2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
自分バトン
2007.06.30 (Sat)
自分バトン

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
橋本○○ (※○○は本名
まぁ、カッコぃぃ苗字やったらぃぃゃw(・∀・)+*。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
眉毛抜き(ぇ

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
正直微妙

【Q5/憧れの人はいる?】
ぅ~ん、ぃぃひん

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
とにかく恋愛小説はおすすめ

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
しらね。

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
ヾ( ´Ω`)ノ フッ

【Q9/現在欲しいものは?】
money
金があれば、なんでもできる+゜.(cd゜v`).゜+

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
ジャニ鑑賞
PCいじり

【Q11/今、魔法が1回だけ使えるなら何に使う?】
はっしーと結婚(ぉぃ
それか、素敵な人に出会う

【Q12/自分の大切な物を守る為にあなたはどこまで出来ますか?】
やったことなぃし、まだ分からん('∪`◎)

【Q13/自由になれる変わりにあなたの1番大切な物を無くすのか と 自由になれない変わりにあなたの1番大切な物は一生あなたの物 選ぶとしたらどちらが良いですか?】
自由になれへんかわりに、大切なものは一生自分のもの。

【Q14/好きなキャラクターは?】
ディジーちゃんドナルドピグレット一応ドナルド

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
瑠璃(◆$'v`♭):+。
σ($'v`мЁ)より1つ下の女の子で最近愛りんしたのに、
すぐにバ㌧まわしてくれてよぃ子

さゎこo'u`*v
亀拓が大好きで
もぅ、たっくんたっくんな子なもんで (ノ∀`)
いっぱぃ絡んでくれるし、バ㌧もいっぱぃまわしてくれるし
めっちゃ好き

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
正直、、、アンカーがぃんですヶドw
ってか、誰でもぃぃヵラもっててー
【記事編集】 22:08 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
Mステと平成7コラボー
2007.06.30 (Sat)
MステHey!Say!7到来
ってか、みんな思ってると思ぅヶドMステ出んの・・・むっちゃ早なぃ?w
あ。これはジャニーさんの作戦やwww 
 CD出す前にTVに出す。
 それを見た視聴者が「このグループ好き
 っとぃぅ気持ちをもち
 8月1日に発売されるCDを買う。
 売り上げアップファン増加

まぁ、これはσ($'v`мЁ)の考ぇなんで、
あんま気にせんとぃてくださぃw
でも、めっちゃ楽しみやな
絶対、録画しなアカンわ($b'V`)b⌒★
でも、最初ヵラ録画するか、平成が映るとこだけ録画するか
どぅしよ・・・。もー、変な悩みが出てきたぞ(・∀・)
皆さんはどうしますか?
この悩み解決のためのコメントお待ちしております(◆'v`pq)⌒☆

【記事編集】 18:41 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
はい、高木です。
2007.06.29 (Fri)
「はい、高木です。」
たかきぃ電話したら出はってん+゜(pq'`#)
070625_2016~01.jpg

ほら、言ってはるやろ?wp(*゜v゜)q
画質悪かったら、ゴメンよ

まぁ、これは国語の教科書に載っててんヶド
一応答ぇると、このはいの部分は
感動詞ですなヽ((^ω^)ノ
つぃでのつぃでに答ぇると・・・・
隣の小さな連体詞かと思われ(.ω♭)
まぁ、そんな感じで高木雄也殿ヵラ電話がぁったんよー

今日部活で足つった...
この間もつったのに
ってか、ホンマ痛かったし、泣ぃた
しかも、まだ痛いしil||li_| ̄|○ il||li
明日までには治ってもらわな困る。。。
【記事編集】 21:16 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
テストどんだけー
2007.06.29 (Fri)
ぐみ奇跡生還(・∀・)
テストやっと終ゎった
いっぱい更新したぃヶド、部活行かなアカンし
帰ってから更新するゎ
【記事編集】 14:03 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:22 |  Top↑
学生の本分は勉強ですヵラb
2007.06.19 (Tue)
明日ヵラ、テスト一週間前なんで
またまたにGoしちゃぅ可能性・・・
99.9%!!!!
とぃぅことでなんで、みんなさん知っとぃてくださぃ

