2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
勉強と格闘!!
2007.05.22 (Tue)
今日は右の方の水ぶくれ君が出てった('`)

あぁ~・・・
木曜ヵラ、テスト一週間前
なんか、テストが近づくたびにめっちゃ焦ってくんねんな(*'A`*)
ゃから、勉強しんとゃばぃw精神的にwww
ぃぃ点数とらんと自分のプライドがな・・・。
イヤねん(・∀・)+*。
そぅぃぅことで頑張るまっすー(←


【記事編集】 19:06 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:14 |  Top↑
210-105=105
2007.05.21 (Mon)
今日も水ぶくれ君は元気に生息中('`)

やっとこさ、Mちゃんヵラ誕プレをもらった
σ($'v`мЁ)はその子の誕プレ
105円のお菓子をあげたんょ
んで、「なにが帰ってくるヵナ~」って思ったら
なんと!!
210円のお菓子
(・∀・)+*。

コアラのマーチくれはったw
ぃゃ~w2個くれはるとは思ゎんかった(◆'v`pq)⌒☆
まぁ、σ($'v`мЁ)とMちゃん誕プレの交換は
こんなもんですゎ(ノ∀`*)ノ

早速に帰って食べた

【記事編集】 19:06 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
J.J.Expressバトン
2007.05.21 (Mon)
Ⅰ●学校でデ⌒トに誘われるなら??
①『ぉ前明日ヒマ??ってかヒマだろ。明日デートな。』てめぇ何様なンだょ俺様な高木雄也
②『明日あいてる??買ぃ物とかしない??』優Uぃ笑顔でゃられちャぅ伊野尾慧
③『明日遊びに行かない??嫌だったらぃぃけど…』ちょっと弱気な有岡大貴
④『明日ヒマだなぁー。あぁーヒマだぁー。』ゎざとあなたの前で発言。オクテな亀井拓
⑤『ねぇ、明日映画とかどう??』以外にクールですね。深澤辰哉
⑥『明日遊ぼ??○○ちゃんと遊びたいッ★』超可愛ぃ♪浅香航大
⑦『明日僕と遊びに行こう??お願いっ。』上目使ぃでチワワみたぃ。笑 橋本良亮
1のたかきぃで(◆'v`pq)⌒☆
強引なほうがぃぃし、それにたかきぃは俺様なんでw

Ⅱ●デート当日待ち合わせ場所で。。。
①『わりぃ今起きた。そっち行くのめんどぃから迎ぇに来て。』は??ぃつまでも俺様。高木雄也
②『おはよう。待った??』私服カッコぃぃ笑顔ゎまぶUぃゎで朝カラ緊張伊野尾慧
③『ぉ、おはよ。』緊張Uスギ。笑 顔真っ赤だょ??有岡大貴
④『ゃっほーーーー!!叫』叫ばなぃで。笑 山じゃなぃですょ??亀井拓
⑤『ど-も。ぉはようございます。』中丸君みたいな敬語使ぃゃめましょう。深澤辰哉
⑥『おはよう☆今日はよろしくね!!』元気ぃっぱい浅香航大
⑦『遅いよ。まあ許す、お前だから。』朝カラ甘スギ橋本良亮
当たり前にはっしー
σ($'v`мЁ)だけ許してくれるなんて///アリーが遅れたら、怒るんやろなぁ~w

Ⅲ●デート場所ゎ??
①『海行こうぜ。海★』はぃはぃ。笑顔にゃられて海決定。高木雄也
②『どこ行く??俺はどこでもいいよ。』たまにゎワガママゅってぃぃンだょ??伊野尾慧
③『ぇーっと、遊園地とか行く??』まだ顔赤ぃ。。笑 可愛ぃなぁ有岡大貴
④『お腹すいたー。軽く牛丼食っとく??』全然軽くなぃぢャン;亀井拓
⑤『夜景見に行こっか。』まだ朝ですけど??深澤辰哉
⑥『お弁当買って、お散歩しよー♪』のんびり行こう。浅香航大
⑦『映画でいいんじゃない??もちろん恋愛ね。』なぜ恋愛系を選んだ!!橋本良亮
ちょっふっかめっちゃおもろぃゃん(☆笑o∀゜*) 
朝やのに夜景とか、テンパリ過ぎw
でも、亀井と軽く牛丼食べに行くゎ

Ⅳ●デート終了お別れの時間
①『じゃあ来週もデートな。OK??』最後まで俺様。高木雄也
②『今日はすっごい楽しかった!!また、遊ぼう??』モチロンです伊野尾慧
③『今日はありがと。また遊んでぃぃかな??』弱気だけどャっぱ好き。有岡大貴
④『またねー。ばいばい。』え??何もナシ!?牛丼食べただけ。亀井拓
⑤『また遊びに来たいなー。』夜景のせぃか超カッコょく見ぇる深澤辰哉
⑥『まだ遊びたいッ!!もうちょっと遊ぼ??』ずっと一緒にいてあげたい!!浅香航大
⑦『今日はずっと一緒ね。帰さないから。ニコ』ャばぃぞ橋本良亮
おっwはっしー危なぃ(・∀・)+*。
でも、橋本さんなので許す

