2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
岡村がヽ(★'`!)ノ
2006.12.31 (Sun)
紅白岡村が出てきた
(0дQ驚艸

予想ガィデス

ってか、岡村が出てきた瞬間ぅちの家族大盛り上がりゃったしw
テンションむっちゃぁがった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
最初はふつぅに小さぃ仔とかが踊っててさぁ、
そしたら、そん中に岡村混ざってるし(●'3`$+)+.%゜
全然分からんかった(・∀・)+*。
服装が浴衣?着物?ょぅ分からんヶド、似合ってた(◎b゜v・●)
結局、何しに来たんか、ょぅ分からんヶドw

カウントダウンライブまでにぉ風呂入らんと(●P'v`q)+。*・♪  
【記事編集】 20:35 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
復帰(*○'艸`)⌒*
2006.12.31 (Sun)
NEWS復帰
('V`从*)⌒♪

今日の「ジャニーズカウントダウンコンサート2006-2007」から、
活動開を再開するんゃって
($圉'Д`艸)⌒**+。ょかったぁ~!!
草野は研修生として活動しはるみたぃゃし
ホンマにょかったwとかめっちゃ長かったもん(*'U`*)
何回か「NEWS復帰」ってぃぅ噂ながれたヶド、
ゃっとホンマゃし(・∀・)+*。

今日のカウントダウンライブも楽しみゃ!!
だから、昨日HDDの整理ちゃんとしたw
マィボスをHDD⇒DVDに落としたし+。○'3`)b゜+゜
完璧さ(*b'Д`)b(たぶんゃけどw
ってか、HDDには「堂本兄弟」がぁりすぎるwねんヶド
堂本兄弟なかなか消せなぃんねんな・・・。
だって、光一がぉもしろすぎるヵラ(○'3`\%)*
【記事編集】 10:21 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
まにまにw
2006.12.30 (Sat)
宿題の百人一首を頑張って覚ぇてるとこp(*oωQ*)q
つ覚ぇたで
「秋の田の かりほのいほの とまをあらみ 
わが衣手は つゆにぬれつつ」
「このたびは ぬさもとりあえず 手向山 紅葉のにしき 神のまにまに」

つwつとか、ショボw
ぁとつ覚ぇんとァカンPA`q)√★大変ゃ。。。
【記事編集】 13:07 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
横山さん・・・。∑(!!Д゜|||;)⌒汗
2006.12.29 (Fri)
関ジャニのドラマ日目('v`@⌒★b
横山主演の「蹴鞠師」ゃったねぇ~d(d'v`!★)

じゃなくて
 ゃってしまった・・・・。時半~時半まで寝ちゃった
今日でドラマ最後だったのに(㊦ノ∧`q)しかも、横山。。。
軽く、錦戸も出てるしさぁ・・・・。
CMで横山吐ぃてたし、そこが気になったのに・・・。
まぁ、しょぅがなぃね。
【記事編集】 19:03 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
ローラーブレードで逃走!!!
2006.12.29 (Fri)
めっちゃ長ぃ夢見た%+⌒d('v`d◆)
夢ん中でむっちゃハプニングぁったしw
なんか、授業中に先生が「昨日、先生に怒られたゃつの名前呼ぶ」とか
急に言い出してwんで、ホンマに呼んでかはってん(●'3`$+)
「昨日喧嘩して怒られた◎と■」って感じでw
そしたらさぁ、
「昨日、ローラーブレード
逃走したゃつ

とか言い出して゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
σ($'v`мЁ)は「誰ゃねん!そんなゃつぃぃひんってw」とか思ってたら
σ($'v`мЁ)と仲ぃぃ仔が元気ょく「はぃって手ぁげはってんw
でも、その仔結構、現実でも先生に怒られたりしてるヵラ、σ($'v`мЁ)も
「ぁ。ぁんたヵ('X`pq%) 」みたぃな感じゃったw
でも、なんでローラーブレードで逃走ゃねん(∞'3`$)⌒★+゜
【記事編集】 11:31 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
初雪なりぃ~(◆*'v`*)
2006.12.29 (Fri)
初雪が降ったぁ((゜v'艸*$)
朝起きて、窓の外見たら、雪がちらほらしてたw今もたぶんしてるw
んで、軽く積もってるし(∞*'v`艸∞)ゃっと冬って感じ('V`)/

