2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
辞めんといてな・・・
2007.08.12 (Sun)
この記事に文句はつけないで下さい。
見たくない人は見ないでください。

【More・・・】

たかきぃこと高木雄也くんのことやけど
唐突に言います。

アイドルやからって彼女いたらアカンの?
ジャニーズやからって彼女いたアカンの?
芸能人やからって彼女いたアカンの?
アイドルとかジャニーズとか芸能人とか肩書きはずせば
ただの男の子であって、1人の人間なんやから。
アイドルは彼女・彼氏いたらアカン。って法律なんて
何処にもないんやから・・・。

うちは高木担じゃないヵラかもしれんヶド
たかきぃと彼女さんのプリ見ても、ショックはウケへんかった。
彼女とかいたら、やっぱり幸せやと思うし
本人達が幸せなんやったら、周りの人は応援するんが
1番なはず。うちは幸せになってほしいし、応援する。

掲示板とかにひどいこと書かれて
本人達はいい気持ちじゃないはずやと思う。
みんながみんな中傷ばっかしてたら
たかきぃヵラ笑顔なくなるかもしれん。
そんなん絶対避けたいことやし、
それに大冒険ももうすぐやん。
今までリハとか歌の練習とか頑張ってきてはると思う。
でも、大冒険当日に中傷するうちわとは発言とかされたら
たかきぃ自身も周りのジャニ麺も
楽しくコンサートできあらへんと思う。
やから、大冒険に行く人は中傷とかしんと
純粋に魂を楽しんできてください。



最後にうちは高木雄也を応援するヵラ!! 
【記事編集】 20:32 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:24 |  Top↑
コメント
恋愛ゎ自由やて、ぅちゎ思うなぁ。。
そりゃ、担当様に彼女サンおったら、
ショックゃけどさ。。でも、
それで、まぁ、その人が幸せならえぇとぅちゎ思うで。。
高木担の人ゎ辛いゃろぉけどね。。。
ジャニとそのファンとかって、
人間としてゎ平等ゃと思うしさ。。。。
恋愛したから。。とか。。そぉいうことで、
中傷されたら。。やっかしおかしいと思うゎ。。
ゆやクンから笑顔なくなったら、
いろんな人が哀しむゃろな。。
当たり前ゃけど。。
大冒険目の前にして、これゎ。。ね。。
きついもんあるな。。魂前ゃなくても
大変ゃけどさ。。
中傷した人一人のために、
いろんな人から笑顔なくなって。。
楽しい魂も楽しくない魂に
なるなんていゃやもんなぁ。。
楽しい魂ができるように。。
見に行かれへんけど。。願ってるから。。

国語力なくてゴメン!!
菊岡青乃 |  2007.08.12(日) 20:52 | URL【コメント編集】
バターねぇ~…。
もし、中傷ウチワ持ってる人が、
近くにいたら、そのウチワ取り上げる!

バター、担当も副担も今まで、
そういう事が、広まってないヶど、
バターゎまず始めに
“ジャニーズ”が好きなんだもん!

だヵら、彼らと、彼らを純粋に好きな
人たちを悲しませたくないのね。

そんな“彼女”がいただヶで、
雄也含め、ジャニーズが嫌いになることはない!

“雄也の幸せ”は“雄也”が決める事だよね☆彡

*さおりと同じコメでごめん;
BUTTERFLY |  2007.08.12(日) 20:57 | URL【コメント編集】
えぇやん!!

彼女ぐらいいても!!

何かかわいそう...

