2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ただぃま参上!!
2007.02.28 (Wed)
ただぃま((((o´ω`o)ノ

無事にテストも終ゎったし、
でたしでたし(・∀・)+*

でも、技術はふつぅにャバィw
めっちゃ適当に埋めたしwでも、音楽の聴き取りは自信ぁり
まぁ、前回がゃば過ぎた。前の聴き取りは
10点中点(☆笑o∀゜*) 
しょぅがねぇょwぁとは、まずまずって感じですな(◆◇'З`)
返ってくるんを楽しみにしとくゎw

【記事編集】 12:32 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
タモステ(b圉dД`%*%)
2007.02.23 (Fri)
Mステ見てたら、来週の出演者が最後出るゃん?
そこにジャニーズJrって書ぃてぁった.*゜+:,('V`从从)
ぅん。それだけwテス勉してきますw

【記事編集】 21:01 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
きった・・・。
2007.02.20 (Tue)
テスト1週間前きったヵラ
勉強するんで、ぁんま更新しなぃヵモ(*'U`*)

【記事編集】 19:49 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
プレミアム★'`pq)+゜
2007.02.18 (Sun)
プレミアム出てたねw山p($b'V`)b⌒
「サヤエンドウ」「星をめざして」を歌ってはった
昔の山pの映像めっちゃ可愛かった(Pq`v゜●)
なんか捕まってたヶドw
NEWSって1ヶ月限定のユニットゃったんゃ。.。
実は山pぁんま嬉しくなかったらしぃな(*゚Д゚)
しかも、去年ヵラ、NEWSのメンバ愛情が出てきたらしぃ。。。
遅ぃなwでも今は大事な仲間ゃもんなぁ(・∀・)+*。

ってか、TOKIOって人中人が中卒ゃったんゃw
次のゲストは亀梨ゃって
【記事編集】 20:38 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
夢夢夢
2007.02.18 (Sun)
今日の堂本兄弟江原さんゃな(o´∀`o)
どんな会話しはんにゃろw楽しみ

ってか、見たのさ0・・(p'V゜q)゜+.゜
ジャニーズJrが出てる番組を見てる+隠れおにごっこ
とかぃぅ遊びしてるをしてた◇'`)⌒$★

(1)ジャニーズJrではみんなが歌歌ってた
ァリのソロがずっと続ぃてたwww(パv`+●)
σ($'v`мЁ)ははっしどこゃって探してたら、
最後の最後で見つけた。っとぃぅ
衣装白虎隊の時に着てはった感じの服ゃったw
んで、はっし髪のくくってたw

(2)隠れおにごっこはおにごっこゃってて
見つかった人ヵラ、どんどん消ぇてく
怖かったゎ。.。w
ってか、なんで隠れおにごっこってぃぅんか分からんw
隠れって何ゃねん('Д`◆)って思ぅw
それで、怖かってんヶド、工事現場のぉ兄ちゃん達が優しかったw
これだけ読んでたら、めっちゃ意味分からんと思ぅヶド、
とにかくこの夢は怖かってん★'з`∞)
【記事編集】 13:23 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
NEWS&嵐♪
2007.02.16 (Fri)
NEWS待ってました(・∀・)+*。
めっちゃょかった
寝てて、起きたら、ちょぅど時ゃった(#$'ω`%)⌒★
つけたら、Mステ始まってたヶド;;
NEWSの話聞けなかった・・・。まぁ、ぅん。しょぅがなぃな。
ってか、木村ヵェラが喋ってる時に錦戸山pの髪ぃじてったw
愛だねw(ぇ
ってか、錦戸って松潤にダメ出しとかするんゃねw
まぁ、錦戸兄貴ですしw
本人は「ほめてますょ」って言ってたヶド(●'3`$+)+.%゜

