2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
J.J.Expressバババトンb'Д`
2007.04.07 (Sat)
01. 今日はデート♪
A「母さん買い物行ってたから・・弟1人じゃ置いてけなかった・・3人でどっか行く?」弟思いの中島裕翔
B「・・遅いよ。ずっと待ってたのに。もう帰る!!」短気で生意気だけど可愛い森本龍太郎
C「い、行こうか・・///」緊張気味の有岡大貴
どれかっていったら・・・アリー

02. 今日は彼が生放送でバックで踊る日♪でも彼は失敗してしまいました。
A「今日の放送見てた・・?うん・・見てたよな」落ち込む有岡大貴
B「コケたの俺だけじゃん・・最悪・・・もうダメだ」ネガティブな伊野尾慧
C「こんなん気にしててもなんにもならないじゃん?だから今度から頑張るよ♪」気楽な高木雄也
Cのたかきぃ+.(*'v`*)こけてもぃぃゃんwネタになるってw

03. 彼はなんかスネてるみたいです。その理由は?
A「・・・・・・」黙ったままで何も言わない亀井拓
B「なんだよ・・みんなバカだバカだって。俺はバカなんかじゃないっつの」天然バカの浅香航大
C「なんか最近全然相手してくれないじゃん。マジ寂しんだけど・・」実は寂しがり屋の橋本良亮
はっしー可愛ぃ

04. あなたは犬を飼っていました。でも実は彼は犬嫌い!?
A「・・・来んな!!寄るんじゃねぇよ!!」ソファの上に立って怖がる高木雄也
B「・・・・・・」黙ってたえる深澤辰哉
C「やだやだ・・・」あなたの後ろに隠れる中島裕翔
たかきぃ●'v`d))犬にキレてる姿を記念にパシャリ

05. 彼と一緒に宿題♪
A「ここ解かんないの?ここはねぇ・・」丁寧に教えてくれる伊野尾慧
B「ねぇここ教えてー」遠慮無く聞きまくる森本龍太郎
C「はぁ、終わった~♪早くお前も終わらせて遊ぼうぜ~」だったら教えろ!!橋本良亮
はっしーに教ぇてもらぃたぃヶド、教ぇてくれなぃっぽぃヵラ、伊野尾ちゃん

06. 今日は運動会♪ 彼はかけっこで1位に!!
A「今の見た?スゲーだろ!!」自慢げに喜ぶ橋本良亮
B「やった~~!!練習した甲斐があったよ♪」素直に喜ぶ伊野尾慧
C「当然だし」クールに密かに喜ぶ亀井拓
はっしー「見た見ためっちゃカッコょかった」って言ぅ(p'V`q$●)

07. 今日は運動会♪彼はかけっこでビリに・・。
A「・・・・・」黙って涙する有岡大貴
B「あ~あ~♪」気にせず気楽な浅香航大
C「はぁ・・・」地味に落ち込む深澤辰哉
Bの浅香(★'`pd)⌒◆ 話かけやすぃヵラ♪

08.  学校帰り♪
A「どっか寄ってく?ゲーセンとか?」放課後デート?中島裕翔
B「寄り道しちゃいけませーん(笑)」ちょっとイジワルな高木雄也
C「今日俺んちで一緒に宿題する?」マジメな伊野尾慧
たかきぃw「はーぃw」って言ってトロトロ帰るw

09. 今日はエイプリルフール。
A「今日は4/1です。それを前提に聞いてください。・・・お前のこと大嫌い・・////」久々にかっこ良い?深澤辰哉
B「・・・」エイプリルフールとは知らない浅香航大
C「僕転校するんだ~♪寂しい?」ちょいSな森本龍太郎
ふっかw久々にカッコぃぃぞ(●'3`$+)+.%゜
【記事編集】 00:19 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:2 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
凄いな~!
2007/04/07(土) 04:10:59 | 一発で!!!
運動会運動会(うんどうかい)とは、主に保育所・幼稚園・小学校・中学校・高等学校などで春や秋に行われる、在学生による体育的な学校行事のことである。運動場で、主に運動能力を用いる競技や遊戯をおこなう。中学校などでは、体育祭(たいいくさい)などと呼ぶこともある
2007/11/13(火) 11:55:12 | 学ぶ・教える・教育についての言葉
