2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
赤いきつねと緑のたぬき
2007.08.18 (Sat)
TU→YU(つーゆー)
メンバーは金八組の5人で
武田鉄矢(58)
V6の長野博(34)
NEWSの増田貴久(21)
ジャニーズJr.の風間俊介(24)
Ya-Ya-yahの八乙女光(16)

いやぁ~、また変わったんが結成したなぁ
20日から「記者会見編」OAするみたいやし
早く見たい+.P∀=b)
このCM流れたら
「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」
めっちゃ売れるヵモよ(=ω゜)b(ぇ
ジャニーズの中に1人だけ金八さんがいるのがいいね(ぇ


ジャニーズJr.大冒険!メリディアン
レポを読みあさってる人間です(・∀・)+*。(←
んで、はっしーたかきぃ山涼サインボールを見てきた
てか、ボール貰えた人めっちゃいいなぁ
死ぬときはボールも一緒に
棺おけに入れてもらわはんにゃろなぁ(←そこ


【記事編集】 13:34 |  ♡ ジャニーズJr| トラックバック:0 |  コメント:18 |  Top↑
コメント
ウチも早くこのCM見たいっ!!!!!!
絶対売れるよ~★
やぁ☆ |  2007.08.18(土) 13:45 | URL【コメント編集】
すごいユニットだよねぇ!
最年長と最年少の年齢差が面白いと思う(笑)
ジャニーズに囲まれて、武田さんが羨ましいよ(←

このCMがOAされたら商品買っちゃいそうだわw
早く見たいなぁ☆
百合 |  2007.08.18(土) 16:43 | URL【コメント編集】
ねぇ~
荒らしってどうすればよさげ??
未来 |  2007.08.18(土) 18:57 | URL【コメント編集】
マッスー出るん?!
見たい♪

質問
ぐみチャンの担当。橋本 良亮クンって
同い年???
SENA |  2007.08.18(土) 18:59 | URL【コメント編集】
ウチもこのCMのこと新聞で知った♪
なんか、占い見よ~とか思ったら光くんうつってたw
CM早く見たいね★☆

死ぬときはサインボールも一緒が良いね((ぇ

ぐみってバスケだったのかぁ♪
かっこぃぃ↑♪ウチ今頃になってバスケ
いいなぁって思い始めたw
ぐみ上手そぅ♪
ちゃんと給水とらんとやばいねw
飲み物&クーラー&Jrがないと生きていけないって!
ウチ最近Jr不足・・・↓;
●○雄菜●○ |  2007.08.18(土) 21:00 | URL【コメント編集】
バトン回してくれてありがとうi-199

あたしもCM早く見たいなー。
マッスー居るしi-175(そこ?)

あたしもめっちゃレポ読みあさっとうで(笑)
レポ見るたびに行きたかったなーって思うけどi-229
紗奈 |  2007.08.18(土) 21:07 | URL【コメント編集】
CMの宣伝何度も見たァ♪

光と先生で42離れてるぢゃん?
だヶど、長野君と風ポンで10歳も離れてる藁

赤いキツネと緑のたぬき…食べたい♪←

バターも死ぬ時ゎサインボールと一緒だな←ん
BUTTERFLY |  2007.08.18(土) 22:12 | URL【コメント編集】
来夢、朝のニュースのやつで
結成!!ってやつの見て知った――!!
はやくみたいねぇ★ ひぃくんいるしvv

カラオケ、やばかった~!!
マヂね、ヲタオケって感じ((笑
最高に楽しかったよ♪
二階堂来夢 |  2007.08.18(土) 22:19 | URL【コメント編集】
そのCM見た!!!めっちゃウケる⌒!!
なに!!ぐみのトコも08人?!ウチのトコも⌒!!
ウチのトコも02年生01+゜かわぃぃ仔が部員にいるんだ㌔、その仔以外彼氏ナシ!!
似てるね⌒★いいことなのかゎさておきね笑
梨依 |  2007.08.18(土) 22:43 | URL【コメント編集】
めざましで
見たあ!!

