2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ゴロゴロドッカーんw
2007.03.31 (Sat)
亀ナリ
めっちゃ鳴ってる(・∀・)
【記事編集】 21:38 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
明日への扉のアシスタント達
2007.03.31 (Sat)
江原啓之 現代人の悩みを救え!
緊急生放送スペシャル!!明日への扉

を見てたら・・・・
何、Jr出てるゃんp(*゜v゜●)q
出るって知らんかったヵラ、ビックリした
キスマイたかきぃ五関塚っちゃん、MAD、
中継の場所にはとっつーふみきゅんが(・∀・)+*。
ってか、たかきぃがいたことにビックリゃったw
でも、見れてラッキー
今、HP行ってみたら、「アシスタント ジャニーズJr」になってた・・・。
アシスタントゃったんゃwww

ぉ母さんが櫻井のMCがぅまぃってほめてた
「嵐、番組持てるで」って・・・(∞'3`$)⌒★+゜
もぅ、持ってるってw

【記事編集】 21:05 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
情熱魂!!
2007.03.31 (Sat)
ラーメン食べに行った
そん時のメニュー表の一部↓

070331_1313~01.jpg

見ぇるヵナ~???
これは、メニューとぃぅか、ネギ多めとか抜きとかを決めれんねんヶド
番下に
情熱(抜けません)って書ぃてぁんねん(☆笑o∀゜*) 
じゃぁ、書くなょΣヽ('`*)って思ったw
でも、ぉもしろかった(・∀・)+*。



【記事編集】 15:18 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
光見っけ♪
2007.03.31 (Sat)
見つけた!!!
どぅ?この(☆笑o∀゜*) 

070331_1424~01.jpg


【記事編集】 14:43 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ラッキー(・∀・)+*。
2007.03.30 (Fri)
さっき、新聞屋さんが来はった+.(★*'`b)b

んで、出てって、ぉ金払った

そんで、おつり待ってる時に

図書券もらった(・∀・)ドナドナドォナァト゛ォーナァー♪
円分めっちゃラッキーp(*゜v゜●)q
雑誌買ぇるし!!!!
新聞屋さんのぉじちゃんありがと
【記事編集】 18:39 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
高木ブーのお通りだー!! W誌
2007.03.29 (Thu)
昨日W誌買ってきた(●'3`$+)+.%゜
めっちゃ、遅ぃwwwまぁ、しょぅがなぃんだょw今まで部活がぁったヵラさw

ハッシー、学校ってなんのことだか分かる?」ってオィ(ノ∀`*)ノ
「はしゃはしゃはしゃ・・・」噛んだねwはっしー
「オレ、学校で、“シャシャリー”って呼ばれてるもん」とぃぅ亀井の発言の後の
 みんなのって感動してんのヵナ?(パv`+●)
高木ブー(・∀・)+*。ブーw
・アリーの身長ネタまた出てきた(☆笑o∀゜*) 
・長瀬登場
・「何?みんな学校行ってんの?えらいね~(笑)」ってぃぅのがゥヶタw
・σ($'v`мЁ)のパンツのCM何回も見てるでwww
アリーもワイドショーで見たみたぃゃね
・風呂上がりにぶら下がって頑張って伸びてな
長瀬アリー二人で対談してんじゃんw

カレンダーのメイキングショット最高d($★'U`愛)b
はっしーが翔央と莉央の間にwぃぃ場所ゃなw
玉森の変顔スキやwぁれお気に入りゃw
ふみきゅん藤ヶ谷ラブラブショット愛を感じるわw
スタジオを飛び出した、はっしー翔央浅香アリー
を呆然と見てるのがぃぃね(←
浅香のこけそうでこけへん姿とかね+゜.(cd゜v`).゜+

【記事編集】 19:10 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
J.J.Expressバトン★第四章
2007.03.29 (Thu)
★★あなたと彼は家が隣同士なので、いつものように一緒に学校に行きます。
すると、彼が急に手を繋いできました。

A「はは。恋人繋ぎー♪」はしゃぐ有岡大貴
B 目をあわそうとしない浅香航大
C 真っ赤になる伊野尾慧
D「それでさー昨日のさー」かまわず話を続ける亀井拓
E「手ぇ冷たいよ?大丈夫?」心配する高木雄也
F 無言の中島裕翔
G「走って!!」なぜか手を繋いだまま走り出す橋本良亮
H「さむくない?」繋いだ手にはカイロの深澤辰哉
I 他の人が通るたびに手を離す森本龍太郎
アリー無邪気でぃぃ(人★'`)b  こっちも「いぇーぃ恋人www」とか言ぅ

★★そのまま手を繋いでいると、同じクラスの男子に見られてしまいました。
「なに?お前らそうゆう仲だったの?w」とその男子が言いました。

A「あはははは」笑ってごまかす有岡大貴
B「そうだといいんだけど・・」小さく呟く浅香航大
C「え、・・これは・・あの・・」言い訳が思いつかない伊野尾慧
D「うっさいわ!!だったらお前アレバラしちゃっていいの?w」男子の弱みを握っているらしい亀井拓
E「このことは内緒で♪」その男子に笑顔で高木雄也
F「まぁそんなもんかな」ウソはいけないよ?中島裕翔
G「え?これ?柔道の練習w」繋いだ手を構える橋本良亮
H「そう見えるならそれはそれで嬉しいけど。俺はw」笑いながら深澤辰哉
I「ちげぇよ。バーカ・・//」照れる森本龍太郎
ふっか、急にカッコょくなってるゃんw

★★今日は参観日。彼の親はなぜか張り切っているらしく、
「●●くん!!ガンバレー」と大きな声で応援しているようでした。

A「・・いつもこうなんだよ」呆れてる有岡大貴
B 関係ないふりをする浅香航大
C「おぅ!!頑張るよ!!母さん」ノリ気な伊野尾慧
D「トイレ行ってきます」耐えきれなくなってトイレに逃げ込む亀井拓
E「はは。おもしろいでしょ?うちの母さんw」なぜか笑ってる高木雄也
F「あーあ・・」疲れてる中島裕翔
G「もぅ・・・」恥ずかしがる橋本良亮
H「運動会かよw」小さくつっこむ深澤辰哉
I「うるせぇよ!!黙って見ててよ!!」怒る森本龍太郎
伊野尾¢めっちゃ仲ょさそぅな親子ゃな('ω`%$)*°

★★参観も終わり、あなたはそのあと校庭で膝をすりむいてしまいました。
あなたが保健室にいると彼も保健室に入ってきました。その理由は?

