2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
イケナイ海岸物語
2007.07.31 (Tue)
今日パラちゃった(^ω^)
もう、「パラった」って聞いたら、
イケパラを思い出してくれるかぁ~ぃ?
いいともー
っとぃぅことでテンションやけど、更新しマッスー

山本君のキャラ途中ヵラおかしくなってはったな
餃子大食い対決ん時とか
長いひげつけてはったしヽ(o゚∀゚)ノ
ってか、あんなハイテンション
キャラやったけ?みたぃな(☆笑o∀゜*)
しかも、父さん役山本君やったヶド
あの父さん見たとき、馬路ウケタ(´∀`)

小栗旬
今回はイケイケ麺と絡むシーン少なくて悲しかった(´・ω・`)
斗真
鼻血また出してたな
水嶋ン
1時間であんなにナンパ出来るとかさすがナンパ先輩(ぇ
石ガッキー
ナンパしたおばあちゃんいい人やったな

--------------------- 8×キリトリセン ---------------------

ふみきゅん
やったやん(・∀・)+*。

何がって?

探Q犯人のこと

あの学級委員長ふみきゅんこと河合郁人に似てるやろ?
だから、ふみきゅん(偽)って呼んでんねんw(ぉぃ
うちはずっと、
こいつが犯人やと思ったら・・・・
やっぱ、当たってた(☆笑o∀゜*) 
THE☆天才少女ぐみ

【記事編集】 23:13 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:16 |  Top↑
オガとグラさんの愛
2007.07.30 (Mon)
あいのりやばくなぃ!?

ひでりんこリタイアすんのはこなぃだの予告で知ってたヶド
オガがリタイアとか予想外やし
しかも、廣江まで
残ってるグラさんモリケンねこも複雑やろな(*'U`*)

オガ完璧男で思いやりある人やったし
好きやったのに・・・(´・ω・`)
三ちゃんもスキやったし

ってか、オガグラさん大親友やったんやな
オガのリタイアの時、グラさん号泣やったし
しかも、グラさんがめっちゃ泣くから
こっちまで泣けた◇'`)
【記事編集】 23:32 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
ジーマ
2007.07.30 (Mon)
うんこ。
食事中の皆様ごめんなさい(´・ω・`)
でも、「うんこ」って言葉とにかく連呼したぃ気分な時あるやん?
ある、ある(・∀・)+*。(←
今、丁度そのときがきたんよw

んで、昨日も言ってたヶド
五十嵐圭って選手が今日新聞に載ってて
カッコよかったp(*゜v゜●)q
ホンマ、憧れるわ
顔が知らん人は検索したら、出てくるヵラ
1回検索してみて

今日「あいのり」「百識」あること
忘れてた(☆笑o∀゜*) 
ヶド、思い出したヵラ安心

【記事編集】 22:19 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
バスケット界の貴公子
2007.07.29 (Sun)
テレビ選挙特番ばっかでおもんない(´・ω・`)
あと、27時間テレビおもしろくなかった。(ぉぃ


五十嵐圭っていうバスケット選手知ってる?
180cmPGらしぃ(・∀・)+*。
画像見たら、結構イケメンやったwww
てか、ドリブルがめっちゃ速いらしぃ
尊敬や
【記事編集】 21:02 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:20 |  Top↑
溜まってたバトン
2007.07.28 (Sat)
バトン4連続やっちゃうぞ(死

【Read more・・・】

【記事編集】 23:47 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
健サンで健康
2007.07.28 (Sat)
こんばんみ

部活ヵラ帰って公園に行ってきた 
ボールハンドリングドリブル
40分ぐらぃして家に帰った
まぁ、いわゆる自主練ですな
でも、40分を全力でやったってわけじゃなぃヵラ
になってなぃヵモ('A`)
ってか、健康サンダルで行ったヵラ
足の裏が痛い
血流はよくなったと思うんやけどね(Pv`●圉*))
ってか、7時過ぎに帰ってきたのに
まだ痛いし
でも、健康サンダルっていうんやから
健康になるよな(^ω^)
これで悪影響をおよぼしたら
会社倒産させんぞッ(ぇ