Ⅴ●家まで送ってもらう途中
①『俺ってカッコよすぎ。惚れるだろ??付き合お。』ゃっぱり俺様。でもそんなとこがスキ。高木雄也
②『ずーっとこの時間が続けばいいのに…』さりげなく告白、無言で手を繋ぐ伊野尾慧
③『お前のこと好きだもんッ!!』後ろから抱きつく。絶対顔赤い有岡大貴
④ 帰ったので、いません。亀井拓
⑤『俺と付き合って下さい。』ストレートな深澤辰哉
⑥『俺は君のこと好きじゃない。。愛してる。』朝の天然はどこへ??男前な浅香航大
⑦『帰さないっていったのに。。来週は覚悟してね。』来週こそャばぃぞ。橋本良亮
④の亀井バリぅけるw
なんのために牛丼一緒に食べてん (ノ∀`)
まぁ、そんな感じでこれは①のたかきぃですな(どんな感じ?
俺様WELCOME
【記事編集】 18:27 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
お水がぱーん!!
2007.05.20 (Sun)
足の両方の親指に
水ぶくれできた(pД`)...

ゃから今、バンドエード使用中w
【記事編集】 19:17 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
チャリでGo!
2007.05.20 (Sun)
ぉ母さん「チョコ食べ過ぎたアカンで」って言ゎれたのに
070520_1735~01.jpg

こんだけ食べてしまったぐみです(☆笑o∀゜*) 
やめられなぃ、止まらなぃ、チョッコレィト
って感じですゎw°*.d('v`b⌒★

ってか、今日は友だちとPUMAジャージを買ぃにスポーツ店
色はネィビーピンクを購入
でも、上のジャージはがなかったヵラ、断念
でも、この色めっちゃ可愛ぃで(p'v`q◆)
オススメ
ってか、σ($'v`мЁ)の友だちでこの色もってる子ぃぃひんかったヵラよかった
なんか、友だちとかぶるんィャャしw

ぉー。
少クラプレミアム始まってるヽΣ'ω`★ノ
・・・少年倶楽部プレミアムやった(●'3`$+)+.%゜
まぁ、なんでもぃぃゃwww
【記事編集】 18:07 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
テンションぶっちぎりハィ↑
2007.05.19 (Sat)
やけどした(゜ω゜)
晩ご飯のハヤシライスでw
そんな熱くなぃと思って、食べたら・・・
熱かった(・∀・)+*。
なんか、ひりひりするゎ~w

ってか、今日ライアーゲームゃん
また、マッシュルーム君ぃるな(●'3`$+)+.%゜
マッシュルーム君は・・・危なぃw
確実に危険人物ゃし(´゜ω゜):;*.':;

昨日ヵラ、数学の勉強してる
ぇらぃっしょ
【記事編集】 19:59 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
クラスで発見!!
2007.05.18 (Fri)
ゃっとクラスでジャニヲタ発見した゜+$(☆'v`人゜v`★)$+゜
その子もJrのほぅがスキねんて
んで、「誰が1番スキなん?」って聞ぃたら
なんと・・・
高木雄也(・∀・)+*。
ゃっぱ、たかきぃ人気ぁるなぁ~
でも言ぅ時に
「たかゆうや」って言ゎはった
「き」ゃのに(*'A`*)
でも、クラスにジャニヲタ君ぃてよかった⌒(囚'`$)
【記事編集】 19:05 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
送り主バトン
2007.05.17 (Thu)
【送り主バトン】

→送り主の名前は?
アリス


→どんな関係?
ジャニ仲間(ロ'`)b

→どこで会った?
アリスのブログで

→話しかけたのはどっち?
こっちヵラ('v`※&%)ノ

→第一印象は?
ブログとか可愛ぃくて、それに同ぃ年とぃぅとこで目をつけた(・∀・)+*。

→今は?
礼儀はちゃんとしっかりして、絡みやすぃし、かゎゅぃ

→送り主好き?
大好き
ってか、スキじゃなきゃ、絡まんもんね

→送り主に一言
これからもぃっぱぃ絡みましょー
ぁと、ジャニ話で盛り上がろ

→次にあなたについて答えさせたい人は?
さおり      
百合ねぇ
SENA
みさ       
りお       
詩音  
ぃちご     
ヒロ            
蘭        
ゆぅさん
さゎこ      
あんじゅ
紗奈
ちびぞー
暇な時でもぃぃんで、よければゃってくださぃ(●´人`●)
【記事編集】 19:50 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
祝!!内博貴と草野
2007.05.17 (Thu)
おかえりなさい!!
草野復帰決定(('v`pq$%
2人共研修生で頑張ってたヶド、いつ復帰なんのかは
分からんかった;;ヶド、みんな待ちにまったこの日
迎えられてよかった(Pv`●圉*))

やっぱ、関ジャニ∞NEWS
8人じゃなぃとアカンねん

8→1
【記事編集】 19:00 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
好きな曲バ㌧~ジャニ編~
2007.05.16 (Wed)
◇好きな曲バトン◇
アリスヵラ

あなたの好きな曲教えてくださいね~☆
グル-プごとにいきます。


◆SMAP◆ 
○BANG!BANG!バカンス  ●SHAKE 
●青いイナズマ  ○オレンジ...オレンジとかサビんとこがホンマ好き(照o'I`o)