A「ねぇ包帯どこー?」自分も怪我したらしい有岡大貴
B「あーさむっ。保健室しか暖房無いんだよねー」あったまりに来た浅香航大
C「だ、大丈夫?」心配してきた伊野尾慧
D「あ、ケガしたってホントだったんだ」それだけ言って帰る亀井拓
E「ここ隠れてんの誰にも言うなよ?」かくれんぼしてるらしい高木雄也
F「あれ?なんで○○ちゃんここいんの?」自分こそなんで?中島裕翔
G「俺寝るから。おやすみー」寝に来る橋本良亮
H「サボりに来たw」笑いながら深澤辰哉
I「のど痛いんでのど飴貰いまーす」毎日のど飴貰いにきてた森本龍太郎
たかきぃ,言ゎねーょ(●'3`$+)+.%゜

★★ケガの手当ても終わって、気付いたらもう下校時刻でした。彼と一緒に帰っていました。そして公園のベンチでいろいろと話していると・・ついに彼からの告白!?
A「はは・・なんか緊張するなーこうゆうのってw」告白するまでに時間がかかる有岡大貴
B「大好きです」シンプルに浅香航大
C「なんかさぁ・・よくわかんないけどさぁ・・好き・・なんだよね」戸惑いながら伊野尾慧
D「好き・・かも?」『かも』ってなんだよ。亀井拓
E「今度デートしない?・・恋人として」さっそくデート?高木雄也
F「俺がさ、・・好きって言ったらどうする?」俯きながら中島裕翔
G「これ、読んでください!!」手紙だけ渡す橋本良亮
H「今すげぇ『好き』って叫びたい気分w」笑いながら深澤辰哉
I「俺と付き合って?・・///」恥ずかしそうに森本龍太郎
浅香ふつぅにカッコぃぃ+。○'3`)b゜+゜

★★あなたの返事はOK。
A「じゃあこれからは毎日手ぇ繋いでいいんだよね?」どうぞ。有岡大貴
B「・・ありがと」緊張してる浅香航大
C 笑顔の伊野尾慧
D「これからはカレカノとしてよろしく」挨拶?亀井拓
E「それじゃー明日ね♪」デートのお約束。高木雄也
F「結婚前提にだよ?w」結婚!?中島裕翔
G「マジで?・・ホントにマジで?」信じられないらしい橋本良亮
H「よっしゃー!!」叫んでます・・w深澤辰哉
I「浮気すんなよw」冗談交じりに森本龍太郎
Iのはっしー

4章ぁるとか、このバ㌧長かった~ε-(´Å`*)

【記事編集】 18:52 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
J.J.Expressバトン★第三章
2007.03.29 (Thu)
★★掃除の時間
A 影で密かにいねむりしてサボってる有岡大貴
B 黙々と掃除をこなす浅香航大
C「この机もう拭いた?」真面目に掃除する伊野尾慧
D 雑巾でキャッチボールをしている亀井拓
E「なーんか疲れちったぁー♪」サボりをごまかす高木雄也
F「早くおわんないかなー」たいぎがる中島裕翔
G「よーい・・ドン!!」男子と雑巾がけの競争をする橋本良亮
H「・・・」無言で窓の外を眺めている深澤辰哉
I「俺ぞうきんやだ!!ほうき貸せよ!!」あなたのホウキを無理矢理奪う森本龍太郎
はっし(p◆q'v`)見てるほぅも楽しぃし
森もっちゃんわがままゃな~www君は雑巾でいぃねん(*゚Д゚)

★★帰りのHR。先生が前で話している中、ふとあなたが横を向くと・・
A「Zzz・・」疲れて寝てる有岡大貴
B ずっと見ていたらしく、あなたと目が合うと慌てて目をそらす浅香航大
C 黙々と先生の話をノートに書きとめる伊野尾慧
D「ねー明日ヒマ?」身振り手振りで伝える亀井拓
E シャーペンをカチカチ・・高木雄也
F「明日って土曜だよね?」急に質問。中島裕翔
G 隠れて音楽を聴いてる橋本良亮
H「なに?」あなたの視線に気付いた深澤辰哉
I もらった大事なプリントを紙ヒコーキにしてる森本龍太郎
森もっちゃんみたぃに紙ヒコーキ作って、
それが先生にばれて怒られる子絶対クラスにぃるょなw

★★もうお馴染みとなったこの2人での帰り道。いつものように駄菓子屋へ寄り道です。でもあなたは財布を忘れていたことに気がつきました。
A「あ、俺も忘れた」2人仲良く忘れ組の有岡大貴
B 最初は彼だけ買ったけど、ちょっとしてから歩きながら「食え」とお菓子をくれる浅香航大
C「・・忘れたの?じゃあいいよ。俺も買うのやめとく」あなたに合わせてくれる伊野尾慧
D「・・今日だけだから」そう言って1つだけ買ってくれる亀井拓
E 黙って払ってくれる高木雄也
F「ないの?なんじゃそりゃー」そう言いながらも買ってくれる中島裕翔
G「ん」自分のを半分にして分けてくれる橋本良亮
H 戸惑う深澤辰哉
I「じゃー俺これ買おーっとー♪」自慢げに自分だけ買う森本龍太郎
たかきぃ裕翔はっしお菓子食べたぃんでwwwでも、たかきぃが1番男らしぃ

★★家に帰ってから、いつものように彼の家で宿題・・
A あなたが終わっても一向に終わらないのんびり屋の有岡大貴
B「なんだこれ」ペン回ししながら浅香航大
C「解った?」もう終わったの?伊野尾慧
D「ワケワカメー」諦めたらしい亀井拓
E ふと見ると首をかしげたまま固まってる高木雄也
F「やっといて」自分はテレビを見る中島裕翔
G「はやくー。ゲームしよー」あなたが終わるまでずっとせかす橋本良亮
H 黙々とペンを走らせる深澤辰哉
I 宿題も何もせずにゲームしてる森本龍太郎
伊野尾先生に教ぇてもらぅw

★★宿題も何とか終わって、テレビを見ていると、彼のケータイにメールがありました。その内容は『●●くん好きです。付き合ってください ◎◎より』と、女の子からでした。
A「お断りしまーす」即答。有岡大貴
B「◎◎って誰だっけ」名前を見ても顔が思い出せないらしい浅香航大
C「は・・初めて告白された・・」ホントに?!伊野尾慧
D『あ、もしもし?ごめんねー無理だわ』すぐにその子に電話する亀井拓
E「なんだこれ。告るなら直接言えっての!!」ちょっとキレてる高木雄也
F「コレ見て!!俺モテモテじゃなーい?」自慢する中島裕翔
G「ねぇーこれどーやって断ったらいいと思う?」あなたに相談する橋本良亮
H「わお」そう言って驚く深澤辰哉
I「やだね。俺好きな人いるもん」そのメールを消去する森本龍太郎
亀拓なんかょぃ
ぁと注文で「無理だわ」じゃなくて「無理だわって伸ばしてほしぃw