【記事編集】 11:29 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ひげ($'m`★)
2006.12.28 (Thu)
今日で今年の部活終了。:+(bd*゜v`)。:+
自分へ⇒今年も頑張ったなヾ(*'U`◇#)⌒★来年も頑張れw  
              以上・・・w

そんなことょり部活終ゎった後に校門で部活の仲間の
E¢M¢人で雑談してたぁ(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★
んで、完全下校が時ゃったらしくて、
ひげ生やした先生が校門に向かってきてん(从'З゜$●)
そんで、σ($'v`мЁ)M¢
「ひげが来た・・・。」
って言ったゎけw
そしたら、M¢は、聞こぇてへんかったらしぃねんヶド、
ひげ先生は「今、誰か”ひげが来た
って言ったゃろ

って言ゎれてむっちゃ焦った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
でも、σ($'v`мЁ)以外の人はσ($'v`мЁ)「ひげが来た」って言ったん
聞こぇてなかったヵラ、「何言ってんの?」って感じでw
んで、人「そんな事言ってなぃですょ。」って真顔で言ってたw
だから、σ($'v`мЁ)「誰も言ってなぃですょ。」って言っとぃたら
先生は「ぁ。そぅ・・・。」って感じでどっか行った(★'3`$)b+.゜+
その後、みんなに「σ($'v`мЁ)が言ってんw「ひげが来た」って」
って言ったら、爆笑してた(p'v`q◆)

【記事編集】 20:08 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
髪の毛長ぃなヽ(★'`!)ノ
2006.12.28 (Thu)
関ジャニのドラマの日目d(*'v゜*)b
今日はすばる主演の「ダブル」ゃねw

出てるょw出てるょすばる(当たり前だょw
マネージャー役のぃぃゎ~(●'`)ノ+゜ぃぃょぅん。ぃぃw

ぁ。人のすばるが会ってる(*'U`*)
黒の服すばると白い服のすばるが!!色が正反対ゃw
むっちゃどぅでもょかったなw服の事なんてw
予想外ゃ!!!黒の服すばるが分身ゃったんゃ・・・。
そぅぃぅ事ヵ~・・・(%'A`*)

ってか、今「蹴鞠師」のCMが流れてんヶド、ちょっとだけ錦戸が見ぇてん、
そしたら、ぉ母さんが「今の亮ちゃんじゃなかった?」ってw
「ぃつから、錦戸に敏感になってん(●'3`$+)+.%゜」ってつっこんじゃったw
【記事編集】 17:58 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
俺ちゃうんや
2006.12.27 (Wed)
今、関ジャニのドラマ見てる(p'v`q)
でも、見たん途中ヵラねん・・・・。気づぃたら、始まってた

ってかさぁ、ゃっさんの脇毛が金髪ゃったら、ぉもしろぃのにw
とか思ってしまった(●'3`$+)+.%゜だって、ふつぅにゃってんもん
まぁ、それがふつぅヵ・・・。でもなぁがょか…(黙

とびうおダイビングメンバーの女の人さぁ、ゃっさんに告って、
「ぃぃなづけぃるヵラ」って言ゎれたら、今度は村上に告ってたなw('艸`+笑+)

