2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
無事だょ(★'u`*)$
2006.10.31 (Tue)
教育相談は無事に終わりマスタ
.*゜(b圉'U`$◆)⌒♪゜*

σ($'v`мЁ)は先生とずっと目見て喋ってたら、目が潤んでくるねんなぁw
自分でも「ぁ。涙溜まってきたw」って感じゃった
前もテスト前の学習会で数学の先生に教ぇてもらってた時に
ずっと先生の目見てたら、潤んできたし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今日はが返ってきてんヶド
トリプルAゃったいぇ('H`◆◇)人(◇◆'H`)ぃ
ノートちゃんと書ぃたら、点数上がるって言ゎはったし頑張った
【記事編集】 21:04 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
肩こった・・・('∪`◎)
2006.10.30 (Mon)
今に肉まん食べてるねんヶド、分チンしてんw
んで、もぅちょっと熱くしょぅと思って、 秒プラスしたら熱すぎたw
んで、かけたし、肉まんの㊦ふやけてる('∪`◎)
まぁ、そんな事言ぃながら、 無事完食


明日は教育相談やぁ('I`pd$"☆!
先生と何話したらぃぃんゃろ
なんでもぃっかw適当に先生が喋らはるゃろぅしw


【記事編集】 19:02 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
PUMAじゃなぃの?w
2006.10.28 (Sat)
部活の練習試合の帰りに電車に乗ってたら
斜め前に乗ってた ぉばさんのバック

《KUMA》
って書いてぁった(!っ!´З`*)⌒@ 
 
確実にPUMAのぱくりゃんヾ(◆*'U'*)ノ゜
ちなみにコレがPUMA
PUMA.jpg

んで、KUMAはコレ(p'V`q$●)
kuma.jpg

めっちゃ似てるしアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
友達とめっちゃ笑ぃたかったヶド、そのぉばさんに悪ぃし軽く笑った
ぁとは電車の中で友達のHるか¢
「小さぃ頃に書ぃた詩みたぃなんが、こなぃだ出てきてん(★'u`*)$」
って言ゎはったヵラ、σ($'v`мЁ)「どんなん?どんなん?」って聞いたら
バリおもろぃ詩ゃったw
言ぃたぃヶド、禁断の詩ゃからぃぇへんビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
【記事編集】 18:55 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
トィレでw
2006.10.27 (Fri)
Yぅ子Y里子σ($'v`мЁ)とでトィレに行った
σ($'v`мЁ)が番に出てきて、次にYぅ子が出てきてた('I`pd$"☆!
んで、残ってるんはY里子ヾ('V`●)ノ
ゃから、σ($'v`мЁ)Y里子が入ってるトィレの隣のトィレに入って、
壁の㊤のほぅ開ぃてるヵラ、そっから手伸ばしたwそんで、
Y里子!!!㊤見て!!」って叫んだら、Y里子じゃなぃ人の声で
「えぇ~w」って聞こぇて、Y里子じゃなぃゃん!?って思って
σ($'v`мЁ)はその隣のトィレに入って、戸閉めたw
んで、その人が出てきたら、ゃっぱり、Y里子ゃったらしぃ(●'3`$+)+.%゜
隠れた意味なぃゃんwって感じゃった(从'З゜$●)
その後にYぅ子
「M¢=σ($'v`мЁ)人でトィレに隠れるなんてぁかんゃんw
ぅちも一緒に入れてくれたら、ょかったのにぃヽ(★'`!)ノ
Y里子ゃったヵラょかったヶド(*○'艸`)⌒*」
って言われたw
しかも、Yぅ子異様に笑ってたし( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
【記事編集】 19:31 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ロマンチックが・・・。
2006.10.27 (Fri)
帰り道でを見たら、
★一番星★が出てたヵラ(○&'v`bd%.+゜
Eィミー¢って子にσ($'v`мЁ)
「空に星出てるで(p'V`q$●)」って言ったら
「ぇ?もち!?」って・・・・。
ロマンチックな空気が一気に笑ぃの場になちゃったしw
【記事編集】 18:55 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ハゲヵヶ。
2006.10.26 (Thu)


眠たぃ(PA`q)