【記事編集】 11:40 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
J.J.Expressバトン★第二章
2007.03.29 (Thu)
★★隣に住む彼とはすっかり仲良くなって、また今日も訪ねてきました。
A「宿題見せてー」自分でやりなよ・・有岡大貴
B「返しに来た」この前あなたから借りたマンガを返しに来た浅香航大
C「宿題教えに来たよ」すっかり家庭教師みたいになってる伊野尾慧
D「メールの返事まだ?」返事が返ってこないと落ち着かないらしい亀井拓
E「これ、間違えて俺んちのポストに入ってた」手紙を届けてくれる高木雄也
F「今ヒマ?」遊びに来る中島裕翔
G「明日も一緒に学校行こうなー」それだけ言いに橋本良亮
H「エレベーター修理中だったよ」いちいち報告しにくる深澤辰哉
I「なんか食うのない?」お菓子を食べに森本龍太郎
ふっかw報告あざーす(o´∀`o)

★★朝から彼と一緒に登校です。
A「あー眠い」あくびしながら有岡大貴
B「っ・・忘れた。待ってて!!」走って忘れ物をとりに行く浅香航大
C 石につまずいてコケかけてる伊野尾慧
D 朝はなぜか無言な亀井拓
E「乗ってけw」新品の自転車で自慢げに高木雄也
F「早く!!バス遅れるよ!!」あなたの手をとって走るバス通学の中島裕翔
G しりとりしながら橋本良亮
H「1時間目なんだっけ?」時間割を取り出しながら深澤辰哉
I「あーあぁー。たいぎぃー」つまらなそうな森本龍太郎
たかきぃ(d'З`★) いぇーぃ2ケツ

★★学校について、彼は部活に入ってないことに気がつきました。
A「まいっか。帰宅部で」やっぱりマイペースな有岡大貴
B そんなことおかまいなしに寝てる浅香航大
C「ダンス部とかないの?」そんなに踊りたいの?伊野尾慧
D「俺部活とかやだ。どうせ幽霊部員になっちゃうし」ちょっとスネてる亀井拓
E「○○ちゃん何部だっけ?」一緒の部活にしたいらしい高木雄也
F「俺帰宅部!!」自信たっぷりに中島裕翔
G「う~ん・・迷うなぁ・・」決めれない橋本良亮
H「○○ちゃんがマネージャーしてくれるならいいよ」わがままな深澤辰哉
I「・・・なんでもいいし」森本龍太郎
Eσ($'v`мЁ)バスケ部ゃから、たかきぃにもピッタシゃで+゜.(cd゜v`).゜+

★★気付くと隣の席の彼はいねむり中・・。彼は何か寝言を言っています。
A「もう眠い・・」もう眠ってますよ?有岡大貴
B「・・もう食べれないよぉ」夢の中では満腹?浅香航大
C「しょっく」なにが?伊野尾慧
D「・・好き」告白中!?亀井拓
E「あ~いはいつ・・ためすよーに~♪」寝ながらにして歌ってる高木雄也
F「たてがみぃ・・・」何のこと?中島裕翔
G「○○ちゃ~ん・・・」え!?橋本良亮
H「ごめんねぇ・・」謝ってる深澤辰哉
I「・・バッカじゃねぇの?」夢の中でも生意気な森本龍太郎
森もっちゃん、クソ生意気小僧ゃなw伊野尾¢の寝言気になる

★★体育の時間。女子は自習で早く終わったので、男子のドッジボールを見学することに。
彼と目があったので、あなたは手を振りました。

A こっちに走ってきて「やっぱり俺も見学~♪」と言ってあなたの隣に座る有岡大貴
B「女子もう終わったの?」外野から浅香航大
C こっちを見ながらボールをキャッチした伊野尾慧
D ガッツポーズをする亀井拓
E 手を振り返してくれたけどそのせいでボールにあたってしまった高木雄也
F「絶対勝つからw」ピースしながら中島裕翔
G 笑顔で返してくれる橋本良亮
H 急にコケた深澤辰哉
I 見てみぬふりの森本龍太郎
裕翔有言実行してな('艸`*$)

★★給食時間。持参のお弁当を食べます。
A「次掃除だっけ?疲れるなー」見学ばっかりで運動もしてないくせに・・有岡大貴
B「あ、忘れた!!」お弁当を忘れたらしい浅香航大
C「自分で作ってるの?」あなたのお弁当を見て伊野尾慧
D「見てコレ。作ったんだー。食べてみる?」自慢げに亀井拓
E「運動の後の弁当は美味いねーw」笑いながら高木雄也
F 早く食べ終わって、すぐに歯磨きを始める中島裕翔
G「もーらいっ♪」あなたのお弁当の卵焼きを食べる橋本良亮
H「おいしそうだね」食べたそうに見つめる深澤辰哉
I 無言で嫌いな食べ物をあなたのお弁当箱に入れる森本龍太郎
亀井(◎'V`$)食べてみるみる!!w
【記事編集】 11:15 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
J.J.Expressバトン★第一章~お隣さん編 ~
2007.03.29 (Thu)
J.J.Expressバトン★第一章~お隣さん編
これ第4章までぁるんで長ぃょw

★★あなたの隣に引っ越してきたのは?
A「あれ?きみだれ?まぁいいや。俺忙しいから」マイペースな有岡大貴
B「・・・」無愛想な浅香航大
C「伊野尾慧です。よろしく。あ、これつまらない物ですが・・」丁寧に伊野尾慧
D「お隣さん?んじゃぁメアド教えて」なんで?亀井拓
E「こんにちはー隣に越してきた高木でーす。『たかぎ』じゃないよ?『たかき』w」笑いながら高木雄也
F「あっこれ運ぶの手伝って!!」いきなり手伝わせる中島裕翔

G「よろしくね。○○ちゃんは何歳?」興味津々な橋本良亮
H「あ、どうも」ちょっと緊張気味の深澤辰哉
I「お前が隣?まぁいいけど。とにかく迷惑かけんなよな」生意気な森本龍太郎
たかきぃ(パ∀゜)第一印象がぃぃゎ