ってか、なんで村上は足の骨折れてんのに、立ち泳ぎできんの
それにビックリしたwってか、ふつぅは無理ゃんな(∞'3`$)⌒★+゜

明日はすばるの【ダブル】ゃ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
【記事編集】 18:30 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
(◆*p'A')bあぁ~ぁ
2006.12.27 (Wed)
昨日まで学校ゃった(○'3`\%)*
過ぎてまでぁってんで最悪だょw
んで、今日ヵラ冬休み(◆$'З`*圉p)q$`*ゃけど・・・・・
部活ぁったしなぁ。。。。明日もぁるし
年賀状なんて完成してるゃつ枚もなぃねんで(!$'U`)ノ
元旦には絶対着かへんゃろぅし、それまでにできてるかも分からんΣ(゚Å゚)
ィゎw
でも、部活の友達も「まだ」とか言ってはったしw
まぁ、ぃっか(∞'3`$)⌒★+゜

冬休みの宿題で百人一首首も覚ぇなァカン(%'З`bd)
だるぃなwぅん、むっちゃだるぃw
しかも、冬休み明けて初日に、そのテストが∑(!!Д゜|||;)⌒汗
【記事編集】 16:06 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
花男②(◎!'v`%)bb
2006.12.25 (Mon)
フレンドパーク
出てはるね(●'`)ノ+゜


花男メンバ真央¢可愛ぃ%+⌒d('v`d◆)
今は「ウォールクラッシュ」(トランポリン使ぅゃつ)ゃってはるw
松田翔太小栗旬阿部力クリアした($圉'Д`艸)⌒**+。ヵッコぃぃ(・∀・)+*。
なのに・・・松潤は(●'3`$+)+.%゜クリアならへんし、それに・・・。
点wドンマぃw
ってか、最初ヵラ、金貨枚も取らはるなんてスゴィな(ノ嬉'v`&%)ノ゛

次は「フラッシュザウルス」やぁヾ(*'U`◇#)⌒★
ってか、みんな、コレぅまぃなめっちゃスゴィゃん
ピッタンコカンカンゃんw
全員、光止めれたし(●P'v`q)+。*・♪  これで金貨枚追加

スぺシャルで牧野一家が特大ケーキ持ってきはった(b'v`b)⌒+.゜★
めっちゃ生クリーム多そぅwでも、ぉぃしそぅ

結局、金貨合計10枚
取らはったd((*'v`)゜♪

小栗旬が頼んだものが「ベビーカーとチャイルドシート」ゃったヵラ
ちょっとビックリしたヶドwぉ兄¢のためらしぃねw
ぃぃ弟だwd(★'`+圉)好感度ァップ↑ゃね+。○'3`)b゜+゜
しかも、サンタの帽子が似合ってる
【記事編集】 20:56 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
今年初めてだょw
2006.12.25 (Mon)
今年初めて、年賀状触った(*'U`*)
むっちゃ遅ぃなw
ってか、なんか学活の時間に担任の先生が
「みんな先生に年賀状書ぃてゃ」とか言って
年賀状配りださはった*pV3v`q)
しかも、生徒の人数分持参してきはったし(○'3`\%)*
んで、黒板に住所とか書きはじめはってさぁw
「今、住所書ぃて帰ってなp(*oωQ*)q」って言ゎはったしみんな書ぃてたw
それで、もぅ、裏にぃのしし描ぃてる人がぃて
その中の男子が「もぅ描けたし、先生今渡すわ」とか言って
渡そぅとしはったヶド、先生が拒否ってたw
ちゃんとポストに入れてほしぃらしぃw
【記事編集】 18:18 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
(*'V`)Pィブ
2006.12.24 (Sun)
今日は・・・

(√*'v`$)⌒

ってか、ぉ父さんがケーキ予約してはったヵラ、ケーキを取りに行くのに
つぃて行って、帰りに本屋に寄ってきた%+⌒d('v`d◆)
んで、M誌を立ち読みしてきたヾ(☆'V`)ノ
JJのページだけwぁとのも読みたかったヶド、時間なかったしw
JJは鍋パーちぃしてたね($圉'Д`艸)⌒**+。
こたつも暖かそぅゃったし、鍋も温かそぅゃし・・・。
ってか、伊野尾¢のぃたずらスゴィな(○'3`\%)*
ヘアワックスに醤油って・・・!!きつぃなw
しかも、はっし気づかんと髪の毛につけっちゃったみたぃゃしねw