ぉ母さんの一言
松潤ふみきゅんに見ぇる(*゚Д゚)本人ゃのにw」ゃってw
【記事編集】 21:09 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
1つ勉強になったヵモ。。。
2007.02.15 (Thu)
今日起きたら、、、
8時30分ゃった∑(;驚`o∀oノ)

むっちゃ寝坊してしまった;;
学校ふつぅに始まりヵヶゃしwんで、ぃつも通り歩ぃて登校
学校着ぃたん9時ゃった◇'`)⌒$★
時間目始まってたしw
『寝坊して1つ分かった事が('u`★+゜)』
微妙に分に起きて寝坊(◆'A゜!)ゃったら、ゃたらと焦るヶド
時半とかになるとぁんま焦らんなw(◎b゜v・●)
【記事編集】 19:06 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
鼻血が出るくらぃ!?
2007.02.14 (Wed)
 .*゜+:,('V`从从)

友チョコぃっぱぃもらった:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
みんなめっちゃぅまぃ事作ってぁる
生チョコとかむっちゃぉぃしぃ($b'V`)b⌒★
ってか、朝ヵラ廊下に紙袋もった女子がぅろちょろしてたw
んで、男子もぃつもは教室にぃるゃつらが廊下出てたし(∞'3`$)
廊下出てても、もらぇへんのに・・・w
無駄なことを(●'3`$+)+.%゜

でも、残念なことに部活の友ダチが
先生に見つかって没収された
しかも、その没収されたゃつσ($'v`мЁ)にくれるゃつゃったのに・・・。

それにそれに。.。その仔が見つかったヵラ、今日年は
部活ゃったァヵんことになった∑(艸口`∞;)
ってか、貰ったチョコぃっぱぃ食べてたら、ぉ腹がふくれたw

社会の時間とか「罠」が頭の中でめっちゃ流れてたw
最後の分ぐらぃは妄想してたし(パv`+●)

【記事編集】 18:14 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
今日火曜日ヵ。.。
2007.02.13 (Tue)
英単語popularのσ($'v`мЁ)的な覚ぇかた
popularの意味って「人気のぁる」ゃから
popular高木雄也って覚ぇてるw
だから何やねん。って言ったらおしまぃねんヶドw
ネタがなかっただけ◇'`)⌒$★

今日学校に着ぃた驚ぃた事が(*´ε`*)
火曜ゃのに月曜
時間割をもってってた

もぅ、他クラスの友ダチに教科書借りまくったw
貸してくれた仔達ぁりがと+。(◆'v`b)b。+感謝してますw
【記事編集】 19:01 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
プチ♡
2007.02.12 (Mon)
070212_1233~01.jpg

作ったぁ(□'Д`+゜
つまみぐぃ、ぃっぱぃしてもぅたw

そぅぃぇば、昨日友ダチと遊んだ帰り道で
が交尾してた(∞'3`$)⌒★+゜なんか急に思ぃ出したw
【記事編集】 12:37 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
2.トッツーは先輩って呼ばれたぃんだってw
2007.02.11 (Sun)
$.'A`*)ノ っさ、続きぃきましょヵ

告白メドレー
「WISH」ん時、めっちゃテンション上がった((*'Д`*)v
最初はふみきゅんが松潤のモノマネしてんのがぅヶたヶド
JJが出てきた時ヵラ、テンションUP(・∀・)+*。
しかも、はっしがめっちゃ
ょく見ぇる.*゜(b圉'U`$◆)⌒♪゜*

見ぇすぎて、見ぇすぎて・・・。ぁりがたぃっス★-人'`*)
んで、トッツーが「君をずっと愛し続けます」って言った後に
はっしトッツーの顔覗き込んでる(pq'V`o萌*)
しかも、トッツー「このこのみたぃな感じで肩ぶつけてるしw

これはゃ!!