★★しばらくして、何か隣が騒がしくなりました。隣を訪ねてみると・・
A「・・はいはい」注意されてちょっとスネる有岡大貴
B「・・・あ、ごめん」それだけ言ってドアを閉める浅香航大
C「な、中には入んないほうがいいよ・・」意味深な伊野尾慧
D「なんだよここの壁ー。超薄いじゃん」文句を言う亀井拓
E「いってぇ・・」なんかコケておでこが腫れてる高木雄也
F「前の学校の友達呼んでゲームしてるんだー。○○ちゃんも一緒にどう?」wiiですか?中島裕翔
G「今ダンスの練習してたんだよ。そうだ、見てくれる?」部屋に入れる橋本良亮
H「ごめんなさい。今度からは気をつけます」本気で反省してる深澤辰哉
I「俺じゃないって」弟のせいにしてる森本龍太郎
はっし家ん中お邪魔しちゃぅwんで、ダンス見る
ってか、慎ちゃん可哀想~w弟のせいにされちゃってるでw

★★彼があなたの家に訪ねてきました。
A「あのさ、ここらへんにコンビニとかある?」道を尋ねる有岡大貴
B「さっきはまともに挨拶できてなかったからさ」改めて挨拶をする浅香航大
C「○○ちゃん学校どこだっけ?もしかしたら俺と同じかもよ」少し嬉しそうな伊野尾慧
D「俺ンちまだテレビ無いんだ。見たいのあるから見せてよ」勝手に部屋に入る亀井拓
E「このドラえもんいる?」引越ししたらドラえもん冷温庫がもらえたらしい高木雄也
F「ねぇなんかゲームのカセット持ってない?俺のもう飽きてさ」ゲーム大好き中島裕翔
G「うわーすげー。マンションってどの部屋も同じつくりなんだなー」マンション初めて?橋本良亮
H「・・やっぱいいや」なぜか帰る深澤辰哉
I「母さんがこれお前ンちに持ってけって」それだけ渡してかえる森本龍太郎
アリーたかきぃ(パv`+●)
アリーの場合はコンビニまでついてってぁげる
たかきぃの場合はドラえもんの話して仲良くなるw

★★翌日、あなたが学校に行くと転校生が・・。それはなんと彼でした!!
A「有岡大貴でーす。・・って昨日も挨拶したかw」笑いながら有岡大貴
B「あっ」それだけ。浅香航大
C「やっぱ一緒だったね」2人きりになったときに笑顔で伊野尾慧
D「えーと・・名前なんだっけ?」いきなりうろ覚えの亀井拓

E「よかったーなんか知ってるやつがいると安心できるよ」嬉しそうな高木雄也
F なぜか照れて手を軽く振っただけの中島裕翔
G「なんだよお前!!同じ学校ならそう言えよー!!」微妙に喜んでる橋本良亮
H「え?」小さく驚く深澤辰哉
I「はー?同じかよー」とか言って楽しそうな森本龍太郎
はっしー言ぉぅと思ったヶド、君ダンス一生懸命してたんだょぉ~w(黙

★★あなたと彼は隣同士の席になりました。
A「ねぇ○○ちゃんって兄弟いるの?」質問攻めな有岡大貴
B「給食っていつ?」お腹がすいたらしい浅香航大
C「ねえ。多目的教室5ってどこ?」転校初日から真面目な伊野尾慧
D「あ、この前のメアド間違えて消しちゃったからもう1回教えて」ケータイいじりながら亀井拓
E「なんか転校生っていろいろ気ぃ使うなー」机の上に足をのせて高木雄也
F さっそく仲良くなった男子と校庭で遊ぶ中島裕翔
G「今日一緒に帰ろうよ。どうせ隣なんだしw」サラっと誘う橋本良亮
H「・・・」無言の深澤辰哉
I 学校にまでゲームを持ってきて遊んでいる森本龍太郎
たかきぃ、絶対気ぃつかってへんゃん(●'3`$+)+.%゜

★★彼と一緒に帰ることになりました。
A「ちょっと休んでこー」公園のベンチで一休み・・有岡大貴
B「なんか気ぃあう人いなさそうだよ・・」落ち込む浅香航大
C「帰ってから一緒に宿題しない?」真面目な伊野尾慧
D「ジャンケンして負けたら荷物持ちだからー」楽しく下校の亀井拓
E「♪~♪~」突然歌いだす高木雄也
F「なんかこの制服ブカブカ・・。もっと小さいのにすればよかったかも」制服の裾をつかみながら中島裕翔
G「荷物持つよ。俺今鍛えてるからw」力持ちの橋本良亮
H「・・何型?」いきなり質問。深澤辰哉
I「ねぇどっかゲーセン行こーよ。案内してー」お金も払わせるつもりの森本龍太郎
亀井楽しく帰れそぅ!!
【記事編集】 10:53 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ザ!世界仰天―。
2007.03.28 (Wed)
今、「ザ世界仰天ニュース
“マジ笑い&マジ泣く120%
春の仰天祭り"」
見てる
ヽ(★'`!)ノ
仰天しまくりゃw
【記事編集】 20:49 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
きゃぴきゃぴできねぇーょ
2007.03.28 (Wed)
ただぃまー|´ω`)ノ

11:10ぐらぃに目的地に到着ヾ(☆'V`)ノ
プリ機が空ぃてたヵラ、即プリ機へGo撮った後に
文房具を見に行ったヶド、ぃぃものなぃヵラ無収穫www

「もぅ、昼ごはん食べよぅぜ(*゚Д゚)」となり
へGo+。(◆'v`b)b。+
(さおりー、 『ポンデ・リング』食べんの忘れてた~w)
友ダチ名はなぜか汁そば(?)食ってたwww

次に服を探しに行ったヶド、ぃぃもの見つからず。。。

結局、次は「アイスゃで!!」とぃぅわけでサーティワン
σ($'v`мЁ)はちゃぅ店のソフトクリームを食べたw
もぅ、みんな疲れ果てて・・・
σ($'v`мЁ)「もぅきゃぴきゃぴできひんな~」
友I「しわしわゃしwww」

友Y「歩くん疲れた」
σ($'v`мЁ)「健康ランド行きたぃw」
そんで、歩くのだるぃな・・・。ゃることなぃな・・・。
ってことで帰ってきたw(ぇ
【記事編集】 17:30 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
料理長 橋本良亮♡
2007.03.28 (Wed)
はぃ!!!M誌立ち読みしてきたwww
ぁぇての立ち読みゃから(ロ'`)b (ぇ

