頑張ってるところ。
でも・・・。まだまだ宿題残ってて↓↓
【記事編集】 22:03 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
帰ってキ━━━(´Д`)━━━タw
2006.08.15 (Tue)
おばぁ¢の家ヵラ帰ってキタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァっとぃぅ事です(・∀・)+*。
今回は服を5着買った(*♭'V`*!!)+
①着はぉ姉¢が買ってくれた
スカート(白)も買ってぃっぱぃ服の種類が増ぇて(+喜*'v`★)
まぁ、そんで、ぃとこヽ(♀'v`♂)ノ(♂・③歳)が面白く成長しててw
そんで、この④日間の間につぃたあだ名が
【セクハラ大王
【鼻クソ大王】
まぁ、全部なぜか《大王》がつくねんw(´_ゝ`)クッククク(´∀`)フハハハ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
まずは【鼻くそ大王】はσ(´ω`*)に鼻くそをつけてくんねん!!
しかも笑顔で(∞'3`$)⌒★+゜σ(´ω`*)以外の人にもつけてたしw
汚ぃ(キ゚Д゚)у
【セクハラ大王】はふつぅにェロスでw
危なぃ゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
しかも、そのぃとこヽ(♀'v`♂)ノ(♂・③歳)のぉ母さんが自分の息子ゃのに
[「おっぱぃ星人」ねん]って言ってはった(b'Ⅲ`d§)^♭
しかも「ぇっ?」「ぇっ?」「ぇっ?」「ぇっ?」を連呼してた(●'3`$+)+.%゜
【記事編集】 22:01 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
変なぉっさんが(从゜A゜)⌒.゜!!
2006.08.10 (Thu)
ぉっさん!!
頭大丈夫!?
(★`o口o*)b


ぃゃ~。アレはビックリしたわぁ・・・。もぅ笑ぃをこらぇるのを我慢すんのが
めっちゃ大変ゃった($//v`*)
ってか過ぎた時点で爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
靴はリーマンの革靴みたぃなゃつ($'`☆)♭
でも!!・・・網タイツはいてはって(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
色はピンクゃったと思ぅw(●'3`$+)+.%゜
ってかぉっさんが網タイツはいてる時点でオカシィヶドさぁ!!!!
その㊤の服がゃばぃねん($从'A`*)
ピンクの服でドクロの絵が描いてぁって・・・。で!

しかも!!!!∑(艸口`∞;)

スカート
履ぃてんの!!
(艸゜v゜*∮)

ホンマビックリすんで(・∀・)+*。ぁれはすごぃわw
写真に収めたかった(o*'v`b)b⌒\★+・,
ぁの人は何がしたかったんゃろかそ(P??q'Д`?)^??w
んで、そこまで女装するならかつらとかも付けたらぃぃのに頭は裸でw
髪の毛ちょと少なかたょ(パv`+●)ちょぃハゲで($b'V`)b⌒★
【記事編集】 16:55 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
①⑥円($*'`*$)
2006.08.09 (Wed)
ぉ姉¢と①◎円①⑥円を交換した
なんかぉ姉¢が「めっちゃ①円がぃっぱぃぁるヵラ①◎円と代えて」って
言わはったヵラ☆⌒(从'V`*)⌒★
σ(´ω`*)は⑥円得した
ってかこの頃めっちゃ昼寝すんねん
夕方ぐらぃヵラ゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜でも、今も眠ぃヵモ(ノ∀`*)ノ
そぅぃぇば、今日の部活はどんどん人が怪我とかして最終的に
⑨人ヵ⑧人になった
最初は①◎何人ゃったのに( ゚д゚)ポカーン
でも、部活が①②日ヵラ①⑨日まで学校閉鎖ゃし、なぃねんなぁ。
だから、その時にみんな体を休めななヾ(◆*'U'*)ノ゜
σ(´ω`*)は①②日ヵラおばぁ¢の家に行くヵラ、その間更新できひんヶド
帰って来たら更新するヵラ。待っててちょw★0・◎b'v`d)゜⌒゜★
ぁ。でも明日と明後日はまだぃるヵラ(・∀・)+*。
【記事編集】 23:22 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
暑中見舞ぃ(Pq`v゜●)+。
2006.08.07 (Mon)
部活の試合ヵラ帰って来て、ポスト覗ぃたら!!
ちゃぅ中学になった友達ヵラ暑中見舞いが来てた⌒Y⌒Pq'v`o)
嬉ゃ嬉ゃ(◎+'v`+◎)从
だから、今返事書いてるねん(●'v`bd)
返事ってぃぅんかな?wまぁ、こっちも暑中見舞い書いてるワケですわw
ってか部活の先生が(σ(´ω`*)の担任ねんヶド)
「夏休みの宿題できてるか今度点検する」
とか言わはるし∑(艸口`∞;)最悪ゃわ↓↓
そのコトぉ母さんに言ったら
「もぅ全部できましたんで('艸`*$)
 持ってきませんでした」って言ったらぃぃゃんってw
「それはァヵンゃろ~w」とか言ってんヶド($p'3`)p-★
早く終わらせるとか言とぃて全然終わらんゃんか・・・・ε-(´Å`*)ァヵんわ。
【記事編集】 21:22 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
Mのクッキーが(%゜v。$)
2006.08.05 (Sat)
調子乗って歌,歌ったらァヵンな
pq(\'l゜●%).+゜
(ぇ?
そぅ。それは①年前のコト(・∀・)+*。
ってぃぅのは嘘でw今日の話ねんヶド(●'3`$+)+.%゜
【倖田來未】《I'll be there》を口ずさみながら、
チョコチップクッキーを開けてたら・・・