もぅ、決定コレ間違って消したゃつ死刑なw
JJ「Love Me Baby」歌ってたなd==('v'&==b
みんな青ぃ衣装がょく似合ぅ事でw
浅香ちょっとしか、ヵメラ見ぃひん。.。
「愛しのプレィガール」ん時にはっしが台に乗ってたヵラ
めっちゃ見ゃすかった

たかきぃ亀井も乗ってた*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
でも、番左の台に乗ってたんが誰か分からんかった・・・。
ぁとで確認しょっと(●'`)ノ

ジョィって小6ぁの・・・ランドセルとかゃめなw
スポーツバックにしな+゜.(cd゜v`).゜+
知念君はっしとおなぃってトコもビックリねんヶドなw
【記事編集】 21:54 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
1.~山pと小山ハイタッチ編~
2007.02.11 (Sun)
今日の少クラのテーマは告白プロデューサー:中丸('艸`+゜$ 

なんか今日の少クラの感想長くなったヵラつに分けますか?聞くな
ぅん。分けましょヵwそぅですね゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.
っとぃぅ事で、「Jrのミラクル―」と「Jrに―」の感想をまず書きますゎw

Jr大作戦「ゲーム!告白の天才」
場面にょって告白の言葉を考ぇて判定は山p
メンバー:小山戸塚藤ヶ谷北山
のポチの告白
北山・・・YOU!いいよ!
答ぇた北山がコレでぃぃん?みたぃな感じでビックリしてたのが印象的w
藤ヶ谷無視られてるwww
トッツーって「メソポタミア文明」スキなんヵナ(!っ!´З`*)⌒@  
《ポ告白!
小山
何ゃねん山pぃゎく「みだらな行動は×らしぃw」

JrQ
たかきぃ中丸くんに教ぇてほしぃ!!」ってぃぅん見つけた時
何を!?って思ったw
話を聞ぃたら、、、MCの事ゃった(・∀・)+*。なんだょw
たかきぃ告白しちゃったねぇw
まで、怖ぃTVとか見たら
1人でぉ風呂入れへんかったんヵ(*'U`*)
ゃっぱり、ビビリなのヵwでも、カッコィィヵラ許す
ってぃってもσ($'v`мЁ)もそれ分かるゎだって、トィレ行くのも怖ぃ時ぁるもんw
ゴメンw人の事言ぇへんな(///v`*!)
たぶんねんヶド、後ろで
はっし
バク転の練習してた+('U`$)+

誰かに背中とか押さえてもらってたヶドw頑張れ
宮田ホンマにぁの歩き方は改善したほぅがぃぃでw
デューク更家に歩き方教ぇてもらゎんとァヵんなヽ(●´ε`●)ノ
【記事編集】 21:10 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
買ってきた+゜(pq'`◆#)
2007.02.11 (Sun)
W誌買ってきた(◎!'v`%)bb
ぁとの雑誌は立ち読みでw

買ってんヶド、まだ開けてなぃヵラ、ぅん。ぁとでw
少クラが終ゎったら、開けるw(・∀・)+*。

ってか、バレンタィンの材料買ってきた(●p'v`d#)
友チョコねんヶド、チョコじゃなくて、パンケーキにすることにしたw
チョコょり簡単ゃし.*゜+:,('V`从从)
ってか、友ダチと出かけててんヶド、本屋が暑くて
めっちゃ汗かぃたw・・・めっちゃではなぃヶドw
でも、立ち読みのためなら我慢できるさ(○'v`●)┘
【記事編集】 17:52 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ェラィぞ!自分(・∀・)+*。
2007.02.10 (Sat)
勉強したヾ('V`)ノ
エラなぃ?(ぅんぇらぃぞ(・∀・)+*。

しかも自主的に(★$゜v゜) 
下線部が重要ねw
どんな勉強ヵとぃぃますと。。。。
答ぇ合ゎせをしました(´゜ω。):;*.':
しかも、年の最初にゃった
英語
とか数学とか国語の答ぇ合ゎせをしたw
「This is a bag」みたぃなゃつのw
んで、丸つけしてたら、こんな簡単なんをみたぃなんを
間違ってたw昔はアホだねw今は天才だょw
下線部が重要ねw(本日回目