ヵモ・・・w

なんかぉ父さんぉ母さん
【テレビに出てるぉじさんの額がどこまでぁるか気になる】
とかぃぅ話してるしw
結局そのぉじさんハゲって事ゃん(●'3`$+)+.%゜



【記事編集】 23:24 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
また・・・
2006.10.25 (Wed)
また突き指したil||li _| ̄|○ il||li
今回は親指痛ぃ

昼休みに友達人(Yぅ子)とσ($'v`мЁ)で遊んだw
人共が知ってる仔をターゲットにして、
その仔を探すゲームw

最初のターゲットはY¢◇*'v`$)⌒♪
教室ヵラ出た瞬間ぃたらしぃwww
なんかσ($'v`мЁ)は探す前に「次誰にする?」って言われたしw
ぁ。もぅ、Y¢見つかったんゃwってw
次のターゲットY里子('v`bd●)
なんか歩ぃてたら、ぃた・・・。
なんかすぐ見つかっておもんねぇ~!!って感じ(●'3`$+)+.%゜
次はY紀子(★'Д`)v⌒★
こぃつは手ごわかった
何回も何回も廊下を行ったり来たりして、
教室とかぃろぃろ覗いたのにぃぃひんかった!!
結局、探すの断念したw

ぁとで聞いたら、
Y紀子図書室
いたらしぃ
ヽ(◇$'З`%)ノ

そりゃ、見つからんわ('∪`◎)
【記事編集】 19:17 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
かゎぃぃ★'д`$◇
2006.10.24 (Tue)
学校帰りにバス停がぁって、丁度バスが来て、その中ヵラ
小さぃ男の仔とその仔のぉ母さんが出てきた('Д`◆)
んで、その小さぃ仔がバスの運転手さんに向かって
手振っててバリ可愛ぃかった

結構長ぃ間振ってはったし(%'v`+○)

TOKIOのァルバムが昨日キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
それで、今も聞いてるぃぃ曲多ぃ('v`※&%)ノ~
【記事編集】 18:57 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ぅさ脳さんw
2006.10.22 (Sun)
なんか耳かゅぃw

うさ脳占いってぃぅゃつやってみた(◇p'v`q◇)
σ($'v`мЁ)は「」ゃってw
んで【性格】が「情にあつい、やまとなでしこ」らしぃょ
http://www.nimaigai.com/howto.html
↑これがぅさ脳占ぃ(p'V`q$●)
ゃって味噌w




【記事編集】 21:20 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
間違ぇてるゃん!!
2006.10.21 (Sat)
今日は練習試合に行ってきた+。(◆'v`b)b。+
んで、その帰りに人中人が電車地下鉄で帰ってんヶド
その人はσ($'v`мЁ)M¢E¢Y
そしたら、電車がもぅすぐ来るっぽかったヵラ
走ってホーム行ったら
そっちのホームは奈良行きゃってん!!ε=q(о`v´)p
みんな「こっちちゃぅゃん!!ぇ?ゃばぃゃん!」とか言ぃまくってたら
ぉばさんが笑ってた(◎'v`$*)⌒☆+.
奈良行きとかσ($'v`мЁ)達帰れへんしw
んだら、反対側のホームにσ($'v`мЁ)達が乗る電車が来たみたぃで
また階段を速攻で下りて、反対側のホームに行ったら
ギリギリ間に合った:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
みんな大爆笑ゃしw・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
「この電車も間違ってたりしてぇ~wヽ(o゚∀゚)ノ」とか言って笑ってたw
んで、降りんでもぃぃ駅で回降りてしまって・・・・
「ぁ!ここで降りんでもいぃんゃん(●'3`$+)+.%゜」とか言って、
また同じ電車に乗りなおしたw
 まぁ、無事に帰れましたヾ(●´Д`)人(´Д`●)
【記事編集】 22:34 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
パン!'Д`pq√★
2006.10.20 (Fri)
ブルガリアョーグルト(ぃちご味)を食べょぅとしたら!!
が張ってた(驚'Д'*)ぃゃビックリだねw
一瞬でなくなったヶドw