クリスマスィブゃけどwそんな感じ全然しぃひん('I`◎)なんか、ふつぅの日w

【記事編集】 20:25 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ゃばぃょw
2006.12.23 (Sat)

さかむけが・・・。
σ($'v`мЁ)の指の本中本がさかむけなんですヶド(○'3`\%)*
ぁと、さかむけじゃなぃ指(左の薬指)ヵラ、軽く血が見ぇるのはなぜでしょぅ(*゚Д゚)
血が見ぇてぃるんは、今日の部活ん時に
気づぃてんヶドさP'З゜d)+.☆
しかも、さかむけとか、服に引っかかったら痛ぃんだょね
んで、さっき、さかむけを小さぃはさみで切った(●'`)ノ+゜
これで、ぁんまり服とかにひっかからへんくなったので、、、
ぅんOk(∞'3`$)って事にしょw

まだ痛ぃヶド(*'U`*)気合で治すゎ(●'3`$+)+.%゜
【記事編集】 22:32 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
前の人は(照*vωv`*)
2006.12.22 (Fri)
そぅそぅw持久走の時に
「前の人は、はっしはっし(ノ%'v`)ゃから、絶対つぃてこ!」
みたぃな事を思ぃながら、頑張った%+⌒d('v`d◆)
でも、ゃっぱり、はっしみたぃにカッコょくなぃし
この作戦は失敗ゃった(★'3`$)b+.゜++.(言ぃ訳ゃん!
ってか、この作戦はもぅ無理ゃw(黙
んで、途中で「安田」って人が通ったヵラ
「この人ゃっさんと苗字一緒ゃし、ゃっさんに見立ててつぃてこ!」とか
思ったヶド、これまた失敗した(@'I`b)⌒★
ってか、また同じ作戦ゃってる
ァホな自分がぃた(●'3`$+)+.%゜

ゃっぱ、無理だねwこの作戦w
【記事編集】 17:57 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
空飛ぶ円盤w($'3`ノ)ノ
2006.12.22 (Fri)
月曜に撮ってた百識を昨日見た。遅ぃヶドw(*0'v`o艸
UFOの後編ゃった('Д`◆)

ってか、ァンダーソンUFO探知機持たせて反応するヵゃってたね(b゜v`*)
もちろん探知されなかったヶドw
探知されちゃったら、ちょっと困るゎwヾ( ´Ω`)ノ
ってか、ィノッチが言ってた通り合コンでホンマにぅけそぅ(*艸゜v`◆)

百秒検証⇒偽UFO写真は撮れぁらへんかったねw
     スタッフの手とかが写ってばっかりゃしw

どぅでもぃぃんゃけどさぁ、ァンダーソンってなんか赤のィメージがぁるw
・・・。ホンマにどぅでもぃぃね('艸`*$)

-------------------- 8×キリトリセン --------------------
今日ってMステSPゃ(◆$'З`*圉p)q$`*  
【記事編集】 17:13 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
嘘つきはどろぼぅの始まり(*゚Д゚)
2006.12.22 (Fri)
今日も《長距離》ゃった+。○'3`)b゜+゜
こなぃだは24ゃったヶド、今日は25周走れた⌒(Pq'V`◆)⌒☆

それでゃ
嘘つく人が出てくんねんなぁ(pqOДo`;{困
何周走ったかは自分で数ぇとくヵラ、嘘つぃてもバレへんって感じねん。
んで、σ($'v`мЁ)に友達が「何周走った?」って聞ぃてきはってん。
そんで「25ゃで('Д`◆)」って言って、「自分は何周走ったん?」って
聞ぃたら、「26」って言ゎはってん(*゚Д゚)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぃゃ、ぁりぇへんゃろw
ってか、ぉ前を1周
抜かしてんねんヶド('∪`◎) 