ははは、「スシ王子」見てへん(´゜ω゜):;*.':;
ゴメンよ、中丸(´・ω・`)
それと光一。

【記事編集】 21:46 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
中島裕翔と亀梨和也でハグっちゃった
2007.07.27 (Fri)
7月27日のMステの1曲目を歌ったアーティストは誰ですか?
そうだね、
Hey!Say!7だね!!(パッション風


Hey!Say!7紹介中
昭和の男:亀梨先輩が「ひょっこり」登場(P∀=)
どこにいたのやらw(←
中丸の「スシ王子」宣伝(b'◇`∞)⌒★゛
それと一言:山涼にかぶってるんですヶド

曲へGo
とにかく平成7よりバック重視(ぇ
そしたら・・・
JJ麺いた―(゚∀゚)─
亀拓とかバッチリ笑顔やったヵラ、100点
橋本良亮さま597点dd(ω°|(←微妙な数字w
ふっか100点
こなぃだいなかった伊野尾ちゃん100点
その他の皆様100点(←
アリーはっしーのアップ♡
めっちゃスキやー(//ω^)
カッコよすぎて、が・・・
が・・・がー!!!(←

たかきぃ亀拓とアップ
山涼裕翔伊野尾ちゃんのアップ

どれもこれもいい男ばっかりで、
ぐみちゃん困っちゃう(死ね


JJ麺は平成の後ろでもあんなに笑顔で踊れる。
もぅ、こっちが心配しなくてもいいぐらいの笑顔で。


その他のこと
知念君は小さいヵラ、織田裕二で見ぇなぃ
山涼前より笑ってなかった気がする
・探Qとかで疲れてんのヵナ(*'A`*)?
1曲目やし、トークなし(´・ω・`);
たかきぃアリーまたまた喋れず
・来週も平成7は出るヵラ、その時にかけよう
・来週も「Hey Say」を歌うらしぃ

【記事編集】 22:20 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
キャプテン・副キャプ
2007.07.27 (Fri)
キャプテン・・・
うちになった PΙ゜)ノ

あ、部活のね。
「誰がキャプテンになったらついていける?」
って顧問が言わはって、
2年メンバーみんな誰がいいか言ってたら・・・
全員の意見の中に「ぐみ」って名前が入ってて
しかも実は、昨日顧問ヵラ
キャプテンなってくれるか?」とか電話あったし
てか、うちが「キャプテン無理無理」言ってたヵラ
部活の時間2時間半も減っちゃったヶド
しかも、みんな何気にうざかったし
ちょっと、キツめに文句とか言ったた(←
でも、決まったヵラには頑張るしかないよな
よし頑張るかヽ(o゚∀゚)ノ

とにかく、みんなサポートしてくれればよぃねんヶド(´・ω・`);;
あと約束のローテは絶対やで!(^Д^(←身内ネタ

【記事編集】 16:37 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
百識~カメラ後編~ベスト脱いでみようか☆
2007.07.26 (Thu)
カメラの前半のレポは書いてなぃくせに
後半は書く女:ぐみです(('`)bb⌒
んで、んで、短く書こうかとw

第76識
有岡大貴は自然な笑顔が得意である

アリー百識に入れられてんじゃんw

それよりそれより
「That's good!」カメラマン
光一もこの人の話前してはったしw
藤ヶ谷も会ったことがあるらしぃ(☆笑o∀゜*) 
アリー翔央とかは、まだ会ったことないらしくて
「撮られてみたい」って言ってた

全員でプリクラp(*゜v゜●)q
すぃません、そのプリくれませんか?(ぇ
ってか、カトカンの横に「カエル」てwww
アリー藤ヶ谷は真ん中やから顔隠れんかった
それに、笑顔最高やし+。○'3`)b゜+゜
やけど、カトカン太陽の口らへん
翔央の右目・イノッチ先生の何処が
2枚目は隠れてたなw
【記事編集】 23:35 |  ♡百識| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
★彼氏に求める要素バ㌧☆
2007.07.25 (Wed)
★彼氏に求める要素バ㌧☆
瑠璃ヵラのバトン

●身長ゎどれくらいがベストですか?
170より上
出来れば、175がよいかと('艸`*$)

●イケメンバカorブサイク秀才
余裕でイケメン馬鹿(ぇ

●ズバリ!!初恋の味ゎ!!
味?何それ(・∀・)+*。

●運命の相手ゎ信じる??
信じる(Pv`●圉*))

