2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
風呂場だょぉ!!
2006.09.30 (Sat)
時半時までぉ昼寝タィムで爆睡してたょ◆'U`)⌒☆
なんか、ぉ姉¢とぉ母サンがσ($'v`мЁ)に
「風呂洗え!洗え!」ってぅるさぃ
ぉ姉¢なんか「ぉ前は風呂を洗ぅために生まれてきたんゃ!」
って言ってくるし(●'3`$+)+.%゜
はw結局洗ぅ事になっちゃった∑(艸口`∞;)
「洗ってぁげるヵラ、ぉ昼本ァィス食べたヶドもぅ本食べてぃぃ?」
って聞いたら、ダメだとさ(゚Å゚)ケッ!

明日は組運動会ゃし、行ってくる(◎*'v`*)⌒★
【記事編集】 19:49 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
音コンⅡ(v'U`●+°
2006.09.29 (Fri)
銀賞取った
♡ ヽ(&'v`)ノ♡


σ($'v`мЁ)のクラス(組)は年の中で番歌うのが最初ゃってんw
ってか、年ってぃぅ順番ゃし、
もぅホンマの最初ゃった(◎'v`$*)⌒☆+.
んで、歌ってる時にどんどん速くなってぃって、歌ぃながら
「めっちゃ速なってなぃ」とか思ぃながら歌ってた'3`
それで、ちゃぅクラスとか聴ぃてたら、めっちゃぅまくて!!
組とか強弱めっちゃぅまかった+゜.(cd゜v`).゜+
結局はその組が金賞取らはった★
発表の時に
年生はつぁります。」って言わはって。.。
組と組!」って聞ぃた時にもぅアカンな。って思ってた。
つゃったら、ぁとだけゃと思ってたし。
とか確定って感じゃったヵラ。
でも、がぁるって聞ぃてちょっと安心した(+'ν`+)
それで「組!」って言わはったし嬉しかった*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
クラスの友達とか「なんで取れたんゃろな~w」とか言ってたしw
鑑賞の時はゃばぃほど眠かったw
でも、先輩とか出てるし寝たら悪ぃし・・・。
って感じで目は半開きゃったと思ぅ(●'3`$+)+.%゜
しかも、途中で歌聴ぃてる時に
「今って現実なんヵナ~?」とか思っちゃったw
少し夢の世界へ逝ちゃってたw
【記事編集】 18:40 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
d(◆'`*)b音コン
2006.09.28 (Thu)
明日学校の行事で音楽コンクールがぁる(◇●'З`*)⌒♪+゜
あああああああああ。頑張ろぅっとw
σ($'v`мЁ)のぉ母さんが帰りは歩けとか言ぅねんw
そこのホールヵラの帰り道とか知らんし。
別に歩ぃてもぃぃヶド、人とかバリむなしぃ(・∀・)+*。

今日の部活は・・・・。
新しぃ事教ぇてもらった⌒☆'v`*◎)ノ
難しかったし、間違ぇたりした↓↓
ってか、友達とはもぅ、自分等が年になった時の事とか
喋ってる゜+(Pv`◆)+。気早ぃしw
みんなが試合出た日の夜は打ち上げしたぃなってw
近くのぉ店行ってdd●`3'○)
ってか、友達のHチャンのぉ母さんは試合見に来たときに
マドレーヌとか持ってきてくれはるらしいw(Hチャンのメールょり('艸`*$)
そんな事ばっかり考ぇてるし(☆!'v`◆)

それで明日の音コン頑張るヽ(o゚∀゚)ノダ-!!
【記事編集】 22:01 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
練習ょw(≒'3`)
2006.09.26 (Tue)
体育祭予行練習して来たでぇ(Ψ‰'V`p)q+:*゜
時間目時間目まで!!($b'V`)b⌒★
σ($'v`мЁ)は集団演技黄組
体育祭まで、ぁと約週間ねんヶド、今日の予行練習で初めて
校庭で通して踊った★*⌒(P'v`%&)
んで、曲踊るねん。んで、曲目ヵラポンポンを使ぅのに
予行練習ん時忘れてて、ポンポン持たずに踊ってたw
隣の人とかを”パッ”って見て、気づぃた!!
「ぁ!!ポンポン」って感じやった(◆'V`*)⌒w
ズボンにポンポン入れてたのにPA`q)√★
結局、曲の後半ヵラ踊れたw
時間目はまたまた体育祭取り組みゃったヵラ、細かぃところを
年生が教えてくれはった
本番ぅまくぃくとぃぃなp(*゜v゜●)q
学級対抗の縄跳びすんねんヶド年は。
予行では①位ゃったヽ(♀'v`♂)ノ
このまま位で突っ走れたらぃぃのになw
㍍走は学年速い女の仔とぁたってるヵラ、位はふつぅに無理ゃわw
ってか、もぅσ($'v`мЁ)は集団演技を頑張るわ
【記事編集】 20:25 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
フェイントつ'A`゜)
2006.09.26 (Tue)
部活でフェイントかけてワンドリしてレイアップとかぁるねんヶド
先生が「今日ヵラ、フェィントを回かけて('Å`∮)」
って言わはったヵラ変更になった(*●ノェ`o)√
んで、全然分からんかった↓↓
最悪∑(!!Д゜|||;)
頑張れょ。自分σ($'v`мЁ)って感じゃ(キ゚Д゚)у
明日ヵラ毎日ゃし、ホンマに頑張らんと!!