サラダ担当伊野尾¢アリー
伊野尾¢ハム食べすぎゃからw
アリー、マヨネーズも嫌ぃゃったんゃw
ハムにマヨネーズつけて食べたら、ぉぃしぃで(p'V`q$●)
ぁれ結局トマト入ってるゃんwってか、ブロッコリーでかっ

オムライス担当りょうりょう浅香ふっか
橋本さん鼻にティッシュつめてるwww
口半開きですょw
σ($'v`мЁ)の裏わざは、玉ねぎ切るときはゴーグルつけて、ティッシュつめるw
基本ゴーグルゃから+゜.(cd゜v`).゜+
ふっかの「press」解読できなぃw

パフェ担当たかきぃ亀井
納豆入れたらょかったのに(・∀・)+*。(ぇ
北山ふみきゅんだったら、入れてたゃろぅねw
亀井は一生懸命とりくんでんのに、たかきぃは・・・
つまみ食ぃしてる(●'3`$+)+.%゜
しかも、食べかけのいちごを盛り付けして亀井に怒られる高校生www

行った本屋さん、W誌とP誌なかった
【記事編集】 16:35 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
行って来ま-す。
2007.03.28 (Wed)
友達と遊んでくる(p'v`q◆)
【記事編集】 09:27 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:12 |  Top↑
学生バトン
2007.03.27 (Tue)
学生ばとん さおりとりおヵラ同時にきたw(●p'v`d#)

・平日の睡眠時間と起床時間
睡眠時間は8時間ぐらぃで起床は7:00~7:30ヾ( ´Ω`)ノ

・起きて1番最初にすること
時計見る

・おきにいりの朝食メニュ-は?
パンパン好きゃもん

・通学のBGMは?
その時にょるw

・歩くスピード早い方?
基本ゅっくり行く(・∀・)+*。でも、友ダチに会ぅょぅにうまく歩くヵラ早歩きもする!!

・通学中の電車またわバスの暇つぶし方法は?
歩きなんでw

・痴漢経験あり?
歩きで痴漢とかなぃヵラw

・学校に着く時間
8:20ぐらぃ

・学校であなたはどんな感じ?
友ダチとはべらべら喋るヶド、冷めてる時は静かw

・みんなからわどんな人に思われてると思う?
部活仲間には、アホだと思われてると思ぅw
今日とか人で笑ってたら「こぃつ絶対シンナー吸ってる」って言ゎれた(●'3`$+)+.%゜
ふつぅに吸ってなぃんで安心して

・好きな教科
社会(歴史)

・あなたの席は?
番後ろの窓ヵラ番目

・教室の窓から見える風景
公園

・おきにいりの昼食メニュ-
給食じゃなぃヵラwぉ弁当なんで(◎b゜v・●)

・いつも一緒にいる友達の人数
多ぃ時もぁるし、少人数の時もぁる

・授業の暇つぶし方法は?
妄想

・帰宅後に最初にすることは?
手洗ぅ

・学生のお友だち5人に回して
やりたぃ人ゃってw
【記事編集】 22:59 |  ♡ バ㌧| トラックバック:1 |  コメント:2 |  Top↑
百識~幕末後半~
2007.03.27 (Tue)
はぃ。昨日撮った百識見た
ぃつもの通り関西は遅れてるヶド、気にしなーぃ(・∀・)

西郷どん。ぁれ、うさぎ狩りに全然見ぇなぃんですヶド・・・・w
第89識に藤ヶ谷さんの名前ちゃっかり出てきてる('艸`*$)
めっちゃ、嬉しそぅゃった
百識が生んだ三大スターの仲間入りおめでと
一応メンバー紹介p(*゜v゜●)q
伊藤博文
寺門ジモン
藤ヶ谷太輔

なんともぃぇなぃ顔ぶれですな(ロ'`)b

第100識
「数々の幕末の志士が志し半ばで散っていく中
 初代の内閣総理大臣となったのが【     】である」

この問題が言ゎれてる途中で、みんな笑ぃ出しちゃってますヶドw
もぅ、ぁの人しかぃぃひんもんね(☆笑o∀゜*) 
有岡「最後なのに」
藤ヶ谷「最後のしめ、この人ですかw」
もぅ、みんな分かっちゃってるぽぃね(パv`+●)
みんな「伊藤博文」
はぃ、せいかーいカトカンめっちゃダルそーw

NG,アリー
じょんな人物だったんでしょうか?」
ぃつも笑顔が素敵ですな~w(ぉっさんか


【記事編集】 22:26 |  ♡百識| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
YOU妄想しちゃぃなょ!!~JJバ㌧~
2007.03.27 (Tue)
J.J.Expressバトン(*$艸'ω`) 

今日はデート駅で待ち合わせ。5分前にアナタが着くと…
①もう先に着いて待っててくれてる有岡
②時間ピッタリに到着もしかしてどっかで時間つぶしてた!?伊野尾
③『ごめん』急いで走ってきたけど5分遅刻だぞ亀井

アリー.+(´^ω^`)+. 先に待っててもらったほぅが安心するw

2人でショッピングに行くことに…まずはアナタの好きなお店へ
①『これなんかどぉ!?』アナタに似合う服を探してくれる高木
②自分の服を選んでもらいたくて心此処にあらずの橋本
③恥ずかしいからと店の外で待ってる浅香
④合わせた服を見て『ぉ前は何でも似合うよ』と笑顔で言ってくれる深澤
たかきぃ一緒に探してくれるとか嬉しぃ

ちょっと買いすぎちゃったみたい…荷物いっぱいのアナタを見て…
①『買いすぎなんだよ』文句言いつつも持ってくれる有岡
②『大丈夫!?持とうか!?』優しく全部持ってくれる伊野尾
③『少し休もうか』さりげなく気を遣ってくれてる亀井
④『自分で買ったんだから自分で持てよ』ちょっと厳しい高木
アリー+゜.(cd゜v`).゜+文句言ぃながら持ってくれるとかカッコぃぃゃん
たかきぃここは男として持とぅょw

少し喫茶店で休むことに…
①コーヒーブラックでちょっとかっこよく決めたい橋本
②『チョコパ1つ』甘いの大好き浅香
③休憩のはずなのに1食ペロッと食べちゃった深澤
浅香(●'`)ノ+゜1つじゃなぃょ。σ($'v`мЁ)の分もちゃんと頼んでょ

