2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
学校バ㌧だぞー♪
2007.04.30 (Mon)
学校バトン(p'V`q$●)
華央ゆかさんヵラ学生さんは見てって、寄っててw

●まず、ぁなたのニックネームを●
下の名前,たぬき,ホームレス、、、

●今何年何組なの?●  
2年4組

●席ゎ?●
廊下側ヵラ、3列目の1番前

●制服ゎブレザー?セーラー?●
ブレザー

●何部に入ってんのぉ~?●
バスケ部に決まってるやんw

●係とか委員会にゎ積極的に参加していますかぁ?●
してませーんw委員会に入ったら、部活遅れるヵラ、いややねん (ノ∀`)
でも、先生には「入れ」って言われた

●清掃場所ゎ?笑● 教室と階段゜+('U`$)+゜

●好きな教科(得意な教科)はなぁに●
歴史 でも、社会の先生の教ぇ方へたすぎ
先生は嫌ぃw

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ●
理科・・・

●好きな給食MENUぁるょねぇ●
給食頼んでなぃんだヌーンw

●どんなペンケ使ってんのぉ●
スティッチなの

●学校でのぁなたのテンションゎ!?●
時と場合による(●´∀`●)ゞ

●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●
ぃぃ子ちゃんなんで、基本なぃですよ+。(◆'v`b)b。+
でも、美術の時間にベル席守れんかって、2時間立たされたw
先生に謝ったら座らせてもらぇたみたぃゃけど
謝るん嫌やったヵラ、意地でも謝らんかったw
んで、放課後呼び出しくらった

●男子とゎ仲ィィほぅ?●
どっちかってぃぅといいほー

●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?●  
愛しの橋本様がいらっしゃるよ

●コクられたことぁる?●
なぃ

●ぢゃぁ,コクったことゎ?●  
なぃ

●今の学校で恋愛してみたぃ?●
ぃぃ人がぃたら(Pq'v`))゛

●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●
1,好きな友ダチに会ぇる
2,部活ができる
3,学校の中やと家と違って歩かなアカンから、健康的でょぃ

●逆に嫌ぃなところを3つ以上●
1,時々、友だちがぅざくなるw
2,勉強が難しぃ時は嫌
3,自分の気分がノッテなかったら、学校嫌ぃ(←

●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回す
*利緒サン
*さくらサン
*みさ
*百合ねぇ
*りお
*詩音
*さおり
*ヒロ
*ぃちご
*蘭
*ゆぅサン
*あんじゅ
*さゎこ
*ちびぞー
*紗奈
*もんたさん
*SENA
やったことがぁったら、スルーしちゃってdd●`3'○)
【記事編集】 20:20 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
誰にでも間違ぃはある
2007.04.30 (Mon)
部活の帰りに友ダチ
「○ちゃん(男)って、ドラゴンに似てるやんって言ったんを聞ぃて

ドラゴンが舞い降りて
ドラゴン踊りだす
ドラゴンが火を吹いた
燃えーろドラゴンファイティング!

って歌ったアホな女の登場だーw
んで、歌った後に
「・・・ぁ。関風ファイティング!やった(・∀・)+*。」って思ったヵラ
ちゃんと「関風やった(●´∀`●)ゞ」って言っとぃたw

部活で今日は試合やったヵラ、その帰りの電車内
う○この話ばっかしてた(☆笑o∀゜*) 
隣に女の人がぃんの、ほっとぃて
みんな「うん○、う○こ」連呼してたし(●'3`$+)+.%゜
でも、ちゃんとボットン便所の話もしたで(←
「ボットン便所の掃除の仕方はどぅすんにゃろ?」とか
「小さい頃に好奇心でぁんなか覗ぃた」とか、そぅぃぅ感じw
覗いたんはσ($'v`мЁ)じゃなぃヵラw

【記事編集】 20:05 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
鼻赤なぃ?
2007.04.29 (Sun)
けた(・∀・)+*。