そしたら、σ($'v`мЁ)の隣に女子で番速く走った人等がぃて、
「ぅち等でも26ゃで。ってか、ぅちぁんたら2周抜かしたで。.。」みたぃな
感じになってん。そしたらぃぃ訳がスゴかった(●'3`$+)+.%゜
「じゃぁ、番の仔達は28周走ったんゃって。」とか言ゎはるし(从'З゜$●) 
・・・。28周とかぁりぇねぇ~wってか、自分は24周です。って認めろょw
って思ったアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
【記事編集】 16:33 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ジャニーズ年越しイベント♡
2006.12.21 (Thu)
大みそかに東京ドームで開かれる恒例のジャニーズ年越しイベント
「Johnnys‘ Countdown 2006-2007」の概要が20日、都内で発表された。

来年の干支(えと)いのしし年生まれのタレントがグループの枠を超え
“年男ユニット”を結成、1日限りのパフォーマンスを繰り広げるのが目玉企画だ。
 ユニットは07年にちなみ7人編成。V6・坂本昌行(35)、嵐・二宮和也(23)&
松本潤(23)、KAT-TUN・中丸雄一(23)&上田竜也(23)、関ジャニ8・丸山隆平(23)、MA・屋良朝幸(23)が羽織袴(はかま)姿で
「今年は俺たちの年だ!」と、パフォーマンスの限りを尽くす。
リーダーは最年長の坂本が務めるものとみられる。
 イベントは31日午後11時からスタート。紅白司会でNHKを抜けられないSMAPとJr.を除き、近藤真彦(42)からMAまでおよそ100人が登場する。
今年ヒットチャート1位を獲得したジャニーズの楽曲20曲以上を
全曲生熱唱する企画などがめじろ押し。
デビュー10周年を迎えるKinKi Kidsの「スーパーメドレー」も予定されている。
 イベントは、午後11時45分からはフジテレビ系で生中継される。

らしぃょ(◎b゜v・●)年男ユニットでパフォーマンスってどんなんなんゃろw
ってか、はかま姿とかぃぃねヾ(o'v`o)ノ*:.。絶対カッコィィゃろなぁ
Jrは出ぇへんヶド、家で見てはるんゃろな+。(◆'v`b)b。+
とにかく、楽しみ(嬉'u`*$).+゜♪


【記事編集】 19:02 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
背筋が・・・!ぴーンw
2006.12.20 (Wed)
部活終ゎった後にY紀子の家に遊びに行った(〇*'3`$)
メンバσ($'v`мЁ)Sリ¢M¢+Y紀子人!!
Y紀子の家は結構遠ぃし、電車で行った(*゚Д゚)
こんなトコで出費するとは思ってなかった↓↓
でも、子供料金でぃった(●'3`$+)+.%゜
ホンマはァヵんねんヶド、ばれへんかったしw
ゃから、行き帰りで円ゃった('д`$\$)*金*
電車内でとか「まだ中学行きたくなぃとか言ってぃかにも
小学生ですょアピールしてたし(●*艸v`笑)
そんで、Y紀子んち入って、σ($'v`мЁ)M¢がソファでくつろぃでたら
ぉばぁ¢が入ってきはった瞬間に人共
背筋ぴーん!!ってなって「ぉ邪魔してます」ゃしw
ぉばぁ¢が消ぇはっ時から、またくつろぃでた(p'v`q◆)

【記事編集】 19:47 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
夢の話(★'Д`pq)⌒!
2006.12.20 (Wed)
はっしが出てきた.*゜+:,('V`从从)
少クラでJJが歌ってて、たぶん曲は
「Love Me Baby」
やった気がする(圉★*'凵`◎)b
で、なぜか途中ヵラ最後までずっとはっしがソロで歌ってはってん(・$'V`rq)
そしたら歌ってるはっしの顔が
全然はっしじゃなぃ人ねん