【記事編集】 19:15 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
星人参上(*'艸`+◆!)
2006.09.25 (Mon)
甘ぃモノ中毒。+('v`*~!
異様にドーナッツが食べたぃ食べたぃ
今日クラスのY子
万円ぁったら、円のドーナッツ個買ぇるょなw」
って話してた(●'3`$+)+.%゜
σ($'v`мЁ)の頭の中はすでに
ドーナッツ星人に支配されてる模様PA`q)√★

ってか部活の友達がσ($'v`мЁ)ょり、最近につき指したんゃヶド
めっちゃ腫れてたヵラ病院に行ったら
その仔の小指の骨かけてたらしぃ
全治ヶ月らしぃ('U`*|*。早く治ったらぃぃですな(●´人`●)
【記事編集】 19:00 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
食べたぃ(*'V`艸)☆+◎
2006.09.23 (Sat)
絢香《三日月》聞きてる+(Pq'v`◆)+゜
auのCMで流れてるゃんな
ァルバム出ぇへんヵナ(#'v`#)b⌒:♪出たら買うのに

今日は早く寝れそぅw
でも、時半ヵラ時まで寝てたヵラ
眠れへんヵモw(どっちゃねん∑( ゚Д゚)ゴルァ!
そんで、明日は部活の試合☆⌒(从'V`*)⌒★
時過ぎに駅に集合ゃから何時に家出ょ
分前ぐらぃに出ょっかなw
ってかぉ風呂入って来たら、グレープフルーツを切ってくれるらしぃヵラ
ぉ風呂行ってきます(☆'V`艸)⌒b♪#∮
【記事編集】 21:22 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
教ぇてぁげるょw
2006.09.22 (Fri)
めっちゃ、ぃぃネタ
朝ヵラ発見した(◇p'v`q◇)

学校に行く途中にσ($'v`мЁ)の前に人の小学生が歩ぃてて
人の仮・ポンタ君手の平をゴシゴシこすってはって
もぅ人の仮・じぇン君がそれを見て
「なんで、ぉ前手こすってんねん!」って言わはってんPA`q)√★
そしたら、ポンタ君
「ぁんな、前に手こすってたら手ヵラな
消しゴムのカスが出てきてん(´∪`★$$)
今日は出てこうへんなぁ。.。」
ってw

・・・・・・・・・・・・・・・
教えてぁげるょPq'v`◎)+
ポンタ君
それはねw

”アカ”って言ぅねんで+。(◆'v`b)b。+
  
【記事編集】 18:47 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
do!do!do!
2006.09.20 (Wed)
今、TOKIO「do!do!do!」聞いてる(◎!'v`%)bb
この曲めっちゃスキゃねん(+●'3`)`v゜●*)Chu+。
「宙船」も(◆'v`pq)⌒☆
ぁとは、「Southend」って曲を前に小クラプレミァムで
ピァノとギターだけでゃらはったんがめっちゃょかった♡
ヽ(♀'v`♂)ノその他もろもろの曲もスキヽ(♀'v`♂)ノ
ってか、TOKIOがスキ(◎'v`$*)
実はTOKIOスキゃったヵラ、ジャニーズ関係のテレビ見始めた
TOKIOん中で番最初は松岡がスキで
メントレGとか見はじめてんヶド
もぅ今は長瀬w.*゜+:,('V`从从)でも、松岡もぃぃw
松岡メントレGの時で結構メンバーに
ツッコミしはるしおもろぃdd●`3'○)
長瀬マィボス見て、もっとスキになったわぁwヾ(*'U`◇#)⌒★
リーダー「ぉっさんキャラ」ゃんなw
でも、ギター弾ぃてる時は全然ぉっさん感じひんw