まだ、5月もなってへんのにねぇ~・・・。(おばさんヵ
日に当たる場所2~3時間いて、
帰ってきたら、とか赤くなってた
まぁ、友だちの方がもっと赤くなってたヶドjack
先生なんか、
先生酔っ払ってるみたぃアップロードファイルって言われてたしw
【記事編集】 17:38 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
幽体離脱
2007.04.28 (Sat)
ちょっと「幽体離脱」のこと調べてたら・・・

幽体離脱の練習法
って文字が∑(;驚`o∀oノ) 


何?何?
幽体離脱なんかに練習法とかぁるんかぃw('Д`◆)
めっちゃ初耳やねんヶド(*゚Д゚)
んで、気になったもん↓
~練習にふさわしぃ環境~
●邪魔の入らない一人部屋が理想的。
○室内は明るすぎず暗すぎずにします。
●寝間着はゆったりとして体をしめつけないものにします。
○布団も掛け布団は羽毛布団のように軽いものが良いでしょう。
●敷き布団やベットは柔らかすぎず、腰が沈みすぎないものを使います。
○電話は携帯も含めて音がならないようにしておきます。
●部屋の窓に鍵はかけないようにします。しかし窓を開ける必要はありません。
○部屋は寒むすぎず暑すぎず、適度な室温であるほうが良いでしょう。
●幽体離脱をはじめる前にトイレはすませておきましょう。
・・・こんなに項目ぁるんや( ゚д゚)ポカーン
ちょっと・・・。ぅん・・・。ど・・ぅ~ん・・・。
「えっ」って感じゃな(●'3`$+)+.%゜(結局それかぃw
やりたぃ人は是非「幽体離脱」って検索したら、ぃろぃろ出てくるヵラ
やって味噌+゜.(cd゜v`).゜+
【記事編集】 20:00 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:12 |  Top↑
高木・有岡コンビ♪
2007.04.27 (Fri)
Hey Say 7出てたな~(ω)
Mステタキツバのバックにw
メンバーは、たかきぃアリー森本兄弟大我
もぅ、タキツバのバックはHey Say 7なんヵナ?

ってか、たかきぃアリーの笑顔が眩しぃ(←
途中で、タッキーの間にアリーがきたヵラ、
[真ん中アリーなんや~。]って思ってたら、
その次には、たかきぃが真ん中にきてた.+(^ω^).+.
しかも、ちゃんと映してもらってたしw
【記事編集】 20:54 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:16 |  Top↑
どんだけ不機嫌やねんw
2007.04.27 (Fri)
2年になって、すぐぐらぃに撮った
学級写真が今日まわってきたヵラ、見ててんヶド、、、

1枚目・・・めっちゃ、不機嫌な顔(●'3`$+)+.%゜
2枚目・・・めっちゃ苦笑ぃ('艸`*$)


両方最悪やった(●'3`$+)+.%゜
苦笑ぃとか、ホンマひどかったヵラ、不機嫌なほうを
頼むことにしたヶド、1年の時学級写真のほうが
まだマシやしw

【記事編集】 18:09 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
えっほ×02(◎'Д`)
2007.04.27 (Fri)
今日は部活で1年を見る
と・う・ば・ん
やったd(0v0d●*.゜

久々に校庭ランニングやったヶド、
前より断然体力ついてたし声も余裕で出せたヵラ、よかった

ヶド、1年が(*'U`*)
2人当番ねんヶド、もう1人の子とか
「めっちゃタメ語で喋られたぁ~」って言ってし、
σ($'v`мЁ)も何回かタメで喋られたし・・・・
ぁと、筋トレランニングの間の行動が遅かったなw
しかも、赤ぃでっかぃピンしてる子いたし(●'3`$+)+.%゜
「外せよ」って思ったヶド、言ぅのめんどかったヵラ
言わんかったヾ( ´Ω`)ノ フッ