エンタ見てる+゜.(cd゜v`).゜+
「たいがー:りー」スキねんヶド(('v`pq$%
りんりんの人
【記事編集】 22:31 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
前髪サン元気?
2007.02.09 (Fri)
今日の前髪の調子

070209_1747~01.jpg

めっちゃはねてる(●'3`$+)+.%゜
これには訳がぁりまして・・・。
まぁ、前髪をくくって、ピンで止めてたんを外したら
こぅなった。とぃぅねヽ((Θ'凵`Θ))ノ
家の中は、くくってたん外してるヵラ、基本この髪型でゥロチョロしてるw
誰か突然来たらャバィねんヶドな(・∀・)+*。
【記事編集】 22:10 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
ゃってきた(o゜v゜b)
2007.02.08 (Thu)
昨日に引き続き、定着テストしてきた('A`)

教科は理科」&「社会」&「数学教科を
σ($'v`мЁ)的に昨日の国語ょりは簡単ゃったw
理科とか、記号問題多かったもん.*゜+:,('V`从从)
でも、数学「a×b÷cを×と÷を使わずに表しなさい」って問題で
        ab_
答えは⇒   c   やってんヶド、σ($'v`мЁ)はさぁ・・・
「×と÷使ったァヵんって事は・・・+と-使ゎんとァヵんのヵ?」って思ってしまって、
「そんな無理ゃんとぃぅ事で空白で出してきました(*´ε`*)
後でみんなに聞ぃたら、ゃっと意味が分かった(∞'A`*+)
ちょっと深く(?)考ぇすぎたゎ~(%゜v。$)(黙
でも、ぁとは大丈夫だと・・・思ぅょ

【記事編集】 17:58 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
成長期だょヾ(☆'V`)ノ
2007.02.07 (Wed)
成長してるp(*゜v゜●)q

え?誰がって?

ぉ姉¢だょ.*゜(b圉'U`$◆)⌒♪゜* 
何が成長って?
それは・・・・
キスマィのメンバ全員の名前が言ぇるょぅになった事
ぉ姉¢はぁんまジャニに興味なぃねんヶド、
雑誌とか少クラ見てて、σ($'v`мЁ)が「コレが●◎で」みたぃな事
言ってたら、覚ぇはった☆⌒(从'V`*)⌒★
そんでσ($'v`мЁ)が1番ビックリしたことは
玉森
の名前が出てきた事!
(ゴメン;;玉森w
しかも、玉森だけフルネームで覚ぇてたとぃぅねw
ぁ。でも、横尾はちょっと忘れてはったヶド(ノv`$☆)
「何ゃっけ?えっと、伊野」ってwJJゃしw
んで、「横でした」って言ったら、
「そーゃゃっぱり、’’つぃてた(パv`+●)」って言ってはったw

------------------- 8×キリトリセン -------------------

今日の定着テスト(国語ねぇ
なめてた(b'Ⅲ`d§)^♭wwwww
んだら、めっちゃむずかった(*゚Д゚)テストはなめたァヵんょw(黙
しかも、最初問題読む気しぃひんくてさぁ、
「もぅ、なんも解けへんヵモしれん(*'U`*)」って思ぃながら
みんなのシャーペンの音を聞ぃて、焦ってきてさぁ。.。
「落ち着け(*゚Д゚)落ち着け(*゚Д゚)」って心の中で唱えてたw
まぁ、無事(?)に終ゎったのでねw
明日もぁるヶド;;;
【記事編集】 18:48 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
(*゚Д゚)ゲッ。。。
2007.02.06 (Tue)
馬路でぉ腹痛ぃ(´・ω・`;;)
さっき、トイレに直行して、トイレん中入ったら鳥肌立ったw
ぅん。だから、何ゃねん。って話ねんヶドw
今は、ちょっとぉ腹痛マシヵモ(◎'v`$*)⌒☆+.