高木くん!!
SENA |  2007.08.12(日) 21:51 | URL【コメント編集】
だょね。だから芸能人ゎ大変だょね。。。
ぐみの言ってることゎあってるょ⌒!!ウチも応援するわぁ⌒★
梨依 |  2007.08.12(日) 22:14 | URL【コメント編集】
高木クンが付き合ってるってことはあたしもそんなにショックぢゃなかった
ただ、中傷とか暴言とか暴行があったのが01番ショックだった
今前の少クラ見てるんだけど
高木クンすっごくイイ顔してるの
高木クンからあの笑顔が消えるのは絶対嫌!!
好きな人や彼女ぐらい居てもいいぢゃん!!!!
誰が芸能人は恋愛しちゃいけないって言った??
芸能人は好きな人と幸せになっちゃいけないの??
ホント誰がそんな感じの法則みたいなの作ったんだろうね
そのいう考えの人許せない

あたしは高木クンも他のジャニも好きだから
やっぱり幸せになって欲しい
だから、今自分ができることって応援してあげることしかできんけど
何かしてあげられることがあるなら
それを全力でしてあげたい
ぐみもジャニを全力で応援してね☆
さおり |  2007.08.12(日) 23:57 | URL【コメント編集】
彼女いたってええやんなぁ-i-240

私もぐみちゃんと同意見i-189

高木くんを応援するぐみちゃんを応援するi-234
Let'sのナマケモノ((笑 |  2007.08.13(月) 09:08 | URL【コメント編集】
こぴります★よかったらmarikoのブログ来て↓
http://blogs.yahoo.co.jp/marikoyabuaisiteru/MYBLOG/guest.html
mariko |  2007.08.13(月) 09:41 | URL【コメント編集】
初めまして!!!
なんかウチ、雄也君ファンやのに、全然知らなくて((汗

そうですョ!!!人間誰でも、恋しますよね★
ウチもぐみさんと一緒で雄也君応援します↑↑
幸せになて欲しいしWwi-80
古都見 |  2007.08.13(月) 10:11 | URL【コメント編集】
■4649
初めまして
あのぉ、どぅやったら高木kのプリ見れるんですかぁ?
さゆ |  2007.08.13(月) 11:46 | URL【コメント編集】
■以下の皆様bd'ω°★!
青乃
青乃も恋愛は自由。って思うよなi-199
確かに担当様に彼女さんいたら、ショックやけど
まぁ、それでも応援はするしさぁ。
高木担の人は今めっちゃ辛いと思うヶド
こーゆーのはその時だけかもしれんしね・・・
やっぱ、芸能界ってそーゆーの厳しいんかなぁ。
まぁ、ファンってのもがいるヵラな・・・
でも、たかきぃに対して、暴力とか振るう人は
おかしいと思うし、中傷もよくないと思うわ。
うちも魂行けへんし、
中傷とかがないのを祈るしかないよな。

バター
魂のとき、そんなうちわの人いたら
バター取り上げちゃってw
中傷なんて、最悪やし。

うちらは応援するファンやし、本人とかに
迷惑になることとかはしたくないしさぁ。
ジャニーズが好きやったら、やっぱり
応援すんのが1番やんな!!

今までやって、ジャニーズで彼女疑惑あった人
何人もいるヶド、彼女がいるのは、当たり前やしさ。
だって、あんなにカッコぃぃ人達やねんヵラb
それに人間やし、人を好きになるのは普通やもんな。

SENA
中傷うけたりすんのが
めっちゃ傷つくし、最悪やなぁ・・・

梨依
確かに芸能人は大変やなぁ。
そこが一般人と違うとこやしな・・・

さおり
さおりもショックじゃなかったんやぁ
カッコぃぃし、高3やし、彼女くらいいはるもんな。
たかきぃから笑顔消えたら、ファンもショックやし・・・
なんか、人間って芸能人はみんなの者っていう
考えがあるやん?まぁ、それは誰にでもあるヶド、
それはお仕事をしてるときはみんなの者であっても
プラベではやっぱ、みんなの者じゃないと思うし
彼女がいたって、いいのにな・・・

うちも、もちろんさおりと一緒で
全力でジャニを応援するで!!

