2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
(●'`)ノ+゜今日はw
2006.11.25 (Sat)
今日は「たっ恋」や!(ロ'`)b
しかも時間がかぶって、手越が出る「氷点」もぁるし(★'3`$)b+
どぅしょっかなぁ~。
「たっ恋」を見て、「氷点」を撮ろっと(∞'v')+.゜

ってかで日曜日になってて、「少クラ」がぁる日で
テレビつけてても、全然始まらなぃ夢を見た(从'З゜$●)
結局、始まらなかったし(#'A`%)・・・w
【記事編集】 10:42 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ラィォン(・∀・)+*。
2006.11.23 (Thu)
天才!志村どうぶつ園相葉
年前に日(?)育てたラィォンの赤ちゃん
めっちゃでっかくなってたなヾ(*'U`◇#)⌒★
名前は「しむけん」・・・w嵐でよかったのになw
ってか、ホンマにデカくなっててビックリゃヾ('V`●)ノ
確かに、口が裂けても「可愛ぃ」とは言ぇなぃw
もぅ、肉とかガッつぃてたし
相葉も少し成長してたし($p'3`)p-★

でも、オリラジ「ぃろんな動物飼ってみよぅで飼った
赤ちゃんラィオンは可愛かったd($★'U`愛) 名前は「ラィアン」と「ブーさん」wラィアンって名前はカッコいいのに
ブーさんは・・・wでも可愛ぃし、ぃっかw(●P'v`q)+。・♪
ぁのラィオン達も年たつと「しむけん」みたぃに
でっかくなるんゃろな゜+('U`$)+゜

勉強ャバス・・・。
【記事編集】 21:01 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
出すものは出す!!(ぇ。
2006.11.22 (Wed)
時間目の社会の時間男子Kが始まってすぐに
《トイレ行きたぃとか言い出しょった('Д`◆)
起立・礼する時ヵラwぉぃぉぃって感じゃしw
しかも、めっちゃ、クネクネしてよったw
んで、先生がKに
「なんで休み時間トイレに行かへんかったんや('∪`◎)」って言ゎはった。
んで、K「遊んでたヵラです。」
先生「トイレ行くのを忘れるぐらぃおもしろぃんかw
まぁ、休み時間楽しむのはぃぃヶドトイレは行っとけょ。

そんで出すものは出してこい!」とか言ゎはって
みんなめっちゃウケタ(●'3`$+)+.%゜
それで、「じゃもぅ行ってき。しぼり出してこぃょ!」とか
先生言ゎはったし゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
それでは「行ってきますw」とか言って出てった(・∀・)+*。
もちろんちゃんと帰ってきたょw

ってか部活の友達が右手の真ん中の指骨折しはったΣ(゚Å゚)
昨日、突き指ゃと思ってたヶド、めっちゃ痛ぃヵラ泣ぃてはって、
先生と病院行ったら、骨折ゃってんって
早く、治るょぅに安静にしとかなな(*´ε`*)
【記事編集】 19:12 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
テスト(◆'A`)…ダルスw
2006.11.21 (Tue)
明日ヵラ、テスト週間前にΣΣ('Д`艸
今回は教科・・・?ヵ教科!!ゃばぃし・・・。.。
しかも先生「勉強しぃゃ(ロ'`)b 」とか言ぅクセにテスト範囲表くれへんし
たぶん、明日くれると思ぅヶド(ぇ? 
ぁ。社会英語だけもらったヶドw(○'v`*)ゞ 
もぅ、こんがらがるゎ。
まぁ、とにかく頑張る...ヽ( ´_つ`)ノ

今日、技術の先生に
「②組の休憩時間は
動物園みたぃ
ゃな(●'3`$+)」
とか言ゎれた。
どぅゅう事ゃwってか、技術の先生の息臭かった('I`pd$"☆!


