2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ばいちゃ
2007.08.21 (Tue)
移転
次のブログではネームも変えます・
また、会う日までw
って、すぐ会うと思うヶドヾ( ^ω^)ノ


【記事編集】 20:45 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
どこに行くんだい?
2007.08.20 (Mon)
今日はどっかにお泊りしてくる(←どこ
1泊2日なんでみんながでも
明日にはまた更新してると思うヶド(。∀゜)
とても短いヶド、ここまで
行く準備も全くしてないんでね(・△゜)

【記事編集】 10:29 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:19 |  Top↑
山田出るなら連絡してよ;
2007.08.19 (Sun)
昨日、24時間テレビHey!Say!7出たやん?
見逃して「ショックとか思ってたら、
あれ見てた(☆笑o∀゜*) 
ちょうど、美術の絵描いてて、テレビ画面見んと
だけ聴いてたんやけどね
んで、その部分は録画してたヵラ
理科の自由研究が終わったら、見ることにする

んで、さっき探Qメンバーでも山涼出てきたらしいやん
それは見逃した(Д)
しかも、その手前までは見ててん
でも、甲子園チャンネル変えはったヵラ
お父さん(´・ω・`)
ああああ、ショック
【記事編集】 16:42 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:18 |  Top↑
相談
2007.08.19 (Sun)
今、真剣に悩み中・・・・
9月になったら、移転しよかなぁって
いや、勝手にすれよ。(←
って話ねんヶド、ちゃうねんΣ(Д)(ぇ
移転したいねん
でも、移転したら、今までの記事とおさらばやん?
それに困ってるわけでして・・・
それと移転したないねん(←
ただ、このままURLだけ変えたいというwww
そんなんって出来ると思う???


移転経験豊富「移転の神様(←
なんかアドバイスくださいませ・・・
別に経験豊富じゃなくていいから(´・ω・`)(←



【記事編集】 13:31 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
赤いきつねと緑のたぬき
2007.08.18 (Sat)
TU→YU(つーゆー)
メンバーは金八組の5人で
武田鉄矢(58)
V6の長野博(34)
NEWSの増田貴久(21)
ジャニーズJr.の風間俊介(24)
Ya-Ya-yahの八乙女光(16)

いやぁ~、また変わったんが結成したなぁ
20日から「記者会見編」OAするみたいやし
早く見たい+.P∀=b)
このCM流れたら
「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」
めっちゃ売れるヵモよ(=ω゜)b(ぇ
ジャニーズの中に1人だけ金八さんがいるのがいいね(ぇ


ジャニーズJr.大冒険!メリディアン
レポを読みあさってる人間です(・∀・)+*。(←
んで、はっしーたかきぃ山涼サインボールを見てきた
てか、ボール貰えた人めっちゃいいなぁ
死ぬときはボールも一緒に
棺おけに入れてもらわはんにゃろなぁ(←そこ


【記事編集】 13:34 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:18 |  Top↑
ババントン=3
2007.08.18 (Sat)
◆正直に書くこと。
◆お世辞はいりません。
◆エンドレスバトンなので、止めないで下さい


◆誰から回ってきた?
さおりチャマ

◆その人と会った時の印象は?
まだ、会ったことなぃ

◆その人を色に例えると?
水色(・∀・)+*。

◆その人の好きなところを言ってください。
1,がかなり合う
2,ノリがいい
3,共通点が多すぎて・・・('艸`*$)ぷッ

◆その人の嫌いなところを言ってください。
ナッシング

◆その人を野菜で例えると?
自分はじゃがいもねんヶドなぁ(・△゜)(ぇ

◆その人の事を最初何歳だと思った?
タメ
今でも、心の中ではタメやんな(←

◆その人は何系だと思う?
ツッコミ系

◆その人は可愛い?かっこいい?
可愛い

◆その人に向かって一言
いつもありがとう

◆回す人を5人指名
・さゎこ
・亜依子
・アリス
・香
・百合ねぇ


【ご友人イメージばとん】

01,回してくれたご友人わ?
さおり

02,このバトンを回すご友人を書いてください。
瑠璃/るーちゃん/ひかる/紗奈/青乃/

※ここから先わ1,2で答えた友人で回答してください!
03,1番面白いご友人わ?
さおり
めっちゃ、おもろいもん(。∀゜)
関西人じゃないくせに(ぇ

04,結婚しても良い,むしろ結婚したいと思えるご友人わ?
さおり
毎日楽しい日が送れると思う

05,ルームシェアしても良いと思えるご友人わ?
青乃
凹んで帰ってきたら、なんも言わんでも分かってくれると思うから

06,一緒にブレイクダンス踊ってもいいと思えるご友人わ?
るーちゃん
でも、途中ヵラ2人暴走ダンスになると思うヶド(☆笑o∀゜*) 

