FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
マクドVSマック
2007.08.06 (Mon)
マクド(・∀・)+*。

レッツラGOGOGOしてきたヌン('∀*$))
食べたもんは・・・
えびフィレオじゅーすM
ちーずばーがーサンデーすとろべりー4品
えびちゃんじゅーす
チラシの券もってたら、
320円で食べれて、計520円ですんだ(('`)bb⌒
ホンマは、メガてりやきを食べに
マクドに行ってんヶド、メガてりって
7月19日(?)までやってんな
メニューに載ってなかったもん(ぇ
どんまい、自分(^ω^)


------------------- 8×キリトリセン -------------------


070806_1633~01.jpg

納豆12パック(。∀゜)
なんでこんなにあるかって?
お母さんが買ってきたヵラ(☆笑o∀゜*)
3パック
98円
やったところが、
大大大サービス
もう1パックついて、98円やったらしくて
「これは買わなアカンって思って3パックも購入www
こんだけあったら、河合郁人とーすと
いっぱぃできるわ(=ω゜)b

スポンサーサイト
【記事編集】 19:59 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:13 |  Top↑
コメント
ほんと?!
うれしいですっ★!
コメしてくれたら
よかったんに( ̄▽ ̄)笑
でもほんとうれしいっす(*^-')b何

ちなみに…
タイトルに深い意味はないんだ^^笑
韻をふむってゆうんだっけ?
あと言いやすいのと
そんな感じ♪何
慧仔 |  2007.08.06(月) 21:20 | URL【コメント編集】
そゃんな!!ま、嬉しかったで☆
おん!!絡んでいこな!!
まぢ嬉しいですゎ!!
ぅちもぐみのこと大好きゃからな!!

いぇいぇ☆たいしたことないから☆
あ、2つとも土曜日な!!☆
いぃ忘れてた。。
菊岡青乃 |  2007.08.06(月) 22:51 | URL【コメント編集】
うん、バトンやるなi-199

淳太の絵日記おもろかった。
綺麗なお姉さんに付いていって迷子とか・・・(笑)
濱ちゃんの歌声めっちゃええよなi-237
あたしも好きやったりする(ぇ
NEWSをあばけおもろかったi-199
うん、多分バレとうと思うi-229
関西弁のアクセントがなi-201
でもマッスーの薬の話のやつもかなりバレバレやんな(爆)

そうやねん、あたしの殿堂様はマッスーやねんi-175
バレてもたわ(馬鹿)
紗奈 |  2007.08.06(月) 23:07 | URL【コメント編集】
ライフは一話ぐらい見逃したほうがちょうどいいと思う。笑
衝撃強すぎだもん(>Д<)

園田くン役の人めちゃ好き♪
めがね取ったほうがかっこいいよね★!

バトンまわしてくれてありがとねi-175
ありがたくもらいます(´・ω・)
さゎこ |  2007.08.07(火) 08:29 | URL【コメント編集】
私のブログに訪問ありがとうございましたっ!!!
初めまして。太陽担好美です。
メガテリヤキって結構こってりしてるので、私は半分が限界でしたね(滝汗)
弟は平気だったらしいですが。
よかったら絡んでください♪
好美 |  2007.08.07(火) 10:06 | URL【コメント編集】
ゥチも昨日マック行った!!
フルーリー買った★
キョラメルやって美味しかった♪
SENA |  2007.08.07(火) 10:13 | URL【コメント編集】
やっぱり、平成7大変なんだよね・・・。
ほんとにお疲れだね・・・★

HEY3出た~!!テレフォンボックス!!
なんか、テレビでは、めっちゃ元気そうだよね、
でも実際は、疲れてるンだね~。かわいそう!!

香もマックに行~き~た~い~!!
香 |  2007.08.07(火) 11:39 | URL【コメント編集】
納豆12パックとかすごいv-237
河合のが完成余裕だねv-190わら

どんまい、ぐみv-81
ゆぅ |  2007.08.07(火) 13:32 | URL【コメント編集】
こないだ弟と
マックデートしてきた ぇ
マックフルーリー食べたら
夜ご飯食べれへんだ...

