2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
Jrバトン
2007.07.19 (Thu)
どうでもいいけど、
昨日のカートゥンKAT-TUNに一言(←
たぐちぇ「じゅんちゃん困っちゃう」
これめっちゃおもろかった(Pq'v`))゛

ってか、ネタがなぃんよw
こういう時はやっぱバ㌧すかね


【More・・・】

Jr.バ㌧

Q1・朝
『はーやーく!!置いていくよぅ!!!』そういいながらも待ってくれる森本龍太郎
『ぁッ!ゴメン!!!寝坊した!!』うっかりものの深澤辰哉
『あぁ!!!弁当忘れたぁ!!!!』おッちょこちょいの山田涼介
森もっちゃんで
こういうシュチュエーションいい感じ

Q2・学校
『グーグー』授業中なのに爆睡中の橋本良亮
『アハハだよなぁ!!!』先生によく注意される高木雄也
『…………』マヂメに授業を受けている中島裕翔
はっしーの寝顔を見て、盗撮しながら
たかきぃと喋る(☆笑o∀゜*) 

Q3・部活
『シュート!!!パスじゃなくてシュートだよッ!!』マヂメにやっている有岡大貴
『ダリーよ暑いし』やる気が出てない岩本ひかる
『はぁ…』ため息ばっかりついているマネージャーの加藤冠
うわッ
アリーめっちゃ爽やかな汗かいてそーや(ぇ
カトカン。悩み聞くよ・


Q4・下校
『今日さぁ○○が―――』楽しそうに話す知念侑李
『アイツウぜー』愚痴っている渡辺翔太
『ふぁぁ グー』眠たそうなのとおなかが鳴っている伊野尾慧
伊野尾ちゃんとファミレスにLet's Goヽ(o゚∀゚)ノ
【記事編集】 22:31 |  ♡ Jrバ㌧| トラックバック:2 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
今日はコメありがとうございます★
すっごく元気になりました♪
これからも宮舘ゆまで頑張りますのでぐみもよろしくねー
ゆま |  2007.07.19(木) 23:02 | URL【コメント編集】
織田信長ならわかるw
歴史上で好きな人とか
おらんなあ・・・笑
推古天皇とかw
いいかも!!
名前がきれえぢあない!?
ぃちご |  2007.07.19(木) 23:26 | URL【コメント編集】
お久っ!!
実ゎお話があってきましたあ-っ

ぶろぐ移転します(∀)

移転先URLゎ
前ぶろぐにのってるので
良かったらきてねえ-ンv-10
ありちあ★+゜ |  2007.07.20(金) 14:15 | URL【コメント編集】
コメントありがとうございます。
*青春=俺足Ⅱ*の瑠璃です
このまえコメントいただいたのですが
企画の記事にコメントされてたみたいなので
消させていただきました
本当にごめんなさいm(__)m
あたしでよければ仲良くしてください★
またいつでも遊びにきてくださいね!
瑠璃 |  2007.07.20(金) 14:17 | URL【コメント編集】
■以下の皆様bd'ω°★!
ゆま
元気になってよかったi-179i-178
「宮舘ゆま」でこれからもいろんな事を
乗り切っちゃってくださぃi-203

ぃちご
織田信長スキなんよーi-175
豊臣君もi-199
ってのは嘘やけどwww
「推古天皇」て確かに綺麗な名前i-189
でも、これが自分の名前はイヤヤねwi-88

ありちあ★+゜
ブログ移転したんやi-237
報告ありがとうi-234i-189
行かせてもらうなi-246

瑠璃さん
コメありがとうございますi-71
企画の記事にコメしてしまってすいませんでしたi-182i-202
瑠璃さんとぜひ仲良くしたいんで
よろしくお願いしますi-237
また、遊びに行かせてもらいますねi-264
ぐみ |  2007.07.20(金) 19:51 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優木まおみ、お蔵入り映像発見です。 秘かに撮影されてた優木まおみの激ヤバ画像をカ
2007/08/08(水) 15:42:26 | 優木まおみ、お蔵入り映像発見です。優木まおみの画像、動画ありますよ♪
今、ネット上で噂になっている出水麻衣アナのお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょ
2007/08/11(土) 13:47:07 | 出水麻衣アナの巨大おっぱい画像、動画。