07,超能力が使えそうなご友人わ?
ひかる
なんか、実は出来るんですって感じwww

08,可愛いなご友人わ?
紗奈は可愛いと思う

09,頑張っていたら助けてあげたくなるご友人わ?
みんな助けてあげる

10,逆に頑張ってたらいじめたくなるのわ?
瑠璃w嘘、嘘

11,一緒にバンドを組みたいご友人わ?
さおり

12,一緒に旅行に行きたいご友人わ?
青乃温泉(^ω^人)

13,思わず抱きしめたくなるご友人わ?
みんなに抱きつく(=ω゜)b

14,ご友人方と大冒険をすることに!それぞれ職業を与えてください。
えっと、行き先は無人島という設定で・・・
ぐみ⇒隊長(ぇ
さおり⇒食料係(1人で食べるなよ(。∀゜)
青乃⇒まとめ役
紗奈⇒写真係
るーちゃん⇒テンションあげあげ係
瑠璃⇒電気係(ぇ
ひかる⇒エンジャル宮田探し係(←

15,ご友人方にプレゼントをあげることに!それぞれあげるものわ?
お金ないヵラ、あげないよ。(ぇ

みなさん、バトン頼みます
【記事編集】 00:06 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
嗚呼、夏休み
2007.08.17 (Fri)
ジャニーズJr.07 
in
横浜アリーナ
  
9月24日(^ω^人)
昨日、更新しようと思ったヶド
眠かったし、今日することにしたwww
Jrの皆さんへ
ガンガン頑張れ


自由研究までしてへんねんヶド
それに美術のポスター(゜Д゜;≡;゜д゜)
あぁダメな人間
橋本ぐみ。



今読んでる携帯小説「妄想ジャンキー」
うちは完結してる小説読む人で(。∀゜)
まだ完結してへんやつは待たなアカンやん?
あれが嫌(ぇ
「妄想ジャンキー」完結してるし、
みんなも読んで見て


【記事編集】 11:44 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
バトン2本入りまーす・
2007.08.17 (Fri)
さおりヵラ2本バトン

送り主バトン

☆送り主は誰?!
亀梨さおり

☆送り主の担当は!?
亀梨和也(・∀・)+*。

☆送り主との身内暦は!?
今、コメントの管理ヵラさおりが初めてくれたコメを探してきた
2007/03/21(水) 18:58やって(←詳しい
ってことは、5ヶ月やね
・・・まだ5ヶ月しか経ってへんかったことにビックリ(Д)

☆送り主は好き!?嫌い!?
好きに決まってるやん

☆送り主に言いたい事は!?
ホンマに好きねんで?

☆送り主とやりたい事は!?
さおり家そーめんてんぷらを食べさしてもらう(ぇ
んで、ジャニ話で花咲かす

☆送り主はどんな子!?
人の気持ちがちゃんと分かる子でうちとかなり話が合う

☆送り主を色で例えると!?
水色(∀q)

☆送り主と行きたい所は!?
Jr.魂
待ち合わせは・・・新大阪で。(なんで

☆最後に回す人6人
これ前やったヵラ、ストップす


追記は2本目のバトンあり(^ω^人)

【Read more・・・】

【記事編集】 11:41 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
私、生還したよ!!(←
2007.08.16 (Thu)
ただいま(=ω゜)b
みんないい子にしてたかい?(爆

うちは向こうで漫画を読んでたよー
その漫画は・・・・「スラムダンク
おばあちゃんの家には全巻あるヵラ
2日31巻まで全部読んじゃった
あと、おばあちゃん家には屋上があるヵラ
屋上にあたりながら、読んでたヾ( ^ω^)ノ
あったヵラ、かなり気持ちよかったで
070815_1456~01.jpg


ヨリ発見(Д)
070814_1746~01.jpg

その他もろもろ写メ撮ってきてんヶド、
おもしろくないヵラ公開しぃひん(ぇ
んで、とか下着いっぱい買ってきた
んで、結局海につれてってもらえへんかったぁ


うちがおばあちゃんの家行ってる間に
大冒険始まったんやんな('△d、)
みんな頑張ってると思うヶド、頑張って
あと、怪我には気をつけてね

【記事編集】 19:50 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:15 |  Top↑
私、行くよ!!(←
2007.08.14 (Tue)
みなさんおかげ
昨日1日の訪問者数が・・・+.P∀=b)
705!!!