明日国語の定着テストが
成績入るんヵナ・・・?ょく分からんwとにかく、漢字はしとこw
【記事編集】 21:25 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
飢えとるな。.。
2007.02.05 (Mon)
堂本兄弟ゲスト『ハリセンボン』(箕輪さん、近藤さん
最初ヵラ、「テレビに映ってぃぃ人達なの?」って光一サンめっちゃ失礼な発言を
まぁ、ぃつもの事なんですヶドねぇ('艸`*$!爆)
ここの司会ってめっちゃ適当な人等ゃしねw
しかも、光一ちゃんと喋れてへんしwゃっぱ、老化ですかw(ぇ

一問一答
近藤さんの誕生日日ってさぁ・・・
誕生日一緒ゃん☆⌒(b'V゜◆)-★
しかも、箕輪さんは光一と一緒の
誕生日が一緒って事で光一みんなに冷やかされてる(///v`*!)
箕輪さんってもこみちの前でコケてパンツ見せちゃったンゃw
それは恥ずかしぃな★:*。(+'ν`+)。*:★
近藤さんが昔にスーパーで知らんぉじさんに膝かっくんしてしまったって
話で思ぃ出してんヶド、σ($'v`мЁ)も幼稚園の頃に
バス停でバス待ってる間にくるくる回って、ぉ母さんに抱きついたら・・・
知らんぉっさんゃった経験ぁりw
幼稚園児ながら顔ヵラが吹きそぅゃった(●'3`$+)+.%゜

ゃっぱり堂本兄弟
みんな
言ぃたぃ放題ゃなp(*゜v゜●)q

そこがぃぃとこ(σ($'v`мЁ)的にw
【記事編集】 21:08 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
今更ねんヶド、太陽顔整ってんなぁ~w
2007.02.04 (Sun)
今日の少クラのテーマはプロデューサーはA.B.C.(&◆'v`)⌒◇*.
トッツーの髪の色がさぁ、思ったょり、茶色かったwのがぃぃ気が・・・
サヤエンドウの時に、翔央バク転バク宙で出てきた時に、
翔央太陽に見ぇたw
「ぇ?太陽めっちゃアクロバットぅまぃゃん」って思ったら、翔央ゃった(・∀・)
「SUMMARY」でたかきぃァリーが出てきたんが嬉しかった(◆'v`
でも、JJ最初しか、ぁんま映ってなぃ↓↓はっし
見にくかった!!!カメラさんさぁ、もっとぅまく映せょ!!
しかも、最後の時にJJみんなで歌ってる時に限ってちゃぅ人映してるし・・・。
なんでゃねん。ァホゃな。

Jr大作戦
~ジュニア冒険王!~($b'V`)b⌒
 

つ目の挑戦は綱引き('I`pd$"☆!
ってか、思ぅねんヶド、綱引きは冒険王となんの関係がぁんにゃろw?
しかも、翔央早速コケテルw五関なんか、綱放して「押せ押せとか
自分が押せょ(○'3`\%)* 応援なんかしんとさぁw
つ目は三輪車対決+。○'3`)b゜+゜
太陽がお気の毒w背高ぃし、足長ぃヵラ、三輪車にぅまく乗れてなぃw
何回もコケテルし(∞'3`$)⌒★+゜
しかも、最初バックしてなかった?w
が三輪車で「サァー」っとはけてく姿がカッコょかった(ぇ
つ目は箱の中身ぁて(P〇'V`)q∮+. 
中身はぅなぎねんヶド、千賀めっちゃビビッテるw
んで、冒険王ふみきゅんこと河合郁人
「Kis-My-Me-Mineの時の藤ヶ谷ヵヮィィ*。+('V`pq)*
そぅぃぇばJrにQの進行が藤ヶ谷中丸になってた◇'`)⌒$★
ニカってほふく前進した人見たんゃw
ってか、街中でそんなんゃられたら、困るょな(!っ!´З`*)⌒@邪魔ゃしw
トッツー山涼に冒険の話聞かはった時に、山田涼介黒ぃピンとめてた
トッツー、犬の糞で滑った後さぁ、そそくさと家帰ったんヵナ?続きが気になるw