ぷろふ気づいてくれた!?
ありがとおw
実物とわ全然違うけど
ディアマンテ意識で
書いてみた 笑
あき |  2007.08.18(土) 23:41 | URL【コメント編集】
うちもだからっ!!笑
はあー今年も最終日にやることになるのかなああ…汗

増えるだろうね。
だってかなりテレビでも取り上げられてるし。
「悪魔やあ」は最高だった!!!
でも涼介は悪魔じゃなくて天使ね♪笑

おかしいよね??
なんで急になくなるん??って感じ。
でも特急歌ったらしいね。
どーなってんのよっ

山涼のサインボール?!!
見たいー!!
みな |  2007.08.19(日) 00:08 | URL【コメント編集】
TU→YUなんかウケるよね笑
大冒険レポ同じく読みまくってます←

読書感想文は追いつめられた方が言葉出てくる♪笑
たまにそれが賞取っちゃったりね(ω)ぶは

バトン回してくれてありがとう★!
さゎこ |  2007.08.19(日) 00:31 | URL【コメント編集】
元担CMとかなにげ嬉しいよ~♪

あたしも裕翔と玉とはっしーと亀井のサインボール見たよっ
はっしーかわいかったし
ふぁんさよかったみたいだし本当いいこだよね~
祐麻 |  2007.08.19(日) 00:41 | URL【コメント編集】
おっ♪
新情報GETありあとっ^^
楽しみやな(*^o^*)

ビリーは、いつもは
夜するけど、
気分で朝した∀ぶ
慧仔 |  2007.08.19(日) 01:41 | URL【コメント編集】
きっとデビューしたら売ってくれるよね★
エンジェル宮田の鼻の写真♪笑

矯正かけたばっかだから・・・
頭がぺっちゃんこだよ(笑)
まあサラサラになったけどね♪
うちどうせファッション誌とかばっかりだと思ってたんだよね(汗)
でもポポロがあってホントびっくりしたΣ(●゚д゚●)
ひかる |  2007.08.19(日) 08:52 | URL【コメント編集】
このCM
早くみたいよー!

てかにゅーすも
なんかCMオンエア
されるよねー。
ゆう |  2007.08.19(日) 12:51 | URL【コメント編集】
パート02までにしたのは
書くのめんどくさくなったからi-235i-88(ぇ
ってのは嘘だよi-199
何か、コンのことまで書いてたら
長たらしくなりそうだったから
パート02を作ることにしたi-278
楽しみにしててねi-194

何をおっしゃるウサギさんi-199
可愛くないからァi-282i-282i-282
プリはなんかケータイで撮ってみたけど
キレイに映らなかったから送れなかったの↓↓
さおり |  2007.08.19(日) 13:06 | URL【コメント編集】
■以下の皆様bd'ω°★!
やぁ☆
やっぱ売れるかなぁi-205i-237
前宣伝してたんって、中居くんやんな?

百合ねぇ
年齢差42歳らしいしね(。∀゜)i-189
うちも武田鉄也になりたいよi-240i-201(ぇ

うちはお母さんが安かったら、買ってきはると思うi-235
でも、賞品におまけが付いてくるなら、
お母さんに頼んで何が何でも買ってもらってくるヶドi-224i-203(ぇ

未来
また荒らしきたんi-198
「もう来んな、ボケ」って言っちゃえi-234i-189(←やめろ

SENA
マッスー出るよi-239

同い年やけどなんで?

●○雄菜●○
占い見ようと思ってたんやi-235
CM明日から流れるなi-77i-189
でも、いつ流れるか分からんしねi-229
でも、でもi-199早く見たいi-179i-178

やねッi-184i-184i-184

そうさi-234i-189
バスケット少女やでi-27(←
雄奈って中1やっけ?小6やっけ?
もし、小6やったら、中学でバスケ入りなよi-224i-203
でも、バドもいいしなぁi-205i-239(←お前が決めるな
うちはその中で1番大事なもんは・・・飲み物やねi-88(ぇ