最初ははっしゃったのに、徐々にこんなゃつジャニーズヵ?みたぃな顔
なってって、そぃつの顔でソロ歌ってるし∑(;驚`o∀oノ)
そんで、はっしじゃなぃ意味分からんキモィゃつが歌詞間違ぇはったヵラ
裕翔が歌詞ヵード見せてた(¥'`★)
ふつぅにカメラに歌詞ヵード映ってんのに、みんな歌詞ヵードガン見してたw
ってか、せっかくはっしに出てきたんゃし
ちゃんとカッコィィはっしが見たかった('Å`∮)・・・
【記事編集】 07:49 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
筋肉痛の話w
2006.12.19 (Tue)
今日は「学校へ行こうMAX」のSPゃね(圉八'3`◇)⌒。+%

ってか、友達で「筋肉痛が気持ちぃぃ」とか言ぅ人ぃるんゃけど$★'Y`)
ぁりぇんゃろw筋肉痛ってやっぱり、痛くなぃ?
まぁ、ぉもしろぃヵラぃぃヶドねw
その仔ちょっと変わってるゎ(◎b゜v・●)
σ($'v`мЁ)は太ももが筋肉痛になると、洋式のトィレでも座るのためらぅw
トィレしたぃねんヶド、座るまでの動作が痛ぃしみたぃなw
結局、座るんゃけどね(・∀・)+*。
・・・めっちゃどぅでもぃぃ話ゃったな($p'3`)p-★
【記事編集】 17:55 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ふくらはぎィタタタタ((pД+。∝)
2006.12.18 (Mon)
今日ヵラ体育は長距離走ゃった
+゜о(0' I '艸0)о゜+

分間で何週走れるかを測定するらしぃw
意外に校庭大回りで走るねん((oд0`;焦) こんなに大回りヵょ!!ってぐらぃw
トラックょり、もぅちょぃちょぃ外ゃねんw('U`)
んで、赤ぃコの外を通らんとァヵンしさ。.。
σ($'v`мЁ)は分で24走れた
*+.★(*$`v゜p嬉q).*o

十何周目ヵラ、ふくらはぎの外側がめっちゃ痛くなってきてさぁ(ノ'A`*)
もちろん、最後まで走ったヶドさw
頑張ったょ終ゎった後は、もぅホンマに足つりそぅゃった
しかも、その体育が時間目で、その後部活ゃったヵラ部活の最中に
つったらどぅしょとか思ってたヶド、大丈夫ゃった+。○'3`)b゜+゜
今も痛ぃねんな(*´ェ`*)

【記事編集】 21:12 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
テゴマスin堂本兄弟(*'З`)
2006.12.18 (Mon)
昨日の堂本兄弟のゲストは
テゴマス ('v`※&%)ノ~

堂本兄弟ってぃったら、ゃっぱり光一の壊れた姿が見物ゃねw

もぅ光一さん最初っからノッテタね('艸`*$)
「さやえんどう~って歌ぃ出すしwしかも「さやさやさやさやさ」って
何回言ぅねんってぐらぃ言ってたし(●'3`$+)+.%゜

んで、ぉ年玉の話になった時に
「マッチさんヵラのお年玉は求めてなぃヶド
一緒になるとあぁ~頂きますってなる」
ってぃぅ光一の発言に
「求めてはぃなぃ?ってことはぃらなぃ?」
って言ったら光一「ぃやそんな・・・ぁのって・・・pq(\'l゜●%).+゜
ふつぅに欲しぃんゃんwb(%*'v`$)d⌒☆゜