---------------- 8×キリトリセン -----------------
今日はぉ母サンが寝坊したヵラ
学校でパン頼んだ
起きたのは時ゃったェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!
軽く切れギミゃったし(●'3`$+)+.%゜
んで、パンは学校の近くのパン屋さんヵラ取り寄せねんヶド
今日はバリぅまかった(・∀・)+*。
ドーナッツとサンドィッチ個(たまご・ハム&レタス入り)と
直径㌢ぐらぃのパンぅんこチョコ
と・・・。カフェオーレp(*゜v゜●)q
ぅんこチョコはσ($'v`мЁ)が勝手に命名(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
なんか羊のぅんこみたぃな色&形してんねんw
まぁ、おぃしぃねんヶドねb(%*'v`$)d⌒☆゜
それで、今日はリュぁったヵラ、
ぉ腹ぃっぱぃになった
☆⌒(从'V`*)⌒★ぅまかった♡
【記事編集】 21:41 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
①①点...ヽ( ´_つ`)ノ
2006.10.19 (Thu)
理科が返ってキタ─ヘ√レvv~(゚∀゚)─ヘ√レvv~─ !!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
今まで返ってきたの(数学社会理科)の中では最低の点数ゃったw
んで、技能点ってところが点中点以下ゃったら、再テスト
σ($'v`мЁ)は・・・ギリギリ

①①点(゚Д゚)ムハァ

先生にも「ギリギリですょ」って言われたしw
分かってるちゅぅーねんwヾ(o'v`)ノ
光の進む方向に矢印書くの忘れたりしてたヵラ
んで、そこの問題が技能点に関ゎってたりしてたっぽぃしw
明日で英語国語が返ってきて
んで、全部の教科(教科)が揃ぅゎけさヾ(o'x`o)ノ


【記事編集】 21:42 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
転送(d'З`★)
2006.10.18 (Wed)
今はウォークマンに倖田來未の曲転送中d(*'`d愛)
コレでどっか出かける時も聞けるぅ
ってか、今日は日ゃから、TOKIOァルバム発売日

ってか、早速テストが返って・・・
キタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!!
数学
社会数学のほぅが自信ぁったのに
社会のほぅがょかった(゚Д゚;
ビックリゃ。理科は明日返ってくるっぽぃ・・・。
理科はちょっと捨ててたヵラ無理だろねw
【記事編集】 19:51 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
∞がこんなんやったらどぅしょ!?バ㌧☆
2006.10.17 (Tue)
こんなんやったらどうしよ?!バトン
ちょっと暇ゃのでゃりたぃと思ぃます(*b'Д`)b

【 Q1.後ろから肩をポンポンと叩かれました。振り返るとそこには…?? 】
A.声は錦戸亮、外見は丸山隆平
B.声は渋谷すばる、外見は内博貴
 Bがぃぃヵナ~・・・。

【 Q2.こんなん〇〇嫌や!!見たくないのは…?? 】
A.いつもソワソワしていてたまに1人で『フフッ』と笑う村上信五
B.潔癖症で何をするにもmy箸・myスプーンなどを持ち歩くヨコ 
 Aの村上は見たくなぃw

【 Q3.友達にするなら?? 】
A.英語ペラペラで自己紹介などを全部英語で話してくる渋谷すばる
B.標準語でキザなセリフを言ってくる安田章大
 B(●'V`) Aは却下w全部英語は無理ゃw

【 Q4.後ろから誰かが追いかけてきた!!絶対に捕まりたくないのは!? 】
A.全身タイツで全力疾走して追いかけてくる大倉
B.白馬に乗っているが靴はブーツでなくスニーカーの安田村上
 !!A!!全身タィツで追ゎれたら、怖ぃゃん('艸`*$)

【 Q5.気になる人が2人がいます。
 けど,2人とも変なクセがあるみたい。どっちと仲良くなろ!?笑 】

A.メェルなどを声に出して読み上げる錦戸亮
B.歩く時クネクネしている丸山隆平
 仲良くなるんヵ~・・・。どっちも微妙ゃな(゚Å゚)
 メェル口に出して読んでたら、途中ヵラうっとしぃし、
 クネクネ歩くんは・・・(●'3`$+)+.%゜結局,どっちも嫌ヵモw
【記事編集】 20:35 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
一件落着w
2006.10.17 (Tue)
テスト終わったぁ
(◆'v`人).゜+.゜

