2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
J.J.Expressバトン
2007.05.21 (Mon)
Ⅰ●学校でデ⌒トに誘われるなら??
①『ぉ前明日ヒマ??ってかヒマだろ。明日デートな。』てめぇ何様なンだょ俺様な高木雄也
②『明日あいてる??買ぃ物とかしない??』優Uぃ笑顔でゃられちャぅ伊野尾慧
③『明日遊びに行かない??嫌だったらぃぃけど…』ちょっと弱気な有岡大貴
④『明日ヒマだなぁー。あぁーヒマだぁー。』ゎざとあなたの前で発言。オクテな亀井拓
⑤『ねぇ、明日映画とかどう??』以外にクールですね。深澤辰哉
⑥『明日遊ぼ??○○ちゃんと遊びたいッ★』超可愛ぃ♪浅香航大
⑦『明日僕と遊びに行こう??お願いっ。』上目使ぃでチワワみたぃ。笑 橋本良亮
1のたかきぃで(◆'v`pq)⌒☆
強引なほうがぃぃし、それにたかきぃは俺様なんでw

Ⅱ●デート当日待ち合わせ場所で。。。
①『わりぃ今起きた。そっち行くのめんどぃから迎ぇに来て。』は??ぃつまでも俺様。高木雄也
②『おはよう。待った??』私服カッコぃぃ笑顔ゎまぶUぃゎで朝カラ緊張伊野尾慧
③『ぉ、おはよ。』緊張Uスギ。笑 顔真っ赤だょ??有岡大貴
④『ゃっほーーーー!!叫』叫ばなぃで。笑 山じゃなぃですょ??亀井拓
⑤『ど-も。ぉはようございます。』中丸君みたいな敬語使ぃゃめましょう。深澤辰哉
⑥『おはよう☆今日はよろしくね!!』元気ぃっぱい浅香航大
⑦『遅いよ。まあ許す、お前だから。』朝カラ甘スギ橋本良亮
当たり前にはっしー
σ($'v`мЁ)だけ許してくれるなんて///アリーが遅れたら、怒るんやろなぁ~w

Ⅲ●デート場所ゎ??
①『海行こうぜ。海★』はぃはぃ。笑顔にゃられて海決定。高木雄也
②『どこ行く??俺はどこでもいいよ。』たまにゎワガママゅってぃぃンだょ??伊野尾慧
③『ぇーっと、遊園地とか行く??』まだ顔赤ぃ。。笑 可愛ぃなぁ有岡大貴
④『お腹すいたー。軽く牛丼食っとく??』全然軽くなぃぢャン;亀井拓
⑤『夜景見に行こっか。』まだ朝ですけど??深澤辰哉
⑥『お弁当買って、お散歩しよー♪』のんびり行こう。浅香航大
⑦『映画でいいんじゃない??もちろん恋愛ね。』なぜ恋愛系を選んだ!!橋本良亮
ちょっふっかめっちゃおもろぃゃん(☆笑o∀゜*) 
朝やのに夜景とか、テンパリ過ぎw
でも、亀井と軽く牛丼食べに行くゎ

Ⅳ●デート終了お別れの時間
①『じゃあ来週もデートな。OK??』最後まで俺様。高木雄也
②『今日はすっごい楽しかった!!また、遊ぼう??』モチロンです伊野尾慧
③『今日はありがと。また遊んでぃぃかな??』弱気だけどャっぱ好き。有岡大貴
④『またねー。ばいばい。』え??何もナシ!?牛丼食べただけ。亀井拓
⑤『また遊びに来たいなー。』夜景のせぃか超カッコょく見ぇる深澤辰哉
⑥『まだ遊びたいッ!!もうちょっと遊ぼ??』ずっと一緒にいてあげたい!!浅香航大
⑦『今日はずっと一緒ね。帰さないから。ニコ』ャばぃぞ橋本良亮
おっwはっしー危なぃ(・∀・)+*。
でも、橋本さんなので許す

Ⅴ●家まで送ってもらう途中
①『俺ってカッコよすぎ。惚れるだろ??付き合お。』ゃっぱり俺様。でもそんなとこがスキ。高木雄也
②『ずーっとこの時間が続けばいいのに…』さりげなく告白、無言で手を繋ぐ伊野尾慧
③『お前のこと好きだもんッ!!』後ろから抱きつく。絶対顔赤い有岡大貴
④ 帰ったので、いません。亀井拓
⑤『俺と付き合って下さい。』ストレートな深澤辰哉
⑥『俺は君のこと好きじゃない。。愛してる。』朝の天然はどこへ??男前な浅香航大
⑦『帰さないっていったのに。。来週は覚悟してね。』来週こそャばぃぞ。橋本良亮
④の亀井バリぅけるw
なんのために牛丼一緒に食べてん (ノ∀`)
まぁ、そんな感じでこれは①のたかきぃですな(どんな感じ?
俺様WELCOME
スポンサーサイト
【記事編集】 18:27 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
■swqwwwwsで
有岡君最高っ★
kazumi |  2008.07.15(火) 10:58 | URL【コメント編集】
大ちゃんかわいすぎv-238
りー |  2008.08.08(金) 16:22 | URL【コメント編集】
大ちゃんやばーーーーっい!!!!
☆★あかね★☆ |  2008.10.06(月) 20:50 | URL【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.12.19(金) 22:03 | 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