ってか、吹奏楽の友だちとかも後輩
めっちゃ不満もってはったしwww
今、自分が先輩の立場になったら、
自分等の先輩すごぃな~って思ぅようになったw
【記事編集】 17:29 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:12 |  Top↑
JJ日常バトン☆
2007.04.26 (Thu)
さゎこヵラなりよ~ヾ('V`●)ノ
まわしてくれて、ぁりがと

特急日常バトン
☆起きましょう

・「早く起きろーっ!」あなたの布団を取る 有岡大貴
・「起きなきゃキスするよ?」耳元で囁く 高木雄也
たかきぃもいいヶド、朝イチは口が・・・wってことでアリー

☆学校へ行きましょう
・「~♪~♪(鼻歌)」朝からご機嫌な 橋本良亮
・「ち、遅刻・・・!」手をつないで走って登校 浅香航大
はっしー「森のくまさん」輪唱して学校行く

☆先輩は・・・
・「○○ちゃーん!!・・・ぎゃっ!」目の前でこける 亀井拓
・「ここはねー・・・」勉強を教えてくれる 伊野尾慧
伊野尾ちゃん☆勉強教ぇるとか最高じゃなぃですかw

☆後輩は・・・
・「せんぱぁーいvV」子犬のように走ってくるかわいい後輩 橋本良亮
・「○○ちゃん!」会ったら抱きついてくる 浅香航大
後輩に抱きつかれるんは、ぃややなwでも、浅香やったらOkかw
でも、やっぱりょうりょうさん

☆帰りましょう
・「手、つなぐ?///」照れ屋さんな 高木雄也
・「暗いから送るよ」やさしい 伊野尾慧
たかきぃ、繋ぐつなぐぅ(●*'v´Pq)

☆寝ましょう
・「一緒に寝よ?怖い・・・」ビビリなかわいい弟 亀井拓
・「寝てる間におばけ出たりして・・・」意地悪なお兄ちゃん 有岡大貴
絶対、大貴にぃ
意地悪のほうがぃぃじゃん(●'3`$+)+.%゜

☆次にJ.Jのみんなと過ごす人、3人☆
詩音・ちあきさん・ぃちご

【記事編集】 21:17 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
襲われた!!
2007.04.26 (Thu)
(●*Oωo)ノ皆さん、こんばんわ
さっきまで、寝てた(●'3`$+)+.%゜

ってか、今日起きたら
めっちゃすげぇー
筋肉痛に襲われてた(*゚Д゚)

なんで、こんな痛ぃんか分からんかってんヶド
よくよく考ぇると・・・
体育器械体操
マットしたんよw

それが効ぃたっぽぃねん(*★。∀゜)
実は明日も体育ぁるヵラ、また次の日なりそうで怖いわw
【記事編集】 20:35 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
ちゃおちゃおw
2007.04.25 (Wed)
「バンビ~ノオーナ
「ちゃお」って言ってはった(・∀・)+*。


やっぱ、ちゃおの時代来てんじゃん



【記事編集】 22:57 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
抹茶さらさら抹茶様
2007.04.25 (Wed)
抹茶さん、こんにちはヾ( ´Ω`)ノ

070424_2200~02.jpg

っとぃぅことで始まりました(ぇ
ぅん(・∀・)+*。何が?って話やんなw
まぁ、気にしんとぃて苦ダサィ。。。
んで、話変わって
この抹茶キャラメル美味しぃで
森●のねんヶドさw
まぁ、見て分かるヵ(☆笑o∀゜*) 

【記事編集】 19:55 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
百識~訓練編~男前の有岡大貴
2007.04.24 (Tue)
訓練姿は赤ジャージ黄色ぃ帽子
須賀さんもちゃんと帽子被ってはる(●'3`$+)+.%゜