Let'sのナマケモノ((笑
誰やって、恋人はいはると思うし
彼女いはっても、芸能人とか関係なくいいと思うねんヶドな。

marikoさん
コピったんですか!?まぁ、報告ありがとうございます。

古都見さん
初めまして。
たかきぃのファンでも応援してあげてくださいね☆
人間なんやし、恋はもちろんしますしね。
一緒に応援しましょう!!

さゆさん
どうやったら?うぅ~ん;;;
なんて言ったらいいのか分かりませんが、探せばいいかと・・・
ぐみ |  2007.08.13(月) 15:34 | URL【コメント編集】
確かにみんなの者やけど
プラベは高木クン自身のもんやんなi-199
彼女が居るからってそんなん騒がんでいいのにi-88

ホントに期間限定だといいんだけどねェ…。
心配だッッi-201
新規は倍増しまくってて大変そうi-282
でも、ぐみは新規ぢゃないんやし
そいつらの話のらんでイイやンi-194
ウチらブロ友とヲタ02しようJeyi-235i-234

そうやねェi-229
ジャニに関係ないシッタカやもんなi-277
でも、シッタカ同盟だからシッタカしていいねんi-234(ぇ
さおり |  2007.08.13(月) 20:09 | URL【コメント編集】
ぅん・・・
瑠璃もプリみた・・・

でも、雄也だって一人の男の子だし、
恋愛してもいいから、いろいろ言わない。

ちょっと悲しかったりするけど、
当たり前のことなんだよね・・・

瑠璃も雄也応援するよ!!
最後に・・これ、コピってもいい・?
瑠璃 |  2007.08.13(月) 21:24 | URL【コメント編集】
ぅん、そりゃね☆
まぁ、、ショックゎショックゃけどね。。
幸せなら。。って感じゃん??
ぅん。。でも、元カノサンでしょ??
辛いけども。。今フリーゃあ!!
って思えば。。なんとか。。
厳しいゃろな。。。そりゃ。。
ぅん、多分そんときだけゃ☆
ただ、今ゎホンマにつらいと思うゎ。。
今を乗り越えれば。。きっと大丈夫ゃろ!!
ぅん、それゎ絶対アカン!!
なんでそんなんせなアカンのかゎからんけど。。
何があったって。。そんなん絶対あかん!!
祈るだけでも、それに意味があるなら。。
それだけでもしないとね☆
菊岡青乃 |  2007.08.13(月) 22:42 | URL【コメント編集】
■以下の皆様bd'ω°★!
さおり
芸能人でもプラベがないとしんどいやろうしなw
それにたかきぃなら、強いし大丈夫i-234i-189

そうやんなi-199
新規たちの話には耳を傾けるだけにするi-85i-189
どんだけ、シッタカしてるか盗み聞きしながら+.P∀=b)i-178(←
うちはザ☆新規軍団i-189の話では盛り上がれへんヵラ、
ブロ友とヲタヲタ生活をしよi-205っとi-184i-184i-184

シッタカ同盟って名前がついたヵラ
もう、いっそうのこと、なんでもシッタカしましょかi-175(ぇ

瑠璃
そりゃ、ファンやし悲しいヶド
高3やし、彼女ぐらいいはると思うよ。
普通にうちらが恋するみたいに
恋しはるしさ。でも、たかきぃを応援しよ!!
コピるんは・・・ちょっと・・・
「上でコピります。」とか言って勝手にコピってた人がいてんヶド
正直、うざかった。でも、その人はここのURL貼って
「ここから頂きました。」的なこと書いてたし
まだ許したヶド、コピられんのは、ちょっと・・・ゴメンな;;