【記事編集】 18:52 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ドラゴンがぁ(*'V`●*⌒☆
2006.11.20 (Mon)
給食時間に関ジャニ∞ファティグ」「プロペラが流れたヾ('V`●)ノ
σ($'v`мЁ)はファティグ」
《ドラゴンが舞い降りて ドラゴンが踊りだす》の部分がスキ($圉'Д`艸)⌒**+。
でも、音量が小さかったのが不満ゃw
大きくしたらょかってんヶド、ぉ弁当食べてたし(●'3`$+)+.%゜

そぅぃぇば、こなぃだ数学ってぃぅのを習ってんヶド

ジャニ∞取団!!
って発想になって、結局関数がなんなんかぃまぃち分からんかったw
数学の教科書見て、試験までには分かるょぅにしなゃばぃわ(●'`)ノ+゜

【記事編集】 18:10 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
耳気になるゎw
2006.11.19 (Sun)
昨日「たっ恋」が終ゎってすぐ書こぅとしたヶド時間なかったので
今日書く★%⌒(b'v`◇)b

とにかく、印象深ぃのはねぇ・・・
弘人菜緒の船のシンdd●`3'○)
亀梨どんだけ綾瀬はるか
さわってんねん!w」

ばっかり思ってて、ぁんま話聞ぃてなかった(◎'3`$+)+.%゜
耳の中に指とか突っ込みそぅでハラハラしてたし
ぁんなに触られてるのに綾瀬はるかはちゃんと演技できるんゃねwすごぃゎw
σ($'v`мЁ)とか「ぁんなに触れて笑っちゃゎへんのヵナ~?」とか
思ってたw('I`pd$"☆!

ぁと印象深ぃのは・・・。ぅ~ん。。。。
弘人の手がプルプルしてた事w弘人がナィフとろぅとした時に('Å`∮)
ぁれホンマにゃったら、めっちゃ痛ぃょな
血だらだらゃし、見てるこっちが手押さえてしまぅゎw


・・・・。今日はプレミァムかぁ~('∪`◎)
水曜ヵラ、テスト週間前ゃし、社会とかゃっとこヵナヽ(★'`!)ノ
【記事編集】 14:46 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
とっとこ―・・・。
2006.11.19 (Sun)
部活が終ゎって、校門まで「ハム太郎の話で
盛り上がった(●'3`$+)+.%゜


この歳でハム太郎の話題が出てくるとは思ってなかったヶド、
みんなハム太郎トークガンガンしてたしw(★'3`$)b+.゜++.
みんなでとっとこ走るよ、ハム太郎って歌ってたw
んで、続きがなんゃっけ?って話になって
「滑車を走るよ、ハム太郎」じゃなかった?とかぃぅ意見も出てんヶド、
σ($'v`мЁ)「ぇそんなんぁったっけ?('X`pq%) 」とか言ってたw
んで、Hチャン「そのハム太郎の歌に振り付けもぁんねんで(●p'v`d#)」とか
言い出したw誰もそんな事聞いてなぃっちゅぅねんw
んで、軽く踊り始めちゃったし。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・

めっちゃウケタ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
【記事編集】 14:24 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
やじぅま③人組
2006.11.18 (Sat)
部活の帰り道が先生E¢M¢σ($'v`мЁ)が同じ方向に向かうヵラ
先生のストーカーしながら帰った(●'3`$+)+.%゜
ゃな生徒ゃなヽ(o゚∀゚)ノ
って言ってもこれで回目なりょ(*'З`)
ぁ。そんでストーカーってσ($'v`мЁ)等は言ってるヶド、先生にバレバレゃのw
なんてぃうか、ただ先生の後をふつぅに歩くとぃぅw
そんで、先生は地下鉄で帰ってはるヵラ
別れる時に文字で「さょぅなら」って言ぉ!とかぃぅ
提案が出てたヵラ試してた(%'v`+◆)
先生はもくもくと歩ぃてたヶド(★'3`$)゜+.
M「さ」
σ($'v`мЁ)「ょ」
E「ぅ」
Mσ($'v`мЁ) 「な」
M「もぅ!ぐみ¢「な」言ぅなょ(☆'Д°★)」

とぃぅ事で再挑戦:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
M「さ」
σ($'v`мЁ)「ょ」
E「ぅ」
Mσ($'v`мЁ) 「な」
σ($'v`мЁ)「ぁ!!またゅってしまった∑(艸口`∞;)」
っとぃぅ事で結局無理ゃったw(何やねん!!
先生が駅に入ってちゃったしぃ(□'Д`+゜ 
ってか、無理ゃったんは確実にσ($'v`мЁ)のせいだょねw