訓練は「マスト登り」目標地点は10m
マスト登り裸足にならなアカンらしくて、んでアリー
「このスニーカー
意味ないじゃん(●'3`$+)+.%゜」

・・・ごもっともw
ってか、須賀さん登んの早っ゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
の中のだなw(ぇ
アリーマスト登りに対する意気込み
「ジャングルジムだと思って頑張ります」
次の瞬間、たかきぃ
「思えねぇ~w」
思えよ(*゚Д゚)アリーの言うことちゃんと受け入れろよ。(急に真面目w

そんなこんなで早速登るの開始
登り始めて5分、たかきぃアリーに差が出てきてるヾ( ´Ω`)ノ
ってか、たかきぃ3分の1ぐらぃまで行ったとこで
「俺、無理かもしれませんとぃぅことで・・・w
GIVE UP!!!
VTR見てるメンバー爆笑ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
んで降りてきて、、、
「マジ泣きそう;」ホンマに涙目になってるw
ここ萌ポイントさw(☆笑o∀゜*) 
アリーはちゃんと目標地点まで行けた
の中の有岡大貴さんでした!!ちゃんちゃん
ってしめたぃヶド、このままやと、たかきぃ
なんも出来ひん男になっちゃうヵラ、最後に
高木雄也
甲板掃除が上手である

ょし、これでOKっと(◆*'3`$)ノ⌒$+°

大ちゃんの名言
「ロケって聞いてたからさ、
食べ物たべれるのかと思ってたw」


【記事編集】 21:38 |  ♡百識| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
百識~船前半~やりたがりの雄也君w
2007.04.24 (Tue)
愛しの良亮さん百識に(◆'v`pq)⌒
やっとこっちでも放送してくれはったw
テーマは「
メンバー:イノッチ先生藤ヶ谷アリーたかきぃはっしー

はっしーにとってタイタニックと・・・。
へぇ~、そぅなんや('Д`◆)どんな反応したらぃぃんか分からんw
アリーマグロ漁船かw
ってか、σ($'v`мЁ)はイノッチ松岡がタイタニックをやった話のほうが興味ぁる


VTRを見て、イノッチ「新鮮」と一言w
ってか、アリーたかきぃの身長差・・・・
あっ、これ禁句やった(*゚Д゚)ごめんょ、アリー
ぁと、たかきぃピアスが時々光ってる


高木雄也の質問ターィム
その1⇒ちなみにすべったことはありますか?
須賀さんは転倒経験ぁるねんてw
ってか、これも百識の一部になちゃってますゃん
その2⇒寝てみていいですか?
たかきぃいわく、このベッド落ち着くらしぃw
その3⇒恋バナとかするんですか?
お前は何が知りたいねんw
イノッチの言ってた通り、質問が女子高生やん(☆笑o∀゜*) 
その4⇒朝シャンはOKですか?
須賀さん「節約すればOKです」ってw
ご丁寧に答えてもらってぁりがとぅござぃます(o´∀`o)
その5⇒入ってみてもいいですか?
やりたがりの高木君はお風呂にも入ってみたぃらしく
早速入って一言「チョーぃぃ

ってか、めっちゃ長ぃんでここでまずSTOP
【記事編集】 21:12 |  ♡百識| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
下半身なぃねw
2007.04.23 (Mon)
070415_1039~01.jpg

食べかけのひよこサン
上半身だけゃねんヶド、、、どぅ?(ぇ

かわぃぃっしょ('艸`*$)
【記事編集】 18:13 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
本格的に入ってきたヽ(´Д`)
2007.04.23 (Mon)
今日ヵラ、部活本格的1年が入ってきた('U`$)

最初やから、ストレッチとかフットワークでほとんど終わった
ってか、今年の1年テンション高すぎ・・・。
フットワークの時とか、みんな最初やしできあらへんかってん。
まぁ、それはしょうがなぃやん(*'A`*)

でも、その後の行動が・・・
めっちゃ笑っとんねん
まぁ、ちょっとおもしろかった子とかが
居たヵラ、σ($'v`мЁ)も笑っちゃったヶドw(ぉぃ
でも、うちらん時とか、笑ぅとかありえへんかったのに(*゚Д゚)