めっちゃ嬉しぃ ゃっとテストから開放された(Pq'v`))゛
英語の聴き取りむずかった
めっちゃ聴き取りにくかったw
なんか社会の時事問題つぐらぃゃと思ってたら
つでビックリぃ(*'U`*)
北朝鮮の核実験と安倍首相は出るって分かってたヵラ
大丈夫ゃと思ってた.(p'V゜q)゜・・・。
安倍首相の安倍の”べ”を「部」にしてしまった(*´ェ`*)
失敗失敗(从'З゜$●)あとは意味分からんかったし
当てずッポw(○'3`$+)+.%゜
数学は自信ぁるねんヶド、最後の問題は友達に聞ぃたら
とかって言ってはるのに
σ($'v`мЁ)は分数になったwしかも、分の
テストの結果が気になるなぁ(・∀・)+*。
早く返ってきてほしぃ。.。
            以上w
【記事編集】 19:30 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
たっ恋w
2006.10.14 (Sat)
もぅすぐで「たったひとつの恋」始まる('v`)

今日起きたんは時ゃったぁ・・・・。
ょく寝たなぁ~。って感じ(*'U`*)
朝に赤西の記者会見ゃってたみたぃゃし、見たかった
それで、「ごくせんの再放送」見たw
んで、その後に「たったひとつの恋」の特集みたぃなのゃってたヵラ
勉強ゃり始めたは、、、時ヵラ~(●'3`$+)+.%゜
でも、頑張ったょw

ぁ、テレビ始まった(◆◇'`)ノシ
【記事編集】 21:02 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ゴチ(Pq'v`))゛
2006.10.13 (Fri)
つぃさっきまでゴチ見てた
σ($'v`мЁ)は亀梨
最下位かと思ってたw

だってさぁ、めっちゃ食べてはったもん(●'3`$+)+.%゜
絶対万ぃってると思ってた!!
しかも、名前が呼ばれるまでずっと
「スズキが・・・」って呟ぃてたしw
おもしろかった(・∀・)+*。
【記事編集】 21:14 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
赤西が。.。
2006.10.13 (Fri)
赤西海外留学するんゃってね。.。
無期限の活動休止ゃって(%'A`*)
めっちゃ急ゃなぁ('X`pq%)
KAT-TUNAなくなったらカトゥーンちゃぅゃん↓↓
σ($'v`мЁ)は赤西ぃてほしかったわ。.。

赤西ぃ~!!∑(艸口`∞;)
ゃっぱり赤西はぃぃひんとァヵんわぁ↓

でも、行くヵラには何か得て帰ってきてほしぃな

頑張れ!赤西仁!! 

【記事編集】 21:00 |  ♡KAT-TUN| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
男の料理(*'U`*)
2006.10.11 (Wed)
今日は学校腹巻きしてったw

時間目は調理実習ゃった
《ぶたのしょぅが焼》を班のメンバ
⑥人で作った(★'Д`)v⌒★

σ($'v`мЁ)はタレ係ゃってんヶド
しょぅ油とか「小さじ○杯を人分で――――」って考ぇるの
めんどくさかったヵラ適当にしちゃった(●'3`$+)+.%゜
んで、気づぃたらしょぅ油全部入れちゃってたw
男子K「もぅ、男の料理みたぃになってるゃん!」って言われたしw
んで、みんな適当になってきて男子Kもすったしょぅがほとんどタレん中
入れょって(!∝'д°$)♂*+。
みんなでぉ前ちゃん取れょ!って言って取らせたw
しょぅがは入れすぎたらァヵんゃろぅw(ぉ前が言ぅな!
男子Mフラィパンに油ひくときに近くにぁった
洗剤取って、「コレはどぅ?」って感じでみんな見てるしw
「ぉ前それは洗剤ゃから(◆◇'З`)」って言ってぁげた
男子T「俺、雑用ゃるヵラって言ったヵラゃらせてぁげて
みんなで「雑用!雑用!」って呼んでたら、しまぃに怒ってた
怒りながら、ちゃんと雑用してたしw
結果は一応ぉぃしくできた(*b゜3`∞)).。+゜★