ってかてかてかてか
昨日の百識まだ見てへんねんヶド・・・
はっしー亀拓が潜入する回やねん
ヤバ楽しみ
これを元気のもとにして、テス勉も頑張るだよー

【記事編集】 19:14 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:16 |  Top↑
あなたの大切な人は年金を払っていますか?
2007.06.18 (Mon)

もうすぐ「あいのり」が始まるよー

ってか、この間三ちゃん帰っちゃったな(*'U`*)
三ちゃんあいのりアイドルやったのに;(ぇ
でも、三ちゃん最初の頃よりめっちゃ成長して帰らはったと思う

あ。始まったwww
今日はオガヵラ宮ねぇに点線矢印が
このままくっつぃちゃぇよ+。(◆'v`b)b。+
ってか、アンデス山脈に登らはった時
オガ宮ねぇを拭ぃたとこが
めっちゃカッコよかった(・∀・)

あれをσ($'v`мЁ)とはっしーに置き換えると・・・
はっしーギザカッコょす(///v`*!)
今日はアンデス山脈はっしーと登ってラブラブになる妄想しながら
寝ることにしよう

【記事編集】 23:44 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
関西Jrがわんさか♪
2007.06.17 (Sun)
今日のちちんぷいぷい見た人ー
題名は
ちちんぷいぷい増刊号!
vsジャニーズ軍団SP
よゐこボクと時々オトン』

σ($'v`мЁ)は部活やったヵラ、撮っとぃて、帰ってヵラ見た
そしたら、関西Jrのメンバーが43人
「B.A.D」「BOYS」「OSSaN」
「TOP Kids」「ムエタイ向井ブラザーズ」

とか、その他のJrが出てた(☆oωOpq★+。
角さんとざこばさんの会話とかおもろかったしw
OSSaNのメンバーとか
「君らオッサンでぃぃの?」とか言われてたし(☆笑o∀゜*) 
実はσ($'v`мЁ)は前ヵラ関西Jrの中やと「山碕薫太」が好きねん
もでも!!
はっしーに対する
のほうが断然大きぃヶドね(///v`*!)


【記事編集】 22:26 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
伊野尾慧輝きます!!(←
2007.06.17 (Sun)
ソ…ッΣ(゚Д゚ノ)ノ…ソンナバナナ!!
進研ゼミ伊野尾ちゃんが出てるCM見たヵモしれん・・・
ヶド、しっかりと見てへんかったあ――
やから、伊野尾ちゃんに気づかんかった
ホンマ、ショック
なんで、見たことに気づぃたかとぃぅと・・・
進研ゼミCMってNEWSの曲やん?
それ+Mステん時に流れてたってぃぅんを知って・・・
回想中(Mステ見てる時
「あー、進研ゼミの今度の曲TOKIOちゃぅくて、
NEWSなんやー。ふぅーん(o´∀`o)」

とぃぅことで、やっぱり見てたとぃぅわけさwww

次は絶対、見逃せねー
【記事編集】 21:21 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
Hey!Say!7おめでと♪
2007.06.17 (Sun)
Hey!Say!7
81CD発売

ホンマにCD出さはることになってんな(・∀・)+*。
でも、ネットとかではCDデビューともかいてあったし
ya-ya-yahみたぃに1枚CD出してその後は出さへんヵモ
しれんし、そこらへんはよく分からんヶド
CD発売しはることは嬉しぃ
絶対CD買ぅし+゜(pq'`◆#)
でも、デビューってぃぅのは・・・。ぅん。
ってか、「ラブ★コン」のオープニングの曲名「Hey!Say!」って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
でも、平成7の活動は番組と連動した期間限定らしぃ(◆'v`pq)

最後になったヶド、、、
たかきぃアリー裕翔
山ちゃん
知念君

おめでとぅp(*゜v゜●)q
応援してるヵラ、頑張ってな♡


【記事編集】 11:11 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン
2007.06.16 (Sat)
「ジャニーズJr.の大冒険!
@メリディアン」

Jrコン決まったってp(*゜v゜●)q


行きたぃヶド、σ($'v`мЁ)行けなーぃ...
むっちゃ虚しぃ(*'U`*)

だから、心ん中でJrのみんなを応援中
Jrの皆さんへ―
大変やと思ぅヶド、頑張ってくだパイw(◎'v`$*)⌒☆+.