ってか、やっぱ人数多すぎ
しかも、2年日替わり練習する1年を見とく順番とか
決めなアカンかったし(´・ω・`)・・・

【記事編集】 18:02 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
親分,書記,会計担当のさおりぃヵラw
2007.04.23 (Mon)
さおりちんヵラ.*゜+:,('V`从从)

○今一番はまっている曲は?
《×-ダメ-》タキツバ
ぁれサビとか、めっちゃ頭ん中でリピートアフタミーやしw(★'ω°*艸+)

○今一番はまっている漫画は?
今はぁんまなぃヵナ~・・・。
ってか、漫画ょり雑誌がスキ

○今一番はまっているお笑い芸人は?
「たいがー:りー」ゃけど、エンタとか
この頃めっちゃ見忘れてる&!゜∀。bb

○今一番はまっているアニメは?
アニメ全然見てねぇ~w
しぃてぃぅなら・・・「サザエさん」?(●'3`$+)+.%゜
ってか、単にプレミアム終ゎった後にちょっとだけ見てるw
 
○今一番はまってる本は?
なぃですねwww

○今一番はまってるお菓子は?
チョコ(・∀・)+*。
ぁとはパンがスキなんよ

○今一番はまってるスポットは?
布団の中(●'3`$+)+.%゜

○今一番言いたいことは?
今日の夜ご飯って何?

○次に回す今一番の5人を!
ぃちご
あんじゅ
紗奈
百合ねぇ
華央ゆかサン
やったことぁったら、無視ってくださぃw
【記事編集】 16:52 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
わたくしの膝が大ピーンチ!!
2007.04.22 (Sun)
リアルに足痛ぃ
なんか左膝の辺りが・・・。
風呂入って、湿布貼って、よっとw

【記事編集】 23:00 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
方言バ㌧ヵナ~w
2007.04.22 (Sun)
ぃちごヵラのバ㌧(*'V`从◆)

普段使ってる言葉に
 直してね!


O1 今、何してますか?
→今、何してんの?

O2 上手ですね
→うまぃな

03 この曲名はなんですか?
→この曲って何?

O4 それおもしろいですか?
→それっておもしろぃん?

O5 それ、どうしたんですか?
→それ、どうしたん?

O6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
→お前にアホって言われる筋合いはなぃ

O7 あの人かわいいですね。
→あの人かわいいな

08 今とてもはまってます。
→今めっちゃはまてんの

O9 めんどくさい。
→めんどくさ(*゚Д゚)

10 先生の馬鹿!!
→先生のアホ

11 テレビを一緒に見ましょう。
→テレビ一緒に見よ(・∀・)+*。

12おすすめはありますか?
→おすすめってぁる?

13 私は標準語なの?
→○○って標準語?  ○○は自分の名前

14 この問題わかりません。
→この問題分からん。

15 ジュース取って下さい。
→ジュース取って

16 この席は私が取っています。
→この席取ってるんで(*'A`*)

17 元気にしていますか?
→元気にしてるぅ~?

18 あなたが好きです。
→スキです

19 誰に回しますか?
やりたぃ人ど⌒ぞ
【記事編集】 09:59 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:14 |  Top↑
あんじゅヵラのバトン♪
2007.04.21 (Sat)
あの子のことをもっと知りたいバトン
あんじゅヵラ遅くなっちゃったヶドw

1.そんな5人にバトンを回すо(最初に指名)
百合サン
美沙
さおり
SENA
もんたさん
やったことぁる人は全然スルーしちゃってくださぃ

2.お名前は?ニックネームは?
ぐみ(d'З`★)  
ニックネームは ホームレス・おしめ・たぬきなどw

3.おいくつですか?
13歳(・∀・)+*。もぅすぐ14さw

4.ご職業は?
中だるみの時期の中学生ですってよ

5.ご趣味は?
ジャニ鑑賞

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
スキ:頼りになって、ジェントルマンみたぃな(●'3`$+)+.%゜
嫌い:気が弱い人