こんなぺーぺーのブログなのにwww
なにわともあれ、ありがとさん(^ω^人)
こーゆー時は乾杯しますかw

めっちゃ嬉しくて鼻血まじりの鼻くそが出てきそう(死
そんでもって、旅立とうかと・・・

というわけで2泊3日
おばあちゃん家に行って参ります(ぇ

その間更新一切しません
向こうで写メいろいろ撮ってきて、帰ってきたら
載せるヵラ、それまでいい子、いい子にしててよ(`・ω・´) (←誰
行けたら行きたいなぁ
もう、行った人っている???
こんがり綺麗に焼けたいヶド、そんな話をしたら
「皮膚がんになるでって言われたぁ(・△゜)
うん、それは嫌だ。(←単純バカ
まぁ、楽しんできますんで


・・・・宿題終わってなぃのに

【記事編集】 10:22 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:16 |  Top↑
鼻たれ
2007.08.13 (Mon)
ずっとずっとヵラ思っててんヶド・・・
ブログ名変えたい($3`)
んで、今考え中なわけねんヶド
ちょっと、候補
「戦隊レンジャー鼻たれ君」
というのがありまして(^ω^人)
でも、長いし
「戦隊レンジャー」だけでもいいねん
でも、なんかつけたいし???(←聞くな
それと英語使いたくないわけでして(´・ω・`)
どうしよw
なんか、いい名前ないかなぁ



【記事編集】 16:14 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:20 |  Top↑
錦戸って嘘つきなんよ(ぉぃ
2007.08.12 (Sun)
この頃マクドネタが多い女ぐみですか?(←聞くな
というわけで今日マクドネタ入りまーす

070812_1929~01.jpg

朝マックかなりまずい|△゜))
はちみつ入れんなよ(←
やっぱ、朝マックより通常マクド

お風呂まだ入ってなーい
ご飯はガツガツ食ったぁー
宿題してなーい
幸せな夢見たーい

今日の少クラ感想を箇条書き
錦戸お母さんの名前覚えた
マッスー=餃子(←
小山青いイナズマ好きだわ
薫太にしたければ、きもだめしをするべし(←
中田マンの1人で彼女彼氏役する姿いいね(・∀・)+*(←
・マッスー、手越浮気はダメよ(ぇ
錦戸絵日記は嘘。
余裕で騙されてた(☆笑o∀゜*) 


追伸は・・・
愚痴なんで気分悪くする人はお控えください。

【Read more・・・】

【記事編集】 23:15 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:16 |  Top↑
辞めんといてな・・・
2007.08.12 (Sun)
この記事に文句はつけないで下さい。
見たくない人は見ないでください。

【Read more・・・】

【記事編集】 20:32 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:24 |  Top↑
中島裕翔日
2007.08.11 (Sat)
マックフルーリーキャラメル
食べた($ω)/

この入れもん可愛いと思うのは、うちだけ???
070811_1258~02.jpg



昨日祝ってへんヵラ、祝ってあげる(←何様
俺様ぁ(・∀・)+*。
それに、青乃にも「祝ってやれよ」って言われたヵラねw
中島裕翔
HAPPY BIRTHDAY

これでゆーととも同じ年やね
ってか、ゆーと背伸びすぎッッ
アリー抜かしたら、アリー夜泣きするヵラ
やめてや(☆笑o∀゜*) 
でも、ゆーとの方がでかくなりそう(←禁句
アリー、がんばっ(^ω^)
ゆーとHey!Say!7としても、活躍してるし
大変やと思うヶド、応援してるしガンバッテな
Jr魂もあるし、体調崩さんようにを乗り切ってください

【記事編集】 19:41 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:22 |  Top↑
指定型学園生活バトン
2007.08.10 (Fri)
『指定型学園生活バトン』
青乃ヵラ+未来ヵラ奪ってきたなり(・∀・)+*。

指定:良亮
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『良亮』と同じクラスになりました。


1.あなたは『良亮』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
ちゃお
あいさつってこれしかなくね???(ぇ