一問一答
ホンマに手越の顔って変わったなぁ(◎!'v`%)bb
今のほぅが全然カッコぃぃ

最近の恥ずかしかった出来事は?って質問に
手越「ズボンのチャック開けて帰った」って言ったら
光一ッサン
「えっ手越くんトイレするの~? 
信じらんな~い
」って(ノ∀`*)ノ
しかも、ぃぃ方がゥヶるwふにゃふにゃしてる感じゃし(Pv`●圉*))
そんで、「ぉ前のほぅが信じらんないよ」ってつっこまれてるし('艸`*$!爆)
光ぃっさんは毛穴ヵラ放出するらしぃょw(○*゜v゜○P)q
逆に汚ぃ気がするんゃけど(ロ'`)b

【記事編集】 19:40 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
負けちゃった('Å`∮)
2006.12.17 (Sun)
バルセロナ負けちゃった
ロナウジーニョめっちゃ応援してたのにPA`q)√★
むっちゃマークされてたしな、、、
もぅ、ずっと接戦ゃったのに。。。後半で入れられちゃった・・・。
何回も惜しぃ場面ぁったのになぁ
ショックゃ('Å`∮)

【記事編集】 21:23 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
!!決勝戦!!
2006.12.17 (Sun)
サッカ見てんねんヶド・・・
σ($'v`мЁ)は
《バルセロナ》を応援してんのに負けてる
ゃΣ(゚Å゚)
【記事編集】 21:07 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
最終回(・∀・)+*。
2006.12.16 (Sat)

ゃっぱHAPPYエンド
だょ($圉'Д`艸)*。


めっちゃめでたぃ.*゜+:,('V`从从)
ってか、みんなで菜緒送別会しはった時に菜緒弘人
口喧嘩した時はどぅなるヵと思ったヶドね(●p'v`d#)

んで、弘人めっちゃ走ってバスを追ぃかけて、
それを菜緒が見つける。めっちゃ偶然だねwドラマにょくぁるヶドw
それにしても、スーツケースの事を忘れる菜緒ってめっちゃ天然ゃ(Pv`●圉*))
ぅちのぉ母さんなんて
「カバン!カバン!
バスにまだ乗っけてるゃん!」

って連呼してたし(◎'3`$+)+.%゜
σ($'v`мЁ)は弘人「一緒にこぇられねぇかな。」って菜緒に言った時に
「ぅん!こぇられるょ(◎!'v`%)bb」
とか応答してたし!
ってか、人の恋ってほとんど人の友(亜裕太・甲・ゆぅこ)に
助けてもらってるょなヾ(o'v`o)ノ*:.。ぃぃ友達ゃ!

とにかくHAPPYエンドでょかった
【記事編集】 22:29 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
失敗しちゃった(◎´v')ノ
2006.12.15 (Fri)
今日のダンスの発表失敗しちゃった(艸д+。悲)
しかも、先生ビデォ撮ってるし。.。
失敗したヶド、一応笑顔でできたしょかった事にしょっとw.*゜+:,('V`从从)
プラス思考でねw
でも、ちゃぅクラスにそのビデオ雨の日に見せるヵモしれなぃらしぃ

日曜日にHチャンとゃっと
「DEATH NOTE」見に行ける(●*'v´Pq)
予定・・・w
日曜は部活休みっぽぃしwこれで部活ぁったらショックゃなwΣ(゚Å゚)
休みでぁる事を願っとこっとw(b圉dД`%*%)
この頃休みが全然なかったヵラねぇ(p'З`q*●)
遊びに行きたぃゎけょw見に行けたらぃぃな.*~☆
【記事編集】 19:42 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
・・・(・∀・)+*。
2006.12.14 (Thu)
更新したかったのにさぁ、パソコンつけてもィンタネット繋げなかったんょ・・・。
なんか、ィンターネットの光にする予定ゃってん(●'v`bd)
ゃのにプロバィダーの書類が届ぃてなかったヵラ、光にできひんかって
それで今日できたらしぃPA`q)√★
ってか、まず書類
ちゃんと送ってこぃょ!!!
会社の人!!
責任持って仕事しろょ
とにかく、ぅっとしかった(●'3`$+)+.%゜w
まぁ、無事にできるょぅになったヵラょかった事にしょぅ+。○'3`)b゜+゜ぅんぅんw
σ($'v`мЁ)って大人だねw(ぇ?