7.特技
下唇でペンをはさめる

8.資格
特急を愛する資格

9.悩みは?
リアルに将来はげてるヵはげてなぃかが気になる。。。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
スキ:オムライス・焼そば・お好み焼き・たこ焼き・パン
嫌いきゅうり。余裕で臭いw

11.最近の喜怒哀楽は?
:赤西帰ってきたw
:部活の1年が試合見てる時におしゃべりばっかしよる
:浅香・・・。
:昼寝が気持ちよかった

12.ナンパ・キャッチ・勧誘о声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
なぃなぃw

13.今年のクリスマスはどうする予定?
家で過ごす予定◇'`)⌒$★
ちなみに去年はクリスマスやのに学校ぁった

14.最近告白されましたか?
ぃぃぇ。されませんw

15.好きな漫画は何?
NANAパラキススラムダンク

16.最近お気に入りの曲は?
「君の好きなうた」・「バニラ~Burn it up~」とかジャニの曲
ぃっぱぃすぎて、書ききれへんw

17.最近キュンとした出来事は?
妄想でなら、胸キュンしてますヶド(o艸v`o照)

18.最新の買い物情報は?
パン6つ

19.好きなブランドは?
なんやろ?分からん(●'3`$+)+.%゜

20.猫派?犬派?
どっちもスキ

21.好きな人はいますか?
ぅん良亮さん

22.あなたが愛する人たちに一言о
大好きだー

23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介о
百合サン・・・お姉さん的存在('V`从*)⌒。$゜* とっつーを愛しておられますw
美沙・・・仮閉鎖やったヶド、めでたく赤西と一緒に帰宅
さおり・・・めっちゃ絡んでくれて、シッタカ同盟組んじゃってますめっちゃスキゃでw
SENA・・・σ($'v`мЁ)のリア友,同じバスケ部
もんたさん・・・キスマイの北山担ブログがおもしろぃんで、尊敬してます(*'V`从◆)


【記事編集】 16:09 |  ♡ バ㌧| トラックバック:2 |  コメント:11 |  Top↑
26ヵヨ。
2007.04.20 (Fri)
今日ヵラ、部活に1年生が入って
キ━━━━(´Д`)━━━━タ!!

・・・・・
何人入ってきたと思う???


26だぜ?26('Д`◆)
多すぎゃでw
名前とか全然覚えれへんし(☆笑o∀゜*) 
ってか、σ($'v`мЁ)の学年なんて8人やでwww
んで、今の3年生引退しはったら、8人26人まとめなァヵんし。。。
もぅ、大変や。ってか、今の時点でキャプテンが大変。
でも、までには何人か辞めてくやろ(●'3`$+)+.%゜

【記事編集】 22:57 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
赤西復活!!
2007.04.20 (Fri)
赤西おかえり(・∀・)+*。

今日の朝、友だちヵラ聞いて知ったw
ぃろぃろ噂ぁったヵラね・・・
でも、Johnnys netにちゃんと書ぃてぁるし、
記者会見もあったみたぃゃし
σ($'v`мЁ)は寝てて見ぃひんかったヶド(●'3`$+)+.%゜
ってか、今度ヵラ「KAT-TUNカーツゥン」も6人で
やってくれるんヵナ?+。(◆'v`b)b。+

また6人のKAT-TUNが見れるし、嬉しい
KAT-TUNやっぱり6人や!!(◎'v`$*)⌒☆+.
【記事編集】 21:38 |  ♡KAT-TUN| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
爪にネイル♪
2007.04.19 (Thu)
親指小指の爪にネイルした(・∀・)+*。
・・・・・・・


隣の席の男子が(●'3`$+)+.%゜
爪の下らへんの白いとこは塗ってはったしw
めっちゃ細かい作業を授業中にしとったw
ってか、ホンマはネイルちゃぅねんヶド(☆笑o∀゜*) 
ただ赤ペンでぬりぬりぃ~