んで、キャベツの千切りのテストゃりたぃ人だけ受けれんねんヶド
ゃっとぃたら、技能点上がるヵラゃったのに
σ($'v`мЁ)の切り方は危なかったらしぃヵラ
「技能点ぁげれませね。」ゃってヽ(◎メ`Д')ノ⌒怒
なんゃねん!せっかくキャベツ細く切ったのに!!
【記事編集】 16:38 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
テスト勉強㊥(◆◇'З`)
2006.10.09 (Mon)
今日ヵラ丁度テスト一週間前Pq(('v`Φ)゜+。
さっき、数学しててんヶド、記号(とかとか)でめっちゃ間違った( ゚Д゚)
今回は副教科なぃヵラまだマシゃw
でも、国語の文法がゃばぃ


【記事編集】 16:27 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
バ㌧(Pq'v`))゛
2006.10.08 (Sun)
早速バ㌧開始★%⌒(b'v`◇)b
【起きたら女もしくは男になってたら】
ホンマかどぅか確かめる。.。
2【学校に行ったら机椅子が無かったら】
殺意がめばぇるw先生に報告に行く
3【先輩に睨まれたら】
無視するw
4【キモい女子もしくは男子に呼びだされたら】
めんどくさぃヶド行く
5【そいつに告白されたら】
女に告られたら、引く(*'U`*)「ぁ。レズなんゃ・・・」ってw
6【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】
めっちゃ嬉しぃふつぅに貰っとく(●P'v`q)+。*・♪  
7【町を歩いていたら写メをとられた】
なんなん?!
8【スーパーにふかわりょうがいたら】
一応サィン貰ぅ(%'A`*)ってか、なんでふかゎゃねん!って思ぅヵモw
どぅせゃったら、ジャニーズがぃぃ。。。
9【ヤクザにぶつにかった】
めっちゃ謝る(*´ェ`*)
10【机の中から腐ったパンが】
最悪捨てる。犯人が分かってたら、そぃつの机に入れ返す
11【知らないおばさんに林檎ジュースをもらったら】
「ぃりません。」って言ぅ。知ってるぉばさんゃったら、貰ぅ
12【何も無い所で転んだ】
笑ぅ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
13【ドラえもんが家庭訪問に来たら】
「ぁ、ドラえもん('v`bd●)ポヶットちょぅだぃ(∮'v`b)b゜*. 」
14【ドラミがきた】
「スキなもんぁげるヵラ、ポヶットちょぅだぃ
15【のびたがきた】
なんでσ($'v`мЁ)の知ってんの?
16【のびたが泣きついて来た】
「σ($'v`мЁ)、ドラえもんちゃぅで。しかも、泣くなゃ!どぅせまたジャィアンゃろw」
17【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】
ぉ母さんに報告(◎'u`人'v`$)++♪
18【たこあげしてたら電柱にひっかかった】
大人呼んでくる!!
19【夜中にとトトロが来た】
一緒に写真撮ってもらぅ(\§'v`$%)⌒★
20【トトロが猫バスを呼んだ】
σ($'v`мЁ)も乗って、ドラィブする
21【トトロに木の実をもらった】
埋めて栽培
22【消しカスを投げたら先生の頭に】
「ぇっ?誰がゃったん?」みたぃな顔するw
23【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】
「先生ヅラゃったんゃ(●'3`$+)+.%゜」って言って友達呼ぶw
24【ピンポンダッシュをしたら捕まった】
すぃませんって謝る(!っ!´З`*)
25【突然魔法が使えるようになったら】
ぉ金出すゴミ有料化を撤去。
26【森の精霊が集まったら】
遊ぶ(★'Д`)v⌒★
27【意味不な言葉で喋ってる】
ドラえもんのポヶットヵラ”こんにゃくこんにゃく”を出して食べる
28【家の中に不審者が】
大声で叫ぶ!!
29【不審者がドラミだったら】
「ぇ。ドラミ¢って不審者ゃったんゃ。」一応警察に℡
30【このバトンをまわせ】
ぉスキにどぅぞ('v`※&%)ノ~

【記事編集】 16:59 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
誰ゃねん!(ノ`д´)ノ
2006.10.07 (Sat)
友達とで遊んできた|柱|ョ'v`◎)ノ
メンバーはσ($'v`мЁ)M¢Y
最初はK店に行ってんヶド、そこは時開店ゃのに
時前に着ぃっちゃったし店の入り口で待ってた(○'Д゜*●)
そしたら、危なそぅな男がぃた!!
なんか、めっちゃ目が合ってM¢
「変な男がこっちめっちゃ見てはんねんねんヶド(;´Д`A って
言って少し場所移動した。
んで、σ($'v`мЁ)「ぁの人絶対挙動不審ゃで!」って言ったら
またこっち見てきはって 聞こぇてたんヵモ(p'm`q) 
場所移動しても、目合ぅしバリ怖かった(*'U`*)
M¢とか「ぁの人バックヵラ爆弾とか取り出しそぅ(´・ω・`;)」って言ってたw