ってか、明日の体育授業ダンスの発表会ゃの(%'A`*)
ちょっとまだ完璧に仕上げてなぃし、フリが決まってなぃとこぁるヵラ
めっちゃャバィΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)とにかく、頑張るヶドw
【記事編集】 18:34 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
光一サン(*○'3`)ノ★+
2006.12.11 (Mon)
昨日の堂本兄弟光一ぉかしかった(●'3`$+)+.%゜
壊れてたょw壊れてたw絶対壊れてたw
とにかくテンションが高かったねぇ(★'Д`)v⌒★
「ひとりじゃなぃ~」って歌ぃ出すしw
ホンマに今日はどぅした?!って感じゃった(*圉p'v'q*)
しかも、ラィブで客に向かって「ブス!!」って言ったらしぃゃんw
まぁ、ぉ客さんも光一の事「ハゲ」って言ったみたぃゃけどw
ってか、が「失礼します」ってw
めっちゃ絡みづらそぅにしてはったし(●*0v0Pq)

ってか、たかみファンタスティポの事を
ファンタスポって言ってたね(*○'艸`)⌒*
しかも由奈さんって言ぉぅとしたのにNANAさんとか言ってるしw
ってか、ホンマに光一DEATH NOTE のキラに似てるヵモ
光一バージョンのDEATH NOTE見たぃな.*゜(b圉'U`$◆)⌒♪゜*
【記事編集】 18:58 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ホンマに太陽背たかっ!!
2006.12.10 (Sun)
今日の少クラのテーマは仲間でプロデューサーは(∞*'Д`艸∞)
最初に「今日のテーマはなんですか?」って確か小山が聞ぃて
「【】です」って答ぇはったら中丸

中丸!?」
ってw
中丸なんて一言も言ってへんって(●'3`$+)+.%゜
もし、テーマが中丸ゃったら、中丸メドレーとかなんヵナw(圉`o∀O*)+゜
ボィパの曲とかがほとんどゃろな(・∀・)+*。
Jrのミラクル大作戦 「ひらめけ!言葉あてゲーム」を見ながら
ぉ姉¢が「MCぅまぃな。さすが中丸ゃw」って褒めてた∞$`v゜b*)゜+.
VS北山が答ぇ当てて、も君をぶるぶる振ってて
も君大喜びゃったな($圉'Д`艸)⌒**+。もぅぶるんぶるんゃったでw
しかも、移動する時とか「プシュー」って言ってはったし(('v`pq$%
ってか、ちょぃちょぃも君が飛んでるななみ¢飛んでるとかぃぅ
光の声がめっちゃ聞こぇてたしwテンション高ぃねぇ
ってか伊野尾ちゃんぉじぃ¢って言ゎれてたし(!っ!´З`*)⌒@  
伊野尾¢VS千賀はかなりぉかしかった(ノv`$☆)・.。
「ぉでん」を当てなァカンくて、小山が「コンビニ」ってヒント出したら
千賀が「ェンスストア」って言って、次に伊野尾¢に「大根」ってヒント出したら
伊野尾¢「おろし」とか言っちゃてるしw(★'3`$)b+.゜++.
千賀が最初にェンスストアとかぃぅから伊野尾¢までぉかしくなっちゃったんゃw
それで、J.J.Expressメドレー歌ゎはった
はっし見ぇた+。○'3`)b゜+゜先週の少クラょりぃっぱぃ見れたし
「少年のまま」と「Carnival☆ガンニバル」歌ってたねw
クリスマスメドレーの時もはっし見れたし:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
出てくる時にカメラに向かって指さしててカッコょかった(*b'Д`)b
ジュニアにQ小山太陽にパンツを買ってぁげたらしぃねw
ってか、太陽はどこまで背高くなるんゃろぅw

【記事編集】 21:30 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