外に出たらちょっと寒い…
①『これ使いな』自分の手袋を貸してくれる有岡
②『これで少しあったかくなるよ』繋いだ手を自分のコートのポケットへ伊野尾
③黙って自分が使ってたマフラーを掛けてくれる亀井
④『はい』笑顔で渡されたのはホッカイロ高木
伊野尾¢(◆b'`d*)めっちゃ温かくなると思ぅw
たかきぃの場合は「ホッカイロかい」って突っ込むw

雑貨屋さんへ行くとかわいいストラップが『一緒に付けよ』と言うと…
①『恥ずかしいからヤダ』と言いつつ、嬉しそう橋本
②『これ!?』そう言って2つ持つとレジへ…浅香
③『分かった、分かった』と言いながら恥ずかしがってつけてくれない深澤
りょうりょうホンマは嬉しぃくせにねーw

そろそろ帰る時間…
①『もうちょっとだけ…』子犬のような目でねだる有岡
②『ぢゃ送ってくよ』やけにアッサリ…何か企んでる!?伊野尾
③『今日はずっと一緒がいいな』ボソッと一言、亀井
④『今日は帰れねーよ』あやしげに笑う高木
⑤『送ってく』あれ!?わざと遠回りしてる橋本
⑥『早く大人になりてぇ』悔しそうに言う浅香
⑦『やっぱ帰らないとダメ!?』最後まで諦めようとしない深澤
はっし$'v`bq★◇★ 帰り道ぃっぱぃ喋るwww
たかきぃ怪しぃぞ

次に回す人
ぅーん・・・・。もぅSTOPでぃぃゃw(適当女
それか、ゃりたぃ人はコメして、持っててくださぃ
【記事編集】 21:44 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
ミスドはスキヵ~!!!ぉー☆
2007.03.27 (Tue)
部活ヵラ帰ったら、机の上に・・・
ミスドドーナッツ
ぉ母さんが買ってきてくれたそぅで☆⌒(从'V`*)⌒★
あざーす(・∀・)+*。
ポン・デ・リングも食べたー
ってか、「ポン・デ・リング」って「ポンデリング」ゃと思ってたwww
まぁ、そんなこと、どぅでもぃぃヶドねw
【記事編集】 18:36 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
才能玉
2007.03.27 (Tue)
「世にも奇妙な物語」見た(・∀・)+*。
櫻井の表情が奇妙に笑ってるとこが怪しかったwww
怪しぃとぃぅか・・・怖かった(o´∀`o)
めっちゃ表情変わるし、すごぃな
才能玉ヵー・・・。
結局、奥さんの方が音楽の才能ぁったみたぃゃねw
ってか、殺人犯してしまぅかと思ったら、
刑事さんになってたんに驚きΣ(゚Å゚)
をつかれたw
【記事編集】 00:40 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
JJバトン♥
2007.03.27 (Tue)
JJバトン

1★ぁなたゎ学校で彼に屋上に呼ばれました。 
それは『ディズニーランド』のコトでした。

A、「ぁのさ・・・。明日2囚だヶでランド行かない??」と照れ気味で言ってくる浅香航大

B、「明日ディズニーランド行こーぜ!!」とテンション?げ02で言ってくる高木雄也
C、「おれさ、ディズニーランド行きたい!! ね?おれじゃダメ??」とぉそる02聞いてくる橋本良亮
たかきぃテンション高ぃのがぃぃp(*゜v゜●)q

2★次の日デズニーランドへバスで向かった最中・・・。 
ぁなたゎ酔いすぎて吐いてしまいました

A、周りがじろ02見る中「見てんじゃねーよ!!」と強く言ってくれる高木雄也
B、見えないょぅに小さい体でつつガードしてくれる有岡大貴
C、周りを気にせず「大丈夫??」と背中をさそってくれる伊野尾慧
伊野尾¢背中さすってくれるとか、、、ょぃゃんw

3★バス中・・・ぁなたゎ彼にぁゃまりました。
A、「大丈夫だってー!心配するなってー」と励まして言ってくれる橋本良亮
B、「ぁんなの誰だってぁるょ」と優しく言う伊野尾慧
C、「ぁゃまるとぉしぉき!!!」とふざけて強く抱きしめる高木雄也
みんな優しぃし(・∀・)+*。
  
4★ゃっとディズニーランドに到着!!ミッキーとミニーがいたのでそこで写真を撮る事に!!!!    
A、「ちょっと恥ずかしいょ」と顔が真っ赤な浅香航大
B、「ょし!!いくぞ!!」と満面な微笑みで笑う有岡大貴
C、「俺らお似合いカップル」と肩に手を置く高木雄也
たかきぃ('v`●)ってか、サイドにミッキーとミニー¢がぃてほしぃw

5★ょぅゃく写真を撮ったとこでアトラクションに乗る事にした
A、「オレさーこーゅぅの苦手で?」とぁなたに甘える浅香航大
B、「さ行こ!!恐かったら俺がついてるから。嫌ならいゃっていぇょ!!」とあなたをきずかぅ橋本良亮
C、「いいねーこーゅぅの♪」とぁなたの手をひっぱる伊野尾慧 
はっしたぶん、怖ぃものなぃと思ぅヶドw
でも、ピノキオぁんまスキちゃぅ・・・。ぁれ怖ぃw(どっちゃねん

6★それからパレードを見た。
A、「ぉぉwwミッキーとミニーっていいねーw」とはしゃぐ有岡大貴
B、「キレイだょなぁ」と真剣で見とれて目が輝いてる高木雄也
C、「ぉれミッキーになりてぇ!!ぉまぇゎミニーなw」と幼い橋本良亮
りょうりょうミニー¢になりたぃしw

7★これで最後の別れ・・・・。
A、「今日ゎぁりがとぅな」とストレートな伊野尾慧
B、「メッチャ楽しかった。」とほっぺにチューする高木雄也
C、「ぉまぇの隣ゎ居心地ょかったょ」と優しく抱く橋本良亮
D、「またぉまぇと行きたいな」とスマイルで言う浅香航大
E、「オレとぉまぇゎ赤い糸で結ばれてるょきっと・・。」と手をさりげなくつなぐ有岡大貴
どれもぃぃ(◎'v`$*)⌒☆+.
しぃて言ぅなら、たかきぃはっし
【記事編集】 00:26 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
あだ名変更
2007.03.26 (Mon)
タイトル通りにあだ名が変更された
バスケ部の友ダチヵラ、前は「ホームレス」って呼ばれてたねんヶド
今日ヵラ・・・
「おしめ」になりました(☆笑o∀゜*)ぃぇぃ
全然喜ばしくなぃヶド(●'3`$+)+.%゜
ってか、前回の「ホームレス」も今回の「おしめ」も酷くねぇか?www