2.『良亮』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
「なんなん?教科書忘れたん
うち、優しいヵラ、見せてあげんで」って聞く

3.体育祭です『良亮』は何の競技に出ると思う?活躍する?
やっぱ、ここはリレー
しかも、アンカーっていう大役
こけたら恥やね。
どんまい良亮(^ω^)(まだこけてなぃヵラ

4.文化祭です『良亮』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
劇の題名は「秋葉男」(←
いわいる、電車男のパクリやねw
もちろん、りょうりょう秋葉男役でどんどんイケパラ並にカッコよくなり
最終的には、イケイケパラパラに編入するという設定

5.文化祭『良亮』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
校門ヵラ入ってすぐにある屋台ヵラ、時計回りで回る(←

6.文化祭、あなたと『良亮』のクラスは一体何の出し物をするの?
女装喫茶。(←
うちは、写真係

7.服装検査、『良亮』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
腰パンしすぎて、が見えてた。(←

8.修学旅行です『良亮』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
沖縄に行って、一緒に
Let's GO(・∀・)+*。
なんで、かって?理由は良亮海パン姿が見れるヵラ(←変態
その後は、班のみんなでBBQ

9.修学旅行、『良亮』の部屋に遊びに行ったあなた、『良亮』は一体何をしていた?
トランプで塔を作ってた

10.『良亮』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
スター(←
みんなと仲いい。ってか、クラス全員仲がいい。
そんでもって、良亮さんはうちの彼氏(死

11.『良亮』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
黒板にエロイ落書きをした。(←

12.『良亮』と二人で下校しました、一体何の話をする?
マックフルーリーの話で大盛り上がり(・∀・)

13.『良亮』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
マクドフルーリーを買いましょか。

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
さおり 『亀梨和也』
バター 『たぐちんこじゅんのすけべ』(←
ゆう  『たっちょん』
紗奈  『藤ヶ谷太輔』
瑠璃さん『二階堂高嗣』
雄菜  『橋本良亮』
好美  『鮎川太陽』
みどり 『山田良亮』
瑠璃  『伊野尾慧』
ゆま  『宮舘りょーた』

やったことあったら、スルーしちゃって


【記事編集】 21:28 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
第2弾 マクドVSマック 
2007.08.10 (Fri)
みなさんお待ちかね
結果発表でございます(・∀・)+*。

ちゃらちゃらちゃん(←
 
マクド6票
マック15票

マック派のほうがマクド派より多いということが
判明(´゜∀゜`)
んで、いろんなコメントにも書いてあった通り
地域によって呼び方が違うというねッ(←何
なにわともあれ、万歳(←
ご協力いただいた皆さんありがとうございました(Pq'v`))゛
みなさん、うちの家に来てくれれば
1回無料肩たたきをさせてもらいますw
適当に関西地区を歩いて
うちの家を探してちょ



追加はお菓子のこと

【Read more・・・】

【記事編集】 16:32 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:23 |  Top↑
ぷりんと丸
2007.08.09 (Thu)
宿題終わってない(´・ω・`)
どうすればいい???(聞くな
なんか、日に日に焦ってるねんヶド、
手が動いてくれない(←


プリン食べた

激うまッ

プリン食べ終わった

激うまっ

誰かプリンもう1個買ってきて



手抜きの日記に幸あれ(←
【記事編集】 21:49 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:25 |  Top↑
こやまちわ
2007.08.08 (Wed)
やぁ、やぁ、こんばんわ(・∀・)+*。

こなぃだマクドVSマック記事書ぃたやんか?
あれのコメ「マック」って言ってる人のほうが
多かったんやけど、実際のとこはどうなんか気になるんで
「うちはマック派
「うちはマックじゃないマクド派
って感じのコメを待ってます(*'ω`)
コメしてくれた方には
1回無料肩たたき券プレゼンツ(嘘
というわけでなんで協力お願いします

お姉ちゃんが昨日の少クラ見て
シゲ髪型最初はいいと思ったヶド、
長く見るとアカンな
やって(☆笑o∀゜*) 
どんまい、シゲ(^ω^)
あと、錦戸アイマイク似合ってるって言ってた
よかったな、錦戸兄貴(^ω^)


【記事編集】 21:34 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:38 |  Top↑
けろべろす。
2007.08.07 (Tue)
きんた負けるな
きんた負けるな
金玉蹴るな

