FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
嗚呼、夏休み
2007.08.17 (Fri)
ジャニーズJr.07 
in
横浜アリーナ
  
9月24日(^ω^人)
昨日、更新しようと思ったヶド
眠かったし、今日することにしたwww
Jrの皆さんへ
ガンガン頑張れ


自由研究までしてへんねんヶド
それに美術のポスター(゜Д゜;≡;゜д゜)
あぁダメな人間
橋本ぐみ。



今読んでる携帯小説「妄想ジャンキー」
うちは完結してる小説読む人で(。∀゜)
まだ完結してへんやつは待たなアカンやん?
あれが嫌(ぇ
「妄想ジャンキー」完結してるし、
みんなも読んで見て


スポンサーサイト
【記事編集】 11:44 |  ♡ 未分類| トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
コメント
おかえり-★
待ってたぜ(笑) ←

浅香いたらしいねぇ㊤↑
良かった02♪でも、JJとしてでは無いんだよね-。
早くJJ復帰しろ!!!

高木への中傷内輪みたいなあったらしいね…(泣)
亜依子 |  2007.08.17(金) 16:22 | URL【コメント編集】
ぅちも美術できてない…
SENA |  2007.08.17(金) 17:28 | URL【コメント編集】
横アリ…決まったねェ♡
…でもねェ~、A.B.C.ゎ出ない気がする;
だって、その頃ドリボズぢゃん!?
副担様出ないだろうし、
ドリボズでお金ないし、
バター行けないなァ~…。

自由研究…バターも嫌いだった!!
だヵら、素直に簡単なヤツやってた(笑)。
新聞の天気予報あるぢゃん?
あれをB5くらいのノート買って、
ノリで貼って、気づいた事書く…みたいな?
一応合格点もらえたヶどねぇ~♪

美術ゎ終わった♪
野菜ヵ果物の絵を、01つ描いて、
アクリル絵の具で塗る…ってねw
軽くカボチャ描いたのさァ~♪
BUTTERFLY |  2007.08.17(金) 17:58 | URL【コメント編集】
涼太本当いけめんだった!
かっこよすぎて他界だよ~
近いときいっぱいあったしっ

はっしーもね
ファンサよくってかわいかったよ★
祐麻 |  2007.08.17(金) 18:17 | URL【コメント編集】
おばあちあん家から
おかえりなさい♪
いい仔にしとったよ 笑

幼稚園のいとことか
かわいすぎる!!!
ぐみがパジャマでも
いいから載せてよw
てかぐみわパジャマでも
かわいい♪

あき |  2007.08.17(金) 19:17 | URL【コメント編集】
自由研究とか美術とか・・・
はっきりゆってめんどいよね~。
香の場合、自由研究を工作にしちゃう派だから!!
美術は、ふつーに汚いの出すから!!
意外と凝らないタイプなンです★
だから、成績相当悪いよ←
香 |  2007.08.17(金) 20:02 | URL【コメント編集】
おかえりなさ――いi-175
ぐみの帰りを待ってましたi-189

夏休みはね、7月の23日から始まってたの!!
だから始まるのもはやいっていう((笑
もうちょっと休みたいなあ★
二階堂来夢 |  2007.08.17(金) 21:04 | URL【コメント編集】
ぐみのいとこは年下が多いンやァi-199
恋バナは楽しいよi-175
でも、幼稚園児がいとこに居るとかいいなァww
ジャニ事務所に履歴書送らんとッッi-199
後転の練習させたンやi-278
きっと将来大物になる見込みあるi-199(何で分かんのi-198

プリ見たよi-175
マヂカワイイi-199
今度はあたしもばんかァ…。
頑張ってみてくれi-189
てか、まだPCに写メ送ってないから
明日送るねi-194
さおり |  2007.08.17(金) 23:22 | URL【コメント編集】
■以下の皆様bd'ω°★!
亜依子
待っててくれてありがとi-175i-189

でも、いはっただけもめっちゃ嬉しいやんi-237
手振ってもらった人もいるみたいやしねi-234i-189
JJに復帰して、前のJJみたいになってほしぃi-238i-201
うちもそれ聞いた・・・。それにたかきぃちょっと元気なかったらしぃで・・・

SENA
うち、下書きだけしたi-230i-201

バター
決まったなぁi-233i-178
てか、何気にABC担の人が1番金使う気がするi-216i-189
やって、先輩のバックにもついて行かはるし
自分達のJrの魂も出るしでi-203
出まくりやんi-235i-189

すくらっぷ系の宿題かぁi-205i-225i-189
でも、今からやとちょっと遅くない?
やからなぁ・・・どうしよッi-282i-282i-282
1日で出来るもんないかなぁ(´・ω・`)
去年やったやつ出そうと思ってんヶド、見つからへんねんi-240i-201(ぇ
先生が変わったヵラ、去年のでもいいと思うねんヶドなぁi-235(ぉぃ