ぁ。今日は水10!ワンナイ時間スペシャル(('v`pq$% ♡
【記事編集】 19:31 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
㌧㌧ぽさぽさ㌧トコ
2006.09.20 (Wed)
体育祭ポンポン作りした(●p'v`d#)
放課後に。゚(゚ノД`゚)゚。それのせぃで部活遅れたし・・・。
人でフットワークと柔軟してムナシィ
で、思ったコトがぁるんゃけど、フットワークって人でゃったら、
ビックリするぐらぃ早く終わる゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
そんな事はどぅでもぃぃなw

【記事編集】 19:06 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
マィボス君
2006.09.18 (Mon)
♡ マィボス ♡
最高!!
b(%*'v`$)d


マィボス最終回の日ヵラ数日経ってるヶドw (*'3`ノ)
ってか、結局、真喜男はもぅ回高校行くんゃな。
じゃぁ、ゃっぱり次継ぐんって美喜男ヵナ?
そこが気になるわ
しかも、先生を胴上げしてぁげてはったな(*b'Д`)b
長瀬もしてもらってたしなぜか星野sanもw('艸`*$)
ってか星野は素直なゃつゃんなぁw
真喜男が戻ってきた時に泣ぃてはったし感動もんょw
真喜男長瀬の百面相はめっちゃおもろかった(○*'3`从'v`*●)
ぁれで何回笑ったことかw.*゜+:,('V`从从)
しかも、ぃつもは「桜なんとか」って言ってたのに、
最後の最後に「桜小路」って言ったし
ってか、舎弟のヵズ桜小路の頭食べょぅとしてたw
・・・?食べょぅとしてたとぃぅか・・・。ぁれは噛んでたんか?w
どっちか分からんヶド

めっちゃ
おもしろかった

('v`●)ノ
【記事編集】 20:43 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
バック買った(('v`pq$%
2006.09.18 (Mon)
入学前に買ったェナメルバックは小さかったヵラ
今日、もぅ個買ぃに行ってきた(+喜*'v`★)
買ってきたのは!!
20060918195906.gif

コレ(●*'Д`*)v

最初スポーツ店行ってんヶド、気にぃるバックなくて。
そん時ヵラ、のバックがぃぃなって思ってたヵラ
コレが見つけるまで、ぉ姉¢とぉ父サンと歩きまくった
もぅ軒ぐらぃ回ってwんで、結局「高島屋」で買った(◆'v`人).゜+.゜
【記事編集】 20:06 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
乗馬気分でぶるぶる('V`从*)⌒。$゜*
2006.09.17 (Sun)
部活の仲間人(σ($'v`мЁ)H¢YM¢E¢
で遊んでキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
最初はみんなで「年だけでミーティングしょ」って言って
マクドに集合(●$'v`*)-☆+゜
σ($'v`мЁ)はチーズバーガー頼んだ(◎b゜v・●)
んで、ミーティングのはずゃのに。もぅ雑談!!雑談(◇◆'v`)
そしたら、Yが「コンビ二行こ゜*(+*'V`dd○⌒」って言ったヵラ
行ってんヶド、結局なんも買わへんかったしw
しかも、コンビ二の中でY「このコンビ二ぉ菓子の品ぞろぃ悪ぃし」とか言ぅしw
すかさず、M¢σ($'v`мЁ)
「品ぞろぃがぃぃコンビニはどんなんゃねんΣヽ('v`※)」

って言ったコンビニにいぃもんなかったヵラ、近くのスーパーに行った
そしたら、山pが宣伝してるMowのァィスがなんと!!
⑦⑨で売ってた(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆
E¢以外はみんなァィス買って、ぉ店の出たすぐんとこで食べた(○'v`●)┘
その後に「次何する?」って話になったらY
「みどり電化行こ★0・◎b'v`d)゜⌒゜★」って言ったヵラ行ったw
みんなで健康器具売り場行ってマッサージ機しまくったdd●`3'○)
足とか揉んだりするゃつとか、馬に乗ってる感じに動く
【乗馬気分で腹筋・背筋・足腰強化!】とかぃぅもんに乗って
日頃、部活で頑張ってる体を休めた+。(◆'v`b)b。+
ってか、E¢が乗馬気分にはまってたw
σ($'v`мЁ)は長ぃコトマッサージ機にマッサージしてもらってた
友に「M¢ぃつまでゃってんの!?」って言われるぐらぃw
しかも、みどり電化でみんな買ぅもんなんか一切なぃのに分ぐらぃずっと居た(∞'3`$)⌒★+゜
【記事編集】 22:54 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
210本ってなんか嫌w
2006.09.15 (Fri)
突き指した(怒!`A'★)pp
痛ぃ・・・。今、冷ゃし㊥でも、σ($'v`мЁ)が悪ぃねんw
ボールぅまくチャッチできひんかったヵラ