ってお母さんが叫んでる(☆笑o∀゜*) (←



いやぁいいね(・∀・)とてもいいね(・∀・)
小栗旬堀北真希ちわ喧嘩
鬼太郎目玉親父かなりいいね(・∀・)+*。(←うざぃ
ってか、小栗旬
「目玉親父」の言い方がさぁ・・・
「目玉親父」って聞こえたんやけど???
「の」ってつくん???まぁ、そんなことどーでもいいけど(ぉぃ
最後のシーン・・・・抱き合ってたねぇ(ω)*゜
しかも斗真その現場みちゃったし

小栗旬
来週キス魔復活記念やな(←
木村了おかま
水嶋ンのあそこ指で指すなやw
山本君
飼い犬にされてて、可愛かったな
斗真
今回の妄想も素敵やったで(ぇ



山ちゃん神木くん胸倉つかんでるー

【記事編集】 22:41 |  ♡ テレビ| トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
マクドVSマック
2007.08.06 (Mon)
マクド(・∀・)+*。

レッツラGOGOGOしてきたヌン('∀*$))
食べたもんは・・・
えびフィレオじゅーすM
ちーずばーがーサンデーすとろべりー4品
えびちゃんじゅーす
チラシの券もってたら、
320円で食べれて、計520円ですんだ(('`)bb⌒
ホンマは、メガてりやきを食べに
マクドに行ってんヶド、メガてりって
7月19日(?)までやってんな
メニューに載ってなかったもん(ぇ
どんまい、自分(^ω^)


------------------- 8×キリトリセン -------------------


070806_1633~01.jpg

納豆12パック(。∀゜)
なんでこんなにあるかって?
お母さんが買ってきたヵラ(☆笑o∀゜*)
3パック
98円
やったところが、
大大大サービス
もう1パックついて、98円やったらしくて
「これは買わなアカンって思って3パックも購入www
こんだけあったら、河合郁人とーすと
いっぱぃできるわ(=ω゜)b

【記事編集】 19:59 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
あいつバトン
2007.08.06 (Mon)
【あいつバトン】
※あいつ⇒回してきた人

01,まず,あいつわどなた?
亀梨担5年のさおり

02,あいつとの出会いわ?
結構前やから、忘れた(ぉぃ

03,あいつの第1印象を暴露しましょう!!
誰この人?
っての冗談よ、冗談(/∀\)

04,あなたからみてあいつの性格をどうぞ
めっちゃ優しくて、優しくて
相談にのってくれるし
めっちゃ好きやヽ(o゚∀゚)ノダ-!!

05,あいつを動物にたとえましょう
子猫ちゃん

06,あいつに言われて嬉しかったこと
「あたしはいつでもぐみの味方だからね」

07,あいつの意外な一面を教えてください
えぇーっと・・・
シッタカ情報なんも入れてくれないw(ぉぃ
ってか、シッタカ知識まだ1つしかないよな(☆笑o∀゜*) 
でも、そこがシッタカ同盟基本なのさ(ぇ

08,あいつに命令できるなら何する?
一緒におどりましょーよ、ふふっふー(爆

09,あいつの部屋に行ったら何したい?
ひたすら、妄想パラダイス(・∀・)+*。

10,あいつにいたずらするとしたら何をする?
かんちょー(ぇ

11,今後あいつに求めることをどうぞ
うちが福岡行ったときはさおりん家
泊まらせてやp(*゜v゜●)q

12,最後にあまーい言葉を囁きましょう
愛してる(死

13,回す7人わ?
百合ねぇ
さゎこ
紗奈
瑠璃
ひかる
るーちゃん
青乃
めんどかったら、スルーおッ慧なんで(d'З`★)
【記事編集】 19:08 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
言わないとできなぃの!!By,シゲ
2007.08.05 (Sun)
今日の少クラ(・∀・)+*。
なんか、物たりなーい(ぉぃ

って言っても、めっちゃメモったし、
ちゃんとHDDにも収めてんヶドね(ぇ
ということで感想
山P髪型いいねぇ(←おっさん
錦戸兄貴はやっぱ黒髪に限る
・ブルってするんです
小山ウケル(☆笑o∀゜*)(←
・「僕の夏」アリーの言い方('艸`*$)(←
・高木雄也へ。いい恋してください(・∀・)+*。(ぇ
浅香いた???
・なんか全然見つけられんかった・・・
JJいいひんから、おもんなーぃ(△)
    以上!!!(ぇ