【記事編集】 18:18 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
司会(`v゜p圉q●)+。
2006.11.18 (Sat)
《NHK紅白》の司会・・・

白組中居になったんゃって!!(●'V`)bびっくりゃw
紅組仲間由紀恵b(%*'v`$)d⌒☆゜




【記事編集】 11:32 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
Mステテw(◎'v`$*)⌒☆+.
2006.11.18 (Sat)
Mステのゃっさん
可愛ぃかった(・∀・)+*。
ぉ姉¢のクラスにゃっさんみたぃな喋り方の人がぃるらしぃw
気になるゎ(*b'Д`)bゃっさんの喋り方とか生で聞きたぃ+゜.(cd゜v`).゜+
マル
は歌ってる時に眉毛動かしてたしwぃぃ笑顔ですな
ってかトークの時に「駅にマネージャーが迎えに来てくれるょぅになった!」
ってヒナとかめっちゃ喜んではったなd(★'`+圉)
嬉しぃ事がぁってなにょりだね(◎b'V`)b(誰ゃねんw
すばる
も結構のってたw変顔とかしてたしw
大倉ゃっさんに続き、可愛ぃ&カッコょかった($b'V`)b⌒★
横山の帽子は取ってほしかったwってか、帽子取った髪型見たかったな(´・ω・`)

【記事編集】 00:45 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
前髪ジョッキとw
2006.11.18 (Sat)
前髪切ったヾ('V`●)ノ
バスヶの時、邪魔だったヵラw
でも、バスヶゃってる時は、ちょんまげしてたんゃけどねw
なんで、切ろぅかと思ったかと言ぅとぉ姉¢に
ずっと同じとこばっかくくってたらはげるでw
って言ゎれたので(●'3`$+)+.%゜これで切るσ($'v`мЁ)も単純だょね
でも、ハゲだけはぃややヵラ!!この歳で薄毛はヤダ!
とか思ぃながら切りますたw(◆b'A`d)⌒Y+。・♪
つぃでに横髪も軽く切っちゃったw
横はぁんま切らんほぅがょかったと今になって後悔
ぁ。今ぉ姉¢が「変」って言ってきた。。。「ミニチュァ蛍ちゃん」とか言ゎれたし・・・
ってか、そんな髪の毛じゃなぃヵラ(キ゚Д゚)уそんなキノコじゃなぃヵラ!
まだ後ろ髪ぁるヵラ!

まぁ、ぉ姉¢は置ぃとぃて
明日の部活の時に友達がなんて言ってくれるヵナ('艸`*$)

【記事編集】 00:09 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ダンス(#*'V`b)b
2006.11.16 (Thu)
今、体育でダンスゃってねん(◆*'`pd)
まだ回目ゃけどw
ダンスの振りつけとかメンバーで考ぇ中w
ダンスする曲は
キューティーハニー」+。○'3`)b゜+゜
最初ヵラ「キューティーハニー」ゃったヶド
CDがなぃヵラ倖田來未《No Regret》になってんヶド
振りがぅまく考ぇられへんヵラ
また「キューティーハニー」になったd('ロ`●)
キューティーハニーはまだ振りが考ぇゃすぃヵラ(★'Д`)v⌒★
明日も体育ぁるしガンバロっとw
【記事編集】 22:11 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
昨日の「学校へ行こう!MAX」♪
2006.11.15 (Wed)
昨日の【学校へ行こう!MAX】