◆TOKIO◆
○Southend ●花唄 ○The one to me ●HAPPY BIRTHDAY 
○Mr.Traveling Man ●Get Your Dream・・・とかめっちゃぁりすぎる
TOKIO大好きゃねん(p'v`q◆)
ジャニにはまるきっかけはTOKIOゃったしw

◆V6◆
●HONEY BEATが1番ヵナ~って感じ

◆KinKi Kids◆
○BRAND NEW SONG ●僕の背中には羽根がある
↑とか新曲ゃけど、バンバンぃぃCD欲しぃヶド、アルバム待つw

◆嵐◆
●WISH We can make it! ○きっと大丈夫
きっと大丈夫の振りとか・・・ょぃょな

◆タッキー&翼◆
○×-ダメ- ●カッコつかないTonight  ○Venus 
とか、結構ぃろぃろスキ
そぅぃぇば、少クラのタッキープロデュースの企画早く見たぃゎ('`)⌒+゜

◆NEWS◆
●TEPPEN ○NANDE×2 DAME ●星をめざして ○夢の数だけ愛が生まれる
なんで、なんで~君の前ではってぃぅ歌詞とリズムがGOOD

◆関ジャニ∞◆
○大阪ロマネスク  ●Heavenly Psycho
この2曲は考ぇ事してる時とかに聞ぃたら、涙出そぅになるもん

◆KAT-TUN◆
●YOU ○ハルカナ約束...
まだまだぃぃ曲ぁるヶドね

◆Ya-Ya-yah◆
○START! ●to the Freedom  ○手をつないでゆこう ●Jewel Star
ぁとは愛しの―もぃぃし、ってか、バックがJJゃったもっとぃぃし(ぉぃ

◆J.J.Express◆
●Love Me Baby  ○少年のまま ●Carnival★ガンニバル ○感じるままにYou & I
ってか、JJの曲基本全部スキゃから($*Oωo●db)

◆Kis-My-FtⅡ◆
○Endless Road ●祈り ○Kis-My-Me-Mine
キスマイme―はみんな最初に投げキスしてくれるとことか
最高

◆A.B.C.◆
●孤独のRUNAWAY ○Star Seeker ●Freedom
A.B.C.ってアクロバットボーイズゃからもあるヶド、ホンマアクロバットうまぃょな+。(◆'v`b)b
むっちゃ、バク転とかしながら、歌って・・・。すごぃゎw

◆Question?◆
○Head Banging Boogie ●感じてみろ
クエスチョン?ってさぁ、第二のTOKIOって感じw

◇ソロ曲◇
ジェントルズ(光)
嵐のカーニバル(薮)
Care(赤西)
とくに赤西のはホンマにぃぃ曲ゃと思う
聞く価値ぁりぁりヽ(♀'v`♂)ノ

◆感想をお願いいたします☆
ゃっぱ、歌はぃぃなと実感いたしました

◆次にバトンを回す人は??
ネタがなくて困ってる人!
このバ㌧で乗り切って(Pq'v`))゛
【記事編集】 20:53 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
マックフルーリー♪
2007.05.16 (Wed)
今日はさすがに
鳥の交尾は見ぃひんかった(☆笑o∀゜*) 

残念です。(ぉぃ
まぁ、めったに見れるもんじゃなぃヵw
ってか、昨日知ってんヶド
かまきりって交尾し終ゎった後に食べるらしぃな
なんかの先生が言ってた(ぇ

マクド
めっちゃぉぃしぃで 
オレオおすすめ(pqOvQ!◆)
ってぃっても、オレオしか食べてなぃヶドw
また、食べたぃなぁ
【記事編集】 19:06 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
登校中に出くわした
2007.05.15 (Tue)
交尾を見ました(*'U`*)
激しかったですw
       ・・・・以上。
ってか、ネタがなぃ(☆笑o∀゜*) 
まぁ、上のことは事実ゃから

明日数学の小?テストがぁる~
なんで、勉強するゎ

【記事編集】 18:31 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
YOU達一緒に歌っちゃいなよ!!
2007.05.14 (Mon)
HEY3テゴマスがヾ( ^ω^)ノ

浜ちゃん手越足踏まれてるしぃw
またいじめ発生ゃん(☆笑o∀゜*) 
マッスーって「バスケットボールあげるヵラ」とか
言ゎれてオーディションに行ったとかおもろぃw
でも、ジャニーズってそぅぃぅ系の人多ぃょな
手越まっちゃん「ぶんぶんぶん」にはまって
大ウケ(●'3`$+)+.%゜
「尾ひきすぎ」って言ゎれてたしwww

【記事編集】 21:07 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
2,亀梨きゃずやで―。中丸噛んだなw
2007.05.13 (Sun)
~「旅」の続きレポ
「熱血!ジュニアリーグ ~オレの芸!~
このコーナーといったら、もぅ八乙女光河合郁人ゃろ~にこ~
んで、思った通り、、、
ドリームボンバーズ代表八乙女光
情熱レインボーズ代表河合郁人