青乃
うちも幸せなら、もういいやん☆
って感じのタイプやからなw
やって、好きな芸能人が幸せじゃなくて、笑顔
全然なくて、TV出はるほうが心配になるし;;
浅香の時やって、めっちゃ心配やったしさ・・・
今を乗り越えたら、大丈夫やんな!!
それにたかきぃなら、強い男やから!!
うちらが信じひんで誰が信じんねんw
ぐみ |  2007.08.14(火) 10:54 | URL【コメント編集】
ぐみもかぁ☆
ぅん。。その方が心配ゃな。。。
浅香んときゎ泣いたけどな。。
でも、浅香にとって意味がある
休業ゃったらえぇかなって。。
それを経て、浅香が笑顔で帰ってきてくれるなら。。。
って思ったから、なんとか立ち直れたしね☆
ぅん、一時だけゃ☆大丈夫☆
ま、とにかくぅちも信じる!!
それしかでけへんもん。。
菊岡青乃 |  2007.08.14(火) 12:56 | URL【コメント編集】
またまた、コメするけど、ぐみが言ってることに同意!!
そうだと思う!!!!!!!!!

芸能人だって、普通の男の子なんだもんね★

みどりも高木を嫌ったりしない…仮に涼介だとしても
絶対ファン辞めないし…こういうことがある覚悟でジャニヲタやってるんだからね♪
みどり |  2007.08.14(火) 15:24 | URL【コメント編集】
■以下の皆様bd'ω°★!
青乃
浅香も今は元気に活動してはるしさぁi-101i-189
少クラのバックとかでいはるしi-237
JJ麺とも仲良くしてるヵナ???って気になるヶドね(´・ω・`)
それも親みたいな気分だわw(ぇ
たかきぃは強い男だし、大丈夫i-199
もう、それしかないねw
いつか、噂も消えると思うよ。

みどり
もう、Jrみんな結婚してたら
こんな心配しんでもいいのにねi-235
でも、まだ18になってへんし、結婚できひんかw
ジャニはあんなにカッコぃぃんだから
近くにいる女の子がほっとくわけないしねi-233
プラス思考でいこうi-184i-184i-184
ぐみ |  2007.08.16(木) 21:41 | URL【コメント編集】
そぉやって今活動してくれてんの
めちぁ嬉しいです!!
あ。。ぅん、気になるね。。
せゃね☆
きぃサマならね☆
ぅん、それだけしかでけへんのなら、
それを精一杯するしかないし☆
ぅん、消えるょな☆
それまできぃサマなら耐えてくれるょな。。
菊岡青乃 |  2007.08.16(木) 21:53 | URL【コメント編集】
■青乃(・∀・)
大冒険にも浅香ちゃんといるみたいやしねi-236i-189
気になるヶド、その他のJrも仲良くしてくれはると思うしねi-278i-189
みんな仲良しのはずさヾ( ^ω^)ノ
てか、噂って怖いよな;;
すぐ広まるし、勝手に大きくなってくやん?
てか、誰が1番最初に噂を立ててんねんi-199って話w
ぐみ |  2007.08.18(土) 01:28 | URL【コメント編集】
■Linkz
歴謌 騾蜥, <a href=" http://ionsiientiok.nightmail.ru/paga44.html ">鞐髑袱茆 關
Xcywumif |  2008.05.16(金) 20:08 | URL【コメント編集】
■Linkz
歴謌 騾蜥, <a href=" http://ppeechifyf.pochta.ru/paga358.html ">闔齏
Gcznasxr |  2008.05.16(金) 21:31 | URL【コメント編集】
■Linkz
ミ褥? 籵 !, <a href=" "></a>, idji, <a href=" http://merrrlymrdd.nightmail.ru/paga331.html ">??? ?/a>, ahta, <a href=" http://ssaviansilz.pochta.ru/paga27.html ">?????韜 ?鴿/a>, xsixzq,
Ggmqbecb |  2008.05.16(金) 23:32 | URL【コメント編集】
■Linkz
?驟鱶鱚 跪
Ifyrbyzo |  2008.05.17(土) 00:10 | URL【コメント編集】
■Linkz
Nice stuff, <a href=" http://djcurpaod.hostedwith.us/page-61.html ">赭跏轢 竦黻 </a>, wwhzx,
Ixqnjybi |  2008.07.30(水) 09:40 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