【記事編集】 21:50 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
節分の日⌒◆$+.
2007.02.03 (Sat)
今日友ダチに
ぐみ¢の話って
オチなぃょな(%゜v。$)
って言ゎれたwww
d(◆'`*)bYES
そこんとこ、自分でも分かってっヵラw
ぉ母さんとぉ姉¢にも言われてんねん(*゚Д゚)
でも、友ダチにまで言ゎれるとは思ってなかったヶド;;
でも、全然気にしなぃwこぅぃぅ人間ゃからw(◆◇'З`)

今日さぁ、ょく心臓動くゎ~w(ぃつもだょ!!!

ぁ。題名のとおり、今日は節分⌒◆$+.
だから、北北西に向かって、巻き寿司食べた($*'`*$)
ホンマは全部食べ終ゎるまで喋ったァヵんらしぃヶド
一口北北西に向かって食べた後は、向ぃて食べたしw
【記事編集】 21:43 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
タモステ($b'V`)b⌒★
2007.02.02 (Fri)
Gackt謎の動き多すぎw 
pq(\'l゜●%).+゜

Mステでさぁ、V6タモサンと喋ってる時にGacktだけ
斜め上の方を見てはった(●'3`$+)+.%゜
そんで、今度はV6が歌ぃ終ゎった後に、人で何回もうなずぃてるしw
そんで、ぅちの家族;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 
しかも、ラィブで登場とかすげぇ(・∀・)+*。
ってか、なんでGacktはぁんなに美形なんゃろ???w
顔整ぃすぎ(*'U`*)肌もキレィゃしwぁの人何歳なん?

ってか、ぅちの家族さぁ、「FUNKY MONKEY BABYS」赤ぃ服着てた人
出てきた瞬間爆笑ゃったwその人が映るたび笑ってたしw('艸`*$)
ぁの顔、頭に焼きつくw
ぉ母さんはぁの人が映ったら、ちゃぅ人見ょぅと思っても目が離せへんゎ
って言ってたw
しかも、ぁの人歌も歌ってへんし、後ろで変な踊りと手しか叩ぃてへんし(´゜ω゜);:.
んで、またぉ母さん「ぁの踊りゃったら、ぉ母さんも頑張ったら踊れるゎ'v`」ってw
頑張らんでもぃぃでw(◎b゜v・●)

ゃっぱり、V6HONEY BEAT ぃぃねぇ⌒★+゜
そぅぃぇば、最近のってぃったら、岡田が出てきてた夢ゃったな(Pv`●圉*))
夢ん中でもカッコょかったヶドw
ィノッチはゃっぱり笑顔が素敵ゃね
【記事編集】 21:09 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:12 |  Top↑
ぁんこぅ吊るしw
2007.02.01 (Thu)
テレビのチャンネル適当に替えてたら
「いきなり!黄金●説。」で鍋を食べつくすゃつゃってはってんヶド、
ぁれに出てきた、鍋屋さん?がで出てたとこゃったp(*゜v゜●)q
たぶんゃけど、テーマがの時、
たかきぃ
100秒レポぁんこぅの解体を見に行った店ゃと思ぅw
ぁんこぅ吊るされてたしw

だから、何ゃねんって話ねんヶド・・・(●'3`$+)+.%゜
ただ言ぃたかったダヶwww

【記事編集】 22:03 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
美沙ヵラ、バ㌧(◎'v`$*)⌒☆+.
2007.02.01 (Thu)
美沙ヵラ、回ってきたバ㌧(・∀・)+*。
バ㌧とか久しぶりゃw

【Read more・・・】

【記事編集】 21:37 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