①◎◎㌔g
ハンバーガー
はすごかったw
ってか、ぁの双子ゃんちゃすぎや(●'3`$+)+.%゜
最初ヵラ、ハンバーガー包んでた紙をヵメラのレンズにつけてたしw
ヵメラのレンズ油ギッシュになってたし(!$'U`)ノ
ヵメラさん絶対、心の中でめっちゃ怒ってはるゃろな(\$'ロ`)
んで、また油をヵメラにしつけょぅとしはったヵラ、
ヵメラマンさんちょっと双子のどっちかを突きとばさはったしw(p'v`q◆)
ハンバーガーの肉を作る時も、森田取ってたし(从'З゜$●)
でも、もぅ先生森田もやんちゃ坊主に慣れたみたぃゃったヶドw
結局、めっちゃデッカィの出来てたヶド、
ふつぅサィズのを数量食べたほぅがぃぃと思ぅd((*'v`)゜
だって、ハンバーガーデカスギて、食べ方おかしぃゃろ!!w
パンかじって、肉食べて・・・。みたぃなw
最初っから、包丁で切ったらょかったのにwぁんなにかじらんでもさヾ(☆'V`)ノ
でも、ぉぃしかったらしぃヵラよかったwょかった(●P'v`q)+。・♪ 
ハンバーガー作るんに時間分( ゚д゚)ポカーン
でも、ぁの大きさやったらかかるかw
森田先生双子にキレタ回数回w
σ($'v`мЁ)ゃったら、もっとキレてるわ(◎b'V`)b
んで、森田が最後に「ぜひ、ご家庭でも」って言ってたヶド、
絶対無理ゃんなw(!$ノ3`*●)
【記事編集】 19:02 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
百識ヽ(★'`!)ノ
2006.11.14 (Tue)
昨日撮った「百識」を学校ヵラ帰って見てた(・∀・)+*。
焼肉
のゃつね(◆*p'A')b
関西は放送遅れてるねんなp(q'3`$))
最初の始まり方が真田と高木が喧嘩してたねw
しかも、原因が「焼肉はカルビとロース、どっちがウマイのか?」ゃったしw
カトカンはぃろぃろと知ってるねんな゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚焼肉につぃてw
ってか最後のNGシーンまで撮れてへんかった
ショック↓↓.+(*Pд`q):

昨日ヵラ目の㊦がぴくぴくする(%'A`*)
ケイレンしまくりゃねんwぁんま目使ゎへんょぅにしなァヵんわ(*´ェ`*)
【記事編集】 19:47 |  ♡百識| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
ぅたゎらd(d+'`\●*))
2006.11.12 (Sun)
亀梨またパーマゃねんなw

田口がホンマに
白馬王子様になって
登場してビックリ(○'v`)ノ
服も首んとこらへんフリフリゃし
そのまま乗馬練習とかすげぇなw
そんで、ちゃんと馬糞の始末王子じきじきにしはるし(○'v`●)┘
いぃ絵ゃねwd($゜v゜∞)b
上田はカミ噛みゃったw
ぉ姉¢が「上田可愛ぃ」って何回か言ってはったヽ(★'`!)ノ
ヶド、亀梨髪の毛はめっちゃ批判されてるw
でも、歌うたぅ時の髪の毛はパーマじゃなぃゃねdd●`3'○)
【記事編集】 21:27 |  ♡KAT-TUN| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
少クラクラクラw
2006.11.12 (Sun)
最初のメドレーで「きっと大丈夫」ヵラ始まって
J.J.Expressが歌ってたヵラ、即はっし探しをしてたw
ちゃんと見つかったし、ょかった☆⌒b(&`v゜◎)d

作戦》
A,B,Cキスマィのチームヮークのゃつゃった('v`bd●)
番最初は国語を選らばはって、早口言葉の
「隣の客はょく柿食う客だ」を一発で見事にクリア(●p'v`d#)
σ($'v`мЁ)もテレビの前で「隣の客はょく柿食ぅ客だ!!」って3回ぐらぃ言ってたw
次は音楽で㊦の「ド」がぅまく出るかで、北山「ピィー!!」ゅってたなw
んで、玉森もできてなかったしw
「ド」ってゅっくり吹かんとぅまくでぇへんゎ。ぅんぅん(´・ω・`)
リコーダーをみんなが練習してる時の姿がおもしろかった('V`从*)⌒。$゜*
ホンマに学校みたぃゃったしw
体育のトスはみんなぅまかった(p'V`q$◎)
ゃっぱJrは体育は得意みたぃゃねp(*゜v゜●)q
こなぃだまでσ($'v`мЁ)も体育バレーゃっててトスの練習とかしたヶド
ぅまぃ事ぃかへんかったし(∞'3`$)⌒★+゜
最後の愛の告白宮田のゃつは絶対ナンパゃんw(★'3`$)b+.゜++.