●デートの場所ゎどっちが決めたい??
そのときによって、交代交代で決める

●彼氏にゎ持っていてほしいモノ
男らしさ,常識,金,愛情(←

●クラスの盛り上げ役orクラス中心人物の親友
盛り上げ隊長で(`ωq))★

●絵文字ゎ使ってほしい??
時々+゜.(cd゜v`).゜+

●ギャル系or意外と真面目系
ギャル男それは無理だわw
2つを足して2で割って、それに1割「意外と真面目系」を足してOK

●家庭的or仕事熱心
両方大事(*¨%)

●直球に!!今,恋してる??
橋本良亮さんに

●次にバ㌧タッチ♪
恋してる人もってて


【記事編集】 21:20 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
ババントン
2007.07.25 (Wed)
これまた、ひかるヵラのバー㌧(ω`)

《容疑者》  ぐみ

『名を名乗れぃ!』  ぐみなんだ・・・ヌーン(・∀・)+*。

『そこで何をしている?』 PCいじり

『お前が右手に持っている物はなんだ?』 キーボードのボタン?

『誰を狙っている?』 橋本良亮王子一筋っス

『お前はどこに行きたい?』

『本当か?』  ホンマやて

『お前の目標は何か?』 あるよ◇'`)⌒$★

『達成するための努力はしているか?』 ・・・多少

『お前の隣には何がある?』  W誌3月号

『家から近いコンビニは?』  サーKヵナ~???

『少し落ち着け!カツ丼でも食うか?』 ゴチになりますッッ

『合言葉を言え!』 ポッチャリアン+゜.(cd゜v`).゜+(ぇ

『やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え』 
てか、何の犯人?まぁ、犯人でいいけどさ(ぇ

【共犯者】
●紗奈
○まみ
●百合ねぇ
○さおり
●ぃちご
○ゆぅ
●ありさ
○瑠璃
●雄菜
○亜依子

スルーおっ慧*


【記事編集】 19:54 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
王子様バトン
2007.07.25 (Wed)
ひかるゆまヵラのバトン(∀`)

王子様バトン
貴方の王子様:橋本良亮

※今から貴方の王子様について話してもらいます

01 貴方の王子様は、年上?タメ?年下?
タメp(*゜v゜●)q

02 貴方の王子様はどんな人?
JJの中ではいじられキャラねんヶド
カッコよくて、サッカー出来るし、完璧男
あと料理も出来るしね

03 貴方の王子様のイイ所は?
そのものすべてが///

04 貴方の王子様の好きな体の部分は?
目・鎖骨(←
  
05 貴方の王子様の好きな仕草は?
手を縦に振るというか、なんというか~(´・ω・`)
とにかく笑顔でダンスするとこ

06 貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
宇宙の果てまで
あッ、やっぱ現実的にディズニーランドぷーさん

07 貴方の王子様にしてほしいことは?
手料理食べさせてもらう

08 貴方の王子様と何がしたい?
SMプレイ(・∀・)+*。
嘘、嘘wwwなんでもいいよw

09 貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?
爆笑してるとき(ぇ

10 貴方の王子様に一言
一生橋本担なんで安心してください(←

11 次に回す人(3人)と王子様をご指名ください。
さゎこ⇒《亀井拓》
もんたさん⇒《北山宏光》
バター⇒《田口淳之介》
めんどかったら、スルーで(d'З`★)
【記事編集】 18:09 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
秋の全国大会で会おう
2007.07.24 (Tue)
イケイケパラパラ
パラってるぅ~?(←
いやぁ~、いいね。いいね(・∀・)+*。
もうさぁ・・・
2寮潜入したいんですヶド(ぇ

佐野瑞希の部屋に来たときの
斗真最高やった(☆笑o∀゜*) 
瑞希風呂に入ってたときに
斗真手振り身振りしながら
1人で喋ってる姿がいいね
結局、風呂一緒に入れんかったヶドw

小栗旬
ハイジャンやることになったみたぃで万万歳(o゚∀゚)ノ
斗真
キャラいいよ
水嶋マン
なんで、ブラつけてないんですか?(ぉぃ
山本くん
11位やったヵラ、合コン参加できひんかったヶド
中継席で目立ってたで