【記事編集】 20:35 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
間違い電車―
2007.06.16 (Sat)
お姉ちゃんバイトヵラの
帰りの電車を間違えて、奈良に行ったらしいw
やから、まだ帰ってきてあらへんねん(☆笑o∀゜*) 
それ聞ぃて、お母さん
「やっぱり、私の子やわ~」やってヽ(o゚∀゚)ノ(ぇ

今日はネタ、ナッシングマーチ
【記事編集】 20:27 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
∞のカメラ目線
2007.06.15 (Fri)
錦戸兄貴ーΣΣ('Д`艸◆
その髪どうしたんすか!?
この間まで茶パやったのに今日は・・・
金パ~!!!
今の髪型やったら、のがよぃかとw
昔みたぃにライオンみたぃな髪型の時の金パやけど
ってか、ホンマ最初見た時ビックリしたわw

Mステ関ジャニ・・・
カメラ目線スゲェーな(☆笑o∀゜*) 
特にヨコwww
たっちょんはアップとか結構ぁったし
そぅそぅ、バックに
岸くんとかさなぴーその他のJrがいた
【記事編集】 21:31 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
江戸バンザイ!!
2007.06.15 (Fri)
昨日更新できひんかった
ってか、PC自体開ぃてへんし(´・ω・`)
まぁ、それには事情が――
社会のプリントしてて、てかとか描ぃてて
それのプリント締め切り今日までやと思ってたヵラ
昨日の夜2:00ぐらぃまで、ずっとやってたらPC触る時間がなかったw
しかも、締め切り今日ぢゃなかったし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まぁ、出来たことやし、今日提出してきた

んで、そのプリントは江戸時代の物とかにつぃて
描いたりするプリントやったヵラ、σ($'v`мЁ)は
浮世絵見返り美人
を描いた(^ω^)⌒☆.+
顔とか馬路不細工やけど、みんなに見せたかった(☆笑o∀゜*) 
あーぁ、写メ撮っとけばよかったwww


今日のMステ関ジャニ出るヵラ必見やね
【記事編集】 19:20 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
さおりへ(´・ω・`)
2007.06.13 (Wed)
愛しの副分さおりちゃま♪」副分訂正して
親分にしとぃたヵラ
間違ってホンマゴメンな(´・ω・`)




【記事編集】 23:38 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
日々成長
2007.06.13 (Wed)
今、してんの(b'◇`∞)⌒★゛
まぁ、社会の授業でで色分けしてんねんヶド・・・
結構楽しぃ(・∀・)+*。
暇な時とかみんなもして味噌www

んで、今日は5月に続いて2回目の遅刻
起きたん遅かったし、仕方なぃさ(ぇ
でも、遅刻カード3枚たまると
親に℡か、なんかがあるらしぃ
【記事編集】 23:27 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
たかきぃの入所日は12日!!
2007.06.12 (Tue)
今日は高木雄也入所日
なんだヌーン(^ωP◆q)

2004年の6月12日に入ったってことは・・・
ぇっと...ぅん、3年目ゃね
実は前にさおりと話してた時に
「うちの誕生日高木くんの入所日でもあるヵラ祝ってあげてな
って言われたんで、祝ってますwww
でも、嫌々祝ってるわけじゃなくて、
心ヵラ祝ってるヵラ.*゜+:,('V`从从)

たかきぃJJ麺の中で1番年上やけど
アリーヵラは、「お子ちゃまって言われたり
潜入百識「マスト登り」3分の1までしか登れへんかったりw
でも、少クラではカメラ目線でFANをイチコロにしてしまうとことか
ホンマ好き+.(*'v`*)゜+ 
これからも仕事とかぃろぃろ大変やと思ぅヶド
頑張ってくださぃ(◆'v`pq)⌒☆



【記事編集】 20:36 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
愛しの親分さおりちゃま♪
2007.06.12 (Tue)
HAPPY BIRTHDAY
私の愛人さおり