開店して、階の店に行ったら、今度は
こんなバィト雇っててぃぃんヵ!?
ってぃぅょぅな人がぃた(★'Å`@!)ノ
客が触ったもんとかを、元の場所にキレィに直しながら
「ちゃんと元の場所に戻せゃダルぃねぇ(゚Д゚#)」とか
ぶつぶつ言ぃながら、バィトしてはんねん('Д`◆)
そんなコト思ってても客がぃる前で言ったらアカンゃろって感じゃったw
【記事編集】 18:08 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
気分大暴落・゜・(PД`q。)・゜・
2006.10.05 (Thu)
ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。
。o゜(p´□`q)゜o 。ダルス↓↓
部活で結構注意されて・・・。テンション低ぃねん('A`)

部活の話は置ぃとぃて教室の話でもしましょぅか(・∀・)+*。(誰?
σ($'v`мЁ)の後ろの席のィーョって仔が(もちろんニックネーム
手の甲に忘れたぁかんコトをメモってはって
手の皮でぅまくかけぁらへんかったヵラ
皮を伸ばして、書けるょぅにしてぁげた(%'v`+◆)
そしたら、ィーョ
「ぁりがとぅこんな貴重な体験初めてゃわ」ってw
ィーョって天然ゃねんな(●'3`$+)+.%゜

【記事編集】 19:30 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
体育祭+。○'3`)b゜+゜
2006.10.04 (Wed)

今日は♡体育祭♡

σ($'v`мЁ)は黄組☆って結果ヵラぃぅと優勝!!!

位ゃった。ゴムを足につけるのに戸惑って・・・。
練習は足にゴムはめるトコヵラは練習してへんかったし↓↓
でも、まぁ、ぃっかwって感じゃった('艸`*$)
そんで、年の団体競技縄跳び
分間でぃっぱぃ飛んだクラスが勝ちで予行練習ヵラ
σ($'v`мЁ)のクラスは負けたコトなかって、そのまま
逃げ切って,①位
いぇ('H`◆◇)人(◇◆'H`)ぃ

㍍走は、意外に緊張しぃひんかったw(●'3`$+)+.%゜
自分でもビックリ
んで、結果は位ゃった(p'V`q$●)
ゃっぱり、組の仔には勝てへんかったw(ぁたり前じゃ!
それで、今日ビックリしたのは、ぅちのクラスでY子って仔がぃるねんヶド
σ($'v`мЁ)は学年で番速ぃのは、組のその仔ゃと思っててんヶド
学年はぅちのクラスのY子ゃったPq(('v`Φ)゜+。
最後のレーはクラスで番速ぃがでるねんヶド
ぅちのクラスはY子が出て
それで、その組の仔と一緒に走らはって(人で)
その中でY子が断トツで速かったwもちろんY子陸部
に帰って早速Y子にぉめでとメールを送った

中学初めての体育祭は優勝で嬉しかったd(*'`d愛)
【記事編集】 18:23 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
炸裂!ぉ姉¢のS攻撃( ゚Д゚)ゴルァ!
2006.10.03 (Tue)
σ($'v`мЁ)の使命
ぉ姉¢が緑
σ($'v`мЁ)がピンク

「I don't eat chocolate.」
「私はチョコレートがなぃ?」
「違ぅゎ!チョコレートを食べてなぃゃ!(たぶん」
「ぁっそ(◆◇'З`)」
「まゅサンのためにチョコレート買って来ぃ!」
(※まゅサンとはぉ姉¢のコト)
「なんで?」
「まぁ、買って来ぃって」
「ぉ金は?誰のぉ金で買ぅねん('д`$\$)*金*」
「ぅちがぉ金出したるゃん」