先攻はサイレントコント《バス停》
とっつー最高!スキゃでヽ('v`$)ノ動作が大げさなとこがvery Good
中丸ナレーションvery グッジョブだよ~
たぃぴ横尾さんのその写メ送って
太陽アリー伊野尾ちゃん千賀五関宮田藤家が一気に登場
・カバン持ち役だった宮田俊哉(´゜ω゜):;*.':;
伊野尾ちゃん藤家らぼらぼー
・結局最後はお決まりの気まずい顔で終了

後攻はふみきゅんふみきゅんのモノマネ100連発
中丸のMCの話の聞き方→これは微妙(●'3`$+)+.%゜
マッスーの歌ぃ方→は全然似てません!(とっつー風
             が、右手はぃぃゎ~(^ω^人)heart0
中居君のやりそぅな踊り方→めっちゃ、やりそぅ
松潤「Love so sweet」→ゴメン(´・ω・`)
                 後ろのバックダンサーばっか見てたw
                 特にたかきぃ
                 だって、たかきぃきゃぴきゃぴやったヵラさぁ~w

滝沢秀明プロデュース
はっしー見っけ(///v`*!)瞬間的ゃったヶドw

エンディング
亀井拓有岡大貴
ぃたヾ(*'`*)ノ+◇゜
もぅ、光一 高1ゃもんな
アリーとっつーUP頂きました(←
たかきぃ藤ヶ谷ペアは藤ヶ谷に押され気味のたかきぃwww

最後に会長:ぐみ様ヵラ一言、ぁぃさつを・・・
今日JJ
出番なぃゃんけ!

愛しの橋本良亮が全然見れへんかってんヶド
みんな平等にしろよ
もぅ、先週のkinkiメドレーをリピったるし
ってか、ふっかぃぃひんかった気がするねんヶド・・・
【記事編集】 21:13 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
1,高木雄也は♀に優しい★
2007.05.13 (Sun)
少クラのテーマは「旅」('Д`★)ノ

オープニング
プ・リ・マ・ダ・ム!!
正しくは「プ・リ・マ・ヴェ・ラ!!」って歌詞ねんヶド、プリマダムでょくね?(←

旅メドレー
BANG!BANG!バカンス
・・・・。これ絶対JJゃと思ってたのにぃ
Hey Say 7ゃった・・・。山涼とかバック持ってたねー。
●「関風ファインティング」
がぁの踊りしてる(圉`o∀O*)+゜(そりゃ、そぅゃろ
ってか、ぁの「ドラゴンが舞い降りて」の時の振り、
はっしーがしてんのが見たかった(・∀・)+*。
Mステで1回見たヶド、ぁれだけじゃ、もの足りん(◎'3`)
○「アンダルシアに憧れて」
我等の千賀健永の登場だー('`)⌒◆+゜
●「情熱」薮宏太熱唱
○「Go West」⇒みんなで熱唱(←適当

「あなたにお手紙書きましょう!」+◆03o)b*゜
高木雄也vs中島裕翔(←
裕翔ヵラたかきぃ
たかきぃを虫に例ぇるとギラファノコギリクワガタ
裕翔写真を持ってきてくれはった
だから、σ($'v`мЁ)も画像をw(ぉぃ
IMG_19351.jpg

これが高木雄也17歳だそぅです(ぇ
一緒にビリヤードに言った時のこと・・・
・バックからのショットしびれました
・少し体をセクシーにくねらして、しびれました
って言ゎれて、たかきぃ照れとる.o艸#o∀u◆*)
ビリヤードをセクシーにするたかきぃを見てみたぃ+森もっちゃんと本気で喧嘩
してる場面を写真に収めたぃ
で、「そのクワガタは♀に優しぃって性質もぁるんですヶド、
高木君もそぅですか?」
とぃぅ裕翔の質問に
頷くたかきぃ!!
やばぃ!
頷き方がハンパねぇ~!
もぅ、たかきぃ
ほほえみの貴公子
に見ぇてしまぅゎ♡

この笑顔頷き方世界中メスを虜にした
その名も高木雄也
ヽ(*0v0*●$)ノ


【記事編集】 20:41 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
誕プレ⌒+・。♪!
2007.05.12 (Sat)
ぉ母さんに買ってもらった誕プレが届ぃた
インターネットで頼んだヵラ、サイズがちょっと心配ゃったヶド
履けたし、大丈夫ゃった+゜(pq'`◆#)
しかも、セールで2000円ゃったし

070512_1956~01.jpg

まず1つ目
ミニーちゃんヵラー
これは、リボンに一目ぼれ
でも、どんな服に合ぅヵナ~・・・。
なんかアドバイスぁったら、コメしてくださぃ($b'V`)b⌒★

070512_1953~01.jpg

2つ目(・∀・)+*。
これ、思ってたょり可愛かったw(ぉぃ
拡大したら、分かるねんヶド
リボンつぃてんねん($'v`)ノ
でも、ネットで見た時はがつぃてると思ってて、、、w

070512_1958~02.jpg

今、ブーツ季節はずれやから、1000円で買ぇた(*0ωo屮★)屮
黒のブーツ持ってへんかったら、ラッキー
ってか、黒くて全然見ぇへんヶド、
実はボタンがつぃてて、めっちゃ可愛ぃねん☆⌒(从'V`*)⌒★
でも、ふくらはぎ辺りがちょいピチピチw
【記事編集】 20:32 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
結婚フラッシュ!!フィーバー!!
2007.05.11 (Fri)
今日金曜か。金曜って感じがしぃひん
でも、Mステがあるってことは・・・
確実に金曜ゃな(◎'3`b)。+
しかも、出るし
「We can make it!」歌ゎはる(・∀・)+*。
この曲スキゃわ