ってか、+..。゚+.(b'◇`∞)⌒★゛暇;やったし

心臓の毛占いゃった(・∀・)+*。
ホンマになにゃってんにゃろw自分ヽ(●´ε`●)ノ
んで結果は・・・・・・・

【あなたの心臓はバーコードはげ状態です。
 心臓の毛の数 =210本】

ゃってwヾ(*'U`◇#)⌒★めっちゃ嬉しくなぃんゃけど( ゚Д゚)
バーコードはげとかさぁ、なんなんヽ(◎メ`Д')ノ⌒怒
σ($'v`мЁ)の将来はげなん?!そんなん嫌ゃで!
ぁ、σ($'v`мЁ)とした事がw機械に怒ってどぅすんねんって感じゃねw
ゃってみたぃ人はここへ⇒http://omaru.cside.tv/pc/shinke.html
【記事編集】 20:19 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
のほほん茶
2006.09.13 (Wed)
抹茶ロールケーキ食べ中($+'v`艸)
・・・・。って言っても食べ終わっちゃった
ぃゃ、まだ冷蔵庫に残ってるねんヶドwぉ姉¢
「ぉ母さんの分、残しとけょ!」って言ったヵラ、ちゃんと残した(人○'v`●)
ぇらぃでしょw(∞'V`$!b)d⌒◆◇(黙
そんで、そのロールケーキを食べるために学校に行ってる間も
家に帰ったら「ロールケーキが待ってる」って思ぃながら、過ごしたw
でも、そのケーキの中には・・・あずきが入ってた!!!ヽ(※`□'メ)ノ怒
σ($'v`мЁ)はあずきが嫌ぃゃねん!!
って言いながら、食べたヶドw(どっちゃねん!!
でも、前に隣の家の人
その隣の人の知り合ぃの人がケーキ屋さんらしくて
「形が崩れて売りもんにならへん抹茶ロールケーキをいっぱぃ貰ったヵラぁげるわ。」
って言って、くれはった抹茶ロールケーキ今までで番おぃしかった(o*'v`b)b
ってかロールケーキは中のクリームょり、
回りのふさふさしてるとこがおぃしぃ.*゜+:,('V`从从)
【記事編集】 19:01 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
小クラ('艸`*$)
2006.09.10 (Sun)
明日は月曜日ゃな(●#'A`qp)
この頃なぁ、みぃひんねんなぁ
めっちゃみたぃのに!!特に芸能人が出てくるゃつでw
そぅぃぇば、小クラが始まるまで、また寝てた(人○'v`●)
ってか、トッツーのうわさマンがスキねんヶド('V`从*)⌒。$゜*
ぁ。でもトッツーはふつぅw
ってか腕相撲さぁ、中①の人にも負けてるしw
山田&橋本にwこの人の身長差はどれぐらぃなんヵナ(P??q'Д`?)^??
結構ぁるゃろなwなんか気になったヽ(●´ε`●)ノ
ってか、最初に小さぃジュニアVSトッツー
って書ぃてぁったヵラ
もっと小さぃJr小学生ぐらぃかと思ってたら、中①とか高②ゃし、ぉ姉¢と
「高②とかデカィゃん($p'3`)」って言ってた(●'3`$+)+.%゜w
どぅみても、小さくなぃゃんwデカイゃんw
ってか、トッツー惨敗ゃん頑張れょw
のギターの弦が切れた人とかもぅ顔芸ゃしd($゜v゜∞)b
山pはギター弾ぃてへん時ぁったしw
【記事編集】 22:34 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
マィボス(∞'`艸*◇)
2006.09.10 (Sun)
3つの決戦!!
全部まとめて
闘ってやろう
じゃねえか!
(★'Д`)v