今日見たのほうが
少クラよりよっぽどよかったよ('△db)

内容言葉では説明しにくいからしぃひんヶド(・∀・)(ぇ
まぁ、はっしーこと橋本良亮が出てきて・・・
そんで、まぁ、ねッ
むっちゃ優しくてさぁ、いつも見る
良亮ねんヶド、全然ちゃぅ人で・・・ってパターンやのに
今回はまんま橋本良亮が出てきて・・・
内容が内容だけに覚めてヵラ誓った
一生橋本担でいることに(dω,`)
途中で山涼も出てきたヶドwww

それで今日部活前半やったヵラさぁ
もう部活集中できんくて(☆笑o∀゜*)(ぉぃ
シューティングの時とかニヤニヤしまくってたしヾ( ´Ω`)ノ(ぇ

【記事編集】 20:57 |  ♡ 少クラレポ| トラックバック:0 |  コメント:18 |  Top↑
eighterの皆様へ
2007.08.04 (Sat)
eighterのみなさん
青乃・亜依子・瑠璃ヵラ(´・ω・`)



【Read more・・・】

【記事編集】 20:18 |  ♡関ジャニ∞| トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
1人1人のPV'З`
2007.08.04 (Sat)
こんちゃ

朝、部活行く前に
Hey!Say!7PV」のアングルを見ようと
リモコン格闘
と、ここで緊急事態発生Σ(゜Д゜;
今までアングル使ったことなかったヵラ
アングルがどこにあるんか分からんかった(・∀・)(ぇ
結局、見れず部活Go (ノ∀`)

帰ってきて、本日2回目リモコン格闘
リモコンの扉を「パコッってあけたら
すぐにアングル発見(Pω。)
070804_1615~02.jpg

こんなとこにあったとは('∪`◎)
そーゆーことで今ヵラ見マッスー



平成握手会のレポ
読みあさってるぐみです(・∀・)+*。(ぇ

なんか、山涼探偵撮影とかもあるしで
疲れ気味やったらしぃ(´・ω・`)
明日は大阪握手会やし、明日も頑張って

【記事編集】 17:29 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
上半身ならいいんじゃない?
2007.08.03 (Fri)
Mステ3回目登場
Hey!Say!7(・∀・)+*。


シングルCDランキング
1位おめでと(・∀・)
もしかしたら、「1位ヵモ」って思ってたら
ホンマに1位やって、ビックリやw

トーク
ゆーと「昭和でShowは無理!疑惑」否定
最初ゆーとが何言ってんのか意味分からんかったwww
でも、そーいうことかぁ納得(☆笑o∀゜*) 
「僕らは平成生まれやから、昭和でショーは出来ない」
っということやねそりゃ、出来んわな('艸`*$)
ってか、堂真理子
アリーに話振ってくれてありがと
でも、たかきぃにも振ってくれたらもっとよかったのに

曲に行っちゃえ
大好きな
橋本良亮姿が(P.ω`)

あとは伊野尾ちゃん亀拓ふっかもいた
前回もやけど、今回もみんな100点(!∀`)b(何が
ってか、植草と岡本・・・
お前らが前に出てくんのかぃ
親の力のくせに(ぉぃ
でも、前に出てくるならもっと笑顔やったらよかったのに
ハダカでいいんじゃない」歌詞んとき
やっぱ、心ん中「ダメっしょ(///v`*!)」って言っちゃったw
別に上半身なら、全然見てあげるんやけどね(←変態
平成ってホンマに期間限定なん?
握手会までしちゃうし・・・
やっぱ、JJ麺のほうが断然いい・・・
ってか、平成麺は1人1人はめっちゃ好きねんヶドさ・・・
まぁ、期間限定ってことを前提に応援しましょうか(*'U`*)


明日Hey!Say!7握手会やね
うちは行かんよw
部活もあるし、
行きたぃヶド、行く気なし(は?
まぁ、行く人は頑張ってくださぃ(←
【記事編集】 22:38 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:17 |  Top↑
トキメク気持ちで Everyday
2007.08.02 (Thu)
大きな翼があれば
ハダカでいいじゃない

いや、ダメっしょ(p∀゜q)