んで、担任がそれ見て怒り始めてさw
こっちヵラしたら、「なんで怒ってんねん(´_ゝ`)」って話やしw
「とにかく水で洗って来なさい」ってことで洗いに行かはってんヶド
全然消えてなかったヾ( ´Ω`)ノ
【記事編集】 18:55 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
・・・・
2007.04.18 (Wed)
ってか、時々さぁ、
現実か分からんくなることぁるねんな。
やから、浅香の話もよく分からんくなってきた。
でも、今度の少クラとか雑誌見たら、
ハッキリと分かっちゃぅんヵナ・・・・。

答え合わせ(本当が)
いつか全部わかる日が来るさ
【記事編集】 19:39 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
ぐみ選手投げました~!!
2007.04.17 (Tue)
っとぃぅわけで体力測定をしてきました(p'V`q$●)
今日やったのは【50m走】【ハンドボール投げ】

50m走は0.5上がった(●´∀`●)ゞ
おめでたぃょw
ハンドボール投げは・・・・
まぁ、ぃぃますと去年の記録が11mとぃぅ超悲惨な記録なんで
のびてなぃと困るわけなんですヶド・・・・・




のびてた(・∀・)+*。
16mとぃぅ嬉しぃ結果に



でも、バレー部の子余裕で25m行ってたヶドwww
まぁ、人と比べるもんじゃなぃヵラねーw
【記事編集】 18:55 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
なんで。。。浅香。
2007.04.17 (Tue)
浅香やっと元気になったと思ってたのに。。。

なんでなんやろ・・・

でも、浅香の人生やし、口出しはしぃひん。

ホンマは本人が1番つらぃんと思う。

ガンバレ!浅香航大!

ずっと応援してるヵラ。

頑張って、夢叶えてね。

「歌って踊れる医者」・「スケボーができる弁護士」になって

笑顔見せてね。
【記事編集】 18:21 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
バックに「Hey Sey 7」が!!
2007.04.16 (Mon)
『HEY!HEY!HEY!』タキツバのバックに
たかきぃアリーがぃる

「今日はJJヵラ、2人だけなんや~って思って見てたら、
テロップに
「Hey Sey 7」って文字が

そっか・・・忘れてた。。。
ってか、たかきぃ髪の毛切ってた
幼くなってた.*゜+:,('V`从从)似合う似合う

最後、ちょうど、
たかきぃにはタッキーが、アリーにはがかぶてって
見えへんかったw(●'3`$+)+.%゜



【記事編集】 20:48 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
(Pq'v`))゛バッシュ
2007.04.16 (Mon)
昨日バッシュ(バスケットシューズ)の中が破れちゃったヵラ、
今日は部活休んで、
バッシュを買ぃに行ってきましたぁ($0ω<*从◆)
でお父さんにスポーツ店まで、
ぶ~んって送ってもらってw

最初は、部活ん中ではっしーカラーのバッシュの人ぃぃひんヵラ
はっしーカラーにしようと思っててんヶド、
手に取って見てたんが、亀井カラーのバッシュ
そしたら、店員さんが亀井カラーのバッシュのぃろんなサイズを
持ってきてくれはるヵラ、結果・・・
亀井カラーのバッシュを買いました
まぁ、亀井カラーも部活内で誰もぃぃひんからよかった.*゜+:,('V`从从)
【記事編集】 18:35 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
3,北山と44の思い出♪
2007.04.15 (Sun)
今日の少クラのレポ3つ目になっちゃった(●'3`$+)+.%゜長すぎw

シロヤギくんクロヤギくんのお手紙いただきます!」
後ろにたかきぃ伊野尾ちゃんぃるゃん(◎QvO☆◆)
修学旅行の行き先は北海道沖縄どっちがぃぃか?
みたぃなんをたかきぃに決めてもらぅことに
たかきぃが下した決断は・・・
北海道(●*'ω`o从
客席ヵラの拍手は絶対、沖縄派のほぅが多かったと思うねんヶドなw
まぁ、たかきぃ北海道がぃんだろね(*艸vQ*∞)。*.