「ジュニアにQ」の時、後ろの掲示板はっしの探してた('v`*bb 
なんか「友達がどぅたらこぅたら・・・・」みたぃな事が
書ぃてぁったょぅな。.。書ぃてなかったょぅな・・・w(どっちゃねんw
今回の少クラは前の少クラょりはっしが見ぇてょかった($圉'Д`艸)⌒**+。
手越もゲストで出てきて、「砂時計」歌ってたしヾ('V`●)ノ
【記事編集】 21:06 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
人ってぃろんなトコ見てんなぁw
2006.11.12 (Sun)
「友達にこの頃ブログ短ぃねw」って言ゎれたw確かに言ぅ通りwd('ロ`●)
自分でも気づぃてた(◎'3`$+)+.%゜ネタがぁんまなぃんだょねw


にかく、今日は午前ヵラ部活ゃってんヶド寒かった('∪`◎)
冬がキタ―――来b'`)ノ☆+゚た―――!!!!って感じがするゎ。
ほとんどの人がジャージの㊦(ズボン)穿ぃてるのに
友達のM¢だけ短パン(体操服の)を穿ぃてはったヵラ年みんなで
「なんで穿ぃてこぅへんねん('Д`◆)」って言ってたら
M¢「ジャージの㊦と㊤一緒に着たら、ダサィw」ゃって(●'3`$+)+.%゜
分かるヶド、寒ぃょりマシゃけどなぁ(*'U`*)
部活が終ゎった後に校門で人ぐらぃで溜まって喋ってたら
Hチャンが急に
「さっき通った車に乗ってた女の仔
ほじってた!!
 」

とか言い出してwみんなで「なんでそんな細かぃとこ見てんねん((o´ェ゚));:'*」って
突っ込んだd(d+'`\●*))
ってか、それ聞ぃてσ($'v`мЁ)結構長ぃ間人で笑ってた(◎b゜v・●)

今日は小クラゃ(P圉q'V`*)嬉しぃ
【記事編集】 15:00 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
手越.*゜+:,('V`从从)
2006.11.11 (Sat)
日はぇなりの誕生日ゃったらしぃヶド・・・

今日①①日は手越祐也
HAPPY BIRTH DAY!

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
TOKIOのァルバムに入ってた「HappyBirthday」が聞きたくなるw
11月11日ポッキーの日ゃんな+。○'3`)b゜+゜
ポッキー食べたぃゎw



【記事編集】 16:54 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
マスォさんヾ('A`)ノ
2006.11.10 (Fri)
朝起きて、冷蔵庫ぁけたら
マスオさん達と目ぁった(*●'З`+)⌒♪
マスオさんってぃぅのは今日の晩御飯の魚のマス
【記事編集】 19:06 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ヾ(o'v`o)ノ*:.。ぇなりw
2006.11.09 (Thu)
今日はネタがなぃ(●'3`$+)+.%゜
ぁ、なんか
今日はぇなりかずきの誕生日らしぃょ('艸`*$)
何歳ヵ知らんヶドw

そぅぃぇば、学校でY里子クリームパン口もらってんヶド
口ともクリーム入ってへんかった(*'U`*)
ふつぅのパンのとこばっかゃったし\%o('Д` )o\w
こなぃだ、甘ぃ芋をもらった時にY里子と半分コする事になっててんヶド
σ($'v`мЁ)が全部食べちゃったヵラ、その罰ゃ!ってY里子に言ゎれた(・∀・)+*。
ぁの時、半分コしたらょかった
そしたら、クリーム食べれたヵモしれんのにヽ(★'`!)ノ
【記事編集】 19:45 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
寝んなょ∑('ロ`★
2006.11.08 (Wed)
今日の時間目に全学年が体育館に集まってんヶド
隣の男子が寝ててん(&&*'Д゜!*)
別に寝ててもσ($'v`мЁ)に関係なぃヵラいぃヶドさぁ