バター美術終わったんやぁi-199
かぼちゃの絵とか可愛いやろなぁi-237
うちは大気汚染のポスター描いてんi-220i-189
あとは色を塗るのみi-233i-178

祐麻
他界したら、もうりょーたに会えへんくなるヵラ
それはダメやでi-235i-250
でも、担当様が真近にいるとか・・・・i-233

ちゃう人もはっしー機嫌よかったって言ってたw
なんかいいことあったんかなi-235

あき
いい子にしてたあきには
メイド伊野尾ちゃんぷれぜんとi-72i-189

幼稚園のいとこは可愛かったでi-237
てか、ぱじゃまダサいヵラ載せれんよi-88
それにうち可愛くないしi-282i-201
でも、幼稚園児のいとこの後ろ姿は
写メってきたヵラ、それなら載せれるでi-236i-234


かなりめんどいi-240i-201
うちも小学校のときは工作女やったでi-235i-234
意外に凝らへんたいぷなんや(。∀゜)i-189
今年は香は自由研究何にしたん???

来夢
ただいまぁi-205i-185
待っててくれて、ありがとですi-224i-203

7月23日からかぁ・・・
ってうちの学校i-25721日から始まったヶド、
終わるん8月28日やでi-250
来夢の学校短いちゃぅi-198i-282

さおり
年下が4人で年上が3人i-236i-189
でも年上のいとことは全然喋らんし
あんまり会わへんからねi-230i-201
うちのお母さんに「幼稚園児くん(仮名)ジャニーズに履歴書送りたいわi-199」って言ったら
「あの子はジャニーズ顔じゃないやんi-239」って言われたw
そんなのジャニーズ顔じゃないジャニいっぱいいるやんな?
カッコぃぃというか、可愛い幼稚園児くんねんi-233i-178
大物になってくれたら、いいねんヶドなぁi-175i-189
まずは、後転をマスターしなければi-234

プリ可愛いってさおりさん、お世辞はいけんよi-250(←
ホンマどこも可愛くないし(。∀゜)i-200
次はさおりの番ですぜi-233
うち、めっちゃ楽しみにしてますんでi-184i-184i-184
メール待ってますi-218
ぐみ |  2007.08.18(土) 13:58 | URL【コメント編集】
ありがとうi-175
そっかァi-194
関西は厳しいわッッi-201
あたしも修行しなくちゃi-238

あたしも日本語ヘタクソi-235
日本人の恥ですなi-230
でも、山涼のためなら
合宿でも何でもやりますぜi-234i-189

愛しのプレイガールi-175
やったァ⌒i-189
ついに完結だァi-237i-178

メェル送ったよi-199
キモイプリ送りましたァ⌒i-235
気絶しないことを願ってますi-199
ぐみは可愛いよi-233
お世辞とかじゃなくてi-88
ミラクルも読んでねi-278
やっぱぐみに01番に報告したかったのi-236

ぐみは真ん中ぐらいなんだねi-189
あたしもそんぐらいi-185
年上の人としゃべらないんだァi-182
てか、幼稚園児クンジャニ顔じゃないって言われたのi-198
そんなんまだわからんよi-278
顔はこれからどん02カッコよくなるってi-234
後転マスターしたら
次はでんぐり返りでi-194(レベル下がってるi-198

24時間TVに
平成でてきてかなり叫んだよォi-229
自分でもビックリするぐらい叫んだよi-235
高木クン&山涼カッコよかったi-233
もちろん亀ちゃんもねi-236
さおり |  2007.08.18(土) 22:06 | URL【コメント編集】
■さおり(・∀・)+*。
関西に転校してきてよi-234i-189(ぇ
関西の厳しさ実感してってi-235
でも、厳しいヶド慣れたら平気i-263i-264i-265

恥ですなi-240i-201
合宿に宿題もってていいですか?i-220(ぇ
まだ終わってないのでねi-282i-201

完結やんp(*゜v゜●)qi-178

気絶なんて、全くしませんよi-88
普通にガン見しちゃったヵラi-175i-189
ミラクル読んだでi-218
「ぐみに01番に報告したかったの」って言葉
嬉しすぎるi-241
1番万歳i-237i-199(←

そーやんなi-175
これから、ジャニ顔になってくと思うi-101i-1
馬路でいれて、サイン持って帰ってきてほしいi-224i-203(ぉぃ
でんぐり返りはマスターしてるでi-236i-234
なんで、後転の次は・・・
バク宙でi-233(←順番ちげぇーよ

平成は録画したし
ビデオ見ぃひんとi-77i-178
まだ、ユーチューブでは見たヶド
あれ画質悪いしi-235(ぇ
ぐみ |  2007.08.19(日) 18:47 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。