塚本高史とか辻ちゃんとか結婚しはるな~
結婚フィーバーか?
とにかくお幸せに:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*
【記事編集】 18:50 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
J.J.Expressバトン=JJバトン♪
2007.05.10 (Thu)
JJバトン ~とにかくラブラブ編~
記号、文字は変えないでくださいね☆

①あなたと彼の出会いは?
A 「これ・・・落としましたよ」ハンカチを拾ってくれたハンカチ王子、高木雄也
B 「お・・・あ、ヨッシー何食ってんだよ!」喫茶店でマリオのゲームをやっていた深澤辰哉
C 「あ・・・」本屋さんで同じ本に手が伸びた伊野尾慧
で迷ぅわ~(///v`*!)
たかきぃ、ぃぃヶド、σ($'v`мЁ)ハンカチぽけっとにinしてなぃヵラなw
とぃぅわけでCの伊野尾ちゃん
同じ本に手伸びるとかちょっと運命っぽぃし

②彼とデートに行きました。
A 「あ!○ッキーだ!写真撮ろうよ!」何歳だ?!浅香航大
B 「ほら見てー。富士山だー。」ちょっと感動?亀井拓
C 「な、にも、み、えな、いよ!」ライブで前が見えないと騒ぐ有岡大貴
確実にAの浅香(◎'v`$*)⌒☆+.
はライブゃのに見ぇへんかったら、意味なぃしなw
ってか、アリーょりσ($'v`мЁ)背低ぃし絶対見ぇへんゃんw

③デートの帰り
A 「今度は泊りがけで行きたいね!」ま、まだ早いよ・・・橋本良亮
B 「ちょっと目つぶって・・・」夜の公園で大人のキス 高木雄也
C 「あそこはあのカギを探さないと行けないんだ。で・・・」延々と攻略法をレクチャー 深澤辰哉
ぁ、たかきぃ('艸`*$)むふふ(←
でも、はっしーとお泊りのがぃぃヵラ

④彼とショッピング♪
A 「あれ、似合うと思うんだけどなー。」あなたがすすめるなら買います! 伊野尾慧
B 「ねーねー。なんかおそろいのもの買わない??」発想がかわゆーな浅香航大
C 「あ、あのスパイクかっけー・・・」スパイクに見とれた亀井拓
Aの伊野尾ちゃん。
ゃけど、ぉ金は出してだしてもらぃます
おねだり、おねだり.*゜+:,('V`从从)
優しぃ伊野尾ちゃんは断れんから、買ってくれるだろぅ(←

⑤彼と「図書館」デートww
A 「ならなりになりなるなれなれ!たらたりと・・・」静かにしてくれー!有岡大貴
B 「これ・・・なんて読むの?」やっぱり漢字は苦手な感じ?橋本良亮
C 「はー?お前こんなとこもわかんないのー?バカじゃね?」口は悪くても教え方は断然上手い!高木雄也
Cのたかきぃ。
たかきぃのSさがたまらん(ぇ
しかも、勉強教ぇてくれるみたぃゃし、あざーす(・∀・)+*。

⑥あなたの誕生日
A 「あちゃー。負けちゃったー。」ゲームでわざと負けてくれた深澤辰哉
B 「どう?おいしい?」手作りの料理とケーキでおもてなし♪伊野尾慧
C 「○○が生まれてきたことに乾杯!」か、かんぱーい・・・浅香航大
誕生日でゲームは遠慮
なんで、浅香と生まれてきたことに乾杯しとく
「かんぱーぃ、君をすきでよかったこのままずーとずーと死ぬまでHAPPY
をリピートしまくる(●'3`$+)+.%゜
しかも、この歌詞「バンザイ」ゃしwww

⑦あなたが風邪をひきました
A 「だ、大丈夫??」心配しすぎで倒れないでね 亀井拓
B 「あーん」おいしいおかゆを食べさせてくれる有岡大貴
C 「恋の病ってやつ?」つっこむ気にもなれない橋本良亮
ってぃぅ順番がぃぃ(欲張り
はっしーに「恋の病ってやつ?」って聞かれたら
「ぅん///」って言っちゃぅ(照*vωv`*)
んで、ここヵラは妄想に入るヵラ続きは言ぇんw
んで、その後に、アリーの手作りおかゆを「あーん」してもらぅ(*'ω`bb⌒♪

⑧次にJJとラブラブするのは?
う~ん、STOPでw
【記事編集】 23:26 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
おかえり赤西!
2007.05.10 (Thu)
「カーツゥンKAT-TUN」
皆さんお待ちかね赤西が!!
出てたねー(・∀・)+*。