今回はなんで、「おしめ」になったかとぃぅと・・・
ぃつの間にか、おねしょの話になって、「ぃつまでしてた?」とか言ってて
んで、σ($'v`мЁ)はちゃんと答ぇてるのに
みんなは答ぇてくれなぃとぃぅ・・・。これはまさしく言ぃ損ゃ。
そんで、みんなσ($'v`мЁ)をぃじってくるヵラ、ノリで
「今日ヵラσ($'v`мЁ)のこと、
おしめって呼んでぃぃでぇー」

って言っちゃったら、ホンマにそぅなっちゃったpq(\'l゜●%).+゜
前のホームレスの時もノリで
「σ($'v`мЁ)さぁ、橋の下に住んでんねん」
って言っちゃったためにホームレスになったしw
ノリは怖ぃで(´・ω・`)恐怖だょw

・・・でもょく考ぇたら
あだ名の原因は全部σ($'v`мЁ)ねんヶドwww
【記事編集】 14:33 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:12 |  Top↑
たかきぃのバースデー♡
2007.03.26 (Mon)
高木雄也
HAPPY BIRTHDAY

17歳の誕生日ぉめでと
JJの最長年ゃけど、そんな感じに見ぇへんねw
アリー「おこちゃま」って言ゎれちゃぅし(o´∀`o)
どっちかってぃぅと亀井とかの方が大人に感じるでw
でも、そぅぃぅトコがぃんだよ(誰
M誌では、ぃちごくわえながら、セクシーポーズしてるし
「ぉこちゃま」ってか、「おちゃめ」な雄也くんですヶド
この年頑張ってね(・∀・)+*。

3月26日。。。

28友ダチの誕生日やw(ミニ情報
【記事編集】 07:57 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
オリキュン死
2007.03.25 (Sun)
アクセス解析見てたら
オリキュン 藤森 女装で来てる人がぃるw
ゃっぱ、みんな藤森の女装のこと気になってるんゃな(・∀・)+*。
【記事編集】 20:07 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
J.J.Expressスキゃでー♡
2007.03.25 (Sun)
J.J.Express ~学校編(Part2)~

◇登校
A.「○○ちゃーん!迎えに来たよ」朝から家の前で大声で名前を呼ぶ浅香航大
B.「おいっ。起きろー!」レディーの上でジャンプをする有岡大貴
C.「…スタスタ(靴音)」歩くスピードが速い亀井拓
あさかあー。ぁの綺麗な顔が向かぇに来たら起きると思ぅw
でも、アリーもぃぃ(・∀・)+*。(どっちだょ

◇美術
A.「うわ、俺才能あるかも」確かに絵は上手いけど制服のボタンが×、深澤辰哉
B.「オレのほうが才能あるよ!だって才能(さ伊野尾)だもん」今日最初のウケを狙ってみた伊野尾慧
C.アリの行列を突っつきながらスケッチをしている可愛い橋本良亮
あ~。σ($'v`мЁ)Aタイプゃわw(聞ぃてへんヵラ
伊野尾¢wウケねゃけど、実はすべったみたぃな(o´∀`o)その場行きたぃゎ

◇英語
A.「マミーアイラブユー?」何歳?と聞かれているのに発音バッチリ答える浅香航大
B.「ヘルプミー」ダテ眼鏡をかけ得意げに単語を読む、有岡大貴
C.シェイクという単語をシャケと読んだ、お腹が空いている高木雄也
たかきぃwぉ腹すぃたとかそぅぃぅ問題で間違ぇたんとちゃぅと思ぅw(失礼

◇国語
A.「ごめん。消しゴム忘れたから貸して」左手で持っていることに気付かない深澤辰哉
B.「……クスクスッ(笑)」教科書に出てくる人に落書きを書いて笑っている亀井拓
ふっか、バカだな(☆笑o∀゜*) でも、こぅぃぅことって結構ぁるぁるw
亀井みたぃに音楽の教科書に落書きした子ぃるw
その落書き後の人物がめっちゃ美輪さんに似ててゥヶタ

◇技術
A.四角形を作っているはずなのに六角形になっている、不器用な伊野尾慧
B.大工っぽくハチマキを頭に巻いて気合が入っている有岡大貴
C.「大ちゃん立ちっぱなしできつそう」大ちゃんの為に椅子を作る橋本良亮(その後、椅子が崩壊)
Bりょうりょうが見たぃwってか、Cのはっしーやさすぃ
σ($'v`мЁ)も一緒にアリーのために崩壊しぃひん椅子を作ってぁげる

◇お昼ご飯
A.「ジュース買って来て」「あ、俺も」みんなに頼まれる浅香航大
B.「俺の弁当超豪華なんだよ。ん?アレ!?」お父さんの弁当を持ってきてミス伊野尾慧
C.「今日おにぎりなんだよ」十個も食べられる高木雄也
たかきぃ、10個もぁるなら、おすそわけして(゜∀゜)

◇お昼休み
A.入ってくればいいことをドアの隙間から教室を覗いている橋本良亮
B.「サッカーしようよ」と言い2階の教室の窓から飛び降りる超人的な有岡大貴
C.わざわざ図書室へ行って本でベッドを作り、寝ている亀井拓
アリーの晴れやかな飛び降りる姿を見届ける

◇理科
A.「よし!実験成功」少しずつ髪の毛が燃えている深澤辰哉
B.「ミックス~!」赤・青・緑・紫の液体を混合させている危ない高木雄也
C.未だにアリを追いかけ、スケッチをしている橋本良亮
良亮さんまだスケッチしてんだwもぅ、理科ゃのに美術の時間ヵラしてるゃん
ふっか自分の髪の毛燃えてんの気付こぅょ大事な事ゃでw
σ($'v`мЁ)はな。。。たかきぃと危なぃ実験をしょぅと思ぅ。

◇部活
A.50m走なのに50m過ぎても走り続け、ついには見えなくなってしまった亀井拓
B.なぜか手芸部に行ってウエディングドレスを本格的に作り上げた浅香航大
C.勝手に睡眠部を作って屋上で寝ている伊野尾慧
とぅとぅ亀井が太陽に向かって走りだしたヵ・・・。(誰
伊野尾¢そんなとこで寝てたら、襲われんでw