ぃゃ~。闘ったねぇ(誰ゃねんw
とりぁぇず、回戦の若頭決めは真喜男が勝った
票差!σ($'v`мЁ)は最初どっちも同点かと思ったw
数字がめっちゃ似てたヵラ(('v`pq$%
ってかアピールビデオ美喜男のはめっちゃ清楚な感じゃのにw
とか抱いちゃってさ(◎'v`dd)
真喜男はp(*゜v゜●)qぅん
編集が悪かったなwアグネス体操とかァヵんゃろw
しかも、真喜男は、ずれてるヵラな(∞'3`$)⌒★+゜でも、騎馬戦はスゴカッタw
全部のハチマキ取ったと絶対優勝ゃん(◎'u`人'v`$)++♪

まぁ、そんな事は置ぃとぃて・・・w
対決は負けちゃった(%$o'A`*)
でもぃぃゃん。ひかりに貰えたしw
でも、キモロン毛君が勝つとは思わんかった(o*'v`b)b⌒\★+・,
義理チョコ勝ちャヶド('艸`*$)
テストは卒業単位OKみたぃでめでたし、めでたし('V`从*)⌒。$゜*
ってか担任の先生は真喜男がスキゃねんな(・∀・)+*。
でも、その恋は報われへんゃろなw
なんか急に思ってんヶド、話の先生の妄想で、
真喜男と一緒にギター弾ぃてる妄想ぁったゃんか
ぁれの真喜男のカツラめっちゃ、ぉもろかった(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。
だってさぁ、めっちゃバレバレのカツラで髪の毛は金髪でロン毛w
キモロン毛ょり長かったしヽ(♀'v`♂)ノ
【記事編集】 22:31 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
(◆'v`pq)ぉ茶
2006.09.09 (Sat)
今日の部活はぅちの学校で練習試合をした
そんで、終わった後に間違って

た(●'3`$+)+.%゜

σ($'v`мЁ)のペットボトルとS先輩のペットボトルがミディペットゃって
同じァクェリの入れもんゃってんヶド
フタが違ったヵラ、分かったみたぃで∑d(*'ε`*◎9m
「コレとそれ間違ってなぃ?」って先輩に言われて
そしたら、S先輩「ぁ!そのフタのゃつ、ぅちのゃ!!(∞'3`$)」って( ゚д゚)
しかも、飲んじゃってたヵラ少なくなってるし、怒られるか
思ったヶド、笑ってはた
でも、心ん中では怒ってはったヵモしれんヶドw
【記事編集】 20:00 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
水泳ゃったで・・・。
2006.09.07 (Thu)
プール入った($*Pq'A`)⌒%◆
・・・。こなぃだ検定したのに、また今日も検定ゃったし
で!!もぅ、ホンマに足首痛ぃし、先生に言ったら
「もぅ入らんでぃぃ」って言われた('Å`∮)
んで、バレー部の足痛めてる仔が居て、人で見てたら
先生が来て説教されたPA`q)√★
「昨日、部活ゃったん?」って聞かれて
人共「はぃ」って言ったら
「部活はできんのに、授業のプールはできひんのか。」とか
バレーバスヶょり水泳の方が体重はかからへんねんで!」
みたぃなコトをぃろぃろ言われて

泣ぃた(Pε`qq)*

しかも、顧問の先生担任ゃから、
顧問としては、ユニホームに執着心がぁるのは嬉しぃコトゃけど
担任としては、部活できるんゃったら、授業にもちゃんと参加してほしぃ」
みたぃな事言われたしε-(´Å`*)
んで、夏休みに捻挫したヵラ、
結構経ってても痛ぃヵラ
病院行け」ゃって\(Å`#◆)
しかも、明日も水泳ぁんねん(∞・'A`⌒!!・・・・。

ふぅ~(*゚Д゚)
【記事編集】 23:04 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
なんもなぃ
2006.09.06 (Wed)
明日は部活なぃヵラ、学校行って勉強して終わり
ってか、さっきまで寝てたb(%*'v`$)d⌒☆゜
時に起きたとこwんで、ご飯食べたとこw
今日の部活は外走った
でも、が降ってたヵラ、みんなジュクジュク(●'3`$+)+.%゜

体がだるぃ・・・。寝たのに眠たぃょ(%$o'A`*)
もぅ今日はこのへんでw

【記事編集】 21:51 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
バタ足ってこんなに大変なんゃw
2006.09.04 (Mon)
足首遺体・・・。(ぇ?
正確には足首痛ぃねんヶドw(全然ちゃぅゃんΣ(!∝'д°$)♂*+。
前、捻挫してるトコ完治しんと部活ゃってんねんヶド、
バスヶが問題じゃなくて。.。