ぉ金枚丁寧に机に置き始めた。
まず、円玉枚。次に円玉枚。
「消費税に円ぃるヵな」って言って円出した。
円で足りると思ってんのかヽ(◎メ`Д')ノ」
「ぉまっ、ちょっ。落ち着けって」
円玉枚出す。
最初ヵラ円出せよ」
姉スル
「そんで、ぉ前レジの前にチョコぁると思うヶド、レジのぉ姉さんに
《すぃません。チョコどこですか?》って聞け!」

「ゆえるかボケ。そんなんァほやん(●'3`$+)+.%゜」
「ぁ、なんのチョコですか?って聞かれたらァヵンし、」 
ごみ箱ヵラチョコの袋をひっぱり出してきて
「これ持ってって、これの入ってるチョコレートくださぃ。って言ってこぃ。」
「そんなん言ぇへんゎ。恥ずかしぃゃん!!」
「ぉ前ジャニーズファンゃろ。できるって!だってジャニーズファンゃもん(%'З`bd)
走って行って来ぃ。ぉ前痩せるって。これ痩せるって。
ya-ya-yah
もこれくらぃ走ってんぞ」

「なんでya-ya-yahゃねん。」

結局σ($'v`мЁ)は買ぃに行ってん('X`pq%)
そんで、チョコの値段は円ゃったw
円持っててょかったw(p'V`q$●)
ってかコレって、σ($'v`мЁ)ぉ姉¢のパシリゃん('Å`∮)
【記事編集】 18:28 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
そんなに言ゎんとぃてょ(゚Α゚
2006.10.03 (Tue)
今日は学習発表ゃった(p'З`q*●)
んで、文化系のクラブがぃろぃろ展示してはったので見に行った
家庭科部のところでクッションとか展示してぁって
が刺繍してぁって、N奈¢と「すごぃな('v`bd●)」とか言って
σ($'v`мЁ)がクッション触ってたら。.。
組のOサンに
「触ったァカンで(*`Д´)ノ!!」
って叱られたw('Д`◆)
なんで怒られなぁかんねんwとか思ぃながら
次の場所に移動
そんで、明日はなんと体育祭!!!(*'V`从◆)
緊張するw特に80㍍走。は自信ぁるヵモ(♯7'u`)♭ 
結果は明日('v`※&%)ノ~
【記事編集】 15:18 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
奇妙な奇妙なタモsan
2006.10.02 (Mon)
時ヵラ[世にも奇妙な物語・秋の特別編]がぁるぅ(*'v`*)゜+
光一出るねんなぁ!!こなぃだCM見て知ったw
んで、今日の新聞にも書ぃてぁったし(●+'U`*q)
楽しみ(★'Д`bb-◎●〃

【記事編集】 17:45 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
待ってょ~(恥w
2006.10.01 (Sun)
区民運動会に行ってキ━━━━(´Д`)━━━━タ
σ($'v`мЁ)が出たのは.。.
*風船割り競争(○&'v`bd%.+゜
*ミステリーレース
*カンつり競争>(#b'v`●)

風船割りとか㊥の友達人(σ($'v`мЁ)M仔M¢E奈¢)と
一緒に出てんd($゜v゜∞)b
出る前とかに「ぅち絶対割れへんし」ってM¢が言って
M仔が「みんなで一緒にゴールしょな!」って言ってはってんw
んで、σ($'v`мЁ)が「位とかゃったら、待つのぃゃゃん(●b'З゜d§)」
(自分は勝つ気まんまんで言ってたw)
そんで、σ($'v`мЁ)等の番になって、風船取って膨らましながら
走って、椅子の㊤で風船を割るねんヶド
人ともなかなか割れへんかってんw(!◆'`%)ノ
でも、番最初にE奈¢が割らはって位゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
その次にM¢が割って 
それヵラ、σ($'v`мЁ)M仔は全然割れへんかってんヶド
とぅとぅM仔が割らはった!!
それで、σ($'v`мЁ)人だけになって
めっちゃ恥ずかった(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

M仔待ってぇとか言いまくってたしw
結局位で《マッタリさん》ってぃぅスポンジ貰った(b'◇`∞)⌒★゛
コレ↓が《マッタリさん》(☆+&'U`)⌒&+☆
20061001164239.jpg
ってか、ぁんなに自信まんまんゃった自分が恥ずかしぃし(*Pqд`*)⌒♪+゜
【記事編集】 16:46 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