しょこたんのメポやろ!?
かわいすぎるうwww
ぃちご |  2007.08.07(火) 15:39 | URL【コメント編集】

むし暑いやんね~

台風、、結局なかったような?笑

マックうちも明日行くかも ←
まみ |  2007.08.07(火) 15:44 | URL【コメント編集】
■以下の皆様bd'ω°★!
慧仔
コメして、よかったんか(*゚Д゚)i-5
「なんかどーしようi-230i-201」って思っててんヶド
行動に移せへんくて・・・w
んで、今回「相リン募集中i-199」ってのを見て
「これは応募しなくては(・∀・)i-189」と思って、応募したw

確かにいいやすぃi-278i-189
うちもブログ名変ぇたぃねんヶド、いいのがなくてさぁ・・・
とにかく、平仮名・カタカナ・漢字でいきたぃわけi-203
どーしよ(´・ω・`)

青乃
うちも好き青乃のことスキやからi-175
毎回コメしてくれるしさぁ、いっぱぃ絡んでくれるしi-233
しかも、うちコメ返遅いのにそのコメちゃんと見て
またコメくれるしi-175ホンマありがとうi-185

土曜日なんやi-200
亮解i-234i-189今日は水曜やから・・・
あと3日かぁi-205i-265

紗奈
バトン頼みましたぞi-192i-189

中マンの絵日記で分かったことは・・・
「マセガキ」ってことやんな(☆笑o∀゜*) 
うち的にテゴマスの絵日記は絵がヘタやったと思うi-234(ぉぃ
山Pの絵日記は山Pらしかったヶドねi-236i-178
マッスーもばればれやったなw
あと、シゲが「やらされてるらしいよ」ってシゲをかばってる人役してたヶド
確実シゲやんi-199みたぃな(ノ∀`*)ノ
しかも、噛んでたしw

紗奈のことまた1つ知ったi-175(←変態か

さゎこ
結構ライフがんがん見逃してるねんi-235
確かにあれは衝撃強ぃi-282i-282i-282

園田くん役の人前に山田孝之が出てたドラマ・・・
なんやっけな?なんか野球のやつにも出てはったi-278

バトンお願いしますi-224i-203

好美さん
初めましてi-237橋本担のぐみですw
メガてりってこってりi-189してるんですかi-198
でも、うちも弟さんみたいに大丈夫派だと思うんで食べたかったですi-240i-201
太陽担の人と絡んだことなぃので、ぜひ絡んでくださいi-185

SENA
SENAも行ったんやi-233
キャラメルって通常のフルーリーより30円高かったやろ?(ぇ
ってか、うちもフルーリー食べたいi-182i-201


テレホンボックスi-74の自己紹介の時
すぐに1列にならんだメンバーが可愛いと思ったi-175i-234
しかも、たかきぃはたかきの「き」の部分やたら、ゆっくり言ってたし(☆笑o∀゜*) 
TVでは元気にしとかんとファンが心配すると思ってるんかな?
実際、睡眠時間とか短そぅi-238i-201

マクドに出陣してきなさーぃi-275i-203(←

ゆぅ
河合トースト余裕すぎるなi-235
んで、その納豆今日食べたら、黒酢入りでさっぱりしてて
おいしかってんi-228i-178
つぃで今日はご飯と一緒に食べたヶドwww

ぃちご
マックデートしてきたんやi-233
ぃちごって小食なん?
うちマックフルーリーのキットカットとオレオ1日に1個づつ
食べたでi-277i-189
どんだけーi-234(ぇ
んで、夜ご飯もりもり食ったi-263i-264i-272

おでこに字かいた時の目が馬路で可愛いi-175

まみ
もう、むし暑すぎるi-183
夏バテ気味やもんwww
台風どっか行ったな(←
ぐみ |  2007.08.08(水) 20:27 | URL【コメント編集】
いぇいぇ☆
遅いのとか全く気にせんしな
話ゎ続けんと、な☆
全然えぇって、ありがとぉ言われる
ほどのことゃないし☆
こっちこそ、変なことしかいゎんよぉな、
ぅちに、ちゃあんと、遅くても、
返事してくれてありがとぉゃし☆

せゃな☆
まぁぢ楽しみゃあ☆
べてらん様2週目☆
早よ3日経ってほしい!!
菊岡青乃 |  2007.08.08(水) 21:16 | URL【コメント編集】
■青乃(・∀・)
返事遅いのに待ってくれてんの
ホンマ嬉しいi-237i-178
変なことしか言わんってwww
知ってるってi-278i-88(ぉぃ
やって、青乃は「変態様」やろ?i-235
ってか、こーゆーやりとりって楽しぃi-175
なんか、おちゃらけてるヶド(☆笑o∀゜*) 

もう1日経ったし、すぐ土曜になるやろねi-246 
ぐみ |  2007.08.09(木) 20:15 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。