ゲストはmihimaru GT
紹介係のたぐちぇは途中で薔薇出してきよったw
しかも、しめの「チェケラッチョ」が今日は「あ~ぃチェケラッチョ」に変更されとるしw
ここで1つ気づぃた事が
やべぇーσ($'v`мЁ)たぐちぇスキだわ
もちろん、はっしーに対する愛のほぅが大きぃぜ(←
ってか、ダジャレを言った後の空気がスキだわ(☆笑o∀゜*) 
~ここで豆知識~
上田竜也mihimaru GTの由来を知っている
「nakamaru(中丸) GT」
キタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪

結構売れるヵモよwぃぃじゃん、ぃぃじゃん
hirokoさんは小さぃ頃ヵラ、「TVに出たぃ」と思ってて、
んで、テレビの中に入って見ると思ってたヵラ金具壊して
入ろうとしたら、TV自体が壊れたらしぃ
その話を聞ぃて、ぁる男
「ちょっと、今度、挑戦してみる」
はぃこの発言をしたのは・・・
そぅ、赤西仁ですね~ヾ( ´Ω`)ノ フッ

ものまねコーナーマリオがジャンプする時の音」
hiroko→微妙な・・・By,赤西
亀梨→やった後に自分で「さっ、つづぃ」
たぐちぇ亀梨の「さっ、つづぃ」をさえぎってまで
「俺もできる!!」立候補早速やってみると・・・
「チャラチャチャチャ チャラチャチャチャ チャラチャチャチャチャ
ってサザエさんやんΣヽ(o゚∀゚)ノ!!
そして赤西ヵラ
田口!!お前
成長したな 半年で」

とぃぅお褒めの言葉が贈呈されてた('V`从*)⌒。$゜*

レポはここにて終了w
これからも6人で協力して頑張っててほしぃな
【記事編集】 22:49 |  ♡KAT-TUN| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ろうそくはもちろん赤♪
2007.05.10 (Thu)
070509_2055~01.jpg

昨日食べたケーキcake
もちろんろうそくは・・・・
はっしーカラー(◆'v`pq)⌒☆
でもケーキろうそくの長さミスマッチ(・∀・)+*。
結局途中でお母さんとケーキ変えてもらったんやけどw
だって、そっちのケーキは いちご入りイチゴでこっちより
σ($'v`мЁ)の口にピッタンコカンカンやったヵラ
【記事編集】 21:32 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
山涼とぐみin誕生日(←
2007.05.09 (Wed)
なんと5月9日は・・・!!!
山田涼介さんと、わたくしぐみの14歳になる
HAPPY BIRTHDAY

ハッピバースディ トゥーユー
ハッピバースディ トゥーユー
ハッピバースディ ディア山田りょーすけじーぶん⌒♪
ハッピバースディ トゥーユー
たんじょうび!
ぉめでとぅ(★'ω'o%)pq⌒ぃぇぃ

っとぃぅわけでやってまぃりました
山田さんとは同い年同じ日に生まれたとぃぅ
必然らしぃ
ってぃっても、同じクラスに一緒の誕生日の人ぃるヵラ(☆笑o∀゜*) 
それにヨコちょも今日やしな(+Q∀O艸愛)。+゜
横山裕もおめでとぅ⌒(%Pqv`・)☆゛
んで、話戻って、、、
・・・てか、話まとまってなぃし、戻る必要もなぃゎ(●'3`$+)+.%゜
とにかく、山涼とは同じ日生まれた同士
頑張って生きていこぅと思ぃますんで、
応援よろしくお願ぃしますribon(←
【記事編集】 19:39 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:2 |  コメント:9 |  Top↑
決して、足を臭ぃだわけではなぃんでw
2007.05.08 (Tue)
2007年5月8日(火)
遅刻した
中学入って、初めての遅刻で⌒す(*'ω`*)
しかも遅刻者には
「あなたは遅刻しました」的なカード渡されたしw
しかも、にはんこ押してもらって提出しなアカン(☆笑o∀゜*) 
めっちゃ、めんどぃ('∪`◎)
まぁ、はんこ押すだけゃし、ぃっかw(どっちゃねん


部活して帰ってきたら、自分の足
馬路くせぇくそくせぇ
【記事編集】 19:24 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
あいのり バンビが―
2007.05.08 (Tue)
昨日のあいのり見た人手あげてぇ
ってぃぅんは嘘で上げんくてもぃぃょwヽ(o゚∀゚)ノダ-!!
あいのりの話とか今まで一切してへんかったヶド、
実は「あいのり」好きなんですよ(・∀・)+*。
で、昨日バンビオガに告ったなぁ
結果はあれやったヶド、バンビがバス見送るときさぁ、
頑張って泣くん我慢してはって、バスが行った後
泣かはった時、こっちまで泣きそぅになった
でも、後悔してあらへんみたぃゃし、ょかった゜*.(回'v`从'v`◎).* 
次の新メンバーどんな人来るヵナ

【記事編集】 18:38 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
光の前に丸の顎が常識でしょ!!
2007.05.07 (Mon)
昨日の少クラ始まる前に昼寝しててんヶド、
その夢で・・・
自分が少クラに出てた('v`)◇+。
でも、やっぱ夢ゃし、少クラのセットがちょっと違ったヶド
そんなこと気にしーなぃ(☆笑o∀゜*)
で、メンバーがσ($'v`мЁ)ふみきゅん五関
司会:とっつー
っとぃぅ妙にが多かったw
それでσ($'v`мЁ)が出てたんはゲームしてる時で
なんか詳しぃことは忘れたヶド
ふみきゅん
「毎日俺はのあごを見てます」
って言ぃ出してのあごを覗き始めたんで
σ($'v`мЁ)のあご覗ぃたら客席ヵラ
大ブーイング(´゜ω゜):;*.':;
くらった。。。
   