バーン!!!”ΣΣ('Д`艸
・・・・ぁ。・・・・・・・・・・・・クッキーが。
クッキーが。早く食べたぃのに・・・↓↓なんでゃねん('Å`∮)
掃除機かけや」
え・・・。めんどぃ(%$o'A`*)とか思ぃながら、ちゃ~んと掃除機かけたw
掃除機クッキーのカスをめっちゃ吸ってくれてはったわw
①枚は一口サイズの②分の①みたぃなのがぃっぱぃ出来てたヾ(◆*'U'*)ノ゜
もぅ、めちゃめちゃカスのぁったヶドw
割れてなぃクッキーもぁったし、ょかった
歌、歌ったら手にもつぃがはいちゃって+゜(pq'`◆#)
【記事編集】 23:11 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
夏はァィスゃね(*p'v`q)
2006.08.03 (Thu)
今日は近くのお店で4割引ゃったラ,③箱買ってきた(#$o'V`o)
ゃっぱはぃぃなぁq(∞'u`◆)q
チョコの中
ぃちご味のゃつがホンマにおぃしぃ.*゜+:,('V`从从)
それ8本入りゃねんヶド,お姉¢はぃちご味のあんまスキちゃぅヵラ
σ(´Д`*)いっぱぃ食べれるヵモ!!!($*屮'v`*)屮♪#。
ぁとはスーパカップチョコクッキーのゃつゃったヵナ…???
まぁ、それを買ってきた゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
安ぃ時に買っとかなdd●`3'○)
【記事編集】 21:53 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
ハチが(∞'A`*+)
2006.08.02 (Wed)
部活してる時にハチ体育館に入ってきたΣΣ('Д`艸◆+゜
友達のY貴子の短パンハチがつぃてめっちゃビビッタ!!( ノ゜Д゜)
しかも短パンの色がゃし,っぽぃヵラ近づぃてくんのヵナ~??って思ってたら
σ(´ω`*)の短パンにも、ハチ(●'3`$+)+.%゜】がつぃて!!!
んで、動ぃたら刺されるかもしれんし、短パンハチがぃぃひん部分を叩こぅとしたら先輩が雑巾で叩ぃてくれはった+゜(pq'`◆#)
んで、床に落ちたハチに雑巾かぶして踏まはったwそんで、雑巾に包んで
外に出さはった(◎b゜v・●)その後に顧問の先生の先生がガムテープ
ハチひっつけて処分しはった(∞'v`∞)b⌒♪゜+
ハチに②回刺されたら、危なぃとかぃぅ話を帰りに言ってはったw
【記事編集】 21:30 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