というわけで(←
Hey!Say!7CD無事に届ぃてた(゜ωq.)
早速DVD鑑賞
追記はネタバレなんでw

【Read more・・・】

【記事編集】 19:58 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:21 |  Top↑
Hey!Say!7
2007.08.01 (Wed)
Hey!Say!7
CD発売おめでとー

今頃、平成メンバーは家で
赤飯でも食べてるんやろね(ぇ

うちは、赤飯嫌ぃやけど(・∀・)(聞ぃてねーよ
ってか、CD予約お父さんに頼んだヵラ
よく分からん(☆笑o∀゜*) 
ってか、家にCD届いてねー
ちゃんと頼んでんのかな?(ぇ
頼んでへんかったら・・・
まぁ、そんなことはなぃでしょう(←
とにかく、今はまだCD届ぃてなぃ。
という状況でしてwww
首を長くして待っとこーっと

高木雄也有岡大貴中島裕翔
山田涼介知念侑李

・・・言ってみただけ

【記事編集】 22:35 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
好きなものバトン
2007.08.01 (Wed)
好きなものバトン
青乃ヵラ(・∀・)+*。

1.好きな食べ物を10個
1,オムライス
2,焼そば
3,お好み焼き
4,たこ焼き
5,ピザ
6,チーズバーガー
7,ショートケーキ
8,お寿司
9,チョコ
10,ドーナッツ

ミスドドーナッツがスキやねん
ってか、2・3・4って種類似てるやんな(☆笑o∀゜*) 

2.好きな芸能人を10人
1,橋本良亮
2,有岡大貴
3,高木雄也
4,伊野尾慧
5,浅香航大
6,亀井拓
7,深澤辰哉
8,藤ヶ谷太輔
9,山田涼介
10,山碕薫太

最後はあえての薫太でw
1人だけ関ジュってとこが「あえて」やねん(←

3.好きなテレビ番組を10個
1,ザ少年倶楽部
2,百識
3,花ざかりの君たちへ
4,新堂本兄弟
5,あいのり
6,カーツゥンKAT-TUN
7,水10
8,探偵学園Q
9,ライフ
10,エンタの神様

ライフは時々見逃し気味やけど(!Д.゜)

4.好きなブランドを10個
ブランドあんま興味ナッシング

5.好きなキャラクターを10個
1,ドナルド
2,プーさん
3,ディジーちゃん
4,ミニーちゃん
5,ミッキー
6,スティッチ
7,キューピーちゃん
8,ピグレット
9,グーフィー
10,バズ

キューピーちゃんは今日ヵラ好きになった(☆笑o∀゜*)
ってか、キューピー以外ディズニーにしてみましたw

6.好きな曲を10個
1,愛唄
2,Carnival★ガンニバル
3,Heavenly Psycho
4,いつか、また...。
5,君の好きなうた
6,WIND
7,FREE
8,LIFE
9,HERO
10,Love Me Baby

7.好きな飲み物を10個
1,CCレモン
2,ジンジャエール
3,オレンジジュース
4,お茶
5,カルピス
6,コカ・コーラ
7,サイダー
8,ファンタのグレープ
9,冷水
10,リンゴジュース

8.今欲しいものを10個
1,一生健康
2,金
3,大冒険のチケット
4,バック
5,服
6,家(←
7,靴
8,体力
9,頭脳
10,平和

とりあえず、金があればなんでも出来るしp(*゜v゜●)q
健康も大事やろ

9.マイブームを10個
1,ブログでみんなと絡む
2,ジャニ鑑賞
3,雑誌熟読(・∀・)

4,クラスのみんなと楽しい会話
5,はっしーガン見
6,部活

これぐらぃしか思いつかへん

10.10人にバトンを回してください!!
ストップで


【記事編集】 22:33 |  ♡ バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
ゴーヤキューピーちゃん(・∀・)
2007.08.01 (Wed)

ご当地キューピーちゃんのおなーりー(・∀・)+*。 
070801_1836~01.jpg

紹介します(□'`)
うちのゴーヤキューピーちゃん
リア友Let'sのナマケモノ沖縄に行ってきはったヵラ
お土産でくれはった(。ω`)
ありがとね
あと、ちんすこうっていうお菓子もくれはった
バニラ味でめっちゃおいしかった(p∀^)
ってか、ご当地キューピー集めたぃヵモ
でも、金かかるやろーなw
【記事編集】 19:58 |  ♡ 未分類| トラックバック:1 |  コメント:10 |  Top↑