ジュニアにQ(◇◆'`*)ノ
~僕のラッキーカラー~
なぁ、「しそ」って何
気になって、仕方がなぃねんヶド('艸`*$)
北山「44」の話すごぃなって思った(圉*0ω<+b)b☆
りょうりょうは・・・
ピンクオレンジです」
ゃって($艸*'v`●p)q

そぅゃったんゃw初めて知った(●´∀`●)ゞ

【記事編集】 21:50 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
2,ホーリンワンってwww
2007.04.15 (Sun)
「熱血!ジュニアリーグ!」
~アリ?なし?新学期バトル~

小山が審査員
ってか、みんな学ラン似合うなぁp(*゜v゜●)q 
玉森は点数めくり役なんやwそれでもカッコぃぃで
「愛を見なくちゃ 男じゃなぃぜ 俺たち ドリームボンバーズ
メンバー:太ピとっつー太陽アックン藤家さん
「YOUたち HOTHOTでいっちゃいなよ 僕たち 情熱レインボーズ
メンバー:北山ふみきゅん塚っちゃんニカ米村

「新学期の教室で見かける風景」
・無駄にメールアドレス聞くやつ○ ふみきゅん
・朝礼の時に失神するやつ○ 薮

「楽しい部活ライフによくある風景」
・1番へたくそなのに、「ナイッシュー」って言うやつ○ 北山
・帰宅部をアピールするやつ○ 塚っちゃん 
・卓球部でラケットばっか磨いてるやつ× 光
・真冬なのに半そで短パンで来るやつ○ 北山
北山の意見にめっちゃ同感(*´c_,`*)

「新学期!こんな女の子にフォーリンラブ」
・消しゴムをよく貸してくれる子○ アックン
・始めてのお化粧でアイラインがはみでてる子○ アックン
・黒板消しクリーナ5分ぐらいやってるやつ○ とっつー
・ほうきが異様に似合う人× 光
・眼鏡ヵラ、コンタクトに変えた子にホーリンワン× 薮  
・三角定規を貸してくれる子○ アックン
・でっかい三角定規を使ってる先生にホーリンラブ○ ヨネ
これアックン出没率たかっ
まだまだあったヶド、全部載せたら、めっちゃ長なるヵラ、これくらぃで
みんな頭高速でまわってんにゃろな(・∀・)+*。
【記事編集】 21:06 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
1,屋良っちは慎ちゃんと仲良くしたぃ!!
2007.04.15 (Sun)
+(●0ω0*)ノ 少クラのテーマは「友情

オープニングは「Beautiful」
玉森の肩に手を置く北山を嫌がる玉森北山の手
何回も振りはらってる姿が微笑ましぃ

友情メドレー(・∀・)+*。
友だちへ ~Say What You Will~
たかきぃ亀井良亮アリーが歌ってる(◎'v`$*)⌒☆+.イケ麺軍団
はっしー軽くウインクしてるし

手が猫みたぃなフリをはっしーが踊ってる
みんな可愛ぃ((◆'x`从*゜
アオゾラペダル
JJヵラは伊野尾ちゃんだけゃね。
青春アミーゴ
慎ちゃんかわゅぃ★%⌒(b'v`◇)b笑顔が
無限大
浅香ふっかがゃっと出来た(p'V`q$●)

「友情を感じた瞬間
何も言わずに払ってくれてたとか北山カッコィィ~
たかきぃの誕生日の話さぁ、
前にP誌アイドルテーマパークでも言ってはったょなw

屋良にも身長をあげたぃねw
ぁと、アリーにも(Pq'`*◎)⌒+
慎ちゃんと仲良くなって、自分のことを手取り足取り教えたぃらしぃw
【記事編集】 20:34 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