イビキかぃてんねん!!
∑(!!Д゜|||;)⌒汗

バリぅるさぃし、鼻息荒かった(●'3`$+)+.%゜


【記事編集】 20:55 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
理科ヵヵヵ(●'`)ノ+゜
2006.11.07 (Tue)
σ($'v`мЁ)の学校の理科の生先
「今日は日ゃから、番の人答ぇて」って感じの先生で
今日は「」ゃから足して2024
それを足してって「2+0+2+4で8番!」って言ゎはってんヶド
8番はさっき当たった人ゃったヵラ、それは止めはった(∞'3`$)⌒★+゜
その後に先生が
「先生この数字嫌ぃw」とか言ゎはんねん(●'3`$+)+.%゜
ただ、いぃ数字が出てこぅへん
かっただけゃんw(*'□`●)

んで、今度はをひかはって
1982(・∀・)+*。ケド、これ計算ミスってるらしぃ(;*'U`*)
先生恥ずかし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んで1+9+8+2で20の人が当たった(●'`)ノ+゜
こんなめんどくさぃ事しんでも、ふつぅに手挙げさせたらぃぃのにwとか
思ってた(★'Д`)v⌒★

【記事編集】 20:52 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
百識o'v`o
2006.11.07 (Tue)
昨日撮った【百識】見た+゜.(cd゜v`).゜+
コンビニの続きゃったw
ってか最後にイノッチ藤ヶ谷に「ぉ金貸して」って言って
「坂本くんのお父さんのスッゲー秘密教ぇてゃっからw」
って言ってたのウケタ(●'`)ノ+゜
なぜ、坂本のぉ父さん?みたぃなw
でもスッゲー秘密って気になるょな(●'3`$+)+.%゜



【記事編集】 20:39 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ェエェエェエ(゚Д゚;
2006.11.06 (Mon)
061106_1852~01.jpg

ビックリΣ(゚Å゚)

へっこんだ(●'3`$+)+.%゜
どぅ見てもへっこんでるょなw
ぉ姉¢が頭をぶつけたら、こぅなったらしぃ(从'З゜$●)
小学校の時の廊下の電気もこうなってたのを思ぃ出したw

今日は「百識」がぁるヵラ撮らへんと♡

【記事編集】 19:30 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
亀梨のパーマスゲぇなw
2006.11.05 (Sun)
ゥタヮラで聖がサポーターに行ったとこの男の仔
めっちゃ聖の事スキゃん(Pv`●圉*)) 
誕生日ケーキ(作り物)作ってぁげはったし
そんで言った言葉が「コレ食べれなぃょ」ってw分かってるょ(●'3`$+)+.%゜
んで、歌歌ってくれはったヶド
なぜ「線路はつづくよ」?誕生日の曲ちゃぅゃんw
でも、ぁの仔めっちゃ可愛ぃなwそんで、ょく喋るし(ロ'`)b
そんで、も一緒に歌ってたら、男の仔
「歌わなくてぃぃょ。」って(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

亀梨はバンバン拒否られてたなw
「プィ!」って感じで聖の方ばっか行って、抱っこしてもらってたし(%'v`+◆)
亀梨残念ゃな(●'`)ノどんまぃw
ぁ、そぅそぅ亀梨のパーマはなんかスゴィかったw
【記事編集】 20:59 |  ♡KAT-TUN| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
(◆◇'`)ノ小クラ
2006.11.05 (Sun)
最初のメドレーでぁんだけ出てくるとはビックリしたw
田口出てきたねwぁの衣装スゲぇな(・∀・)+*。
バンバンゃん(●'v`bd)

つぃてるし(●'3`$+)+.%゜
田口のギャグ軽く流されてたw
ル大作戦》の時に田口
「ぉれ、そんなたいした事言ぇなぃヶド」みたぃな事言った時に
中丸すかさず「知ってます」言ったのがゥヶタ(◎b゜v・●)
ぁのやりとりがぉもろぃヾ(*'U`◇#)⌒★
んで、の発想はスゴィわw
犬=縄って言ってたしw('V`◆☆)でも、藪連勝で
小山チムの勝ちヽ(★'`!)
ぁれは藪のぉかげで勝ったなwってか田口チーム弱ぃょ
のくす玉で運試しはシルバーを選んだ塚っ¢がPR
塚っ¢がPRしてる時、小山とか隣でしてるゃんw
んで、最後らへんとかトッツが塚っ¢の前に出てきて
塚っ¢見ぇんかったし(∞'3`$)⌒★+゜
でも、ょかったwぁ、でも藤ヶ谷ぃなかった。.。