探Q見るたび、山涼がカッコよく思える今日この頃www
【記事編集】 23:27 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
えいと軍団
2007.07.23 (Mon)
今日の夕刊に
関ジャニ∞が、関ジャニが、
えいとが、
載ってた//ω`))

テレビ欄の下のとこに
日清焼そばU.F.Oの宣伝?みたぃな感じで('v`*
これはもうはさみで
切り取るしかないよな
んで、この錦戸兄貴は黒髪ねんヶド
「やっぱ、黒髪似合わはんな」って再確認したw


夏休み部活部活部活の日や
しんどいヶド、みんな頑張ってるし
頑張らんと

【記事編集】 22:51 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
ジャニーズバトン!
2007.07.22 (Sun)
ジャニーズバトン!
アリスのとこヵラ、奪ってきたw

(担当){*副担}<自分>に名前を入れてね! 
*同じグループのメンバーでお願い

担当:橋本良亮
副担:有岡大貴高木雄也

副担は交互に入れてきます。

1.あなたのマンションの部屋の隣に(橋本良亮)が引っ越してきたらどうする?
とりあえず、興奮パラダイス(・∀・)+*。(←

2.(橋本良亮)が引っ越しの挨拶にきたらどうする?
嬉しくて、痙攣(ぉぃ
でも、あいさつはきちんと対応

3.次の日、あなたが出かけようとしたら(橋本良亮)の部屋の前に{高木雄也}がいたら?
第一印象が大事やから爽やかに
「こんにちは(('v`」ってあいさつ(b'◇`∞)⌒★゛

4.{高木雄也}と目が合っちゃったら?
微笑みの貴公子ぐ・み様に変身(ぇ

5.{高木雄也}が「隣人さん?うちの(橋本良亮)がお世話になります!」と言ってきたら?
「え、あああ、こちらこそおおすぁになります
って噛むんだなー、これが(´゜ω゜)b

6.そうこうしていると(橋本良亮)が部屋から出てきたら?
やばぃね。(何が

7.(橋本良亮)が「<ぐみ>ちゃん。こんにちは」と言ってきたら?
「ちゃお」ってのは嘘で
・ハキハキと
・大きな声で
・愛情込めて(←

をモットーに「こんにちは」ってあいさつ

8.{高木雄也}が「今から(橋本良亮)の引っ越し祝いするんだけど参加しない?」と言ってきたら?
「ぇ、迷惑じゃないですか?」
「そんなことないって
「じゃぁ、お邪魔させて頂きます」
みたぃなねw

参加しない場合はここで終了! 参加する人は9、へGO

9.(橋本良亮)が「用事あったんじゃなかったの?」と言ってきたら?
「暇人なんでなぃですよw」

10.中にはメンバーが全員集合!昼まからお酒を飲みゲーム大会☆参加する?
JJ麺もみんな未成年なんで
お酒=ジュースで
ゲームもwiiなら、やったげる('v`)b (何様

11.(橋本良亮)とゲーム対決勝つ?負ける?
負ける

12.{有岡大貴}が「<アリス>ちゃんはお酒飲める?」と聞いてきたら?
お酒=CCレモン(←
「はぃ、飲めます大好きなんですよ」

13.しばらくしたらお寿司がやってきた!ありがたく頂戴する?
頂戴しまくるまぐろ赤身
はっしーイクラ一緒に食べて、ねぎとろも頂きwww

14.{有岡大貴}(橋本良亮)の寿司にワサビを大量に入れている!止める?見届ける?
見届ける人は( )の反応も書いて下さい。

見届ける
はっしー涙目になりながら完食
んで、後でアリーのお寿司に仕返し
からしわさびを入れて
次はアリーが―。(o´∀`o)

15.そろそろおひらき!最後に(橋本良亮)に一言。  
隣人同士仲良くしてください(///v`*!)
あと来週はうちでたこ焼きパーティーなんでw(強制参加


見た人は必ずやりましょう
やらんでいいよw(ぇ

【記事編集】 20:41 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
wiiおもしろーぃ(p∀^)*+
2007.07.22 (Sun)
(◆∀゜)b
っとぃぅことで部活仲間勉強会を開きました
最初はみんな勉強してたヶド、
お腹減ったし、コンビニ行って
ご飯買って、お菓子食べて―
って、してしてたら、勉強のこと忘れてた
そんでWiiテニスして
リモコンぶんぶん振ってきた('艸`*$)
ある子はリモコン手から
ふっとばして壁にリモコン衝突させてたヵラ(←
結局、宿題思ってたより
進まんかった(('`)

おもしろかったし、ぃぃヶドねw

【記事編集】 19:56 |  ♡ 友と| トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
川口能活キーパー(・∀・)
2007.07.21 (Sat)
サッカー見た人
はーぃ∩゜∀゜)!!