今日6月12日は・・・そぅ
大事な大事な相方さおりが生まれてヵラ、15年経つ日ですたんじょうび!
さおりとはいつの間にか、めっちゃ仲良くなって
今ではさおり2人「シッタカ同盟」も運営中
ヶド、シッタカ情報はあんまなぃとぃぅ(☆笑o∀゜*) 
ちなみにさおりは親分と書記,会計などを担当してくれてます
さおり福岡に住んでるヵラ、会うことは難しぃヶド、、、
σ($'v`мЁ)達は運命共同体なんでね
いつか絶対会ぇるもんな
てか、まず、このブログを2人ともやって
出会ぇたことが1つの奇跡やもん($圉'Д`艸)アップロードファイル
とぃぅことで、この出会ぃに乾杯
これから先もずーっと、ずーっと相方でいてな

さおりのこと・・・
ホンマのホンマに
大好きやで(+●'3`)`v゜●*)Chu



【記事編集】 19:03 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
Hey!Say!7が!?
2007.06.11 (Mon)
HeySay7の話ってホンマ!?
「ラブコン」の主題歌歌うってやつ

σ($'v`мЁ)的考ぇは・・・
歌わはることは嬉しぃねん(・∀・)+*。
ヶド、それでCDデビューってぃぅと・・・
・・・・すっごぃ微妙('∪`◎)
やっぱり、たかきぃアリーにはJJでデビューしてほしぃし...
でも、ただの噂ヵモしれんし。
正式な発表待つしかなぃな(*'U`*)

話変ぇまして―
昨日突き指した
んで、今日の部活ん時にテーピングしてんヶド、
友だちに「巻きすぎちゃぅ?」って言われた(☆笑o∀゜*) 


【記事編集】 18:41 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
2,二階堂高嗣の絵のヘタさがぃぃょ~。
2007.06.10 (Sun)
熱血!ジュニアリーグ ~お絵かきFIGHT~」
情熱は円陣組んで気合十分
そんでもって、ドリームダチョウ倶楽部のマネしてるしwあ
が「どうぞ、どうぞ」されてた
トッツーの分けて描くやり方分かりやすぃ(・∀・∀・)
ってか、北山のコアラかわゆい
ニカ(●´∀`●)ゞ
君のじゃなぃ。
ヘタゃね(☆笑o∀゜*) でも、kinkiの光一の方がもっとヘタ

上田「うたいつづけるとき」と中丸「key of life 」の時の
バックにたかきぃアリーいたな(圉*`UvU*)ノ

滝沢監督プロジェクトコーナー。+^ω゜)q
なんかよう分からんヶド、オーディションするらしぃw
タッキー馬路で資料とか持ってるし('Д`艸◆+゜
なんかJrがぃっぱぃ載ってる写真みたぃなんを見てた気がするw
そんで、本気で悩んでるんかと思ったら変な絵書ぃてるタッキー
おちゃめさん(←
で、早速オーディション開始
藤ヶ谷→「先輩」について、、、のはずが「テーマ替えたいと思います」ってw
みんな爆笑(´゜ω゜);:.',*;:
しかも、結局語らずに横尾バトンタッチ
ヶド、横尾もうまく語れてへんし(●'3`$+)+.%゜最終的に退散する2人w
そしたら、次に
たかきぃはっしー
上げてるやん!!($圉'Д`艸)⌒*

たかきぃはもう語る気まんまんで腰まであげてる時に
はっしー
「ボク先やりたいです」って!!
めっちゃ積極的橋本良亮君
でも、頑張ってるヶド、噛んだりしてるしw
で、最後「滝沢くんはホントカッコいいです
まとめ、それかぃ
でも、はっしーめっちゃ映ってたし、全然ぃぃんやけどね(///v`*!)
【記事編集】 22:45 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
1,知念君はSだー!!
2007.06.10 (Sun)
少クラのテーマは「言葉」(・∀・)+*。