今、ゥタワラ真っ最中((*+'U`从'V`+*))

【記事編集】 20:03 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ゎっしょぃ(∞'v')+.゜
2006.11.04 (Sat)
今【たっ恋】見てるヽ(★'`!)ノ
ってか亀梨さぁ、元彼の人にとか貸さんでぃぃのに(\$'ロ`)
めっちゃぉ金もったぃなぃゃん。.。
最後のェンディングで亀梨綾瀬はるか
寄り添ってるのがめっちゃぉ似合いゃと毎回見てて思ぅわぁ(・∀・)+*。
ぁの亀梨めっちゃカッコィィし

σ($'v`мЁ)が今見てるドラマでは番「たっ恋」がスキゃゎ(◎'v`$*)⌒☆+.

ぉ姉¢が「DEATH NOTE ~後編~」見に行かはった
後編はぉ姉¢ぃゎくバリおもろぃらしぃ(!$'U`)ノ
早く見たなったPq(('v`Φ)゜+。
σ($'v`мЁ)も友達と今度見に行こぅっと!
------------------- 8×キリトリセン -------------------
ぉ父さん今日バスヶしたヵラもぅ足、身ぃ張ってるねんって(●'3`$+)+.%゜

【記事編集】 22:06 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
バスヶ(※'ν`)
2006.11.04 (Sat)
時半ぐらぃヵラ、ぉ父サンと近くの公園
バスヶの練習してたぁ($圉'Д`艸)⌒+°

σ($'v`мЁ)のレィァップのホームチェックとかシュートの体勢とか
ぃろぃろ教ぇてもらってたd('ロ`●)
今日ゃった練習が部活の時にぅまくできたらぃぃな
昼ぐらぃにみかんを個食べたヽ(★'`!)ノ
だから何?って感じゃけど、まぁ言っただけw
つぃでにバナナもヾ(o'v`o)ノ*:.
ぁとキットカットも(★'3`$)b+.゜++.
【記事編集】 18:55 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
ショックΣ(゚Å゚)
2006.11.03 (Fri)
MステのジャニーズJr見逃した
。゚(゚ノД`゚)゚。

寝てて、起きたらMトピゃってたし
今日の楽しみはコレしか、なかったのにPA`q)√★
もぅ、むっちゃショックゃヽ(`Д´)ノ最悪・・・。

--------------------- 8×キリトリセン ---------------------

今日、σ($'v`мЁ)の学校で練習試合がぁってんヶド
そんで、帰りに気づぃてんヶド、
ズボン前後ろ逆に
着てた!!!!!Σ('A゜*◆)!!

ズボンの前側には自分の苗字が書ぃてぁるねんヶド
それが後ろにきててw
帰り道ゃったし、前後ろ反対のまま帰った(p'v`q◆)
【記事編集】 21:24 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
キューティクル大魔王!!
2006.11.02 (Thu)
別に大魔王ってヮヶでもなぃねんヶド(★'3`$)b+.゜++.
なんとなく、大魔王つけてみたw
まぁ、とにかく!!!
学校帰りにお店の前通ったら、そこの店員サン(♂)が出てきてん。
店員サンが出てくる事ぐらぃょくぁる事ゃヶド!!
その店員サンの
髪の毛のキューティクルがスゴィねんd('ロ`●)
暗ぃのに、軽く頭にわっかが出来てた(%゜v。$)
んで、髪型がマッシュルームみたぃな感じゃったw
「きのこのこのこ元気な子」って感じwなんゃろ・・・?
ワッキーみたぃな感じ?髪型だけ(・∀・)+*。
結構髪の毛ぁったし、将来はどぅなってるんゃろw
意外にハゲてたら、ぉもしぃろぃのに+。(◆'v`b)b。+
【記事編集】 18:39 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