水泳(!◆'`%)ノ
体育の授業で今日水泳ぁって、検定ゃったヵラ、
σ($'v`мЁ)は級を受けてん
んで、級はメドレーで背泳ぎ・平泳ぎ・クロール
㍍ずつ計㍍泳いだら受かるねん。
ゃから、最初に分ぐらぃ練習がぁって、クロールしたら、捻挫したとこが
めっちゃ痛ぃねん
その後にメドレーゃって、合格してんヶド、
足がャバスw(从A`∞)*+$。
そんで、部活は大丈夫ゃってんヶド、
帰ったら痛なってきた
ぁと何時間か水泳の授業ぁるヶド、悪化したらぃゃゃし、
今年はもぅ水泳ゃりたくなぃ!!!(;`Д´)

ミニ情報(◆$'v`♭):+。
髪の毛、昨日切った(人○'v`●)短くなりすぎた
もぅちょぃ、長くしたらょかった('∪`◎)
伸びろ!伸びろ!

【記事編集】 18:54 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
マィボス('V`b★d)♭*
2006.09.03 (Sun)

ドラム叩ぃてたなぁ
長瀬(#'u`〇)/


㌧㌧
ってか長瀬の顔の表情がめっちゃスゴィ:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
ドラム叩きながら、ぁのみんなの顔を見る長瀬の顔がゥヶるw
目をぁんなに開けてたら、目乾くんとちゃぅwって思ってたw
しかも、ぁの体勢でドラム叩くのはスゴィわぁ~(◆'v`pq)⌒☆
最後らへんはちゃんとした体勢ゃったヶド+゜.(cd゜v`).゜+
ぉ母さんと見ててんヶド、人で爆笑ゃし
ぉ母さん《マイボス見てる時、絶対長瀬の顔で爆笑しはるねんヽ(♀'v`♂)ノ
んで、ぉ母さんが「長瀬は百面相ゃな
って言ってた★+'V`)⌒♪*゜
ドラムもぃぃヶド、ギター長瀬がゃったらめっちゃぅまぃゃろな(◎b゜v・●) 
ってか、それが長瀬の本職ゃしな(('v`pq$%
そ、そぅぃぇば・・・。サタボーでかでかと映ってたな('艸`*$)
一緒に写真撮ってはったし
最後の場面でが降ってきて、それを眺めるってシーン
長瀬のまともな顔がめっちゃヵッコょかった(♭'V`◎)-☆
ぁと、何話かで終わりゃし・・・。 悲しぃな(◆p_`q)⌒涙+゜
とぃぅかσ($'v`мЁ)は三喜男(漢字ぁってる?)が気になるw
なんか何がしたぃんかょく分からんしさぁw
そぅぃぇば、前に真喜男三喜男を睨むシーンがぁった時に
真喜男ょり三喜男のほぅが背が高かった(●'3`$+)+.%゜
【記事編集】 00:09 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
眠ぃヵモ(!∝'д°$)♂*+。
2006.09.01 (Fri)
昨日はぅたばんでGYMが出てたなぁ(人○'v`●)
山p、ぁの液体の上で走れてスゴィぅたばんのADサン(?)はどんどん
埋もれてぃっちゃったし
服ドロドロになってャバソゥ($*'T`丱+●
んで、今日はMステ見た
番最初が関ジャニ∞のメドレ
ってか、たっちょん上の方にぃたヵラ最後とかヵメラの中に
納まってなかったw∑d(*'ε`*◎9m
ドラムめっちゃカッコィィ.*゜+:,('V`从从)ギターもw引けたらぃぃな(*♭'V`*!!)
ギターの練習しょっかな(+●'3`)`v゜●*)Chu+。

明日はマイボスめっちゃ楽しみb(%*'v`$)d⌒☆゜
こなぃだは時間テレビゃったもんなぁ(・∀・)+*。
時間テレビもぃぃヶド、マイボスもぃぃ
文化祭でクラスでビックバンドをゃるって予告に書ぃてぁった('艸`*$)
なんかビックバンドってカッコィィ((*+'U`从'V`+*))
これまでのマイボスDVDに落としてるねんヶド、
何話がどのDVDか分からんくなっちゃった
中身見たら分かるねんヶド(◎'V`$)
DVDに何話って書ぃとかな(∞'3`$)⌒★+゜大事なコトゃな
【記事編集】 22:20 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