もうだす(←
めっちゃ攻めてたのに
PKにもちこしになった時は
もうアカンかと思ったぞー(´・ω・`)

でも、キーパー川口大活躍
家族みんなで大喜び(从´v`*)
お母さんなんかTV川口
ハイタッチしてたヵラ
そんだけー(ぇ

しかし、高原(´゜ω゜):;*.':;
これはPK見た人は分かるだろうねw
でも、高原試合1対1にさせたやから

ちなみにうちの家族バスケ一家やから
サッカーやってた人誰もいいひんねんヶドねw
でも、サッカー見るん好き
ロナウジーニョも好き(←

【記事編集】 22:43 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
橋本良亮から―
2007.07.21 (Sat)
-「橋本良亮」から君に10の質問バトン-
瑠璃からのバトーン(('v`pq$%

1、もし君のクラスに僕が転校して来たらどうする??
毎日アタック

2、もし僕が話し掛けてきたらどうする??
失神(・∀・)
ってのは嘘で、話が途切れへんように
関西人の意地を見せて喋りまくる(←

3、もし僕が君の家に遊びに行ったらどうする??
帰らせへん(ぉぃ

4、もし僕が君に「遊ぼ!!」って言ったらどうする??
余裕で遊ぶp(*゜v゜●)q

5、もし僕が他の女子に「好きです」って言ってたらどうする??
家で泣く
そんで、次のいい人探しの旅へ

6、「5」の事が罰ゲームだったことが分かりました。
  今度は君が告白されました。どうする??

即答で「KO」(ぇ

7、初デート☆どこ行きたい??
ディズニーランドぷーさん
写真いっぱい撮る

8、帰り際に何て言われたい??
「また行こうな

9、プロポーズは何って言われたい??
それは秘密さ(///v`*!)

10、次に回す5人の名前を教えてね-☆
●百合ねぇ⇒「戸塚祥太」
○ゆま⇒「宮舘涼太」
●紗奈⇒「藤ヶ谷太輔」
○るーちゃん⇒「有岡大貴」
●ぃちご⇒「伊野尾慧」

めんどかったら、スルーしちゃって
【記事編集】 19:50 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
Hey!Say!7の時代ですか?
2007.07.20 (Fri)
来週のMステ
「Hey!Say!7」再登場^ωq
アップロードファイル

今回も「Hey!Say!」を歌わはるんかな?
知念侑李⇒今度は最後の決めの時
      前髪が「ガッサー」ってならへんようにね

あれは、もったいなかったぞ(←
有岡大貴高木雄也⇒トーク喋ってや(b'◇`∞)⌒
山田涼介⇒足大丈夫なん?
       無理しんといてな(*'U`*)

中島裕翔リン⇒がんばれよ
次も絶対録画して何回もリピったるもんね

【Read more・・・】

【記事編集】 21:26 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:15 |  Top↑
ありがとうございました
2007.07.20 (Fri)
今日は3年生がいる
最後ミーティングやった(´・ω・`)
1人ずつ先輩に一言ずついうとこで
Let'sのナマケモノが泣きはじめるヵラ
もう、もらい泣き(&泣P'`q)゜+.*  
その後、Mちゃんも泣くから
なおさら、泣く泣く
自分が言うときは泣かんかったヶド
うる目でその後、ちょくちょく泣いたw
なんか、涙もろくなってるわ (ノ∀`)

MOWのバニラ味食べたー
うまか
山Pが宣伝してただけあるわ~w
【記事編集】 19:30 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
大切な人バトン
2007.07.20 (Fri)
【大切な人バトン】
雄菜ヵラ

◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪


●あなたの担当ジャニは??
橋本良亮

●送り手の担当ジャニは??
橋本良亮北山宏光

●送り手と出会うきっかけは??
雄菜ヵラ、コメくれた(人○'v`●)

●今の印象は??
バトンをいっぱいやってる子w

●ずっと身内でいたい??
(←

●送り手のいいところ
すべてぇー

●送り手の駄目なとこ
ナッシングまーち(←

●メッセージ
これからもいっぱい絡んでね
よろしく

●次に回す人
このバトンしたことあるから、もう回しません
あ、暇な人はやってくださいw
って、そんな人いないね(☆笑o∀゜*) 
【記事編集】 18:33 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
Jrバトン
2007.07.19 (Thu)
どうでもいいけど、
昨日のカートゥンKAT-TUNに一言(←
たぐちぇ「じゅんちゃん困っちゃう」
これめっちゃおもろかった(Pq'v`))゛

ってか、ネタがなぃんよw
こういう時はやっぱバ㌧すかね


【Read more・・・】

【記事編集】 22:31 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:2 |  コメント:5 |  Top↑
ボールは愛人(ぇ
2007.07.18 (Wed)
日常日記(・△゜)

今日は部活
けど、1年にレイアップとか教えるばっかりで
おもんなかった・
今まで先輩とかと練習してて
「めっちゃキツイし、いやや」とか
思ったときもあったけど
やっぱ、普通に練習するほうがどんだけいいか
分かったわ・・・(*'U`*)
しかも1年人数多いし
2年までボールまわってこうへんから
シュートホーム練習も出来ひんし

明日も教えんとアカンのかな~・・・。
ぅん。そやな。教えなアカンにゃ。
【記事編集】 22:11 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
高木雄也くん高3ですよ
2007.07.18 (Wed)
今日のめざましテレビ
Hey!Say!7「Hey!Say!」
PVが流れたんやってな('v`※)
σ($'v`мЁ)朝はTV見ぃひんタイプやから知らんかった
PV撮影オフショットが放送されてんて(人○'v`●)

でッッ
撮影の合間にアリー
たかきぃ秘密暴露!!

高木お母さんのことを
『ママ』って呼んでます。」
 

って言ったらしぃ(^ω^人)

っておーい!!
馬路で!?
高木さん高3でしたよね?
いや、全然いんだよ
いんだよw(誰
でも「ママ」って(。∀゜)(←

なんとも可愛ぃらしぃ(←

で、そこで優しい優しい
中島裕翔リン
「それは呼びやすいからだよ。」
ってフォローしてくれたらしぃ
たかきぃ、そこでみんなに批判されんでよかったなw
裕翔にお礼しときや (ノ∀`)
【記事編集】 22:04 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
イケメン学園☆禁断の恋☆
2007.07.17 (Tue)
イケパラ
最高ッッ!!゜ω゜)

斗真のキャラ・・・・
いいよ好きだよおもろいよ(←
斗真ブラ見つけた時の反応・
「おれは女が好きだー」って喜んで
机の上で踊ったんが間違いやね(・∀・)+*。
その場面各寮の寮長に見られてたし
でも、斗真のあの踊りと歌
スッキスキスッキスキスッキすきー、いーっきゅーさん。
ってぐらぃ好き
あの歌の題名は
「俺はホモじゃない」
絶賛発売中アップロードファイル(←
あのウソ発見器さぁ、
斗真最後の質問答えてへんのに
勝手に光ったな (ノ∀`)
でも、斗真キョどり具合がバッチGOOd

水嶋マン(←
ブラ姿似合うねw
山本君
「部屋代えてもらう」って言い方萌えた///(死
石ガッキー(兄
予告のあれはビリーかい?
【記事編集】 22:35 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
しゃしゃりー。
2007.07.17 (Tue)
いた(・∀・)+*。
新規しゃしゃりー


やっぱ、Mステの影響や・・・
思ってた通り新規増ぇてるし
やたらでかい声で
山田涼介君カッコィィ
「平成なんとかもカッコィィ

・・・・なんですヶド。
ってか、「Hey Say」までしか分からんとかどんだけ新規?w
どんどん平成のメンバー知ってたら、
「たかぎ君」とか呼び出すんやろね(☆笑o∀゜*) 
てか、アリーたかきぃJJやったことも知らんくせに
しゃしゃんなよ
お前ヵラ、コメしてきたくせに何やねん
【記事編集】 17:51 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
祇園祭は浴衣だわ☆
2007.07.16 (Mon)
ははは、水ぶくれ出来てんじゃん(・∀・)
痛いね。そうだね。(←