オープニング 
JJの時、たかきぃ1番最初にUP
やっぱ、プッシュされてるなヾ(´^ω^)ノ

言葉メドレー
●希望~Yell~
小山の股ヵラ、戸塚祥太君がお生まれに。(←
○ね、がんばるよ
ね、がんばるよ=はっしーとぃぅ公式が頭の中にあったため、ちょぃショック◇'`)
はっしーのソロ聴きたかったのに...
●オレンジ
伊野尾ちゃん赤のシャツ夜の男って感じで(ノ∀`*)ノ
○メッセージ
やっぱ、Question?やね(+艸ω°◆)
●ありがとう
Ya-Ya-Yah森本兄弟ちそんくん(←

あなたにお手紙書きましょう!$'ω°)丿**
千賀健永知念侑李
知念君Sやで!!
・マイブームは千賀いじりって(☆笑o∀゜*) 
千賀ヵラ知念君への手紙ぅける(●'3`$+)+.%゜
「じゃぁ、飛ばしますねって・・・その一言キツィなw

「PLEASE×3」「感じるままにYOU&I」
赤衣装軍団登場
・感じるままにのほうは、みんなUPあったし、よかった
もっと感想あるヶド、言ったらきりなぃし、心の中にしまっとくw
【記事編集】 20:46 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
うわ!間違えた;
2007.06.09 (Sat)
外食してきた(・∀・)+*。
んで、最後にトイレに行ってん。
まず、1つ戸があって
その戸を開けたら、今度は2つ戸があって
男子女子のトイレに分かれてんねん。
ヶド、間違って
男子便所の戸
開けてしまったΣΣ('Д`艸◆+゜

しかも・・・・
おじさんいたし
でも、おじさんの大事なとこは壁で見ぇへんかったヵラ
安心して(←
【記事編集】 22:30 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
JJバトン
2007.06.09 (Sat)
JJバトン
アリス作のバ㌧
アリス、バ㌧回してくれてありがとぅ(+●'3`)`v゜●*)Chu+。
登場人物はたかきぃアリーはっしーの3人

『授業』
A「●●~!(←あなたの名前)教科書一緒に見せてぇ~(ノ゜Д゜)ノ」あ。結構慌ててる。笑))右隣の高木雄也
B真面目に……ペンを「カチカチカチカチ……」うるさいぞ?左隣の橋本良亮
C「●●へ♪」ん?なんか手紙回してきた!後ろの有岡大貴
Aのたかきぃぷーさんが1番ぃぃ感じ
はっしーのカチカチは休み時間に聞かせておくれ(←

『休み時間』
A「やっと授業終わったよ-,,,疲れたね-!!」さっき寝てたじゃん!高木雄也
B「ドッヂしようぜドッヂ!!」小学生ですか?有岡大貴
C「………………」シャーペンの芯を頑張っていれてます橋本良亮
Cのはしもっさんにシャーシン入れてあげるその後一緒に
「シャーペンカチカチどっちが早くカチカチできるか対決」をしようと思ぃます

『お昼』
A「あ-!!弁当忘れた-!!(チラッ)」分かったよ!半分あげるから!チラ見すんのやめなさい!高木雄也
B「ドスンッ!」牛乳…1口飲んだって気持ち悪くなるだけ……有岡大貴
C「タコさんウィンナーだっ★」眺めてないで食べようよ;橋本良亮
はっしーと一緒にタコさんウィンナー食べる(●*'v´Pq)
はっしーのためなら、タコさんウィンナー1000本作ってくるヵラ(やめろ

『帰り道』
A「まったく……お前と家が隣だなんてまぢ迷惑な話だよ」嬉しそうじゃん☆高木雄也
B「知ってた?高木より俺ん家の方が2.5m近いんだよ!」ライバルゎ高木です。有岡大貴
C「お前の家が俺ん家の前にあるからいつも俺の部屋から見えるんだよね-,,,お前の部屋。」え?!橋本良亮
何々?アリー嫉妬してくれてんの?(照*vωv`*)
・・・良亮変態w
ってか、家隣がよかった(´・ω・`)
んで、部屋も隣同士でベランダから部屋を行き来できんねん
めっちゃ、よくなぃ?