紗奈
いえいえi-236i-189

紗奈の殿堂様の登場やからなi-185
まっすーなら絶対おいしい表情で
どんべい食べるんやろなi-277i-178

うちもレポ見てしまうと
行きたかったi-238i-201って思ってしまうヶド
まぁ、レポで心を休めてるw(ぇ

バター
何度も見たんやぁi-237i-178

長野と風ぽんでそこまで離れてるとか
笑っちゃうね(☆笑o∀゜*) (ぉぃ
なんか、ユニークなユニットやなi-235

食べたいなら、買いに行くしかないねi-224i-203
バターはどっち食べたい?うちは「赤いきつねi-189」(←

今から、家族に「サインボールも一緒にねi-234
って頼んどいたほうがいいと思うでi-1(ぇ

来夢
うちも光がいるヵラ、見たいi-175(ぇ
ってのは嘘でジャニ麺が4人もいるヵラねi-237i-234
CM見たいi-205i-263i-264i-265

カラオケじゃなくて、ヲタオケi-57i-189なんや(。∀゜)
でも、楽しそうi-233

梨依
もう、見たんi-198いいなぁi-205i-185
うちんとこも8人なんよi-234i-189
2年1i-189可愛い子がいるとかバスケ部最強ヤンi-199(ぇ
その彼氏さんもカッコぃぃんやろなぁi-233(←
そーゆーのを美男美女っていうんやろ?w
確かに、うちんとこと状況似てるわi-235

あき
めざましの時間寝てたぁi-203(ぇ

ぷろふ気づきましたよi-233i-234
実物と同じの描ける人なんていいひんしさぁi-235
あと思っててんヶド
あきの描く絵って可愛いなi-175i-189

みな
最終日はきついヵラ、
もうちょっと頑張ろうぜi-192i-189
うちは美術は完成して、あとは自由研究と感想文i-282i-201
また、嫌なもんが残ってしまったi-195i-195i-195

テレビの力はスゴイからなぁi-183
確かに山涼は天使やねi-189
あの微笑とかねi-236i-178

歌ったらしぃなぁi-205(´・ω・`)
しかも、新曲も披露したらしぃでi-185
ちゃんと歌うんやったら、出演者のとこに
グループ名書いとけよッi-231i-191って話やなi-193

さゎこ
しかも、読み方が「つーゆー」って(☆笑o∀゜*) 
同じッすねi-234i-189(←

言葉が出てくるとか、それさゎこスゴイやんi-200(Д)
しかも、賞取れるi-190ってどんだけーw

いえいえi-237

祐麻
嬉しいねi-237早く見たいしi-262

はっしーの「橋本良亮」ってでっかく書いてあったよなi-278i-189
あと、誰のか分からんねんヶド、
名前なし?でサインボールが顔になってるやつあってんヶド
それ見た???あれ誰のやろねi-235i-189

慧仔
うんi-185楽しみi-237
どんなCMかまだ知らんから、
尚更楽しみなのさ(・∀・)+*。

朝にやるとか、健康的やんi-189
うちもビリーに挑戦してみよっかなi-233(ぇ

ひかる
デビューすれば、エンジャル宮田の鼻だけ
写真が公開されると思うでi-234(←
たぶん、安いと思うからi-216i-199(ぉぃ

頭がぺちゃんこなんかぁwww
でも、次第に慣れてくるってi-236i-189
髪ざらざらより、さらさらの方がいいしねi-175i-189
普通、美容院ってファッション雑誌とか、いろんな髪型が
載ってる雑誌i-70ばっかやのにねi-237

ゆう
馬路、楽しみやi-228i-178

NEWSもなん?それは知らんかったi-235
なんのCMに出はるん?

さおり
なんや、嘘かいi-88
普通に騙されたやんi-235i-189
パート2は魂の最中のことが書いてあんの?
てか、魂がどんなんやったか
気になるんで、楽しみにしてますわi-233i-178

どーも、うさぎさんでi-205i-237(←
確かにプリを携帯i-75で撮ったら
ぼやけるよなi-238i-201
プリ機から携帯に送れば、問題ないねんヶドねi-235
うちは、友達が携帯に送ったんを
また送ってもらってるヶドね(☆笑o∀゜*) 
ぐみ |  2007.08.19(日) 14:11 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