っということで行って参りました
祇園祭に。
紗奈はもう行った?)
浴衣で友ダチ4人で行ってんヶド
ヤバィ(*゚Д゚)
人多ぃは、下駄履いてるし、しんどいわで
大変だったよー('∪`◎)
食べた物は
「クレープ」「広焼」「からあげ」の3品

 200707161851000.jpg

で、このプーさんぷーさんに掛けてるデカサン(←
購入
金欠だよー、子供料金で行けばよかったよー(ぇ
れたよー、水ぶくれできたよー
でも、浴衣姿でプリ撮ったし、よしとしようじゃなぃか(←

【記事編集】 20:06 |  ♡ 友と| トラックバック:1 |  コメント:10 |  Top↑
橋本良亮愛してる☆
2007.07.15 (Sun)
 橋本良亮 
 HAPPY BIRTHDAY
たんじょうび!
今日は愛しの担当様J.J.Express橋本氏が生まれた日
おめでとうP=ω.`)

疑問ねんヶド、なんであんなカッコぃぃ子が
生まれるんやろねwww
しかも、はっしー14歳やで
踊ってるときとか、むんむん色気ビーム出てるし('ω`*
でかいし、
背高ぃし、
料理できるし

よッ!!これぞ、
完璧男橋本良亮

つぃでにσ($'v`мЁ)との身長差は19cmなわけですよ
アリーより背高ぃし、アリー年齢変えても
分かりゃしなぃって(ぉぃ
疑惑がある橋本さんやけど(←
やっぱ百識とか見てたら、中2やなって思った
「東京湾にはりついてる赤貝下さぃ」とかねw
少クラ「ぼく先やりたいです!!」って
ぃぅあの積極的な態度
大大大好き($//v`*)

あああはっしー手料理食べたぃわ
まぁ、はっしーが18歳になったら、結婚するヵラ
愛情たっぷいりんこ手料理が食べれるヵラ
今はまだ我慢しよう

※痛ぃ子でゴメンよ(・∀・) 

怪我とか風邪とかひかんようにして
Jr魂頑張ってな.*゜+:,('V`从从)

良亮担のぐみより

【記事編集】 20:12 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:12 |  Top↑
恋の予感 
2007.07.14 (Sat)
めっちゃ惚れた(///v`*) 

やばぃ
スキスキスキスキスキスキスキスキ


【Read more・・・】

【記事編集】 20:04 |  ♡ 部活=バスケ| トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
Hey Say 7Mステ初登場なり☆+*
2007.07.13 (Fri)
Mステに・・・
その名も・・・
[Hey Say 7]
新聞にはカタカナで「ヘイセイ7」って書ぃてあった(☆笑o∀゜*)

階段から登場の時
山涼りんりんポーズでござぃます
たかきぃ・・・髪の毛はねまくりやね(ぉぃ
最初のトーク
平成7は自己紹介をすることに
裕翔知念君山涼アリーたかきぃの順番で一言ずつ言ってた

CM入る前って音楽流れて最後タモサン変顔(?)しはるやん?
あん時、後ろのほうで高木雄也叩いて爆笑。

MC
あれアリーたかきぃ喋ってませんヶド
知念君のお言葉
「緊張しますけど、若さをとりえに頑張りたいです」
みたぃなこと言ってた(b'◇`∞)⌒★゛

Hey! Say!」
バックJr多数www って
はっしー
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ふっか亀拓はっしー岩本(?)が平成7の真後ろにいはった(・∀・)+*。
浅香はいあらへんかった...
伊野尾ちゃんも...
でも、なんか、平成7のバックに
伊野尾ちゃん浅香がつくんって、複雑やしな
で、バックJrに目やってたんで
歌はあんま聴ぃてませんでした(←
撮ったヵラまた明日見よーっと

ED
知念侑李13歳
堂真理子26歳
知念さんと呼ばれてた.+(゜ω゜)+.アップロードファイル


「昭和で悪かったね」By,タモサン

【記事編集】 22:08 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