『告白』
A「俺と付き合ったら毎日起こしに行ってあげるよ!」お寝坊さんなのゎそっちです高木雄也
B「あのさ!実は俺、お前と家隣で超幸せ♪」笑顔にドキッとしちゃったじゃん!有岡大貴
C「俺のことどう思ってる?……ただの友達なんて言ったら泣いちゃうよ?」そんな目で見ないで…橋本良亮
告白してほしぃ相手は、はっしーゃけど、この告白は
ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ジリジリ
なんでかって?可愛すぎるヵラ
理想の橋本良亮ヵラの告白は・・・
やっぱ言ゎん(///v`*!)

『回す囚』
ストップ
【記事編集】 18:36 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
つぶやきぐみー
2007.06.09 (Sat)
慣れって怖ぃね
【記事編集】 17:36 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
勝運inMステ
2007.06.08 (Fri)
Mステ見た人ー
はーぃ(・∀・)+*。
愛してるー愛してるー
それ以外~ 見つからない~

へぃへぃへぃp(*゜v゜●)q(←
赤西、ぁの髪型似合うわ~
しかも、バックにQuestion?

学校の話―
給食の前にσ($'v`мЁ)HちゃんTっちゃん(男)っていう人の3人で
男子のパンツについて語った
お題「ブリーフトランクスボクサーのうちどれがぃぃか」
この話には一応、前説がぁんねんヶド、書けへんw
言葉で表現すんのってむずぃな(☆笑o∀゜*) 
で、σ($'v`мЁ)はトランクス派ねんヶド、
Tっちゃん
ボクサーって言ってた
んで、前説付きのこの話をにしたら、
お父さんがもっと詳しぃこと男のパンツにつぃて教ぇてくれはったw
【記事編集】 21:14 |  ♡ 日常茶飯事| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
疾走手越。
2007.06.08 (Fri)
「疾走」
手越が出てる映画が今日の深夜(2:17)4チャンでやるっぽぃ(・∀・)
新聞に書ぃてぁる。

今日のMステにKAT-TUN出るなぁ
「喜びの歌めっちゃ好きやし、楽しみ(('v`pq$%
【記事編集】 19:47 |  ♡ ジャニーズ| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
がっつくタイプの関ジャニ∞です
2007.06.07 (Thu)
うたばん関ジャニ出るでぇー
ってか、始まった(☆笑o∀゜*) 

・初登場の皆さんは気合十分
・もぅ、ぶんぶん状態(ぇ
錦戸兄貴茶パもぃぃヶド、やっぱもよぃかとw
・村上=ホリ これ方程式やから 意味ぷ('v`
・でも、兄貴笑顔素敵っす
・今なら、マッスーに勝てるっすw
・足の裏(NEWS)→巣鴨(関ジャニ∞)兄貴のあだ名
たっちょんのあだ名結局何やねん
・決めてぁげてよー。
やっさんあっち系(ぇ
やっさんいじられまくり
すばる時々目が笑ってなぃょ。
安田大サーカスでお腹いっぱぃのMC2人
マル、即シャクレって言われた
、無駄にビリビリやれてるw
高橋出さん未遂多すぎw
・にしおかーすみこだよ(・∀・)
・念願のボディービルダーに囲まれうはうはのやっさん

意味分からんヵモしれんヶド、これにて、どろん
【記事編集】 20:59 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
彼氏紹介♡
2007.06.06 (Wed)
今日の前で、お姉ちゃんとその友だちYちゃん(高2)の子と雑談した
Yちゃん恋する乙女の話とか怪我の話クラスの話とか
いろいろ聞ぃて、めっちゃおもろかった($b'V`)b⌒★
そんで、【好きな人の話の時に
「ぐみちゃんは好きな子いんの?」って言われたヵラ
「一緒の学校ちゃぅヶド、ぃる
「ぇ?じゃぁ、他校?」
「他校って言っちゃー他校やなw」
「その人千葉県民ゃねんw(///v`*!)」
「遠ぉもしかして、TVに出てる人とか?w」
「ぅんwジャニーズ橋本良亮って人
知らんの?じゃぁ、雑誌もってきてぁげる」ってことで
うちの彼氏、
橋本良亮を紹介してぁげた(+●'3`)`v゜●*)Chu+。

でも、Yちゃんは好みじゃなぃらしぃwよかったw(ノ∀`*)ノ
【記事編集】 21:00 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
テスト返品日
2007.06.05 (Tue)
テスト5教科中4教科
返ってきたヌーんヾ('ω')ノ