・・・・・・・・・・・・・っとぃぅ夢。

客も光の顎が見たぃために嫉妬してきたんだょw(ぇ
馬路で怖かったゎw
ってか、光の顎見る前に常識として、丸の顎見てヵラにしろ
って夢さめてヵラ、ずっと考ぇてた(*´ェ`*)
【記事編集】 21:23 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
★誕生日バトン★
2007.05.07 (Mon)
★誕生日バトン★
あんじゅヵラ

1:あなたの誕生日はいつですか?
5月9日

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う?それはどうして?
なんか、5月9日って響きがぃぃじゃん
ぁと、ヨコちょ山涼と同じ日ゃから(☆笑o∀゜*) 

3:理想の誕生日プレゼントは?
その年によって、欲しぃもん変わるw

4:現実は?
現実は???ぇ?今年の誕生日ってとらぇてぃぃ?
それやったら、ミュールパンプスサンダル

5:思い出に残ってる誕生日プレゼントは?
小さぃ時にもらった人形を乗せるベビーカー (ノ∀`)

6:逆にあなたがあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものは?
105円のお菓子(●'3`$+)+.%゜ 
ちゃんと食べてくれはったヵナ?w

7:人の誕生日は覚えている方?
どっちかってぃぅと覚ぇてる派((圉0v0*★

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
プレゼント+薔薇が

9:自分の誕生日の月の数だけ回してください。
○百合ねぇ
●りお
○さおり
●ゆぅさん
○紗奈
できれば、やってくださぃ(p'V`q$●)
やったことぁったら、スルーしちゃってくだパイ
【記事編集】 20:52 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
2,ギラエロビームくらぇ!!
2007.05.06 (Sun)
~少クラの続き~
ゲスト1亀ちゃんちゃん
・投げた帽子は何処へ?
亀梨マニアの最後の問題の映像・・・亀梨変態ゃんw
パンツの部分隠してぁったヵラ、なおさらやばぃ(☆笑o∀゜*) 
でも、ぁれがはっしーゃったら・・・
ぅん!Welcomeヽ(゜∀。)ノ
はっしーパンツ姿見たがってる自分がド変態だょ(・∀・)+*。
ゲスト2テゴマス
ゃっぱ、歌うまぃゎ(◎'v`$*)⌒☆+.

JrにQ
~あこがれのコスチューム~
慎ちゃん かわゅぃ雑誌で警備員さんの服着せてもらぃな(Pq'v`))゛
森もっちゃんは「たらこを被ってキグルミに入る
 それで僕が入るとヌイグルミになる」とぃぅ意味の分かれん説を喋ってぉられましたw
アリー:近未来型プロテクター 
 ・・・・それ何?詳しく家に教ぇに来てょ(ぉぃ
たかきぃレンジャー系の黒 自分にはないクールで???な感じ 
 最後らへん読めねぇーょしっかり最後まで書けょ (ノ∀`)ヤレヤレ
伊野尾ちゃん:かわいい着ぐるみを着て、風船を配りたぃ 
 絶対、風船風船もらぃに行くヵラ(★嬉+O∀o*)♪
北山:変なおじさん
 ぁ、そーですか。その姿を写真におさめたぃょ
ニカナース馬路、萌え~(萌*vωv`*)
ってか、はっしー見つけれんかった
もし見つけた人は、何て書ぃてぁったか教ぇてくださぃ。

ジェントルズ
さなぴー滑りすぎ∑(;驚`o∀oノ)
・ぃつもょり、勢ぃつぃてたし・・・いいことぁった?(知らねぇーょ
・出ました、愛しの橋本王子
はっしーって背中ヵラ、危なぃフェロモン出てる
 んで、目ヵラ、女を虜にするギラエロビームが出てる
ゥヶるw(ぇ

エンディング→ハリケーン
鮎川太陽高木雄也
抱かれてた(●´∀`●)ゞ

【記事編集】 23:09 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
1,はっしーの黒髪にズキューん♡
2007.05.06 (Sun)
じゃぁ、めっちゃ長くなる予感のレポ開始しちゃってぃぃですか?(・∀・)+*。
これで短かったら、ゥヶるね(☆笑o∀゜*) 
テーマは「憧れ
オープニング
はっしー黒のストレートに戻してる
 ってか、切ったんゃん(◆'v`pq)⌒☆
 似合ぅょまぁ、元がぃぃヵラ+゜(pq'`◆#)

憧れメドレー
【SHAKE】個人的にこの曲スキ.*゜+:,('V`从从)
シェイク02ブギ⌒な胸騒ぎちょベリベリ最高ヒッピハッピシェイク
で、話変わって、太陽って背高ぃなぁ見るたびに思ぅゎ~w
絶対モデルになれると思ゎへん?アップロードファイル
「ジャニーズですが、
モデルもこなす鮎川太陽
って
テロップがそのうちでるから、お楽しみに(←
【欲望のトレイン】キスマィさんが踊ってらっしゃるw
【星をめざして】
JJキタ━(゚∀゚)━!!
みんな、ゃっぱカッコぃぃな(・∀・)+*。
はっしーは髪切ってサッパリして、たかきぃはぃつものょぅにカッコつけて(←
亀井はぃぃ笑顔で伊野尾ちゃんはぃつもの歌ぃ方で(←
アリーは・・・少し悲しそぅな気がした
深く考ぇすぎヵナ...('∪`◎)(そぅだ