◇帰り道(下校)
A.「2人分買っておいたから1個食べて」アイスを渡されたけど既に溶けていた深澤辰哉
B.「自転車改造したから後ろに乗ってね」座布団が敷いてある、高木雄也
C.「あ!学校にカバン忘れてきた」それは問題アリだよ、有岡大貴

σ($'v`мЁ)はたかきぃと帰るんでw

【記事編集】 19:57 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
なんもなぃのにw
2007.03.25 (Sun)
なんか知らんヶド
心臓がょく動ぃてる(●'3`$+)+.%゜

ぃゃw動ぃてへんかったら、死んじゃぅし、困るヶドwww
【記事編集】 19:14 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
ゆれゆれ
2007.03.25 (Sun)
地震や~!!!
今、揺れたwwww
【記事編集】 09:45 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:14 |  Top↑
腹踊り・・・。
2007.03.24 (Sat)
ぉ腹痛ぃ(´・ω・`)
【記事編集】 17:07 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
ミニ知識をぁりがとぅ
2007.03.24 (Sat)
伊野尾¢って漢字って
って打ってもって出てくんねんな(p'V`q$●)
初めて知ったwww

今日さぁ、パソコンつけたらお気に入りに入れてたゃつが
全部消ぇてた
もぅショックゃ(&泣P'`q)゜+.*  いっぱぃ入れてたのに・・・。
ゃから、今また入れてるとこ。。。
めんどくさぃな(*゚Д゚)

【記事編集】 15:47 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
JJバ㌧ヽ(★'`!)ノ
2007.03.24 (Sat)
J.J.バトン
~遊園地バージョン~



Qまず最初は?
A、「どこ行く?」私の意見もちゃんと聞いてくれる伊野尾
B、「これイイネ!でもこっちもイイし…どーしよー」まよいまくりの橋本
C、「ねぇ②これのりたい☆」目が輝いてますよ有岡
アリー適当につぃてくw

Qおばけやしき
A、「大丈夫??」心配して手つないでくれた亀井
B、「怖くないって!!」とか言ってたのに、ちょっとぶつかっただけで、叫び声をあげてビビりまくっている高木
亀井ジェントルマンゃん(・∀・)+*。

Qメリーゴーランド
A、江戸時代のかごみたいなメリーゴーランドをみつけて「江戸前だねぇ」と喜ぶ伊野尾
B、メリーゴーランドにのった瞬間すべりおちる深澤
C、「子供っぽい」とバカにしていたけど、意外に楽しくて3回ものった浅香
ふっかーwドジゃな(☆笑o∀゜*) 

Qコーヒーカップ
A、高木亀井をのせて、遠心力でとばされるほど一杯カップを回す有岡
B、完全に酔った高木をみて、笑いながらもう1回コーヒーカップに乗せる橋本
C、有岡に回されてるにもかかわらずカップでねている亀井
はっしSゃなwたかきぃ乗り終ゎった後吐ぃてそぅwww

Qお昼ごはんは?
A、ハンバーガーショップでポテトの長さ対決深澤
B、「お腹すいたなぁ」さっきピザ食べたばっかだよね↓浅香
ふっかと対決してくる

Qジェットコースター
A、「キャッホーイ」外からきいてると、あなたの声しかきこえませんよ↓有岡
B、怖すぎて半分白目で気絶しかけている高木
C、「楽しかったぁ☆」うわぁー顔はかわいいけど髪の毛がさかだってるよ橋本
たかきぃの白目見たぃp(*゜v゜●)qそれを写真に収めるw

Qひと休み
A、カフェじゃなくて、そのへんのベンチを指定して、また居眠りし始める亀井
B、ひと休みなのにパフェを2杯もたべて、お腹をこわす浅香
C、大人っぽくコーヒーをたのんだはいいけど、苦すぎて顔が渋くなってる伊野尾
伊野尾¢ヽ(★'`!)ノ浅香亀井はその後遊べなさそぅw

Qゴーカート
A、やっと目が覚めて、ゴーカートを本物の車のように運転する亀井
B、暴走して係員に止められる深澤
C、前の人におもいっきりぶつかって、ペコペコあやまる高木
ふっかの暴走する姿ぜひ見たぃ(パv`+●)しかも、係員に止められるとか最高

Q観覧車
A、「うわー☆すっごいキレイ!!!」景色に感動してる橋本
B、いきなりもたれかかってきたと思ったら、つかれて寝ちゃったんだね亀井
C、「うわっ!すっげぇ高っ!!これぞまさしく“おちなぁ~い”だよ。」訳のわからない伊野尾
D、「ちょっとゆらしてみよっと♪」と、観覧車を揺らして高木をビビらす有岡
E、「神様どうか…ブツブツ……。」おちないように神に祈りまくる高木

亀井ょぅ寝るな~w
ぅん。これははっしーと一緒に感動する

Q帰り
A、「まだ遊びたかったなぁ~!!」また今度行こぉよ!高木
B、「つかれたケド楽しかったね☆」笑顔で一言深澤
C、「オレ、ここに住む!」それはムリです有岡

D、「笑顔でかえろォー!」テンション高めのパクリ浅香

たかきぃでも今度はちゃぅ遊園地希望w

Q家到着
A、すぐメールがきて「今日は楽しかった!!絶対また行こう!!」さそってくれた伊野尾
B、「こっそり同じの買ったんだ♪」家まで送ってくれて、別れ際にお土産くれた!浅香
浅香こっそりってとこがぃぃ

【記事編集】 15:19 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
バカな番組だな。by,松潤
2007.03.23 (Fri)
驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP2
見たで見たで見ちゃったで
ってか、松潤が言った通り、この番組ムダに頑張るょなw
でも、そこがぃぃんょ:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*ぉもろぃし
・無重力でビールを注ぐとどうなる。
A,無重力でビールは飲むなBy,相葉
注いだら、もぅ泡が大暴走してたpq(\'l゜●%).+゜ぁれはダメゃねw

・ヘリウム風船に入って空を飛べるか。
これは櫻井がヘリウムの中に入ってくれはった(○'v`●)┘
ヘリウム100%にしたら、、、浮ぃてた大成功

・掃除機のホースの長さの限界は?
この学者の人は何が知りたぃねんw
A,1000mは吸える
1回吸ったらめっちゃ、速ぃな!!びゅんびゅんゃでw
みんなティッシュが吸ゎれた瞬間めっちゃ興奮してるしp(*゜v゜●)q

・シャボン玉がふくらむストローの長さは「460㍍」
・・・これ調べて何になるんゃろねw
でも、大野頑張りバンザイ(・∀・)+*。

【記事編集】 20:56 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