でも、全部返ってきたわけじゃなぃヵラ、まだ点数言ゎんw
ヶドな
90点代なかった
理科国語がめっちゃ惜しぃ89点ゃった。(点数言ってんじゃんw
てか、もぅ点数言っちゃぅ(☆笑o∀゜*) 
数学英語が86。
もぅ、めっちゃ自信ぁったのになー・・・。
で、明日は社会が返ってくるはず。でも社会も90いかへんw
まぁ、プラス思考で次はもっと頑張るわ

さおりは追加見てちょw

【Read more・・・】

【記事編集】 21:39 |  ♡ 学校| トラックバック:0 |  コメント:16 |  Top↑
川っていいもんだよー。
2007.06.04 (Mon)
今日はバスケ麺3人と交流してきた(ただ遊んだだけ

化粧品でお試しアイライナーとか塗った($p'3`)p-★
ってか、アイライナーペンシルの買ったつもりゃったのに
開けたら、筆タイプやった。。。筆タイプは家にあったのに
んで、後輩にも出会って...
そんで、でっかぃ川にも行って、プーマジャージまくって、入ったw
みんな下プーマジャージゃしw
σ($'v`мЁ)→ネイビーピンク Mちゃん→ネイビーオレンジ Eちゃん→真っ赤
それで、白い鳥がいて、何分か観察してた
それがおもしろいことなんのって('艸`*$)
1匹()が1匹()に近づこうとしてんのに
は逃げてんねんw
σ($'v`мЁ)は♂を応援して、
「交尾しろ!交尾しろ!」ってつい大きい声で言ってしまったw
まぁ、友だち笑ってたし(☆笑o∀゜*) 
そぅぃぇば、川にはパンツ姿おっさん兄ちゃんが何人もいた。
もんたさん紫パンツおっさんいましたょ(・∀・)+*。

今日のうち識
「パンツ姿の男が見たいなら、
に行っちゃいな


 以上。。。
【記事編集】 18:44 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
惚れた男はジャニバトン
2007.06.04 (Mon)
惚れた男はジャニバトン
アリスヵラ

1.担当君の名前と普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください
橋本良亮:はっしー,りょうりょう,橋本さん

2.その担当君に落ちたきっかけは?
雑誌でコロっと
それまで手越担ゃったのにねぇ~。

3.担当君に密かに抱いているあなただけの思い込みは?
妄想上もう彼氏

4.24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか?
まず、携帯たかきぃとかアリーを誘って遊ぶ
部屋ヵラは、写真を数枚持ち帰る(ぉぃ

5.担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか?
旦那にする.*゜+:,('V`从从)

6.1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください
おそろの枕を買ってあげます(Pv`●圉*))

7.合コンやることになりました。相手は担当君含めチームジャニーズ(5人)
担当→橋本良亮(中2
ぁとの4人→高木雄也有岡大貴伊野尾慧浅香航大
・・・ってか、メンバ5人とか選べん。キスマイ麺も呼びたぃのに(´・ω・`)

8.担当君がしゃかりきに大喜びしていて室内を転げ回っています
一緒に大笑いして転がりまわって、いつの間にか抱きついてる作戦実行w

9.担当君が誰かに対して猛烈にキレています
キレてはる時はヘンに近づくと逆効果やから、ここはひとまず退散(ぇ

10:担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています
たかきぃが遊んでくれへんヵラ、りょうりょうは悲しんでんねん
ゃから、高木坊主野郎に「遊んであげろや電話」をかけたぃと思います
んで、仲直り(?)した後、みんなでバーベーキュー大会キラ(←

11.担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです
σ($'v`мЁ)のためにサプライズを用意してはるヵラ、あえて聞かんw(黙

12.ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか?それともいじめられたいですか?
いじめられたぃ+゜(pq'`◆#)

13.↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん
とにかくになってほしぃ(☆笑o∀゜*) 

14.ちょっと確認なんですけど担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験ありますか?
妄想なんて日常茶飯事ですょ もぅ、生活の一部やしw

15.最後に次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きは?
やりたい人やっちゃって

【記事編集】 09:16 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