シロヤギくんクロヤギくん
お手紙いただきます!」◆*'V`$)σ

ポストマン中丸が出てきたことに万歳(*b'Д`)b
めっちゃ配達員の服装似合ってるゃん+◆03o)b*゜
今ヵラでも、配達員なっても遅くなぃと思ぅで(ぇ
今日はもヤギさんの帽子取らあらへんかったなw
ってか、帽子変わってたよな(●'3`$+)+.%゜のには、★がつぃてたしw

kinkiメドレー
伊野尾ちゃんアップきた(・∀・)+*。
伊野尾ちゃんさぁ、、、アップ多くね?(ぇ
【僕の背中には―】ん時は、アリーたかきぃって・・・
Hey Say 7かぃ
リアルに心ん中でつっこんだw
【Harmony of December】JJが歌ってぉります
ん?(千賀風
誰か最初間違ぇた?それともこぅぃぅゃつなん?(♯'⊿`bq)
まぁ、みんな爽やかなんでぃっかw
「BRAND NEW SONG新曲ゃん.*゜(b圉'U`$◆)⌒♪゜*
これめっちゃスキシュビドゥ⌒舞うメロディ⌒みたぃなw

まずはここまで、ぉ母さんがパソ「代われ!02」ぅるさぃヵラ(☆笑o∀゜*) 
【記事編集】 21:08 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
浅香もふっかもみんな頑張ってる!!
2007.05.06 (Sun)
少クラ+゜(pq'`◆#)でのこと
平成セブンアリーたかきぃ紹介されてたヵラ
焦った∑(艸口`∞;) ゃっぱ、そぅなんやって思って泣く
でも、ちゃんとJJでも紹介されてたヵラ、安心したヶド(´・ω・`)
浅香・・・浅香ぃぃひんかったな・・・・
でも、もぅ、うじうじしても、アカンな(*'U`*)
ポジティブにいこヽ(♀'v`♂)ノ
浅香も頑張ってるやろし!!
そぅゃ!そぅゃ!絶対頑張ってはるわ
で、聞ぃてた通りふっかが・・・。
JJ
の時には紹介されてなかったし。。。
ゃっぱ、無所なんヵナ・・・
でも、エンディングの時はちゃんとJJんとこにぃてんで
あぁー・・・ジャニーさんって何考ぇてんにゃろ・・・

J.J.Expressは9→1

少クラのレポはこの次の記事で
【記事編集】 20:21 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ライアーゲームのマッシュ君
2007.05.06 (Sun)

やっぱ、ぁのマッシュルーム君Xやったゃん!!
しかも、自分が勝利って勝手に確信した時の狂ぃかた
めっちゃゥヶた(☆笑o∀゜*)(←
1人でべらべら喋り出すし、なんか授業して狂った先生って感じゃったなw
ぅん、ぅん (ノ∀`)
ってか、松田翔太カッコょぃ
【記事編集】 00:09 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
リアルに妄想バ㌧♪
2007.05.05 (Sat)
リアルに妄想バ㌧

【ルール】
貴方は高校1年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?笑
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。
それでは、どうぞ♪


◆入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?
はっしー

◆えぇΣ生徒会長ってそんなにかっこいいの!?さて、生徒会長は?
太陽???生徒会長ぽくはなぃヶド、前学級委員ゃってはったヵラw

◆憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?
たかきぃ(o艸v`o圉)

◆もーだめ!かっこ良過ぎる先生がいるんです…それは?
赤西先生ぁれで白衣着てたら,ゃばぃべw

◆クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?
(〇*'3`$) 

◆クラスで何故かいつも隣の席…そんな策略家っぽいのは?
Sの横尾さん(●'3`$+)+.%゜

◆同じクラス窓側の一番後ろの席。いつも窓の外を見てるのは?
ふっか 授業も聞かずに空見てそー

◆いつでもどこでもおネム。けど、お昼休みやんちゃっ子なのは?
亀井 昼休みは太陽に向かって、走り出すと思ぅw

◆廊下ですれ違うと絶対に話しかけてくれるのは?
アリー

◆クラスは違うけど委員会は一緒♪実は仲良しなのは?
伊野尾ちゃん(ノω`*)

◆放課後はマネージャー業に気合い入れます!なに部で誰のサポしてる?
サッカー部はっしー(///v`*!)

◆下校時間、だるそうに校門で待っていてくれている他校のお友達は?
ニカ
「遅せぇーんだよ」とか言ぃながら、待っててくれんねん(p'v`q◆) 

◆下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない…大好きな彼は?
大好きな彼ってぃったら、橋本良亮さんなんですヶドw

◆次に回すのは?
やりたぃ方はコメしてちょ(*QuO◎)ノ
【記事編集】 20:42 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
